
--------(--)


新曲PV&ミロコン映像

2009-05-31(Sun)
                            おんぷ。あ ヨロブン~あんにょん あおんぷ。


7月1日シングル「Stand by U」のPV(ドラマver.)が、5月29日 17:00にBeeTV内、BeeMusicにて、初解禁決定!

と、言うコトで  すでにドラマverが解禁されましたね ・ω<

BeeTVに登録していたので、携帯から見ました

田中圭がPVに出ててビックリ


New Single 「Stand by U ドラマ Ver.」  青矢印青矢印








それと、今年の2月に韓国で行われた、ミロコンの映像が放送されましたね

こりん達は、チケット無かったのに......。 会場まで行った日が懐かしいです

会場まで行って見れなかったミロコンが、やっと見れました

全部は重くて載せられないんですが 何曲か載せておきますねぇ



東方神起LIVE 2009 in SEOUL

「東方神起 THE 3RD ASIA TOUR CONCERT “MIROTIC”」


Openning + hey  青矢印青矢印





Are you A Good girl? + Rising sun 青矢印青矢印







MC 青矢印青矢印







Hug + Wrong Number 青矢印青矢印







Purple Line + 風船 青矢印青矢印







반달 (半月) 青矢印青矢印







Love in the ice + Don't say goodbye 青矢印青矢印







인사 (挨拶) 青矢印青矢印







주문-MIROTIC 青矢印青矢印






The way u are + Somebody to love 青矢印青矢印





関口宏の東京フレンドパークⅡ 観覧

2009-05-25(Mon)
                        アップロードファイル星 ヨロブン~あんにょん 星アップロードファイル





実はですねぇぇ アップロードファイル↑ 昨日行って来たんですよぉ 手書き風ハート

何かって言うとぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日収録があった 「フレンドパク・ユチョン」 こと 




ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 関口宏の東京フレンドパークⅡ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート の収録に

w57ks76k57ki76.jpg

もうね ポ 本当にヤバイのヤバイのヤバイのヤバイの

かなり最高な収録でした 萌えあり 興奮あり 失禁あり 笑

最後には素敵なプレゼントがあり ♪プレゼント

最初から、最後まで興奮冷めやまない状態でしたし 今も、ドキドキしてます

収録の時のコトを少し書こうと思うケド 

昨日スタッフさんにも言われたように、ブログには詳しく書けないので.........sn絵文字名を入力してください

結果などは書かないので、コメントで結果を聞かれても答えられません

そこはお許しください

やはり、メンバーやスタッフさん達が一生懸命作った番組なので

そこは仕方がないですね 

でも、スタッフさんが「今日の素敵な出来事を色んな人に話してくださいね」 って言ってたので

少しぐらいは良いよね

長くなると思うので、続きに書きますが  多少のネタバレになってしまうかもしれません sn

なので、放送まで何も知りたくないって人は見ないでくださいね 

ちなみに放送は 6月25日(木) だそうです↑

最後にもらった素敵なプレゼントは、最後に載せますねぇ

では、長くなるので続きに書きます 青矢印青矢印青矢印



未来創造堂&CF

2009-05-17(Sun)
                         アップロードファイルキラリラ ヨロブン~あんにょん キラリラアップロードファイル



まずは、昨日の仙台公演で ↑
シアちゃんが The way U are の曲で、メンバーと一緒に踊ったらしいですねアップロードファイル
チングから報告のメール めーる をもらって、見た瞬間嬉しくて、涙がジワリ
きっと、沢山応援してくれたペンの為に頑張ってくれたんですよね ポふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

でも、嬉しいと同時に........。  少し心配ですね
シアちゃんのコトだから、頑張ろうと無理してないかな 
終わった後、痛みが増してないかな  

きっと、周りの人に心配かけまいと、あの笑顔で「大丈夫ですよぉ~」とか言ってるんだろうなぁ
とりあえず、無理はしないでほしいですね 笑sn

f0002263_4a0842987aad2.jpg


シアちゃんに、こりんの声が届くなら言いたいです 笑
完璧な人間なんていないんだからね
無理して、完璧にしようなんて思わなくて良いんだからね
座ってようが、踊ってようが、ありのままのシア・ジュンスが皆好きなんだよ ぽっキラ

とりあえず、少しずつ回復してるそうなので、嬉しいです

シアちゃんへの思いが、溢れ返ってます 早くシアちゃんに会いたいです ♪jumee☆LoVe4




話は変わりますが、㌧達が「未来創造堂」に出ますね

放送は5月22日 23時30分

未来創造堂の予告青矢印青矢印青矢印




東方神起  その1  懐かしの日本アニメ

日韓のヒットチャートを駆け上がる、人気ヴォーカルグループ!
東方神起のみなさんが5人そろってご登場!
プライベートでもでも仲の良い5人は、こだわることもみんな一緒!!
懐かしの日本アニメに、メンバー全員が大興奮!?


東方神起  その2  焼肉&納豆

そして、東方神起の母国・韓国と言えば、やっぱり焼肉!
今日は、東方神起オススメの韓国の焼肉をご紹介! 
さらに、彼らが日本に来てから大好きになったという食べ物、
「納豆」の世界を開拓! スタジオに発酵させたいろんな食材が大集合~! お楽しみに!

以上、未来創造堂のサイトより ↑↑↑

サイト 絵文字名を入力してください 未来創造堂

映像は短いですが、メンバーの盛り上がりようには、見てるこっちが盛り上がりますよ 笑
シアちゃんの笑ってる顔が、こりんの生きがいだよ
ユチョンの納豆(なのか?)を嫌がる顔.........クク........jumee☆faceA3
あんな風に、メンバーに食べさせたいわぁぁ






最後に、SeolreimのCF映像


Seolreim CF  青矢印青矢印


Seolreim CF - Micky ver - TVXQ

皆可愛すぎる リボン 

b0068692_4a0ecdb68c208.jpgb0068692_4a0ecda58c32f.jpgb0068692_4a0ecdb816dd9.jpg1242460447_candy.jpgコピー ~ selxiahselxiah.jpg

<出処は画像の中>

皆~爽やかでアイスのCFにピッタリ ・ω< シアちゃんの笑顔にウキャンです






埼玉サジン♪

2009-05-11(Mon)
埼玉の1日目は、ギリギリに行ったのでsn
チングには、誰にも会えなかったです絵文字名を入力してください


P5091117.jpgP5091118.jpg

グッズ売り場はすごい人で焦った 皆さん 時間には余裕を持って(お前が言うな.....笑)



P5091121.jpg

いやぁ~ん イケメ~ン
このトランポで仕事に出勤したいわぁ


P5091120.jpg


他のメンバーはユチョナしか撮ってませんでした(笑
時間がなくて、トランポの近くまで行けなかったから.....。
遠くからズームで撮った 撮れたのは2人だけだった

P5091122.jpgP5091124.jpg

㌧達のパネルの前で撮ったら、知らないおじさんも写ってた(笑い

P5091126.jpg

この㌧達も素敵でした



で、これですよ笑

P席のお嬢様達にってコトで「執事」
どこから連れて来たの??





P5091128.jpg

皆の写真を撮る執念がすごかった 

って、自分もちゃっかり撮ってるケド(笑



P5091129.jpg

こんなコトを..........  シア執事にされてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ



シア執事に.....................................こ..........こりん様 


言われてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

そんなコト言われたら........。失禁間違いなしです





P5101134.jpg

こりん  執事1号 (オィ)  らっち


でも、調子乗って執事とサジン撮りました
てか、こりんの服装も執事みたいだし.......笑

りりぃーのオンマが撮ってくれました♪ りりぃーのオンマは本当にオモロ~です



P5101130.jpg


2日はいつもの関東メンバーに会えて嬉しかったなぁぁ

左上から  りほ  りりぃー  しーちゃん  こりん  らっち

左下は yuri  ちょこ

皆と会えて嬉しかったよぉ♪


帰りは


P5101136.jpg


夏  こりん

夏にも会えて嬉しかったぁぁ もっと話したかったケドねぇ

ドームでも沢山のチングと会いたいなぁ♪
会ったらサジン撮ろうねぇ


埼玉のライブの感想は、一つ下に書いてますよぉ♪ ↓↓↓



東方神起 4th LIVE TOUR

2009-05-11(Mon)
ヨロブン~あんにょん ・ω<キラリラ

リボン 東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code リボン


P5101135.jpg


埼玉公演の2daysに参加して来ましたよぉ
もうねぇ 言葉にならない感動や感情が、頭の中を駆け巡ってます

今回も、もちろん最高の公演でしたよ  でも、何かがいつもと違う気がしました

皆は、もちろん知ってると思うケド シアちゃんが、リハ中に怪我した為に.....。
踊る5人ではなかったですよね
シアちゃんが怪我したと聞いた、神戸公演 その話を聞いた時は、言葉にならない悲しさがこみ上げて来ました

とっても忙しい中で、ファンの笑顔が見たい一心で、5人で頑張って、リハーサルをしてたと思います
いつもダンスや歌で、カッコイイ姿を見せてくれるシアちゃんが怪我をして
ファン以上に悔しい思いをしたのは、シア・ジュンスですよね
その思いを考えたら、何とも言えない感情が湧き上がってきましたよ

その場にいたスタッフやメンバーは、もしかしたら出ない方が良いって言ったかもしれません
でも、シアちゃんは車椅子姿でも、踊れなくても........。 ファンの前に立つコトを選んでくれました
まさか、神戸公演の時に車椅子姿で出て来るとは、思いもしませんでした

「それがプロでしょ」って一言で片付けてしまえば、それまでかもしれませんが
こりんは、本当にすごいコトだと思います 
車椅子姿でファンの前に立つコト、そのような姿で歌うコトは、シアちゃんにとっては.......。
もしかしたら、とても屈辱的なコトだったかもしれません 
何に対しても全力なシアちゃんだからこそ、自分に対してそう思ったかもしれないし

色んな葛藤の中で、出ると決めてくれたシアちゃん
本当にすごいと思うし、ありがとうと言いたいです

実は、埼玉公演に参加する前は、セトリも画像も見ないで行こうと思ってたんです
でも、シアちゃんが車椅子姿で歌う画像を見てしまい.......。
涙が止まりませんでした こりん、シアちゃんをちゃんと見れるか不安だったし
こりんの中でも、色んな葛藤がありました

でも、こりんに出来るコトは、必死になってステージに立ってくれたシアちゃんを応援するコトだと思ったので
全て忘れて、シアちゃんに会いに行きました

今回は、レポれません ごめんなさい
シアちゃんしか見てなかったからです......。 
5人で東方神起ですよね 5人で頑張ってるんだから
本当なら、5人をしっかり見なくちゃいけないですよね

でも、今回はシアちゃんしか見れなかったし シアちゃんから目を離すコトが出来なかったぁぁ

なので、続きにもシアちゃんのコトを少し書きます
歌のコトや、ライブの構成のコトもね



プロフィール

こりん

Author:こりん
シアちゃんセンイル→12月15日
      (申請 → 1月 1日)
こりんのセンイル → 4月13日

㌧バン一色の毎日!!
ジュンスペンですよぉψψ
他の4人も好きですがぁ☆
シアちゃん~オンリーラブёψψё 

コメントしてくれる方~↓↓
チングになってくれる方~☆
ジャンジャン♪
お待ちしていまぁ~す!!

最近は、㌧以外にも好きなアーティストが沢山です!!

FT ☆ ジェジン君
SS501☆ジョンミン・ヨンセン
SJ ☆ ウニョク・リョウク
超新星☆ソンジェ・ソンモ
A'st1 ☆ トモ君
天上智喜☆サンちゃん
ソニョ☆テヨンちゃん
ワンガ☆ソヒ

画像の出所は↓↓
DNBN・bestiz・3asianが多いですψψ

ちなみに~東京に住んでまっす!!
全国のチング募集チュウ!
あ..世界でもOKよぉ(笑)

チングのリンク集☆
最近の記事
コメントありが㌧
カテゴリー
アクセスカウンター
今までの訪問者人数´ψψ`
オンラインカウンター
現在の観覧人数☆☆
現在の閲覧者数:
♪ ㌧ BGM♪
再生しない場合は再生をクリック!


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
