FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ファンミグッズ!!

2007-12-18(Tue)
               おんぷ。 オンプO1 オンプG1 ヨロブン~あんにょん オンプG1 オンプO1 ちな♪


ヨロブン~~ 今日ビギからファンミのグッズについてメールメールが来てましたねぇ青矢印青矢印

Bigeast 2nd FANCLUB EVENT グッズ紹介!

ファンクラブイベントで販売するグッズ。
コンサートグッズとは、ひと味違うラインナップになっています。
どうぞ、お楽しみに。。

1.フリースブランケット 3,500円
2.テイクアウトバッグ  600円
3.2008年手帳      1,600円
4.おみくじスクラッチ  500円 
 (チョコレート4枚入り)
5.東方神起FC限定    2,500円
  2008年卓上カレンダー

また、ミュゥモショップでも販売予定です。
販売開始の日時が決まるまで今しばらくお待ち下さい。

画像を載せたかったんですが 載せちゃダメと書かれていたので

詳しくはFCサイトに、画像なども載っているので見てくださいねぇ


ヨロブンは買いますかぁ!?!? こりんは卓上カレンダー以外買おうと思いますグッ

卓上は、すでに何個もあるので !! 買わなぁ~いぽっ

来年の手帳はまだ買ってなかったから汗汗 良かったぁ~ 

でも、の手帳を仕事場に持って行くのは.....。

色んな意味で勇気が要りますねぇ.......笑 ニャハハはぁとvv





それと、韓国のファンの人達が、すばらしいコトをしたみたいですよぉ・ω< 青矢印


韓国のファン達が、シアちゃんのセンイルの時に、シアちゃんに送るプレゼントプレゼント以外に、もっと意味深い贈り物がしたいと思ったらしくアップロードファイル!!

ワールドビジョンを通じて アフリカの子供達に!!

サッカーボール100個と運動靴100足を寄付したそうですあちな♪

しかも、シアちゃんの名前でだったかなぁ

e0037679_47669f9a80036.jpg


最初は、なぜカシちゃん達がこのようなコトをしたんだろう!? って、思いましたが!

カシちゃん達の思いを知り、感動しましたぁメソ


願いとしては、カシちゃん達が愛するシアちゃんのように、アフリカの子達が幸せな未来が見れますように、とのコトらしいです!

そしてシアちゃんが、幼い頃サッカーを通じて、希望と勇気を得たように、アフリカの子にも、希望と勇気がありあますようにと!!

そんな意味を込めて送ったそうです 

すごく感動しますよねぇ 心の豊かさを感じるのと

シアちゃんへの愛をすごく感じますねぇ 

e0037679_47669f9c375c7.jpg

そんなカシちゃんを、シアちゃんも誇りに思ってると思いますよぉ


スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

MT-♪

MTゎまさかの展開って言う意味だよぉe-420e-265
今ずっととりぇーのShalala希望の歌が流れてはるぅー
結構前の曲何やけどぉ、大好きぃe-343
とりぇーの曲ゎ本間ぇー歌ばっかi-189i-80i-88
㌧ももちi-235i-234
後アリすなぃンも大好きぃi-175i-236i-175i-237
こりんe-14ゎ㌧以外で好きなあーてぃすと居てはるぅv-362

こりん→だいママさん

だいママさんi-184
遅れてミアネヨ~i-201

だいママさんは、大阪のファンミに参加されたんですよねぇi-184
どぉ~でしたか??
楽しかったですかぁi-198

だいママさんの大好きな、シアちゃんは元気でしたかぁ?
今年最後のシアちゃんに、いち早く会えて良かったですねぇi-237

息子さんは坊主なんですねぇi-237
絶対に目立ちますよぉ♪
良いなぁ~i-184
こりんも目立ちたい.....笑  

感想を楽しみに待ってますねぇ♪

こりん→のン

のン~i-184
遅れてミアネヨ~i-241
のンが、㌧を好きになったきっかけが「サマドリ」なんだぁ♪
サマドリは、沢山TVで流されたもんねぇi-175

最初は、JJだったのぉ??
JJはカッコイイもんねぇi-234
皆、最初はJJに目がいっちゃうんじゃないi-194

こりんはシアちゃんに目がいったケド.....笑

あ~MTって何? 笑
分からなくてミアネヨ~i-201

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりん→ゆずゆず

ゆずゆず~i-184
遅れてミアネヨ~i-201
2ヶ月分も、読んでくれたのぉ??
めちゃんこ嬉シア~i-237

こ.....こりんは可愛くないんよぉ......i-282
でも、嬉しいから喜んじゃうi-175

ゆずゆずだって、可愛いんだろうなぁ~って思ってたよぉ♪
名前からしてカワユスだしi-234

ファンミのコトは、頑張って感想書くからネェi-184
ゆずゆずの近くにも来てくれると良いねぇ☆

こりん→しおり

しおり~i-184
遅れてミアネヨ~i-241
しおりは、おみくじ買うんだぁi-237
何が書いてあるんだろうねぇ??
全員の欲しくないから.......。
シアちゃんのを全部買い占めたい.....笑
ニャハハi-194

カシちゃん達は、本当に行動派だよねぇi-234
尊敬するよぉ♪
やろうと思っても、誰もが出来るわけじゃないもんi-201

しおりが言うようにi-184
いつか、ビギでも集団で何かしたいねぇ♪

こりん→りん

りん~i-184
遅れてミアネヨ~i-201
HITお祝いコメちゃん~コマオヨ~i-175
嬉シアよぉi-237
いつも、りんや、沢山の人が見てくれるから頑張れるんだよぉ♪
こりんも、りんのブログが大好きi-237
これからも、よろしくんi-189

りんはグッズ、おみくじとバッグを買うんだぁi-184
全部欲しいケドi-184
お金が無いし.......。
会場で買えるかねぇi-198
すごい人で買えなさそうi-241

てか、来週だよぉ♪
早く皆に会いたいワンi-234
今から、ワクワクしてるじょぉi-175

そっかーー´Ⅲ`藁

親ゎそぅ言う時にゎ居てはったらぇーねんe-420v-20
藁②v-238
でも㌧って改めて思うねんけどぉ、やっぱすげぇーi-189e-69e-51
うちが㌧にハマッたンゎこのi-172月やねんけどぉi-162
さまどりがきっかけやってんi-199
さまどりの曲が有れへンかったらうち㌧にはまって無かったかも知れへんのにぃi-175i-175i-175
最初ゎじぇじゅペンでじぇじゅが大好きでi-235i-234
ダチィも頭おかしぃんちゃん位の目で見てはったe-343
さまどりのじぇじゅがまぢぃカッコよくてぇe-265e-291e-414e-343e-418
でも、そも②㌧嫌いやったンやけどぉそれを一変させた位やさかいなぁあi-194i-278
まぢぃどんだけやけどぉi-189i-80i-88
じぇじゅにはまるまでゎとりぇーのにっしぃi-162やったあi-175i-175i-175
今でもにっしぃi-162ゎ大好きやあしぃi-71
うちゎダチィにコロ②変わるなぁi-162って、言われてはったンやけどぉi-205今回ゎ結構続いてんねんi-175i-236i-175i-237
じぇじゅにゎほんまに感謝②i-178藁0②i-262
でも、何でじぇじゅぺんからミキぺんに変わったかと言うとぉi-162
ダチィがタッチ会ン行ってゆちょなの生笑顔ゎ詐欺だよぉi-175
って言ってぇーーー
ほんでそのダチィゎ6人で行ったらしく、他の1人の仔がじぇじゅとタッチする時冷たかった。」って言ってはったから・・・
そんで笑顔がやばぃゆちょなが大好きンなってミキぺんになったと言う。。。
藁02i-264
まさにMTやあi-203i-203i-203
こりんe-14ゎ仕事とかしてはる時とかにMT---って時有るぅ?

こりん→みさき

みさきぃ~i-184
コメ返しも、メールも送れてミアネヨ~i-201
ちょっと昨日と、今日返せなくて......。
明日返すねぇi-237

みさきも、カレンダー以外は買う予定なんだぁi-184
一緒じゃん♪
なんか、みさきが学校に手帳を持って行ってi-184
興奮してるのが、想像できる.....笑
ニャハハi-237

23日のファンミまで、すぐじゃんi-237
レポ楽しみにしてるからねぇi-175
ユチョナ見て、興奮してると思うケド.....笑

良い席だと良いねぇ♪
楽しんできてちょぉi-175

こりん→のン

のンi-184
遅れてミアネヨ~i-201
のンはグッズ全部買うんだぁi-184

オンマが出してくれるなら良いねぇ♪
こりんは、働いてるから全部自分だよぉi-241
まぁ~仕方がないんだケドねぇi-201

㌧に使ったお金を計算したら、すごいコトになりそうだよぉi-282

こりん→だいママさん

だいママさん~i-184
コメ返し送れてミアネヨ~ですi-201
30HITのお祝いコメ~ありが㌧ですi-237 めちゃんこ嬉シア~です♪
シアちゃんのセンイルにプレゼントを贈ったんですかぁi-198
シアちゃんも、きっと喜んでると思いますよぉ♪

それと、だいママさんもチケの当選おめで㌧ですi-175
だいママさんは、福岡と大阪なんですかぁi-184

息子さんと、一緒に行けるんですねぇ☆
良かったじゃないですかぁi-237
㌧の皆も、ナムジャに応援してもらえると嬉しいみたいなのでi-184
息子さんに応援頑張ってもらいましょうi-234

だいママさんは、23日のファンミに参加するんですねぇi-194
良いなぁ~i-184
もぉ~すぐでシアちゃんに会えるじゃないですかぁ♪
だいママさんの、感想を楽しみっきにしてますねぇi-87

今年最後の、㌧達なのでi-184
思いっきり楽しんできてくださいi-175

こりん~i-233i-175
お久しあi-194
なかなか忙しあで遊びに来れなくてミアン~i-241i-201
こりんの記事二ヶ月分ぐらいまとめ読みしちゃったヨi-236
東方神起ラブ&ピース最高i-237i-234
そして30万HITおめで㌧~i-176i-189i-188
こりんの更新毎回楽しみにしてるよぉi-175i-175
なんか毎回内容がすごい魅力的でi-189i-264
こりんゎ超可愛いんだろうなぁi-233i-175・・・・と思いつつ楽しく読んでるよぉi-175
これからもよろしくネェi-178

ファンミイベグッズイイよねぇi-199i-184
ゆずゆずゎ行けないケドi-195i-241
東北にゎあんま来てくれなくて寂しい~><
こりんーi-264いっぱい楽しんできてねi-176

こりんごi-264i-189、あんにょ~んi-80

あたしはおみくじスクラッチを買おうかと思ってるよんi-233
けど、一体何がスクラッチなのか・・。
気になる~(シ´Д`)i-201

あはi-88
手帳を持ってく勇気・・・分かる~i-176
あたしは、手帳を使う勇気が無いわぁi-229

うん。
やっぱりカシちゃんは素敵i-189
アフリカの子供たちに送るなんて・・・
どんだけ優しい人たちの集団なんだぁi-241
やっぱり、ジュンスぺんってゆうのもあるのかな?^^
でも、本当にすごいねーi-176

ビギストもそんな集団になれたらいいのに・・・ねi-179

こりん~こりん~こりん~~~i-175
こっちではお久しぶりになっちゃってミアネi-238i-201
まずは・・・
30万HIT チュッカヘ~i-175i-175i-175
本当尊敬だよぉi-189
こりんのブロはみんなから愛されててすがいなっていつも思うんだぁ~i-228i-184i-184
これからもこりんらしくi-189こりんのペースで続けてねっi-236i-234
忙しいときに無理はアンデヨi-179i-88
ユチョナがジュンスのサポーターならi-184
うちはチャミとともに、こりん&こりんブロのサポーターになるワンi-237i-80
本当におめでとう~!!!

ファンミグッツは何を買おうかなぁ~^^
こりんは卓上以外なのっi-184i-198i-198
うちは~バッグとおみくじかなっi-179i-80
楽しみだねー^^

さすがカシちゃんっっ やることが違うよねっっi-241i-189
「何かする!」って言葉で言うのは簡単だけど、それを実際に行動に移すのって難しいし、
でもそれが1番大切なんだよねっi-184i-184
思うだけもいいけど、それなら伝わらないことだって多いもん。
自分で行動するのって勇気がいるけど大切なことだよねi-228i-80
良い話をコマウォi-228i-189
さすがカシちゃんだね^^
見習わなきゃ♪ 人として^^

こりんあんにょん★

うちもビギ限定カレンダーはもう買っちゃったから、
それ以外は全部買う予定vv^^
㌧の手帳学校に持っていったら1人で盛り上がって
無駄に自慢してそうやわ(笑)
あともう少しでファンミや~!!!
なんか緊張してきた!><笑

アフリカの子供達に贈り物。
うちもその文読んだよ><
めっちゃ感動しちゃった!><
カシちゃんは本当に素晴らしい!
尊敬する><
Bigeastもこんな感じで㌧を愛していきたいね★^^

。、・☆★=

e-416うちも金ャばいねωv-356e-263
〒〃もi-197親ヵゝら金をま‡あげるぅi-189i-175e-320v-137e-265e-414なω〒ひどぃ奴何だぁうちゎ藁v-355
まぁi-19。。。グッズゎ全部買ぅi-1
多分かなりの値段になると思ぅけどぉe-286e-268
グッズだけゎ買いしめてャる[絵文字:i-1i-26289]i-265i-235i-234
でも、㌧の月収ぃくらになぁンやろぉi-184e-418e-417e-418e-417
多分パネェi-162なァe-419e-416e-419

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりん→みゆりんオンニ

みゆりんオンニ~i-184
チョコはセットだと思いますよぉ♪
多分、2rdライブの時に売ってたせんべい?
と、同じじゃないですかねぇi-189
こりんも、チョコは欲しいです☆
それで、シアちゃんのクジで良いのが出てほしいですi-175

みゆりんオンニ~i-184
もぉ~すぐで大阪のファンミですよぉi-234
ワクワクですねぇi-234
服に困りますよねぇi-241
こりんもオシャレしていかなくちゃi-175

でも、シャT着る予定ですが.....笑

こりん→鍵コメオンニ

鍵コメオンニ~i-184
やっぱグッズ全部買うのはキツイですよねぇi-201
もちろん全部欲しいですが......i-175

カシちゃん達の、シアちゃんを思う気持ちですよねぇi-175
こんなコトが出来る、カシちゃん達を尊敬しますよぉi-237
こりんも、もっとお金貯めて、こんなコトをしたいですねぇ☆

オンニーーーーーi-184
「Together」は、シアちゃんと全員が来たんですかぁi-175
めちゃんこ~すごいじゃないですかぁi-234
良かったですねぇ☆

こりんは、今日取りに行けなくて.....。
明日も忘年会で行けないんですi-241
明後日さぁ.....。
シアちゃんが当たると良いなぁi-237

こりんちゃん、あんにょん。
グッズはとりあえず手帳とチョコ??にしようかと思ってるよi-179
チョコのくじ付きって気になって~~。あのチョコってセット販売よね?

卓上はゲット済みやしひざ掛けも使わんしねぇi-195i-229

カシちゃんはほんとやることがでかすぎるi-199i-237
ほんと尊敬しちゃうよねi-184i-234
いよいよ大阪ファンミもカウントダウンに入ってきたよ。
まだ着ていく服も全然決まってないんだi-195i-229
早くチャンミンに会いたいよ~~i-184i-176i-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりん→ちょこ

ちょこ~i-184
こりんも、ちょこの言葉が嬉しかったんだよぉi-234
だから、こりんも~ちょこを応援したかったのぉi-234
本当に頑張れぇ~i-237

グッズ迷うよねぇi-201
全部欲しいケド....。 お金が辛いしi-201
でも、画像を見たら全部欲しくなっちゃうよぉi-237

カシちゃん達すごいよねぇi-184
尊敬するよぉ♪

こりん→のン

のン~i-184
のンはカレンダー買うんだぁi-278
全部欲しいケド.....。
お金が無いしi-241

カシちゃん達の寄付は、本当にすごいよねぇ♪
誰にも出来るコトじゃないしi-237
尊敬するわぁ☆

こりんあんにょん^^i-80
この間のこりんの返コメ、すっごい感動したよーっi-241i-175
これから、頑張ろうってほんとに思えたよ^^
こりん、ありがとうi-80i-80i-80

グッズ発売♪
ちょこもどれを買おうか迷ってるよ><
ファンミには行けないけど、グッズだけは欲しいなあi-233

シアちゃんの誕生日の話、すごく良いねi-228
「アフリカの子供達にも希望と勇気がありあますように」って
ほんとに素晴しいよねっ!!!i-175

㌧⌒

v-5確ヵゝに来てはッたぁ②v-238
うちゎv-124ヵゝれぇωだぁv-124欲∪ぃv-25v-120
でも、10o個に10o足ゎパネェv-160なぁv-237v-42
うちゎ±すヵヾにそ⊇までゎ無理やぁv-222v-25
まぢすげぇーなぁあああってヵゝω∪〃v-20ヵゝω∪ωするゎあv-220v-266
プロフィール

こりん

Author:こりん
シアちゃんセンイル→12月15日
      (申請 → 1月 1日)
こりんのセンイル → 4月13日

㌧バン一色の毎日!!
ジュンスペンですよぉψψ
他の4人も好きですがぁ☆
シアちゃん~オンリーラブёψψё 

コメントしてくれる方~↓↓
チングになってくれる方~☆
ジャンジャン♪
お待ちしていまぁ~す!!

最近は、㌧以外にも好きなアーティストが沢山です!!

FT ☆ ジェジン君
SS501☆ジョンミン・ヨンセン
SJ ☆ ウニョク・リョウク
超新星☆ソンジェ・ソンモ
A'st1 ☆ トモ君
天上智喜☆サンちゃん
ソニョ☆テヨンちゃん
ワンガ☆ソヒ

画像の出所は↓↓
DNBN・bestiz・3asianが多いですψψ

ちなみに~東京に住んでまっす!!
全国のチング募集チュウ!
あ..世界でもOKよぉ(笑)

チングのリンク集☆
最近の記事
コメントありが㌧
カテゴリー
アクセスカウンター
今までの訪問者人数´ψψ`
オンラインカウンター
現在の観覧人数☆☆
現在の閲覧者数:
♪ ㌧ BGM♪
再生しない場合は再生をクリック!


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。