FC2ブログ

ライブまでもう少しぃ!!

2007-05-05(Sat)
ライブまであと5日ぁぁぁ

もう、皆も待ち遠おしいんだろうなぁ
こりんも、楽しみで仕方がないんよぉ絵文字名を入力してください
中野に行かれる方は楽しんできてくださいねぇ
こりんも、まだ分からないケド...。
行けたら武道館行く予定ですぅ


1178238349_erefsd.jpg


この5人を早くみたいハート
1178238349_23fd.jpg

1178238349_tttt.jpg

1178238349_js.jpg


シアちゃんの歌声~早く聞きたいなぁ
会場で聞いたら泣いちゃいそうだなぁ



1178238349_jj.jpg


ジェジュンは、ファーストライブで歌詞間違えたって言ってたケド
今回もまた、そんなカワイイ一面を見せてくれるのかなぁ(笑)
ジェジュンのサジン小さくてミアネ~

1178238349_ycyc.jpg


ユチョンも、カワユスな笑顔で会場を盛り上げてくれるんだろうなぁ
また新しく覚えた、楽しい日本語を披露してくれるかなぁ(笑)

1178238349_yh.jpg


ユノのカッコいいダンスを始めて見た人は...。
惚れちゃうかもねぇ
ユノのダンスは、こりんもチョアヨ~

1178239225_cmcm.jpg


チャンミンも、髪切って一段とステキになっちゃったから~
早く見たいなぁ
また、皆にイジられてる姿が見たい(笑)
スポンサーサイト





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こりんも、まだ行けるか分からないんだケド...。i-195
行けたら~武道館になるから!!
そしたら、必ずレポ書くよぉi-175

もちろん、ジェジュンのレポ満載でねぇi-87
行けなかったら、一緒にレポを楽しみに待ってよう(笑)

もうすぐ!!!

あと5日で東方に会えるんだねぇ~i-237
いいなぁ~。私は行けないから・・・i-202(笑
レポよろしくお願いします!!!m(_ _)m

愛しきジェジュンのレポを待ってますi-178(爆
プロフィール

こりん

Author:こりん
シアちゃんセンイル→12月15日
      (申請 → 1月 1日)
こりんのセンイル → 4月13日

㌧バン一色の毎日!!
ジュンスペンですよぉψψ
他の4人も好きですがぁ☆
シアちゃん~オンリーラブёψψё 

コメントしてくれる方~↓↓
チングになってくれる方~☆
ジャンジャン♪
お待ちしていまぁ~す!!

最近は、㌧以外にも好きなアーティストが沢山です!!

FT ☆ ジェジン君
SS501☆ジョンミン・ヨンセン
SJ ☆ ウニョク・リョウク
超新星☆ソンジェ・ソンモ
A'st1 ☆ トモ君
天上智喜☆サンちゃん
ソニョ☆テヨンちゃん
ワンガ☆ソヒ

画像の出所は↓↓
DNBN・bestiz・3asianが多いですψψ

ちなみに~東京に住んでまっす!!
全国のチング募集チュウ!
あ..世界でもOKよぉ(笑)

チングのリンク集☆
最近の記事
コメントありが㌧
カテゴリー
アクセスカウンター
今までの訪問者人数´ψψ`
オンラインカウンター
現在の観覧人数☆☆
現在の閲覧者数:
♪ ㌧ BGM♪
再生しない場合は再生をクリック!


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード