FC2ブログ

シアちゃんグッズ日本発売♪

2007-10-06(Sat)
                      オンプB2あんにょん~オンプB2

今~久しぶりにTVを見てましたぁ 最近PCばかりだったから

TV見たとしても ㌧が出てるやつばかりだったし

今日久しぶりに「めちゃイケ」を見て大爆笑しましたよぉ

岡村がエグザエルのダンスを覚えて エグザエルのライブに出ちゃう....って言う内容でしたぁ

本当に面白かったです 岡村~めちゃんこダンス上手いのぉ

ダンスメンバーだけが出る曲があるんだケド そこは絶対出ちゃダメって言われてたのに....。

出ちゃったし....笑  バラードでATSUSHIが歌ってるトコロを邪魔して歌っちゃうし...笑

最高でした もし You Tube にでも出てたら~ぜひ見てくださいねぇあ

今お腹が筋肉痛です....笑





それと、Xiah グッズの日本向け販売が開始されましたねぇ!


 LAKSHroksdfji.jpg


このシャリゴンで3バージョンめですねぇ 

前回とロゴが少し変わってるぅーーーーー♪


xiahbong.jpg
xiahbong2.jpg


このペンライトを買うと↑↑


minixiah.jpg


おまけまいで付いてくるそうです♪ ストラップだなんてぇ~すごい



SJDKFH.gif


可愛いTシャツですよねぇ♪ これ着て応援したいです!!


xiahrigun.jpg


シアちゃんもタオルしてますねぇ♪ カシちゃんの愛を感じます!!


サイトは→http://user.chol.com/~xiahsoul/3rd.htm です

掲示板の上から2番目の項目は良く読んでから申し込みしてください...とのコトです
 
ちなみに~こりんは買えるコトになりましたぁ 心優しい方がいて♪

変わりに買っておいてくれるみたいなんですぅ すごく感謝ですねぇ

それに、沢山の方から協力してもらえたんですよぉ 声を掛けてくれた人ぉ

こりんの為に、色々探してくれた人ぉ

本当にありがとうございますぅ 皆の気持ちがすごく嬉しかったです 泣きそうになりましたよぉ

あと、最近皆のトコロにコメ行けなくて...。 本当にごめんなさい...。

もう少し、目が良くなったら、沢山コメしに行きますねぇ♪

あ~TOPの記事にコメくれた「ちじゅみさん」コメントありが㌧です!!

早速遊びに行ったのですが アドレスが間違ってたのか...。

エラーになってしまいましたぁ... もし良かったらもう一度教えてください

ブログに書いてごめんちゃい

あと、TOPの記事にコメくれた鍵コメさん 教えてくれてありが㌧です

すごくうれしかったです♪ TOP記事を消したので...。ここに書かせていただきます

明日は初の「新大久保」に行って来ます 韓国ロードを楽しんで来ようと思いますぅぅ

スポンサーサイト





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こりん→みさき

みさきぃ~i-184
てか、オカザエルを見てた人がいたのねぇ♪
すごく嬉しいわぁi-234
あれ~めちゃんこ面白いよねぇi-278
岡村ダンス上手いしi-234 
ぜひ~岡村に弟子入りしたいわぁi-237

Tシャツ買えるコトになったよぉ♪
すごく嬉しいi-237
みさき~i-184一緒に喜んでくれてありが㌧♪
着た姿が見たいってぇぇi-198
恥ずかしいわぁi-237
でも着ちゃうi-175
こりんも~みさきのユチョナワールドの姿が見たいわぁ♪
みさきに会えるのを楽しみっきにしてるねぇi-234

新大久保は~うちらの憧れ...笑
韓国を知る前は~まったく興味がなかったのに...笑

こりん→しおり

しおり~i-184最近コメ行けなくて~本当にミアネi-195
明日にはコメ行くから待っててねぇ♪
そぉ~なのぉ...。目が痛くてさぁi-195
でも、皆のコメや、シアちゃんを見て元気になったぞぉi-87

てか、自分でも新大久保が初なのが不思議....笑
東京に住んでるんだから~すぐ行けるんだケドi-278
なぜか、行ってなかったぁ...笑
それに行く相手がいなかったよぉi-201
やっぱ~新大久保は韓流が好きじゃないと行かないでしょぉi-234

帰って来たら~また書くねぇ♪

こりん→鍵コメちゃん

鍵コメちゃん~本当に色々ありが㌧♪

メール送ったから見てみてぇ!!

あと、今から出かけちゃうから...。

メール返すの夜になっちゃうと思うケド...。待っててねぇi-241

帰って来たら~すぐメールするねぇi-218

こりん→鍵コメオンニ

2人鍵コメがあったのでi-184
まずオンニの方に♪

オンニ~i-237心配してくれてありが㌧♪
目は~だいぶ良くなりましたよぉi-234
オンニ~i-184 そして~シアグッズ買えるコトになりましたよぉ!!
すんごく嬉しいですi-234
もちろん~オンニにも感謝してマウスi-175
オンニも買えるコトになったんですかぁi-237
良かったですねぇi-87
いつか一緒に来て会いましょうねぇi-237
その日を楽しみにしてますねぇi-184

あ~ちなみにペンライトは持ってないんですよぉ...。
前回買えなくてi-201
でも、今回買うから楽しみっきですねぇi-194

あんにょん!

買えることになって良かったね!!!!!
なんかうちまで嬉しい気持ちになったよvv^^
このTシャツ着たこりんを目撃した~い!笑

新大久保いいなー♪
うちも行ったことない><
いつか東京行けるときが来たらじぇったい行かなくてわー!!!

めちゃイケ…うちも大爆笑^^
オカザイルちぇごちぇごvv笑
でも岡村めっちゃダンスうまいよね!!!

こり~んi-201
目、大丈夫i-198
あたし最近のこりん何にも知らなかったよーi-240
ごめんねi-241

そっかぁi-175
シア君、グッズ買えることになったのねi-189
おめでとーi-175
それ持って応援するこりんの姿が見たいわぁi-233

i-198
初の新大久保なのっi-237
以外だぁ~i-192
絶対行ってると思ってたよi-179
楽しんできてね~i-88
また話聞かせてねi-185

ばいばぁ~いi-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりん→ミラ

ミラ~i-237心配ありがとぉーーーーーーーi-175
直メ~全然大丈夫だよぉ♪
ミラからのメールが嬉しかったさぁi-234
そっかぁ~ミラも目を傷めたんだもんねぇi-195
本当怖いよぉ...。
だって~目の視力が悪くなったらi-195
愛するシアちゃんの顔が見れなくなるもんi-201
そんなのいややぁぁーーーーi-240

ミアネi-195 良くなったらコメちゃん行くからねぇi-237

グッズは嬉しいねぇ♪
ミラ~i-184 シャグッツを着て♪
一緒に写真撮るべぇi-234
てか、一緒に着て....笑
早く届いてほしいねぇi-175

こりーん><!!
お目めゎ大丈夫かぁ???

ミラも、目にボール直撃した時、半日目が見えなくて、怖いおもいしたばっかだから、目の大切さを実感してる身だもんで、
こりんのコト心配だがんね・・・

だから、更新も、ブログ訪問(特にミラのブログゎ後回しでいいから・・←何もない・・笑)も、こりんのペースでけんちゃなだからね。
(直メしても、大丈夫だった??←もっと気を遣ゎなかんかったよね・・・ミラも・・
ごめんよォ・・・)

本当に、日本でもこういったグッズを持ってみんなで応援出来る環境がもっともっと増えるとぃぃなぁ☆

そしたらさ~、同じTシャツ着て写真撮って・・・
応援したいじゃん!!

ミラ、もうこりんと一緒に写真に写りますんで・・・・(笑)
←拒否不可デス・・・笑

何より、こりんの目の容態がよくなるコトを願ってるからねっ☆

こりん→yunajs

yunajsi-184 ありが㌧i-237
こりんに~教えてくれようとしたのぉーーーーi-194
嬉シアよぉi-234
日本から申し込みが出来るようになってi-184
皆喜んでるよねぇi-237
カシちゃんには~本当に感謝だよぉi-234

yunajs~謝らないでぇぇi-237
こりんのペースで更新して行くから~ケンチャナi-234
それにいつも見てくれてありが㌧i-175

yunajsは買うの??

良かったね!!

こり~ん、実は私もついさっきxiahsoulさんのトコで申し込めるって知って‘こりんに知らせなきゃ’って思ってたのhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
日本から申し込めるなんてホントにうれシア~だよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">こりんはチングが買ってくれてたんだね‥イイ人だぁ~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">こりん、いろいろありがとうhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">「ムリしないで‥」って言いながら休ませてあげられなくてゴメンねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
プロフィール

こりん

Author:こりん
シアちゃんセンイル→12月15日
      (申請 → 1月 1日)
こりんのセンイル → 4月13日

㌧バン一色の毎日!!
ジュンスペンですよぉψψ
他の4人も好きですがぁ☆
シアちゃん~オンリーラブёψψё 

コメントしてくれる方~↓↓
チングになってくれる方~☆
ジャンジャン♪
お待ちしていまぁ~す!!

最近は、㌧以外にも好きなアーティストが沢山です!!

FT ☆ ジェジン君
SS501☆ジョンミン・ヨンセン
SJ ☆ ウニョク・リョウク
超新星☆ソンジェ・ソンモ
A'st1 ☆ トモ君
天上智喜☆サンちゃん
ソニョ☆テヨンちゃん
ワンガ☆ソヒ

画像の出所は↓↓
DNBN・bestiz・3asianが多いですψψ

ちなみに~東京に住んでまっす!!
全国のチング募集チュウ!
あ..世界でもOKよぉ(笑)

チングのリンク集☆
最近の記事
コメントありが㌧
カテゴリー
アクセスカウンター
今までの訪問者人数´ψψ`
オンラインカウンター
現在の観覧人数☆☆
現在の閲覧者数:
♪ ㌧ BGM♪
再生しない場合は再生をクリック!


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード