FC2ブログ

チケット入手したぁぁ(ёψψё)

2007-06-10(Sun)
401761996_2426446f55.jpg



キタァーーーー(ёψψё)-----

LIVE TOUR のチケを入手出来たぁぁあはぁとvv
オークションでちょっと高かったケド...。
なんとか取れたぁローズ2ローズ2


しかも武道館の19日
最終日のファイナルが取れたぁぁぁぁ01ハート


もう~うれシア~

   うれシア~

      うれシア~


前一般で取れなくて諦めようとしたトキ...。
チングに「諦めないで頑張れ」って言われたから
諦めないでいたら~チケ取れたぁ
諦めないで良かったぁメソ


なので↓↓

こりんの為にチケを探してくれたチングの皆ぁ!!
こりんがチケ取れるように応援してくれたチングの皆ぁ!!
本当に本当に


カムサハムニダァァ~あハート

1181269459_Untitled-520copy.jpg


↑↑この人に会えるぅぅ


1178463417_P1000160.jpg

あーーーぽっheart02
本当にシアちゃんに会えるんだぁ


会場でシアちゃんに会えた瞬間~こりんはウルウル絵文字名を入力してくださいってなるんだろうなぁ
そして、シアちゃんの歌声聞いたら泣いちゃうかもしれないなぁメソ汗
だって...。
チケを手にしただけで感動して泣きそうになったもん(笑)
でも、皆同じ気持ちになるんだろうなぁ


今も、このブログを書きながらシアちゃんのサジン見てたら泣きそうになった(笑)
マジ~パボでミアネぇ~(笑)


1179747603_66.jpg

早くシアちゃん~
あなたに会いたいです

1180188624_1158123656_1010055.jpg

早くあなたの歌に酔いしれたいですぅぅ

1180112529_215531232513251.jpg

こりんは歌ってるシアちゃんがチョア~

1180112529_6213261622613.jpg

だぁ~~い好きぃ

118044316117662300.jpg

おちゃめなトコロも
カワイイトコロも全部好きぃぃ

118044319601121000.jpg

今日から寝れるか心配...笑
シアちゃんのコトばっか考えていそう
早く行きたぃ
やっぱ~カシちゃん達は沢山来るのかなぁ??
沢山チング作ってくるかぁぁ


あーーー
あと明日から3日間「ごきげんよう」に出るねぇ
リアルタイムでは見れないケド...。
楽しみっきだなぁ
どんな衣装で出るんだろぅ01


あと、またバトンがチキン&優奈から~回ってきたから続きに書いたよん
チキン&優奈見てねぇ!!
↓↓



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まゆ~19歳チュッカへ~i-184
最後の10代だからi-189
本当にステキな歳にしてねぇi-175
そしてこれからもよろしくねぇi-234

おかえり~
画像、どんどん保存しちゃってえe-418
こりんゎしあチャン大好きだもんねー♪

19歳になったよ~!!
こんなことしてて、あっという間にハタチになるんだよね。。
人生早いねi-203
ファイナルのチケ取れたんだi-184
良かったねi-237
やっぱりファイナルには参加したいもんねi-189
こりんも行けることになったし、シアたんも大喜びだぁi-278i-176

あやのぉ~i-184
ありが㌧i-237
そうだよねぇーーーーi-189
泣いて良いよねぇ(笑)
だってシアちゃんに会えるんだもんi-175
あやのも行けるといいねぇi-87
あ...i-237リンクありが㌧i-234
これからもよろしこぉi-184

チケ取れてよかったね!泣いてもいいんだょ~しあチャンが救ってくれるさッe-415
あー本当に良かったね!うちも、ライブ行ける!ってなったら、泣いちゃうんだろうな。まだライブ行ったことないカラ、早く行きたいょおi-240 あっ!リンクしておいたょ♪

チカチュウありが㌧http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
諦めないで本当に良かったぁhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
シアちゃんに会えるよぉhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
チカチュウももう少しだもんねぇhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
シアちゃんよろしくねぇ(笑)
一緒に眠れない日々を過ごそうhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
今日はお互いが㌧の夢を見れますようにぃhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

おめでとう~i-175i-175i-175i-175i-175
本当によかったぁi-184i-184i-184
こりんが諦めないで頑張ったからだねi-199
私は絶対取れると思ってたよi-185
しかもファイナルとか最高じゃんi-184i-184i-184
これからLIVEまで眠れぬ夜を一緒に過ごそう(笑)

こりん→りな

りなぁ~i-184
ありが㌧i-237
思いっきり叫んでくるからねぇi-237
かなり声デカく応援してきたらi-184
シアちゃん気がついてくれるかなぁi-189
そんなに近い席じゃないんだケドねぇi-201
でも、気持ちは伝えてくるぞぉi-87
りなの旦那のユノたんも~ちゃんと応援して来るからねぇi-234



こりん→mei

そぉーーーだよぉi-237
ファイナル~i-175
楽しみっきぃi-185
i-198サプライズあるかなぁ(笑)
なんか期待しちゃうなぁi-175
でも、最後を一緒に飾れるってのがうれシア~i-179

分かったぁぁi-88
あれ...?多分シアちゃんしかいなかったんじゃないかなぁi-198
って、コトにはならないようにi-199
ちゃんとジェジュンも見てくるからねぇi-175
レポは期待しちゃダメよぉ(笑)
記憶飛ばすと思うからi-189

え?しかもスカパー?
それはチェゴ~i-234
もちろんTVが回ってたらウザイくらい映ってくるわぁ!!
シアちゃん~シアちゃんって叫んでるんね(笑)

カシちゃん達は18~ツアーで来るってコトは最終日も来るよねぇ!!
あのすんばらしい熱気とパワーを学んでくるわぁi-234

おめで㌧!!
行けることになったんだ!!やったね(^^♪
いいな~ファイナル…アタシも行きたかった…
もしかしたらサプライズとかあるかもよ!??
存分にジュンスを楽しんで来て(笑)
そしてちょっとだけでもジェジュンを見てアタシに伝えてvv

しかもファイナルってことはスカパー映っちゃう!!
こりん映っちゃいなよ(笑)
そしてジュンスへの愛を全国に伝えちゃえw無理矢理だけど(@_@;)
アタシはテレビの前でかじりついて見とくからさvv

カシちゃんは18日にツアーで押し寄せてくるって聞いたよ(; ̄ー ̄)

こりん~!!
おめでと~♪
すご~いじゃん!!
武道館ウチの分まで叫んできてね♪

おぉーーーi-237
なんかすごく長いコメでビックリしたわぁi-176
でもうれシア~よぉi-87
チケは無事入手出来て良かったぁぁi-175
もううれシアすぎてi-237
キュン死i-175寸前i-278
興奮しすぎないように気をつけるねぇ(笑)
チキンもオークションなんだぁi-189
確かにオークションは高いケド...。i-282
㌧に会えるんだもんi-237
全然良いよねぇi-87 Ahaha~i-185

チキンは福岡なんだぁi-175
もうすぐじゃんi-179
もうすぐで旦那に会えるじゃんi-189
多分チキンはi-199
9割はユチョンしか見ていないと思うから...笑
残りの1割でシアちゃんのコト見て来てねぇi-175
シアちゃんのギャグは逃しちゃダメよぉi-237
妻のこりんが福岡に来ないから...。
いつもの力が出ないと思うケド(笑)
大爆笑してあげてねぇi-175
レポ楽しみにしてるからi-184
報告よろしくねぇi-237

へぇーーーi-237
チキン「イオン」と取引してる会社なんだぁi-184
じゃ~どこかで㌧の曲聞くかもねぇi-237
いいなぁ~i-184

てか、チキンは一人暮らし??
いいなぁ~i-237こりんは実家に住んでるからi-199
でも、こりんもキレイ好きだからi-184
部屋はキレイな方だと思うよぉi-87
ただ、チキンと同じく...。㌧の物がかなり増えてきてるからi-199
整理しないとヤバイ...。i-282
こりんも~㌧専用の部屋が欲しい!!
周りは、㌧のポスターを貼ってi-184
㌧の曲をひたすらかけてi-237
そんなコトしたら~絶対出てこれないねぇ...笑

本当福岡行きたい!!
行ってチキンに会いたいわぁi-184
行った時には~おいしいラーメン屋紹介してねぇi-237
チキンが東京に来た時には、おいしい韓国料理屋に案内するよぉi-175

こりんバトンコマウォ!!

]ありがとう!!もうこりん最高v-221
そしてチケットゲットおめでとうv-10
よかったね~興奮しすぎて鼻血出さないようにね・・
その前にチキンが福岡で鼻血出してるかも!

私も一般発売が終了してたころに㌧ペンに
なったから、チケットはオークションで入手!

さすがにかなりの人気でちょっぴりお高い
買い物にはなったけど・・v-12
㌧に会うためには仕方ないv-218

しっかり福岡で旦那様とこりんの旦那様にを
ガン見してくるよ~v-10
福岡でのシアの親父ギャグもかなり楽しみ
その報告もばっちりこりんにするねv-238
シアのギャグに引かないよう・・・きをつけます(笑)

チキンの部屋はちらかってはないかも・・
どちらかって言うと片付けは好きなほうだからv-16
最近はトンのDVDやCDが増えてきてるから
置き場を考え中!
しかも新曲!seonのジャスコは仕事で取引があるから
なんだか嬉しいv-10
どんどん㌧をアピールしてくださいって
お願いしたいもん!
しかもすごいいい曲!この曲好きだな~
金欠なのに・・・でも絶対買うけど!
節約生活まっしぐら~
こりんはどんなかんじの部屋なの?
私は4.5畳くらいかな。
でも、家具の置きすぎで自由なスペースはせまいけど!
出来れば㌧の小部屋を作りたいよ!その部屋は㌧オンリー
まぁ無理だけど・・そんな部屋があったらきっと
部屋からでてこないね(笑)

こりんが福岡に遊びに来るときは大歓迎だよv-238
そして㌧と私たちの旦那様ことユスについて
大いに語ろうではないかv-218
そしてカラオケで㌧を大熱唱!!v-264
締めは㌧オススメのラーメンを食す[絵文字:v-271
素敵じゃない??

みー㌧i-175
ありが㌧i-189
チケ取れて本当に良かったぁぁi-237
もうシアわせぇぇi-189
今でも泣きそうなのに会場でシアちゃんを見たらi-184
完全に泣いちゃうわぁi-237

i-198ケータイでメールi-198
良いよぉぉi-237
ジャンジャンやろう②i-234
実はね、こりんのPCでメールを受信は出来るんだケド!!
こりんのPCからメールを送るコトが出来ないんよぉi-201
だから、こりんのPCのアドを載せておくから!!
一度PCにメールくれるi-229
そのトキ、ケータイのアドを教えてくれればi-184
こりんもケータイからメールするねぇ!!
めんどうでミアネ~i-201

チケット
とれてよかったですねッv-238v-238
あと~携帯でメールしたいですッi-80

ちょんくぅぅぅi-237
色々ありが㌧ねぇi-175
ちょんくが諦らめないでって言ってくれたからi-184
チケ取れたんよぉi-189i-189
席はあんま良くないケド...。
シアちゃんと同じ空間にいれるコトがシアわせだからi-184
全然いいやぁi-237
だってずっと思い描いてたシアちゃんに会えるんだもんi-175
こりんライブで、キュン死i-175しっぱなしだと思うi-278
多分シアちゃんしか目に入らないかもしれないケド...笑
ちゃんとユチョンも見て応援してくるからねぇi-87

i-198
ちょんくも来れるかもしれないのぉi-237
もし来れるなら会いたいねぇi-189
そしたら絶対会うぞぉi-234
しかもアリーナなんてすごいじゃんi-175
もし決まったらメールしてねぇi-237
あ...。あとレターi-218もうちょっと待っててねぇi-201
遅くてミアネ~i-201

チケ入手チュッカヘヨ~\(^O^)/
てか・・・私も何気に入手できちゃいそう~~
しかもアリーナ席!!きゃー!!
なんかチングからいきなりメールきて~~
アリーナいる?とか言われて最初意味わかんなかったけど
題名に「武道館18・19日」って書いてあって・・・
でも飛行機が問題だから無理かも~~~> <;
もし行けたら報告メールしマウス⊂(^ω^)⊃haha~
とにかくこりんはチュッカヘ~~~~♪♪
念願のシアちゃんにあえるね> <*
うらやましい~~~~~~~~~~!!
私も旦那に会いたい~~~~(笑)
プロフィール

こりん

Author:こりん
シアちゃんセンイル→12月15日
      (申請 → 1月 1日)
こりんのセンイル → 4月13日

㌧バン一色の毎日!!
ジュンスペンですよぉψψ
他の4人も好きですがぁ☆
シアちゃん~オンリーラブёψψё 

コメントしてくれる方~↓↓
チングになってくれる方~☆
ジャンジャン♪
お待ちしていまぁ~す!!

最近は、㌧以外にも好きなアーティストが沢山です!!

FT ☆ ジェジン君
SS501☆ジョンミン・ヨンセン
SJ ☆ ウニョク・リョウク
超新星☆ソンジェ・ソンモ
A'st1 ☆ トモ君
天上智喜☆サンちゃん
ソニョ☆テヨンちゃん
ワンガ☆ソヒ

画像の出所は↓↓
DNBN・bestiz・3asianが多いですψψ

ちなみに~東京に住んでまっす!!
全国のチング募集チュウ!
あ..世界でもOKよぉ(笑)

チングのリンク集☆
最近の記事
コメントありが㌧
カテゴリー
アクセスカウンター
今までの訪問者人数´ψψ`
オンラインカウンター
現在の観覧人数☆☆
現在の閲覧者数:
♪ ㌧ BGM♪
再生しない場合は再生をクリック!


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード