スポンサーサイト

--------(--)


関口宏の東京フレンドパークⅡ 観覧

2009-05-25(Mon)
                        アップロードファイル星 ヨロブン~あんにょん 星アップロードファイル





実はですねぇぇ アップロードファイル↑ 昨日行って来たんですよぉ 手書き風ハート

何かって言うとぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日収録があった 「フレンドパク・ユチョン」 こと 




ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 関口宏の東京フレンドパークⅡ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート の収録に

w57ks76k57ki76.jpg

もうね ポ 本当にヤバイのヤバイのヤバイのヤバイの

かなり最高な収録でした 萌えあり 興奮あり 失禁あり 笑

最後には素敵なプレゼントがあり ♪プレゼント

最初から、最後まで興奮冷めやまない状態でしたし 今も、ドキドキしてます

収録の時のコトを少し書こうと思うケド 

昨日スタッフさんにも言われたように、ブログには詳しく書けないので.........sn絵文字名を入力してください

結果などは書かないので、コメントで結果を聞かれても答えられません

そこはお許しください

やはり、メンバーやスタッフさん達が一生懸命作った番組なので

そこは仕方がないですね 

でも、スタッフさんが「今日の素敵な出来事を色んな人に話してくださいね」 って言ってたので

少しぐらいは良いよね

長くなると思うので、続きに書きますが  多少のネタバレになってしまうかもしれません sn

なので、放送まで何も知りたくないって人は見ないでくださいね 

ちなみに放送は 6月25日(木) だそうです↑

最後にもらった素敵なプレゼントは、最後に載せますねぇ

では、長くなるので続きに書きます 青矢印青矢印青矢印



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こりん→鍵コメ○EIさん

初めまして♪
コメントありがとうございます☆
このフレンドパークの観覧は、東方神起のファンクラブから観覧募集があったんです!!
フレンドパークの観覧は番組でもたまにあるそうですよ!!
TV局からなければ、ゲストのファンクラブからあると思います!!
詳しく知らなくてスミマセン......。

No title

こりん→花円円子さん

初めまして!!
遅くなってスミマセン!!
あの時は本当に興奮しました♪
あんなに近くで見れるコトはもうないのではないかと思います......。
いつもはライブで歌ばかりみてますが、アトラクションをしてるメンバーは貴重なので、見れて本当に幸せでした☆

もう一度行きたいです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
随分、後というか2010年ですが・・
思わず面白い記事だったのでコメントさせていただきます。
凄いですね!それは貴重な体験。
ライブの時よりも小さい空間に居るなんて・・!
それだけでもきっと興奮しますねww
失礼しましたー・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして☆
フレンドパークレポ、かーなーり楽しませてもらいました♪
てか爆笑でしたw
こりんさん、めっちゃオモロイー☆笑
文章も表現もすごくお上手だと思いました◎
気になるメンバーの様子とか書いてくださって
嬉しい限りですっ!

私も応募したんですけどもちろん当たらず。。
だからすごくこりんさんが羨ましいです!
プレゼントも素敵ですね♪

休憩中のヒトコマ。。。
めーーーっちゃ羨ましすぎですよ☆きゃーーー
オンエア、楽しみにしましょうね♪
また遊びに来ますね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりん→鍵コメ ○いさん

訪問&コメントありがとうございます♪
レポを読んで、楽しんでもらえて!!
書いた甲斐がありましたi-237
すごく嬉しいですi-234
全部放送されないのが残念ですが....。
きっと楽しいモノになると思うので♪
放送が楽しみですねi-175

載せても良いですよi-278
でも、出処はお願いしますねぇ~i-184

こりん→イチョン

イチョン~i-237
行ってきたよぉ♪
早く会って、色々話したいよぉi-234

初応募での当選はマジでビックリだよぉi-237

ユノは本当に爽やかで、優しいオーラ出まくりだった♪
あの微笑を近くで見たらヤバイi-237
ユチョナの「やめてよ~」
カットされないと良いんだケドなぁi-241
イチョンにも見てほしいもん♪

こりんも、久しぶりにルーキーズでフレパ見たよ(笑
あの興奮が蘇ってきたi-175
放送が楽しみ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポありがとう!

初応募でいきなり当選なんて強運だね(^O^)私はいつもハズレてばっかり~

こりんのレポ読んだら私も観覧した気分になれたよ♪

ユノはやっぱり優しいね^^
ユチョンの『やめてよぉ~』ヤバい…早く見たいよ(^^*)
2時間スペシャルにして欲しい!!

フレパあんまり見たことなかったから予習しようと思ってルーキーズスペシャル見たけど、すっごく近いね!逆に恥ずかしいくらいだね><足とか…ドキドキ
こりんシアちゃんの息吸ったんじゃない!?←キモイ

今度どの辺りの席だったかコッソリ教えてね(^_-)☆

こりん→ちぃさん

ちぃさん初めましてi-175
訪問&コメントありがとうございますi-184
レポ読んでもらえて本当に嬉しいですi-234

ちぃさんは、誰が好きなんですか??全員ですか??
北海道なんですねi-237
良いですね♪
北海道に行ったコトがないのでi-201
今度機会があったら行ってみたいです♪

もちろんチングになってくださいi-237
こちらこそよろしくお願いしますi-234

こりん→だいママさん

こっちでは、お久しぶりですねi-237
ブログ見ててくれたんですねぇ♪
すごく嬉しいですi-175
いつもすごく長いコメントで嬉しいしi-184
あんな温かい言葉を書いてもらえて!!
本当に感動してますi-237

神戸公演のコトも教えてくれてありがとうございます♪
神戸公演の人は、何も知らずに会場で知ったわけだから....。
誰よりも、衝撃はありましたよねi-238
シアちゃんが、まさか車椅子姿で出てくるとは思いもしなかったのでi-201
でも、どんな姿でも全力でやり遂げるシアちゃんを尊敬してますi-175

MEMOにも書いたケド!!
シアちゃんがやりたい時に、好きなようにギャグをやってほしいです!!
あまり強制はしないようにしなくちゃ!!
それに、自分の怪我に責任を感じてるのかもしれませんよねi-201
それだけ、全てに一生懸命って事ですもんねi-175

だいママさんには、いつも励ましてもらってますが♪
だいママさんこそ、大丈夫ですか??
こりんも、今度は話聞きますからねi-175
同じシアペンとしてi-184
分かり合える事は沢山ありますもんね♪

こりん→鍵コメ ○なこさん

初めましてi-237
訪問&コメントありがとうございます♪
そして、このレポも読んでくれてありがとうございますi-234

ユチョナペンなんですねi-234
ユチョナとシアちゃんでユスですね♪
これからもよろしくお願いします!!

メールもさせてもらいますねぇi-237
今日はちょっと出来ないので....。
日曜日にしますねぇぇi-228

こりん→鍵コメ ○○みちゃん

デコメのコトでコメントありがとうi-237
すごく温かい言葉で、共感してくれて嬉しかったです♪

シアちゃんの笑顔のコトは、やっぱり皆気がついてましたよね!!
ギャグのコトを書いたケドi-241
もちろん、それだけじゃないと思うしi-181
色んなコトがあると思うケドi-201
早く笑顔になってほしいなぁ♪

人間完璧な人はいないわけで....。
辛い日々もあると思うからi-238
無理に笑ってほしくはないけどi-201

もし、何か辛いコトがあるなら、早く解決出来るといいなぁ~って思ってるi-175
そうなるように、一緒に見守っていきましょうねぇi-237

武道館レポから読んでてくれたんですかぁ??
そんな前から見ててくれたなんてぇi-233
本当に嬉しいです♪

これからも沢山絡んでくださいねぇぇ♪

はじめまして[i:63893]

こんにちは
ブログ読ませていただきました

すっごくすっごく楽しさが伝わってきて思わずニヤけてしまいましたよありがとうございます

私も観覧には行ったことがないのですが、フレンドパーク参加したかったです

もう、いつでも東方神起のことしか考えられません

あの…突然ですが、私はトンペンのお友だちがいないのです

プロフィールにお友達募集って書いてあったので…
もしよろしかったらお友達になっていただけませんか

北海道住み、20代です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりん→隆ちあン

かなり急だったケド....。
優しい先輩で良かったよぉ♪
先輩が許してくれなかったら、あの感激は味わえなかったもんi-237

相当近かったよんi-234
1番前の人は、普通に触れられる距離だしね♪
こりんが1番前だったら、危ない人になってたよi-237

ユノのニコッi-237 は、本当に素敵だったi-175

こりん→らぶ

らぶ~i-184 ひゃっほぉ~いi-175
本当に最高だったよぉi-234
内容は、オンエアまで楽しみにしててね♪
最後のプレゼントは最高でしょi-234
拡大にして額縁に入れて、飾っておきたいもんi-237
職場で興奮しちゃった??
アハハi-278
大丈夫だった??

なんなら、1回目をこりんでも良いよ(笑
恥ずかしいケドi-189
らぶは、こりんの顔知ってるしねi-175

でも、スローで見ちゃアンデヨ~笑

こりん→鍵コメ ○ーkoちゃん

そうだよねi-184
少しネタバレにしちゃったからi-278
当日まで楽しみにしててねi-234
皆すごく可愛いから♪

最後の写真まで超高速スクロールありがとう(笑
写真は最高の宝物だよぉ♪

こりん→鍵コメ ○ukiさん

訪問&コメントありがとうございますi-237
韓国の方なんですね♪

こりんのレポでそんなに喜んでもらえて嬉しいです!!
載せても良いですが!!
丁寧なレポではないし.....。
私の感想文みたいになっていますが大丈夫ですか??

それでも良ければ、良いですよ♪
ただ、出処は書いていたたけるとありがたいですi-237i-234

こりん→みーさん

訪問&コメントありがとうございますi-237
自分で読み返して、すごく読みにくいと思ってたので....。
そう言ってもらえて嬉しいですi-237

本当に放送が楽しみですね♪
待ち遠しいですi-175

こりん→チアキオンニ

チアキオンニーーーーーーーーi-237

キャーーーーーーーーーーi-233i-175
懐かしいですねぇi-189
またコメントもらえて嬉しいです♪

しかも、デコメ見ててくれてたんですかぁ??
それも嬉しいi-237
最近は、ブログよりもデコメばかりだったからi-201
きっとブログを見ててくれた人は、デコメまでは見てないだろうと思っててi-201
コメントくれようとしてたんですかぁ??
嬉しいですi-175
デコメは、携帯からでもPCからでもコメント出来ますよぉi-237
コメントってトコロをクリックして送ってくれれば、コメント出来るんですよi-234

あまりの近さに感動しっぱなしでしたi-238i-175
2時間半も収録したのに、実際オンエアされるのは半分以下だから.....。
どんな部分が映るのかi-201
あの萌え映像を全部見てほしいですよぉi-282

アハハi-237
こりんは探さないでぇぇぇぇi-175 恥ずかしいi-282

こりん→鍵コメ ○○みちゃん

エイネの時もコメントくれたんですねi-237
またコメントしてくれてありがとうございます♪
すごく嬉しいですi-175

てか、デコメの方も見ててくれたんですかi-198
めっちゃ嬉しいです♪
本当は行ったコトを内緒にしようと思ってたのにi-229
あまりの興奮と萌えに、やっぱり書いてしまいました(笑
でも見てもらえて嬉しいです☆

ユノのファンサには、いつも関心してますi-174
きっとあの紳士的な振る舞いや、カッコよさが人気なんですねi-237
でも、恥ずかしがるシアちゃんが、何よりも可愛いですねi-234

こりん→鍵コメ ○○kaさん

訪問&コメントありがとうございますi-237
最後まで読んでもらえて、すごく嬉しいです♪
こりんのレポで、色々と楽しい想像をしてもらえたならi-184
書いた甲斐がありましたi-194

本当にすごく近かったので、何が現実なのか分からなくなってしまいましたよi-237
メンバーも、全部のアトラクションに一生懸命でi-184
カメラも忘れて、必死に応援してました♪
なのでオンエアが怖いです.....笑

鍵コメ○○kaさんは、大阪に住んでるんですねi-237
じゃ~今度の大阪公演に参加ですか??
そしたら楽しんで来てくださいねi-234

めっちゃぇぇなあ~i-175
確かに観覧って急やんなぁ-
ゥチトカロン外的に遠ぃけど。。。
でも先輩もぇぇヒトやったんにも感謝やなあi-189

フレパ相当近ぃんやろなあ~って
思ぃよったヶド
トンと本間に近かったんやなあi-189
てかユノにニコってされたらゆのペンぢゃなくても普通に
キュン死するわあ------i-175i-175i-175i-175
でも

こりん~~>∀<
ほんっと羨ましいぞ!!!
内容はまだあんまり知りたくないからスルーさせていただいたケド・・・最後のプレゼント最高やね!!!!^^
今日職場で興奮して周りにいっぱい語った~~~~wwww笑
自分のコトでもないのにwww笑

放送楽しみやなぁ~~^^
1回目は真剣に㌧を見て~~2回目はこりんを探そっかな・・・w笑
こりんに怒られる~~~~>∀<;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃまします

分かりやすいレポありがとう。こっちまで興奮です。 
放送がとっても楽しみです

こりんちゃん、お久しぶりです~
覚えていてくれてるかなv-361
1年ぶりぐらいにコメントします。
実はデコメ日記の方は毎日覗いてるんだけど、私よく分かんなくて
携帯の日記のコメはみんな携帯から見てしているんだよね。
私でも出来るんだろうか…
そんなこと思いながら気付いたら1年は経っちゃったv-371
埼玉レポも楽しく読ませて貰い、そしてフレパレポv-344
本当にありがとうです。
日曜日のデコメで興奮して眠れないってこりんちゃん書いてたけど
結婚式の感動で眠れないのねって思ってたの。
フレパ観覧本当に良かったね。
放送当日やっぱりこりんちゃん探しちゃうなv-291
レポ読んでる私までニヤニヤしちゃって嬉しくなった。
たくさん書いてもらって本当に感謝・感謝。
こちらまで興奮具合が伝わってくる~
トン達も楽しく収録出来た事が何よりだわ。
こりんちゃんも愛しのジュンちゃん眼見出来たし、こんなに
美味しいのってまず無いよね~
いやー放送カットカットになっちゃうのが惜しい。

フレパのレポ、幸せのおすそ分け頂いて本当に幸せ感じます。
ありがとうねv-411
久々にこりんちゃんにコメントも出来てそれも嬉しいですv-441

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

こりん

Author:こりん
シアちゃんセンイル→12月15日
      (申請 → 1月 1日)
こりんのセンイル → 4月13日

㌧バン一色の毎日!!
ジュンスペンですよぉψψ
他の4人も好きですがぁ☆
シアちゃん~オンリーラブёψψё 

コメントしてくれる方~↓↓
チングになってくれる方~☆
ジャンジャン♪
お待ちしていまぁ~す!!

最近は、㌧以外にも好きなアーティストが沢山です!!

FT ☆ ジェジン君
SS501☆ジョンミン・ヨンセン
SJ ☆ ウニョク・リョウク
超新星☆ソンジェ・ソンモ
A'st1 ☆ トモ君
天上智喜☆サンちゃん
ソニョ☆テヨンちゃん
ワンガ☆ソヒ

画像の出所は↓↓
DNBN・bestiz・3asianが多いですψψ

ちなみに~東京に住んでまっす!!
全国のチング募集チュウ!
あ..世界でもOKよぉ(笑)

チングのリンク集☆
最近の記事
コメントありが㌧
カテゴリー
アクセスカウンター
今までの訪問者人数´ψψ`
オンラインカウンター
現在の観覧人数☆☆
現在の閲覧者数:
♪ ㌧ BGM♪
再生しない場合は再生をクリック!


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
