FC2ブログ

埼玉レポ②

2008-05-08(Thu)
アップロードファイル 星 ヨロブン~あんにょん 星 アップロードファイル

昨日は、埼玉のレポを書きましたがぁbikkuri01

今日は、埼玉で会ったチングと一緒に撮ったサジンを載せたりアップロードファイル↑

シアちゃんパパ&ママに会った出来事を書いたりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

変な集団のコトを書いたりしますねぇポbikkuri01

埼玉のLIVE レポは、一つ下の記事で書きましたので、良かったら見てくださいねぇ♪リボン

では、続きにサジン載せておきますjumee☆faceA3青矢印青矢印

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こりん→mei

mei~i-184
こりんも会えて嬉しかったよぉ♪
meiに会えるなんて思ってなかったからi-199
meiが埼玉に来てくれるって聞いた時は、嬉しかったもん♪
もっと話したかったねぇ☆
時間が少なかったよぉi-282

シアパパにサランへヨ~って言ってどうするんだぁ~って感じだよねぇi-282
でも、何か満足だった....笑
次会った時は、絶対に言うぞぉi-175

mei~また会おうねぇi-175

こりん→ペコ

ペコ~i-184
埼玉はめっちゃ楽しかったねぇ♪
ペコやみさきとは中々会えないから.....。
会えた時は、本当に感動だったし♪
マジで嬉しかったよぉi-237

ライブだけじゃなくて、終わった後の、韓国料理屋も楽しかったねぇi-237
ずっとトークしてたかったぁぁ♪
また語りたいよぉーーーーi-175

仙台の温泉行くぞぉーーーーi-237

こりん~

ホントに会ってくれてありがトン
マジテンション上がった
次会う時はもっと喋ろうねぇ
こりんとのトントーク絶対盛り上がる

凄い沢山のチングと会ったんだねぇ
てかジュンスオンマ目の前ってマジ凄い
私にジュンスをくださいってちゃんと言った
ってパパにプロポーズしてどーするよ
こりんかなりオモロ~

こりぃ~ん!\(^〇^)/
コメ出遅れちゃった!ミアネ><;

さいたまでは本当にありがとね~!
めちゃめちゃ楽しかったよ!!
たくさん語ったけど、まだまだ語れるぞ(笑)
すでにうちもこりんと語りたい症状が…(´Д`)★

またはやく会いたいねぇ~><。
来年はみんなで仙台の旅館ね^^HAHA

こりん→りりぃー

りりぃーi-184
こりんも、りりぃーと3DAYS会えて良かったぁぁi-175
めっちゃ楽しかったねぇ♪
りりぃーも、りりぃーオンマも面白いんだもんi-234

シアパパ&ママに近寄って行った時は、応援してくれてありがちょi-87
頑張ったよ.....笑
早くピザ屋に修行しに行かなくちゃi-175

嫁いだら、食べに来てね.....i-278i-175

こりん→ちょんくぅ

ちょんくぅ~i-237
こりんも、ちょんくに会いたいi-175会いたいi-175会いたいi-175

絶対に会うぞぉi-87

会ったら、こりんもデジカメはちょんくでいっぱいにするi-237
にゃははi-87

てか、いつ会えるんだぁーーーーーーーーーーi-282

こりん→yuri

yuri~i-184
遊びに来てくれてコマオヨ~i-237
こりんも遊びに行くからねぇ♪

こりんも、yuriに会えて、話せて嬉しかったぁぁi-237
もっと、色々話したかったねぇ♪

また、何かのイベで会った時はよろしくねぇi-175

こりん→鍵コメオンニ

オンニ~i-184
メールありがちょう♪
迷惑だなんて思わないし、すごく嬉しいよぉi-175
こりんこそ、返せなくてミアネヨ~i-241

目は少しずつ良くなってるから、ケンチャナi-87

またメールするねぇi-184
こりんもオンニに出会えて幸せだよぉi-237
シアちゃんパワーだねぇ♪

こりん→鍵コメ○○yaさん

遅くなってスミマセンi-238
PCの方に今日送りますねぇ♪

こりん~^^!!
こないだは埼玉3DAYSあえてまじ
よかったぞぉ~~♡もうこりんは毎回会っても
チェゴな女過ぎるもん\(^O^)/hahaha

もうこりんとしあまましあぱぱとの
絡みは最強だったよ^^笑
あたしとオンマはかげながらに応援してたんだよ~♡笑
ピザ屋修行だもんね~~(^ω^)笑!

またイベントの時はオンマとしぃちゃんが
きっと一緒だからよろしくね^^

こりん~><
早く会いたいTT♥

こりんに会えたら
ワッタシのデジカメの要領
こりんとのサジンで埋めてやる><ヲヲヲ

こりんオンニあんにょん!
私もすでに、オンニって呼んじゃってるよー(笑)
さいたまでは会えて嬉しかったです^^
はじめましてなのに仲良くしてくれてありがとうございました☆
また何かのイベで会えたらいいなー♪
よろしくです^^ また遊びに来ますー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりん→りか

りかぁ
見てくれてコマオヨ~
埼玉は本当に最高だったよぉ
りかも来年は参加するんだねぇ
こりんも絶対に参加するから
会おうねぇ
こりんも~りかに会いたいのぉ
りかに会えなかったコトが~こりんもショックだったから
りかに会いたいよぉ

シアパパに言った言葉がウケるでしょ…笑
もぅ~興奮しまくってたから
でも印象に残ってくれたかも…笑

変な集団はマジでオモロ~だった
りかにも見せたかったよ
皆イケメンだったし

こりんも~また遊びに行くからねぇ

こりん→鍵コメ〇〇yaさん

写真の件は分かりましたよぉ
後でアドレスに送りますねぇ

こりん→ケロ

ケロ
埼玉ではありがちょ
ケロに会えて~めっちゃ嬉しかったぁ
ケロ可愛いんだもん
羨まシア

エイネは東京なんだよね
エイネは沢山語ろうね
アイドルトークもね…笑

シアパパに言ったコト~ウケるでしょ
自分で言って、自分に爆笑だったもん…笑
でも満足だったケド

またメールするね

こりん→鍵コメオンニ

オンニ
こりんも会えて嬉しかったよぉ
もっとシアちゃんトークしたかったねぇ
オンニは予想通りの優しいオンニだったよぉ

シアパパ&ママに会えたのはビックリだケド
ちゃんと話せたコトがすごいよ
もっと話したかったぁ

またオンニに会いたくなったわぁ
いつもありが㌧

こりん→みゆりんオンニ

みゆりんオンニ
メール返してないですよね
本当にすみません
もうちょっと待っててください

シアパパ&ママに会えたコトは夢のような出来事でした
しかも~こりんの思いを伝えられたので
シアわせです
ママは美人でした
めっちゃ背が高いし

沢山のチングに会えたし
もう最高のライブでしたぁ
いつか~みゆりんオンニにも会いたいなぁ~

こりん→ちょこ

ちょこぉ
こちらこそ会ってくれてありがちょ
こりんもちょこに会えて~めっちゃ嬉しかったぁ
ちょここそ~めっちゃ可愛かったぁ
女の子らしくて
羨ましい
もっと話したかったねぇ
次はもっと話そうねぇ

シアパパ&ママに会えて良かったよぉ
しかも~気持ちを伝えて来たから満足
また次回会ったら、色んなコト伝えてこなくちゃ…笑

ライブも最高だったねぇ
最後は号泣だったよ
早くシアちゃんにも~チング達にも会いたい
また同じ会場だったら会おうねぇ

こりん~~~(^ω^)
かなり久々のコメだねi-175i-175

レポ読んでたらほんと
さいたま公演が羨ましくて~><。
来年こそは意地でも最終行きますi-233
だからこりんにも会いたい~><i-176
去年会えなかった事が
ほんっとに悔しいの~~~><。

シアパパ・ママに会えてよかったねi-175
りかまで嬉しいよ~~~i-175i-175
パパに対してのこりんの対応がウケるww
実際興奮したらわけわかんなくなっちゃうよねi-175
パパ不思議に思っただろうな~笑←

そして…サジン見て笑ってしまったのが
変な集団wwwwwwww
何この集団i-198i-198i-198
めっちゃウケるんだけどwwww←
是非お逢いしたかった…><爆笑

さいたまお疲れ様^^
したらまた遊びに来るね~i-175

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~、本当にたくさんのチング達に会えたんだねi-278

シアママの写真すごすぎるi-199何あれi-199
こりん、まじうける笑
てゆ~か、彼氏の両親に挨拶済ませちゃってるしi-237
しかも、ハングル語でi-234本当にそのスキルやばいわi-278


変な集団、私も会いたかったな~i-184お面って、あんなに良いもんなんだねi-206
しかも、イケメンなんでしょi-194

いや~、エイネが楽しみだi-189今度は、もっと話そうねi-236i-234

こりん→隆ちあン

隆ちあン
皆に会えて嬉しかったよぉ
変な集団にも会えたし…笑
こりんは全然細くないよ
夏までに~もっと痩せなくては
チング達は細かったケドね

隆ちあンは身長が154なんだぁ
羨ましいよぉ
こりんも小柄になりたい
163もあるからね


てか、歯磨き粉が目に入ったって
大丈夫
良く水で洗わないとね
あんまり痛かったら病院行くんだよぉ

こりん→Miriさん

Miriさん
こりんのコトは、「こりん」って呼び捨てで良いし
タメ語で良いよ
こりんも、Miriって呼んじゃうねぇ

こりんもMiriに会いたい
来年は会おうねぇ
ドームを期待するケド
席が多くなる分見にくくなっちゃうケドね
でもやっぱドームで走り回る㌧達を見たい

こりん→メグ

メグぅ
こりんもメグに会いたかったよぉ
いつか~会うぞぉ
会ったら~沢山語って
沢山~サジン撮ろうねぇ

シアママは~めっちゃ綺麗だったよぉ
握手してもらったんだケド
背は高いのに~指は細かったぁ
背もシアちゃんぐらいあったし

パパにキョロン言ちゃダメだよね…笑
勘違いしただろうなぁ
印象に残ってれば良いんだケドね…笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんちゃん、あんにょん^^
シアママの後ろ姿もやっぱキレイやねぇi-184i-189
だけどシアパパは完全に勘違いしちゃってるかもよi-229
たっくさんのチングとあえてよかったねぇ。
こういうイベの時にしかなかなか会えないチングもいるけど会うとほんと時間を忘れて話しちゃうもんねi-184i-179
いつかこりんちゃんと会える日を楽しみにしてるからねi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんi-805日は会ってくれてありがとーう^^
大好きなこりんに会えて感激だった!
こりんは想像通り、可愛かったよ~i-175i-175
見た瞬間『あ!こりんだ!』ってすぐ分かっちゃった^^
あんまり話せなくてごめんねi-238
初ライブで、たくさんの㌧ペンの方に会えて
ちょっと緊張しちゃってたよ(笑)
あの集団、結構目立ってたよねi-237
次はハイテンショーンでお話しようっ^^

シアのパパ、ママに会えてよかったねi-175
しっかりアピールしなくっちゃ(笑)
ちょこもいつかお会いできるといいな^^i-176

もう~とにかくライブ自体もすっごく感激で、
それにたくさんの㌧ペンの方にも会えて
良い思い出がたっくさん出来たよ!
また、今度のイベで会えたら良いなi-175

i-175たくさんのチングにあえて良かったネi-175
ってヵ、確かに変な集団・・・i-177
っつったらぅちも失礼やなi-201
でも、チングの皆にこりんさん細レl-i-189i-189i-189
ぅちゎ身長ガ154位でチビで困るよ~
皆ヵらゎ細ぃとヵってぃわれるケドさぁ、、、ぶっちゃけただのチビデブ何だから、ぉせぃぢゎ結構です!笑
それと、さっきほんのちょっと歯磨き粉が片目にはぃったヵら水で目ぁらってスッキリしたんやけどぉ。
どらぃぁぃやけぇん、水つヶたらぅるぉぃのある目んなるやん!ってこの馬鹿思いつぃて、目何にもなぃのに洗ったi-277
けどぉ、よくよくキズイタラただの水道水ャヵら-
逆に目に雑菌がはぃんねや!!!って・・・(大ばか者i-192
せやヵら前のこりんさんのメモでぃってはった、
「とりからりぁぃぼん目薬」をずっとほしかってんけどぉな---。。。なヵなヵかぇへんねんなぁ。金ゎぁるけど・
またヵぉぅ!あれってコンタクトしてはる人専用とカちあぅやんね?v-355

こりんさん~

サジン見ましたよぉ♪
いっぱいチングがいてうらやましいです~★

来年ゎ私もこりんさんに会場で会いたいです~!!
来年ゎドームである事を信じてます~★
3日間お疲れ様でした!★

こりんちゃん~~
チングに会いすぎだよ~~(うきゃんうきゃんw)
アタシもいつか会いたいーーi-240i-175
東京には中々行けないけど^^;
機会があったら~会ってね??(笑)

シアママ後姿もきれい~~i-189
キョロンはシアちゃんに言わなきゃ~(笑)
パパリン勘違いしちゃってそ~i-278i-278
プロフィール

こりん

Author:こりん
シアちゃんセンイル→12月15日
      (申請 → 1月 1日)
こりんのセンイル → 4月13日

㌧バン一色の毎日!!
ジュンスペンですよぉψψ
他の4人も好きですがぁ☆
シアちゃん~オンリーラブёψψё 

コメントしてくれる方~↓↓
チングになってくれる方~☆
ジャンジャン♪
お待ちしていまぁ~す!!

最近は、㌧以外にも好きなアーティストが沢山です!!

FT ☆ ジェジン君
SS501☆ジョンミン・ヨンセン
SJ ☆ ウニョク・リョウク
超新星☆ソンジェ・ソンモ
A'st1 ☆ トモ君
天上智喜☆サンちゃん
ソニョ☆テヨンちゃん
ワンガ☆ソヒ

画像の出所は↓↓
DNBN・bestiz・3asianが多いですψψ

ちなみに~東京に住んでまっす!!
全国のチング募集チュウ!
あ..世界でもOKよぉ(笑)

チングのリンク集☆
最近の記事
コメントありが㌧
カテゴリー
アクセスカウンター
今までの訪問者人数´ψψ`
オンラインカウンター
現在の観覧人数☆☆
現在の閲覧者数:
♪ ㌧ BGM♪
再生しない場合は再生をクリック!


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード