スポンサーサイト

--------(--)


韓国旅行3日目

2009-09-25(Fri)
                         Brilliant・ω<リボン 韓国旅行3日目 リボン・ω<Brilliant





続きに書きます 青矢印青矢印青矢印

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こりん→ハナさん

こんにちわ♪
訪問&コメントありがとうございます☆
かなり遅くなってしまい....。
本当にごめんなさい!

韓国旅行はどうでしたか??
こりんもすでに韓国行きたい病が....笑
韓国は何度行っても良いですよね☆

こりん→智恵

智恵コメントありがとぉ♪
初の新村良かったよぉ☆
でも、ヲタコースしか行ってないから....。
新村とか全然散策できなかったんだよね...。
今度行った時は、色々散策してみたいな☆

智恵は留学してたんだね!
良いな。
こりんも韓国に留学したいよぉ!!

韓国に留学してシアパパのピザ屋に毎日通いたいし(笑
ミョンドンでスキンケアグッズを大量に買いたいし(笑

智恵と会ってカフェで色んなコト語りたいし♪

こりん→ともさん

ともさんこんにちわ♪
訪問&コメントありがとうございます☆
かなり遅くなってしまいました!
本当にごめんなさい....。

韓国にもう行かれたんですよね?
シアちゃん宛ての手紙は無事渡せましたか??
一生懸命頑張って書いたハングルを読んでもらえると本当に嬉しいですよね☆

こりん→あゆみさん

あゆみさん初めまして♪
訪問&コメントありがとうございます!
遅くなってしまってごめんなさい☆
コメントすごく嬉しかったです!

韓国旅行の日記にそんなに笑ってもらえたとか!!
すごく嬉しいです☆
ちーちゃんも、あーみも最高なキャラですよ(笑
革手袋を黒のビニールで補って来た時は、こりんも腹が裂けるかと思うくらいに爆笑しました(笑

あゆみさんがドリコンに行かれたとか羨ましいです☆
こりんもドリコンに行きたかったです!

こりん→えり

えり~♪
こっちにもコメント本当にありがとう☆
遅くなっちゃってごめんね!

f(x)は毎日聞いてるよぉ☆
ヴィクちゃんが可愛すぎてどうしよう(笑

久しぶりに韓国旅行の記事見てたら
また行きたくなっちゃったよぉ♪

こりん→由紀☆さん

こんにちわ♪
訪問&コメントありがとうございます!!
すごく遅くなってしまって本当にごめんなさい...。

同じシアペンなんですね☆
嬉しいです♪
楽しんでもらえて書いた甲斐がありました!!
コマゥオです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久ぶりです^^

こりんオンニ、こんにちは^^
お久しぶりです!!
またソウルにいらしてくれてたんですね!!
初めての新村もよかったようで、なんだかとっても嬉しいです!!

私は、最近留学先から韓国に帰って来ました~。
帰国の前には、日本にも寄りましたよ^^
やっぱり日本と韓国はいいです~。
超忙しかった留学生活を終えて、今は割との~んびりとソウルでの学生生活を楽しんでいます^^

オンニの今回の旅行も、すごく内容の濃いものだったんですね!!
旅行記とても面白かったです^^
シアパパと再会できてよかったですねー!
最近、トンについては、心配になるニュースが絶えなかったので、シアパパの言葉には安心させられました。
またステージでの元気な姿をみたいですね^^

オンニの記事を読んでいたら、私も久しぶりに明洞に行きたくなりました~。
今日は授業も終わったし、スキンケアグッズも切れつつあったような気がするので、行ってきます!^^


はじめまして、こりんさん。
韓国旅行日記、読ませてもらいましたぁ
本当に濃厚な旅行ですね。
羨ましいです。
私も来月韓国に行ってきます。
韓国に行くのは、4回目なんですけど今回はシアパパのお店にも
行きたいと思ってます。

私もジュンスに韓国語で手紙渡したいんですけど、ハングルに苦戦中です(TT)
むずかしすぎます…
あと一ヶ月あるので、頑張りたいです。

初めまして★

はじめまして^^今晩は!!
偶然東方神起を検索かけたらこりん様のこの素敵なブログに辿り着きました。

韓国旅行の日記がもの凄く楽しくて夜中なのに大笑いしちゃいました(笑)
ユノペンのち-ちゃんさん、もう最高です!!
革手袋をちゃんとビニールで作ってるとこなんて腹がよじれるほど笑ってしまいました!
そして真似してる雑誌を掲げてるあ-みさん笑v-218
仲良しで羨ましいです(^^)v-238

私は9月頃に東方神起ファンになったばかりのほやほやで、
最近は韓国の音楽に興味をもっています。
こないだのドリコン参戦してきました-★

彼らの事は前から知っていましたが全く興味がなかったので
もっと早く彼らの魅力に気づきたかったです。
過去の自分が腹立たしいです…v-39

長々と好き勝手にコメントしてしまいました(><)
また遊びにきちゃいます♪
失礼しますv-22

あんにょん

こり~ん
あんにょんはせよ
GREEで絡んでるえりです
分かるかな…??

韓国旅行羨ましいです
早く行きたーい\(^O^)/

あ!!そーだッッ
そしとf(x)がデジタルシングル
出すそうですね♪♪
楽しみダナ(*´∀`*)
またちょくちょく来ますね

こんにちは

はじめまして。ジュンスペンです☆あまりにもブログが楽しすぎて書いちゃいましたぁ☆私も9月に韓国行って来ました♪これからもよろしくです(^3^)

こりん→チアキオンニ

チアキオンニ~i-237
こんな長いの見てくれてありがとぉ♪
しかも、嬉しいコメントありがちょi-175
本当に内容の濃い4日間でしたよぉ!!
やっぱ、同じ趣味の人と行くと楽しいですねi-175

パパのピザ屋でやりたい放題にやってしまいましたi-233
もうシアわせi-234
チアキオンニの発言に気がついたケドi-175
パネル1枚背負って帰っても平気かなぁ(笑
今度行ったら、聞いてみようかなぁ(....オィ)

ちーちゃん&あーみのやる事は、本当に爆笑でしたよぉ(笑
もう最高i-175

買った物をベットに並べて、かなり大満足でした!!
あんなに買うとはi-237

メッセージは無事に渡せて良かったし!!
シアちゃんに会えたら最高なんだケドなぁi-233

こりんちゃん、こんにちは~
韓国日記、もう爆笑ものだわv-428
内容の濃い4日間だったんだね。
写真もたくさんUPしてくれてるから嬉しい~
パパのピザ屋さんでのやりたい放題、もう最高v-426
いっその事シアちゃんパネル1枚背負って帰っても
パパ許してくれそうなぐらい、パパと馴染んじゃって見えるよ。
お友達のちーちゃんのユノポーズ&あーみちゃんの雑誌アシストも
爆笑ものv-408
すごい、手袋持参って思ってたら、もう爆笑。
ベッドに並べられた、統一感のある品々にもさすがv-363
パパに直接メッセノート渡せて良かったね。
上手く言葉が綴れなくて私はこりんちゃんにメッセ託せなかったのが残念でした。
とても可愛く、愛情がいっぱい感じる素敵な
ノートでパパ&ママ&シアちゃんにみんなの気持ち充分
伝わってるねv-344
こりんちゃん、お疲れ様でした。
とても楽しい韓国旅行記ありがとうね~
あっ、シアちゃん元気なんだね~それも聞けてほっと安心ですv-344

こりん→隆ちあン

こんな長いの見てくれてありがとう♪
メッセカード無事に渡せたよぉi-175
無事に渡せただけでも、今回の旅行は意味があったよ♪

アハハi-233
もうシアパネルと撮るのは恒例だよねi-234
あんな恥ずかしいコト出来るのは、シアちゃんだけだよ(笑
出来るなら、あのパネルが欲しいi-175

ソレイムは、めっちゃ甘いケド!!
すごく美味しかったよぉ♪
ネットで買えるのかな??
こりんもネット見てみようかなぁi-194

こりん→えりかさん

えりかさん~i-237
キャーi-175あの時、らっちが声かけた2人組の方ですかぁi-198
こりんのブログを見てくれたなんてビックリです!!
あの時は、色々教えてくれてありがとうございましたi-237
確かシュジュペンですよね??
シュキラ一緒に行けば良かったですねぇ.....。
トゥギはとても素敵でしたi-175
今度韓国に行った時は、ぜひシュキラ行ってみてくださいね♪

3日間のレポ全部読んだよぉi-175i-175i-175
今回も楽しかった見たいで良かったi-189i-189i-189
それとメモでいいよったメッセシアパパに渡せて良かったねi-189i-80i-88


てか思たヶド、
シアパパのピザ屋の中にあるパネルの
しあちゃんと撮るン恒例化しとるなぁ~i-175
もぅゥチならそこまで出来んわぁ~i-189i-189


てかソレイムっi-176
超ゥチ食べたいんよなぁ~~i-189i-175
ネットとかで買えるかなぁi-198

はじめまして~

もしかしたら!!と思ってコメントしましたー!!!
20日の夜SM事務所にいましたよね?
その時ちょこっと話した女2人です!!!
レポと写真見てびっくりしました^^笑
あたしもシュキラ行きたかったですーTT
内容濃くて一緒に旅行した気分になりました(^ω^∩
また来まーす♪

こりん→らぶ(あさみ)

らぶ~こんな長いの読んでくれてありがとぉi-175
めっちゃ嬉しいよぉ♪
そうだよね、らぶ達もつい最近韓国行って来たんだもんねi-237
こりんも、らぶ達の韓国旅行日記を読んで、めっちゃ楽しかったもんi-234

しかも、らぶは全員に会ったコトあるよねi-175
韓国旅行中に、ちーちゃんとかとらぶの話してたよぉ(笑

てか、タイムアウトでのパペットに気がつかなかったi-240
らぶ達、全部に置いて来たんだもんねi-238
もっとちゃんと見てくれば良かったよぉ.....。
きっとユチョナかオンマが気に入って持って帰ったんだよi-234
あれ可愛いもんi-175

こりんも、またらぶ達に会いたいよぉ♪
次はどこで会えるんだろうi-237i-198

こり~~ん><><><
読んだよ~!!!
めっちゃ楽しかった^^♪
皆懐かしい~~~~www
何気に全員と会ったことあるしね♪
私らの足跡(笑)も撮影してきてくれてありがとぉ!!
てか・・・タイムアウトでは私らのパペ写真剥がされてたんかなぁ!?><;
ちゃんとボードに貼ってきたんだけど・・・TTTTTT
ま、メグちゃんと「ユチョンが写真持って帰ったっちコトにしよ!!」ってコトで話はまとまったケド♪笑←ポジティブwww

楽しい旅行記をありがとぉ~~~^^
また韓国でもこりん達に会いたいなぁ~~~~^^♪
プロフィール

こりん

Author:こりん
シアちゃんセンイル→12月15日
      (申請 → 1月 1日)
こりんのセンイル → 4月13日

㌧バン一色の毎日!!
ジュンスペンですよぉψψ
他の4人も好きですがぁ☆
シアちゃん~オンリーラブёψψё 

コメントしてくれる方~↓↓
チングになってくれる方~☆
ジャンジャン♪
お待ちしていまぁ~す!!

最近は、㌧以外にも好きなアーティストが沢山です!!

FT ☆ ジェジン君
SS501☆ジョンミン・ヨンセン
SJ ☆ ウニョク・リョウク
超新星☆ソンジェ・ソンモ
A'st1 ☆ トモ君
天上智喜☆サンちゃん
ソニョ☆テヨンちゃん
ワンガ☆ソヒ

画像の出所は↓↓
DNBN・bestiz・3asianが多いですψψ

ちなみに~東京に住んでまっす!!
全国のチング募集チュウ!
あ..世界でもOKよぉ(笑)

チングのリンク集☆
最近の記事
コメントありが㌧
カテゴリー
アクセスカウンター
今までの訪問者人数´ψψ`
オンラインカウンター
現在の観覧人数☆☆
現在の閲覧者数:
♪ ㌧ BGM♪
再生しない場合は再生をクリック!


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
