スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


韓国旅行 3日目

2008-08-28(Thu)
                     星 韓国旅行 3日目 星


続きに書きます青矢印

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こりん→鍵コメ かっ○○さん

初めまして♪
コメントありがとうございます♪
嬉しいですよぉ!!

同じシアペンなんですねぇ☆
一緒に応援していきましょうねぇ!!

こりんが泊まったホテルはi-184
「ベストウェスタンプレミア ホテル国都」って所ですよ♪
良かったら、調べてみてくださいねぇ☆

シアパパの店は行ってないんです....。
でも、次回行った時には、行こうと思います☆

楽しい旅行になるといいですね!!

こりん→和音

和音~教えてくれてありがとう♪
ブログがなくても....。
和音は大切なチングだからねぇ☆

また何かあったら、メールするからねぇ!!

これからもよろしくん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。和音です!
以前までブログを仮閉鎖に
しておりました。
みなさんの温かい応援の
気持でもう一度復活しようと
思ったのですができませんでした。

みなさんのブログには時折
お邪魔させていただきますが
和音としてはコメントは
致しません。
今は新しいことに挑戦していますので
和音は元気でいます!
皆様もどうぞお元気で!
色々とお世話になりました!
ありがとうございました!

     和音

コピ文で申し訳ありません。

こりん→智恵

行って来たよぉ♪
智恵もソウルにいたんだよねぇぇ??
会いたかったなぁ☆
智恵に案内してもらえたら、嬉しい♪

智恵は、スキンケアが重視なのかぁ♪
でも、スキンケアが1番大事だと思うもん!!
Skin Foodってお店は知らない....。
今度行った時には、行ってみたいなぁ☆
ハチミツ成分とか、綺麗になれそうだし!!

こりん→ちょんく

ちょんく~♪
見てくれてありがちょん☆
めっちゃ楽しかったよぉ♪
だって、ちょんくの大好きなダナやユチョナが生まれた国だもんねぇ!!
ちょんくが韓国行ったら、すごい盛り上がってそう!!
オススメは任せてぇぇ~笑
てか、ちょんくと一緒に韓国行きたいよぉ♪

沢山買いすぎたよぉ!!
確かに、ちょんくはCDを大量に買ってそう....笑
てか、全部買い占めちゃうんじゃない???
食べ物も絶対だもんねぇ!!

いつか絶対に、一緒に行こうねぇ♪


こりん→Meguさん

Meguさん♪
見てくれてありがとうございます♪
良く見ててくれたんですかぁ??
なんて嬉しい☆

Meguさんも、こりんと同じシアペンなんですかぁぁ!!
嬉しいですねぇ♪
シアちゃんの魅力を沢山語りましょう!!

これからも、ぜひ仲良くしてください!!
良かったら、また遊びに来てくださいねぇ♪

こりん→banbiさん

banbiさん♪
見てくれてありがとうございます☆
いつも見ててくれたなんて♪
本当に嬉しいです!!

韓国の感想で行った気分になってもらえたら嬉しいです!!
書いた甲斐がありました♪

ポスターはホンギではなく!!
チャン・グンソクさんなんですね!!
聞いたコトはありますが♪
あまりにも似てたので....笑

教えてくれてありがとうございます!!

こりん→U-jin さん

初めまして♪
U-jin さんは、korean panなんですね!!
ブログを見ててくれたんですかぁ!!
嬉しいです☆
韓国旅行は、本当に楽しかったです☆
また行きたいです!!

BSX modelは、Jang keunsukと言う方なんですね!!
教えてくれてありがとうございます☆
勘違いしてました。

韓国は、本当に素敵な国ですね!!
またお金を貯めて、行こうと思います!!


こりん→鍵コメオンニ

オンニ~♪
結構前だケド、帰って来たよぉ☆
すごく楽しかったぁぁ!!
感想を見てくれてありがちょ!!
あの感想で、行った気分になれたのぉ??
嬉しい♪

オンニは、行った事がないんだね♪
大丈夫!!
いつか行ける☆
そしたら、シアちゃんの生まれた国だから☆
オンニも泣いちゃうかもね!!

オンニも行ったら、感想教えてねぇ!!

こりん→ましゅー

ましゅー♪
見てくれてありがちょ☆
前の記事にもコメントくれて、本当に嬉しいよぉ!!
こんな感想で、勉強になってくれたなんて♪
ましゅーが韓国に行ったら、感想教えてねぇ!!
すごく楽しみにしてるからさぁ☆

沢山買っちゃったよぉ....笑
全部使いきるか不安だわぁ....笑
ましゅーも買い物が好きなんだぁ♪
なら、沢山買っちゃうかもねぇ!!
安いから、感覚が無くなっちゃうんだよね!!
それは、ヤバイかぁ....笑




こりん→あやの

あやの♪
見てくれてありがちょね!!

夜景の写真を堪能してくれてありがと♪
もっと綺麗に撮りたかったんだケド....。
でも、あやのがそう言ってくれたから良かったよぉ☆
レゴカットは沢山いたよぉ!!
勝手に撮ってしまったケド....笑

F.T Islandは、今人気なのかもね!!
色んな所にポスターが貼ってあったし☆
CD屋さんにも、沢山あったよぉ!!

この感想で行きたいと思ってくれたなら嬉しいよぉ!!
あやのも、いつか行けると良いねぇ!!




こりん→鍵コメ ま○さん

訪問&コメントありがとうございます♪
すごく嬉しいです!!
ま○さんは、こりんと同じシアペンなんですねぇ☆
ぜひチングになってください!!
嬉しいです♪

韓国に行って来ましたぁぁ!!
本当に楽しかったです!!
ま○さんは、部活が忙しいんですかぁ☆
こりんも、中・高の時は、部活の毎日で....。
遊びに行けませんでしたよぉ!!

空の写真は、思わず撮っちゃいました♪
空の写真を見ると、落ち着くんですよねぇ!!
どうぞ!!
持って行っても、大丈夫ですよぉ☆
良かったら、また遊びに来てくださいねぇ!!

こりん→Miri

Miri ♪
見てくれてありがとう!!
すごい楽しかったよぉ☆
行きたくなったぁぁ??
今度Miri も行ってみてねぇ♪

Miriは夜景が好きなんだぁ♪
すごく綺麗だったよぉ!!
63階から見る景色はヤバイねぇ!!
見てる時間は、違う世界にいる感じがしたもん☆
Miriも、韓国に行った時は、ぜひ見に行ってねぇ!!

化粧品も安いし、おまけも沢山だから♪
大量買いしちゃうんだよぉ☆
Miriも、沢山買いそうだねぇ....笑

Miriが行ったら、感想聞かせてねぇ☆


こりんさん、お久しぶりです!
ソウルにいらしてたんですね~!!!v-10
なんだか私も嬉しいです! 天気がよくてよかったですね。

明洞はいいですよね~^^私も今日、友達と買い物しに行ってきましたよ。もちろんコスメショップも^^ 明洞多いですよね~コスメショップ。
サンプルもたくさんもらいました?
日本の友達が一番喜んでくれるのがこのサンプルなんです。
韓国のコスメショップはとにかくおまけが充実しています^^
MISSHAにも行かれたんですね~!とにかく安いですよね^^
明洞だけでも4店舗くらいあって、利用しやすいと思います。
でも私は、メイクはあんまりしないほうなので、友達といくときにしか行かないです。とはいっても毎回連れていかれますが(笑)
どちらかというとスキンケア重視です。
ちなみに「Skin Food」というお店によく行きます。ハチミツ成分のスキンケアグッズが好きなので^^
他にもフルーツなどの成分を含んだものもおいてますよ。
自然成分の商品が主なので敏感肌にはうれしいです^^
次回いらした際にはぜひ^^






こりん→加奈子

加奈子~♪読んでくれてありがちょね!!
めっちゃ楽しかったよぉ☆
またすぐにでも行きたい♪

現地の人がいたのは心強かったよぉ!!
知らないような道を、スイスイ行っちゃうからねぇ♪
そのおかげで、絶対に行かないような所に行けたし!!

加奈子も、色んな経験が出来たんだもんねぇ!!
韓国は、本当に特別な国だわぁ☆
いつか、加奈子と一緒に行きたいーーーー♪
すごく楽しそう!!


こりん→メグ

メグ~♪ 見てくれてありがちょ☆
メグも韓国に行ったコトがあるんだねぇぇ!!
ハンガンの景色は良いよねぇ♪
ずっとあそこにいたかったよぉ!!
いつか、シアちゃんと歩きたい♪
めぐは、チャミと行かなくちゃねぇ!!

現地の人がいると安心だよぉ♪
でも、全部任せちゃったぁぁ....笑
やっぱ、言葉の壁って大きいんだよねぇ!!
韓国語を本気で覚えたい!!

シアちゃんが基準になるって気持ち分かるぅぅ~??
そうだよね!!
メグもチャミが大好きだもんねぇ♪
それはしょうがないねぇ!!

だって好きなんだも~ん!!

こりん→隆ちあン

隆ちあン~♪
レポ?? を見てくれてありがちょ!!
嬉しいよぉ☆

ウォンの絵の人はおじいちゃんだよね!!
誰なのか全然わからないケド....笑

また行きたいよぉーーーー♪

こりん→まゆ

まゆ~♪見てくれてありがとうねぇ☆
帰って来てから、すぐ書いちゃったよぉ!!
本当に楽しい3日間だったぁぁ☆
写真を見てると、本当にあの日が蘇ってくるよね!!
すでに懐かしい.....。

うちら、2回しか会ったコトがないのに!!
すごい話が合うね☆
恋のコト♪ 仕事のコト♪ 将来のコト♪
沢山語れて嬉しかったぁぁ!!
美味しいモノも沢山食べれたし!!

ハンガンの川はもう一度行きたいよぉ!!
今度行った時は、また行こうねぇ☆

まゆと行けて、本当に楽しかったぁぁ!!

こりん→鍵コメ め○みさん

こりんのブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪
それにコメントまで!!
毎日見ててくれたなんて、本当に嬉しいです☆
こりんと同じシアペンなんですねぇ♪
仲良くしてください!!

韓国の感想を楽しんでもらえて嬉しいです♪
すごく楽しかったです!!
また行きたいです☆

MEMOも見ててくれたんですかぁぁぁ??
なんて嬉しい!!
ほとんどがくだらないコトを書いてますが....笑

こりんのコメ返しが遅いために....。
エイネでは会えなかったですねぇ!!
でも、どこかですれ違ってたかもしれませんねぇ!!

また今度会える日を楽しみにしてます♪
そして、また良かったら遊びに来てくださいねぇ☆

こりん→夏

夏~♪
全部読んでくれてありがとう☆めっちゃ嬉しいよぉ!!
すんごく楽しかったよぉ♪
夜景もめっちゃ綺麗だよねぇ!!
韓国は、イルミネーション??
が、すごく多くて!!
夏にも見てほしいなぁ☆

買い物も沢山しちゃったぁぁ♪
お金使いすぎた.....。
全部で10万は超えた!!
しばらくは節約生活だよぉ!
韓国は、日本より物価が安いから♪
化粧品も安かったよぉ!!

夏も韓国に行った時は、感想を教えてねぇ!!

こっりっん~~~~~~~^^

めっちゃ楽しそうでうらやましいよ><
私も早く韓国に行かなきゃ・・・TOT
ダナオンニの母国♥ゆちょんの母国♥^^
愛する人の暮らしてた国にいけるなんて
本当幸せだよね><♪
絶対行こう!!オススメ教えてね~~!

それにしてもたくさん買ったねぇ!
私韓国行ったら買う物ないかもー(爆笑)
食べ物とCD・・・ぐらいかな^^;
韓国のコスメはいいって言うもんね~!
でも化粧しないからなぁ><;;

こりんと韓国行きたい><
そのときはユチョンとジュンスも
一緒にね^^(笑)

はじめまして^ω^ いつも楽しくこりんさんの日記読んでました☆

私も東方神起が大好きで、しかもこりんさんと同じシアペンです★+゜
よかったら仲良くしてください^^!!

また来ますね♪

初めまして^^
いつも楽しく見てます♪
韓国旅行レポ、面白かったデス!!
私まで♪♪気分になっちゃいました^^
私もトンの匂いがする韓国大好きデス!!

あ!あのコスメのモデルはFTじゃなくチャン・グンソクですよん。

korean pan

こんにちは はじめまして. 私は韓国の TVXQ fan です. 無事に韓国旅行を終わらせて幸いです. 面白かったんですか? HAHA blog 門よく見て行きます. 毎日来ます.

ps. BSX modelは ザンググンソック(Jang keunsuk)です
FTのポスターではないです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-189こりんi-189

レポどの記事も見てるだけで楽しかったi-185
韓国の楽しさも伝わってきたし,気をつけたほうがいいことも
分かったし^^
ましゅーも韓国行く日が来たら,参考にしようi-277i-190

こりんいっぱい買い物したね~i-233
韓国ショッピング楽しそう><i-175
ただでさえ買い物好きなのに,韓国で買い物とか最高i-221

楽しい2泊3日の韓国旅行でよかったね\^0^/i-189
今度もましゅーも・・・笑

こりん、お帰りなさい~i-1

夜景の綺麗さも十分伝わったし
レゴカット学生も爆笑できたし(笑)
大スキなF.T Islandが一押しされたのも知れたし
なにより、楽しい感じがすっごーく伝わってきたよi-189i-184
良い旅行になったみたいで、こっちも嬉しいよ!

私も20歳くらいになったら絶対行きたい~i-203


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりん~i-175
おかえりなさいi-237
レポ読んだよっi-197
すごい楽しそうであたしも韓国行きたくなったi-189

夜景もすっごい綺麗だったi-184i-185
あたし夜景好きだから韓国行ったら絶対見たいなぁi-233

お買い物もたくさんしたんだねェi-236i-178
化粧品いっぱいi-184i-233
あたしも韓国の化粧品いっぱい集めてみたいっi-197

レポ読んでてめっちゃ楽しかったよi-179i-80
素敵なレポありがとうi-184i-185


こり~~~ん!
おかえり^^レポお疲れ様♪
読んでて自分も韓国行った気分になったよぉ☆
楽しかったみたいだね!!
すごく伝わる~~><
やっぱり現地の人に案内してもらうと、
ガイドブックに載ってないとこや普段行けないとこに行けるんだね!!
加奈子も今度は友達に会ってみたいな~~~
こりんとの旅行楽しそう~~
いつか加奈子とも行ってね!!
ブログ読んだら韓国行きたくなったよ~!!
やっぱり韓国は素敵な国だね!!
韓国大好き~~♪

こりんチャーン♪♪
お帰りなさーいw楽しい旅行だったみたいだね^ω^
こりんチャンのレポ読んだら、また韓国行きたくなっちゃったぁー!!
ハンガンの夜景って、めっちゃキレイだよね♪
アタシもチャミと一緒に、歩きたーい(爆笑)

やっぱ現地の人がいると、安心だよね^^
アタシも旅行のときは、全てチングにまかせっきり^^;haha

こりんチャンの、全てジュンス基準分かるーーー><><
アタシの場合はチャンミンだけど・・・
韓国行くと、全部チャンミンに当てはめちゃうもん><;
でもそれは仕方ない!!!!爆
だって・・・大好きなんだもんねーw

レホ゜読んだヨォ~
すごぃがんばったねi-234
ってか何ヵゥォンじぃさんやん笑
まぁ、きっと昔のぇらぃ人やから
馬鹿にしたらぃかんのやろーけどi-179

こりん
レポお疲れさま

写真見ながらレポ読んでたら、本当に懐かしくって…
なんか切なくなる

すぐにでも戻りたいけど、簡単に行けない現実が悲しいよね


あたしもこりんと一緒だったから、こぉ阿鵑覆乏擇靴?最高の旅行になったんだと思
初韓国がこりんと一緒で良かったなぁ

こりんと語って、沢山笑って
3日間で1週間分は笑ったと思う

こんなに楽しませてくれたこりんに感謝だよ


ハンガンでの妄想話かなり盛り上がったね
こりんが考えた、
鮨誉犬鯤僂┐燭い覆?????
これマジ大爆笑だったしぃ

でも、ホントにあんな素敵なトコを、素敵なナムジャチングと歩いてみたいね

2人で頑張って、妄想話実現しようよ
新大久保通い詰めて、とにかくアピることが大事だね
でも、それがうちらにはできない性格なんだよね

でもね、あたしはジョンスンと実際会って、確実に前より距離が近くなったと思う
とにかく彼はときめかせてくれたゎ
近況報告はメモに書くね

あたしも頑張るから、こりんも一緒に頑張ろう


30日もたっくさん語ろうねぇ
また会えるなんて幸せすぎる


長くなっちゃってごめんね
今日からまた仕事頑張って
明日ト マンナヨ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりん~i-189
全部読んだよぉi-184i-80
もぅめっちゃ楽しそうi-237
なんか読みながら興奮しちゃったよ笑
夜景とかも奇麗でヤバイi-237
ジェジュンと歩いてみたいもんだi-175i-88

たくさん買い物もしたんだねっi-189
化粧品がいっぱいだi-189
やっぱ安いのかな??
サンプルとかもいっぱいくれるんだね~i-233すごいi-185
私も韓国行ったらたくさん買い物しよi-184i-278

もうエイネだねi-190
お天気心配だけど楽しもうねi-179i-185

こりん→紫

紫~♪
めっちゃ充実してたよぉi-237
見てくれてコマゥオ~i-175

メルヘンのお店に、おじ様2人はビックリでしょぉi-278
でも、普通にいたからねぇ☆
さすが韓国i-175
おじ様が、メルヘンな気持ちになっても良いもんねぇi-237

ハンガンはねぇ♪
1度は行ってみてぇi-237
冬は寒いカモ.....笑

もうシアちゃんが全てなんよぉ♪
愛する人が生まれた国は特別だなぁi-175

こりん→けーこ

けーこi-184
行って来たよぉ♪
めっちゃ楽しかったぁぁi-237見てくれてありがちょ☆
けーこも一緒にワクワクしてくれたんてぇi-175
嬉しいよぉi-234

化粧品はかなり買ったよぉ♪
多分化粧品だけで5・6万は買ったぁぁi-237
かなり満足してる☆

けーこ行った時には、こりんが案内するからねi-87
明洞は任してi-234

けーこも韓国に行ったら、こりんと同じ気持ちになると思うよぉ☆
本当に切なくなるもんi-201

今度は一緒に行こうねぇi-175

こり~ん、充実した旅行やったんやねぇi-179
すごく楽しそうやわi-189
メルヘンなお店におじ様2人って笑った。笑)
韓国ってメルヘンとかお姫様系のお店好多い感じがするけど
おじ様も普通に入るんやねぇi-179
漢江っていいとこなんやぁ。
韓国行く時はこりんの行ったとことか参考にさせてもらうわi-236

ジュンス基準になっちゃうよね。
ジュンスが韓国人で韓国で生まれたからこそ出会えれたんやもんねi-179i-189



こりんi-184おかえりぃ~i-237
Blog読んだよぉi-184
めっちゃ楽しい韓国旅行だったみたいだねぇi-80
見てるけーこまでワクワクだったよぉi-185

ってか、化粧品~いっぱぃ買ってるねi-233
羨ましいよぉ☆けーこも今度行く時いっぱぃ買うぞっi-87
その時はこりんi-184案内よろしくねi-80

けーこも初韓国に行ったら、こりんと同じ気持ちになるんだろうなぁi-228
その人が生まれ育った国に行って、その国の雰囲気を肌で感じてさぁi-189
きっとそこから何かを得て帰ってくると思うなi-228
これって、本当に素敵なことだもんねぇi-175

そんな日が早く来るといぃなぁi-184

こりんっi-185絶対に韓国一緒に行こうねi-234






プロフィール

こりん

Author:こりん
シアちゃんセンイル→12月15日
      (申請 → 1月 1日)
こりんのセンイル → 4月13日

㌧バン一色の毎日!!
ジュンスペンですよぉψψ
他の4人も好きですがぁ☆
シアちゃん~オンリーラブёψψё 

コメントしてくれる方~↓↓
チングになってくれる方~☆
ジャンジャン♪
お待ちしていまぁ~す!!

最近は、㌧以外にも好きなアーティストが沢山です!!

FT ☆ ジェジン君
SS501☆ジョンミン・ヨンセン
SJ ☆ ウニョク・リョウク
超新星☆ソンジェ・ソンモ
A'st1 ☆ トモ君
天上智喜☆サンちゃん
ソニョ☆テヨンちゃん
ワンガ☆ソヒ

画像の出所は↓↓
DNBN・bestiz・3asianが多いですψψ

ちなみに~東京に住んでまっす!!
全国のチング募集チュウ!
あ..世界でもOKよぉ(笑)

チングのリンク集☆
最近の記事
コメントありが㌧
カテゴリー
アクセスカウンター
今までの訪問者人数´ψψ`
オンラインカウンター
現在の観覧人数☆☆
現在の閲覧者数:
♪ ㌧ BGM♪
再生しない場合は再生をクリック!


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。