スポンサーサイト

--------(--)


セヘ ポン マニ パドゥセヨ 

2010-01-01(Fri)
ヨロブン ♪↑  セヘ ポン マニ パドゥセヨ 星星


WRTgw4trr.jpg


今日から2010年ですね ・ω<手書き風ハート 

去年は㌧で始まり、㌧で終わった1年でした 星 (毎度のコトだケド 笑

去年は上半期を一言で表すなら 「幸」 

下半期を表すなら 「苦」   ㌧のコトで泣いたり、心配したり、祈ったり sn絵文字名を入力してください

全て解決してないまま新年を迎えたけれども........メソ絵文字名を入力してください

どんなに苦しみの渦の中にいても変わらない気持ち。 それは5人を想う気持ち。

5人を愛する気持ち、シアちゃんを想う気持ちは変わらない ぽっheart02

新年早々........暗くてごめんなパイ 絵文字名を入力してください


ERHrgrwgtr.jpg

まだ解決は出来ていないケド !!

今年も、この5人を見ていたいな ・ω<↑

辛い環境や気持ちの中で、笑顔で振る舞い、いつもと変わらず歌いこなす5人にプロ意識を感じました!!

ただ.....。 本当に心からまだ笑えてないだけ 

その日が来るまで、こりんは待っていたいです

㌧が大好きなチング達と、5人を想う世界中のペン達と、5人の本当の笑顔を待っていようと思います


zaryua5e3y5ty.jpg


完璧な人間なんて私はいないと思います。 完璧な人には興味もないです

平たんな道ばかり歩けないのが人間だと思います!!

人生山あり谷あり、それを乗り越えた人に始めて、輝く景色や幸せが見えると思います

もちろん、5人が今まで平たんな道をこれまで歩いて来たとは思っていません メソ

周りで誰も5人の名前を分かってもらえない時から見てきましたから、5人の苦難や頑張りは知ってるつもりです

でも、今までも大変な壁は5人で乗り越えてきたと思います。

周りの関係者や家族や、世界中のペンに支えられて成長してきたと思います。

今回のコトだって、先が見えないから不安が大きいだけだと思うし! 未来は見えないけど!


4735t4grr5.jpg


未来は自分の手で作るもの。

未来は自分と出会ってくれた、全ての人達と築き上げるもの。

どんな暗闇にも、必ず光はある!!

頑張ってる5人を支えたい、何も出来ないかもしれないケド!!

5人がペンの声援を必要としてくれる限り、私は応援し続ける


zhae53y35y.jpg


そして、去年はほとんど更新していないこのブログに遊びに来てくれた方♪

本当にありがとうございます ♪heart

今年はもっと更新したいな♪ 今年もよろしくお願いします

こりんは、5人を通して出会ってくれた沢山のチング達が本当に大切です♪

ここを見てくれている全ての人が、素敵な1年になりますように 

そして愛するシアちゃんのミュージカルが成功しますようーに 


59771_rimg0573_shooku_shooku_122_743lo.jpg

DNBN notice16459 よりお借りしました!(㌧モバのカリスマシアちゃん)

本当にカリスマなシアちゃんだわ カッコ良すぎるよぉ~ 早速待受けにした♪

本当に大好き シアちゃんが今年いっぱい笑えますように!!


スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こりん→みゆりんオンニ

みゆりんオンニ~♪
遅くなってミアネヨ!!
なんか去年は本当に色んなコトがあったね...。
でも、辛いコトも多かったケド!!
いつも支えてくれる沢山の㌧ペンチング達がいたから♪
大丈夫だった☆
みゆりんオンニには、電話で励ましてもらったり!!
また電話しましょうねぇ!!
今年は楽しい事がいっぱい待ってますように!!
みゆりんオンニが笑顔で過ごせますよーに♪

あけおめ~☆

こりんちゃん、今年もヨロシクネw
ほんと今年の前半はライブもあったりといい感じだったのに後半はその気持ちを一気に帳消しになるような感じだったね。
まさかここまでになるとはほんと予想してなかったしそう簡単には行かなくなっちゃってるみたいだけどでも5人の事はこれからもずっと信じてるからね。
 カリスマジュンちゃんには私も思わずキュンってなってしまったヨwwあまりにもかっこいいんだもん。
またこりんちゃんが辛くなったらいつでも電話してw
私も辛くなったらすぐにこりんちゃんにメールするね。

No title

こりん→ペコ

ペコり~~~~んんんんi-175
キャー☆ 
めっちゃ久しぶりだねぇi-233
ペコのジェジュン病が恋しかったよぉi-238
そしてペコに会いたかったよぉ~んi-175

今は本当に......。 ㌧達にとって大変な時期だケドi-240
一緒に応援しようね!!
こんな時は、心が折れそうになる時があるケド....。
㌧ペンチングがいてくれるから頑張れるi-234

ペコ~今年もよろしくねぇi-175

セヘボンマニパドゥセヨ~!!
久々にネットに現れたよ(笑)
2009年は全然blog更新
出来なかったけど、今年も
よろしくね♪∩^∀^∩


今、トンの目の前には
いろんな問題があるし
スポーツ紙の言葉が凄く
心をざわめかせるけど、
ペコも、有名じゃない時から
ずっとずっと応援してきたし
愛してきたから(´・ω・`)

どんな結果が待っていても
この気持ちは変わらないよ!!!

またこりんにも会いたいなぁ(´・ω・`)
プロフィール

こりん

Author:こりん
シアちゃんセンイル→12月15日
      (申請 → 1月 1日)
こりんのセンイル → 4月13日

㌧バン一色の毎日!!
ジュンスペンですよぉψψ
他の4人も好きですがぁ☆
シアちゃん~オンリーラブёψψё 

コメントしてくれる方~↓↓
チングになってくれる方~☆
ジャンジャン♪
お待ちしていまぁ~す!!

最近は、㌧以外にも好きなアーティストが沢山です!!

FT ☆ ジェジン君
SS501☆ジョンミン・ヨンセン
SJ ☆ ウニョク・リョウク
超新星☆ソンジェ・ソンモ
A'st1 ☆ トモ君
天上智喜☆サンちゃん
ソニョ☆テヨンちゃん
ワンガ☆ソヒ

画像の出所は↓↓
DNBN・bestiz・3asianが多いですψψ

ちなみに~東京に住んでまっす!!
全国のチング募集チュウ!
あ..世界でもOKよぉ(笑)

チングのリンク集☆
最近の記事
コメントありが㌧
カテゴリー
アクセスカウンター
今までの訪問者人数´ψψ`
オンラインカウンター
現在の観覧人数☆☆
現在の閲覧者数:
♪ ㌧ BGM♪
再生しない場合は再生をクリック!


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
