
--------(--)


☆4週年☆

2009-04-27(Mon)
 

F690F6O0F696968.jpg



日本4週年 また今年もお祝い出来ますね   日本に来た日から、4年が経ったんですね

早いような、あっという間だったような 

5人にとっても、4年は長くもあり、短くもあった日々だったと思います

知る人が少ない新人としてスタートし、計り知れない壁をいくつも体験し、何度も寂しい思いをしたかもしれない

でも、沢山の人に支えられ多くの壁を、皆で乗り越えてきたと思います

何度も言ってますが、韓国での知名度と同じ扱いを日本でもしてたら、きっと今の5人はいないですよね

諦めるコトは簡単ですが、5人は諦めないで、いつも私達に笑顔を見せてくれました

オールスタンディングから始まり、ホール、アリーナ、そして5人が夢描いたドーム公演

ドームツアーは叶いませんでしたが、本当にすごいコトだと思います

何がすごいって、韓流ブームに乗れば、1回ぐらいドームで出来たかもしれない

それはあくまでも、来日って扱いでですよね

でも、1から日本でスタートして日本でのデビューからのドーム公演は本当に素晴らしいコトだと思います

それに、ドーム公演がゴールだとは思わないし これを機に多くのコトを学び、さらに素敵な5人の姿を見せてくれると思います

こりんに出来るコトは、愛する人の歌を聞いて、一生懸命応援するコトです

そんなコトしか出来ないケド......。  良いんです

日本での活動は、本人達の希望じゃないかもしれない

時には、日本を嫌に思ったコトがあったかもしれないよね?? 仕方ないよ

でも。  でも言いたい  日本に来てくれてありがとう

愛するシアちゃんに出会わせてくれた全ての人にお礼が言いたいです


EHEARHERGHERG.jpg


こんなに、アーティストに夢中になったのは初めてです 

そして、とっても素晴らしい人間であり、こんなに素敵な男性に出会えるとは思いもしませんでした

良くシアちゃんのドコが好きなの??  って聞かれるんですが

そりゃ~全てって答えるのは当たり前ですが

あえて言うなら、何に対しても全身全霊でやるトコロ

歌を歌う時も、バライティーに出て勝負する時も、インタビューに答える時も、ご飯を必死に食べる時も(笑

全てに一生懸命で、全てに純粋で、時には頑固な一面も見せるのに、周りを笑顔にする力がすごくて

誰にも持っていない、大きな力をシアちゃんから感じます

シアちゃんが、その場にいるだけで、存在するだけで、こりんは生きてる幸せを感じます♪

シアちゃんからは、沢山の愛を貰ってる気がします

こりんは、そんな人間シアジュンスを心から尊敬し、愛してます


これからも、5人が何の障害もなく歌が歌えますように シアわせな時間を沢山過ごせますように

そして、これからも、愛するシアちゃんや㌧達と素敵な時間を共に出来ますように




ドームAFTER PARTY

2009-04-20(Mon)
㌧達のオフィシャルにて アップロードファイル↑


東方神起 4th LIVE TOUR
The Secret Code~ FINAL in TOKYO DOME
AFTER PARTY & STAY PLAN 決定!


なんやと思いきや 絵文字名を入力してください


(2009.4.20) オフィシャルにて ↓↓ (画像はオフィシャルとは関係ありません!!)



7月4日(土)の東京ドーム公演のあと、AFTER PARTYを隣の東京ドームホテルにて、実施決定!
東京ドームホテル1泊2日の宿泊付! 7月4日(土)当日のライブの模様を、大画面でもう1度みんなで楽しもう!
立食ブッフェ、フリードリンクで、東京ドームの夜を満喫しよう!


Y321419126.jpg



日程:2009年7月4日(土)
時間:22:00~25:00
場所:東京ドームホテル内
詳しくは こちら をご覧下さい。


Y321419218.jpg



※アーティスト本人の参加はございません。予めご了承ください。
※東京ドーム公演のチケットをお持ちでなくてもお申し込みできます。

主催:(株)JTB法人東京 法人営業日本橋支店



ドームホテルは、ドームのすぐ横にあるので ライブ後には便利だと思います
ただ.....。 値段が安いのか高いのかは分からないケドねぇ
ドームホテルで泊まってみたい気はするケド こりんの家が近くにあるのに
わざわざ泊まるのはどうかと 笑
でもチングやぁ~が泊まるなら遊びに行きます

ライブ後だから、きっと皆テンション上がってるから 皆で集まると楽しそうだね
でも、こりんはそのままチング達と興奮したまま新大久保に行って
韓国料理を楽しむと思いますケドねぇ 





チケット当選は??

2009-04-17(Fri)
                        星 ヨロブン~あんにょん 星



1238592867_JS3.jpg




今日は、ドーム公演(チケット)の結果でしたね アップロードファイル  皆はどうでしたかぁ 

こりんは、ビギ2つ持っているので ・ω< テヘッ

2つとも使って応募しました それぞれ、第一希望だけにして、運にかけましたが.........びっくり

7月4日のドーム公演は








残念ながら.................。   落選です 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

落選の字を見た瞬間..........................。    体の力が

ドームの広さなら、ほぼ当選だろうと、甘い考えを抱いてしまいました sn

もう一つは、7月5日のオーラスを応募しました

そちらはと言うと............。












オーラス  当選 

キャー  やったぁぁ  オーラス行けるよぉ

これで一安心 オーラスは何がなんでも行きたかったから  笑ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

でも.........どうしても4日のドームにも行きたいっす 萌え 本気で行きたい

チングもハズレちゃったみたいで でも、まだ諦めないで頑張ろうと思います ・ω<↑

これから、ローチケ・eープラス・チケぴあなどで先行や、一般があると思うから

諦めずに頑張る どうしても 東京ドーム 2days に参加したいから リボン

また沢山の㌧ペンチングにも会いたいから


そして、初日の神戸公演もついにやってきますね 早いなぁ

本当はけーこと、初日の神戸公演に行きたいねって話してたんだケド 笑

やっぱチケが取れず......。 諦めました だから埼玉公演を思いっきり楽しんで来る

玉アリも、もう少しだよ 今回こそはうちわを作る

出来たら載せますねぇグッ


White Day special USJ

2009-04-17(Fri)
この前ユニバでやった映像 アップロードファイル手書き風ハート

TVで見れなかったから sn  やっとネットで見ました笑

MTV White Day special Live USJ







今回のUSJ、水の上で歌ったから場所によっては見えずらかったみたいですね 絵文字名を入力してください

シアちゃんの歌う時に、浮かびあがる首の血管が萌えです

素敵すぎる♪ 明日はドームの結果だぁぁ

緊張ーーーーーーー  とりあえず明日だね

おやすみ絵文字名を入力してください

ワンピ~ス♪ イェ~イ

2009-04-13(Mon)
お久しぶり アップロードファイル
この言葉は何度言えば良いんでしょう 笑
ウフッ

そう言えば、今日はドーム公演(応募)の締め切り日でしたね ♪
もちろん~こりんも応募しましたよぉ
でも当たるかな........。 ハズレる不安の方が大きくて...........。 発表日の金曜日が恐ろしいです 絵文字名を入力してください

ドーム公演に先駆けて、ビギがファンを募集してましたね
入っていなかった人にとっては、嬉しい出来事ですが
この応募で、1万近い人数が新規で入ったとか そんな情報が.....。
すごいですね  今回チケット全然取れない人もいますもんね
ここまで人気が出てくるとは
嬉しいような、辛いような

とりあえず、こりんは自分の運に任せます 絵文字名を入力してくださいグッ チケット取れますように
愛するシアちゃんと同じ場所に立てますように

そう言えば、4月22日に発売される㌧達の27th Single 「Share The World / ウィーアー!」 

PVが公開されてるのに見てませんでした sn
皆はすでに見てますよね
最初PV見た時、正直微妙でした........笑  ごめんなさい
曲も、1回聞いただけじゃ~良く分からなかったケド
この曲アニメのワンピースのOPになってたんですね
ワンピース好きなこりんにとっては、嬉しかったぁぁ
ウィーアーがかなり好きで この前の日曜もワンピース見ようとしたら!!
いきなり、違う曲になってて......。 なんで変わるんだよ....。  ありえなーーーーい

って思ってたら  いきなりジェジュンの声が♪
まさか新曲が使われるとは知らなかった  最近何も情報見てなかったから(笑
PVも好きですが (特に、シアちゃんがこっちを見つめる場面が

でもワンピース好きなこりんにとっては、ワンピースの映像と曲を合わせた方が好きカモ(笑

Share The World  PV ↓↓





ワンピースのOP ↓↓




結局は、どっちも好きです

でも、この曲かなり好きです  ブーブー言ってた割には、久しぶりにキテます
ライブが楽しみですね♪ 一緒に踊りたいっす

プロフィール

こりん

Author:こりん
シアちゃんセンイル→12月15日
      (申請 → 1月 1日)
こりんのセンイル → 4月13日

㌧バン一色の毎日!!
ジュンスペンですよぉψψ
他の4人も好きですがぁ☆
シアちゃん~オンリーラブёψψё 

コメントしてくれる方~↓↓
チングになってくれる方~☆
ジャンジャン♪
お待ちしていまぁ~す!!

最近は、㌧以外にも好きなアーティストが沢山です!!

FT ☆ ジェジン君
SS501☆ジョンミン・ヨンセン
SJ ☆ ウニョク・リョウク
超新星☆ソンジェ・ソンモ
A'st1 ☆ トモ君
天上智喜☆サンちゃん
ソニョ☆テヨンちゃん
ワンガ☆ソヒ

画像の出所は↓↓
DNBN・bestiz・3asianが多いですψψ

ちなみに~東京に住んでまっす!!
全国のチング募集チュウ!
あ..世界でもOKよぉ(笑)

チングのリンク集☆
最近の記事
コメントありが㌧
カテゴリー
アクセスカウンター
今までの訪問者人数´ψψ`
オンラインカウンター
現在の観覧人数☆☆
現在の閲覧者数:
♪ ㌧ BGM♪
再生しない場合は再生をクリック!


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
