
--------(--)


MJ詳細♪

2008-11-25(Tue)
さっき書き忘れたケド 笑 

クリック→  EYESブログ に MUSIC JAPAN 東方神起スペシャル の詳細を少し書いてくれてますハート


東方神起スペシャル放送迫る!!アンニヨハセヨ。
MUSIC JAPANディレクターの英米です。

先日「恋うた2008」にも出演した東方神起。
ちなみに「恋うた」に観覧にいらっしゃったみなさんは、

わたくし英米のしょうもない歌とダンスにつきあってくださいまして、
ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

20081125_2.jpg

さあ、

ついに「MUSIC JAPAN東方神起スペシャル」の放送が近づいてきました。

ただいま絶賛編集中のわたくし英米が、

一足先にちょっとだけ内容を教えちゃいます。


今回は歌に踊りに爆笑トークが満載、

東方神起の東方神起による東方神起のための、

そしてもちろん視聴者のみなさまに楽しんでいただくための49分間です。


長くなるので~続きに書きマウス 青矢印    








☆紅白初出場☆

2008-11-25(Tue)
                    キラリラ アップロードファイル ヨロブン~あんにょん 笑う キラリラ


今日は書きたいコトが沢山ありますよぉ ミニーちな♪ まずは愛するシアちゃんのコト ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




                      第59回NHK紅白歌合戦

                   リボン 東方神起☆初出場決定 リボン

                              img_3_11_0.jpgimg_3_10_0.jpg

チュッカヘ~アップロードファイル↑


アジュ キッポヨ~ グッ  この一言につきますbikkuri01


MKMF映像♪

2008-11-16(Sun)
                     星・ω< ヨロブン~あんにょん ・ω<星


昨日は、韓国で行われた↑

きらきら 2008 Mnet KM ミュージックフェスティバル きらきら

昨日も、毎年恒例のMKMFがありましたねぇ

もちろん ㌧達 も受賞してましたよね

この番組は、すごく良い思い出がありますよ  ㌧達の涙がつい昨日のように思い出します

そして、昨日も涙あり感動ありでしたね  まさかのチャンミンの涙 メソ絵文字名を入力してください

チャンミンが泣いた瞬間.........。 こりんも涙がジワリ メソ

02aethyustyutrs.jpg


そんなチャンミンの腰に手をあてて、支えるユチョン   立派なナムジャになりましたね

今回の男性グループ賞には、惜しくも㌧ではなく.........。 BIGBANGでしたが 笑

でも、ビックバンも素敵な歌やダンスを披露してくれるグループなので 心からおめでとうと言いたいです

㌧達が受賞したものはこちら 青矢印青矢印

アルバム賞
モバイル人気賞
海外視聴賞
オークションネチズン人気賞 
オークションスター日常賞??


最後のはなんて名前かちょっと分かりません....。ミアネヨ~。

この 5冠 を占めたそうです
多分5冠!! ネットで見た情報なので、間違ってたら教えてください

やはりすごいの一言です 韓国活動に戻ったと言っても、前半はほとんどが日本活動だったし

それなのに、この賞はすごいよね 賞を取るたびに、㌧達の偉大さが思い知らされます

そして、やはり女性部門ではワンガが強いですね 

ワンガが受賞したもの青矢印青矢印

女性グループ賞
ミュージックビデオ作品賞

もう一つあったんですが、忘れてしまいました........笑

何度映像を見ても良いですね

何個かMKMFの映像を載せますね



まずは、㌧達が受賞されてる映像 チャンミンの涙にキュンってなります







これは、㌧達のパフォーマンス ソロで1曲ずつ歌ってます
Wrong numberのダンス 本当にカッコイイし ジェジュンのラップも良いですよぉ

The way U are ユチョン

Rising Sun ユノ

정반합(O正); シアちゃん

puple line ジェジュン

Hug チャンミン&全員

Wrong number 全員  

주문(Mirotic)





これヤバイよね♪ヒョリ姉とBIGBANGで♪ ビックバンのメンバーとそれぞれ歌うんだケド♪
TOPとキスしてたし!!さすがヒョリ姉だね  ヒョリ姉の U-Go-Girl 大好き





ワンガのNobody やっぱワンガも大好き ダンスも歌も上手いし
いつか生ワンガが見てみたい





久しぶりの Rain
曲は my way&It's rainning&only you&don't stop&rainism ♪

やっぱ ピのダンスはカッコよすぎ
ピの脱ぎっぷりにビックリだったケド♪ 





これは、SJの歌を2PMが歌ったり♪
SSの歌を U-KISSが歌ったり♪  ㌧の曲を SHINeeが歌ったり
すごく可愛かったよぉ SHINeeを見守る㌧達の眼差しも、カッコよかったし





これは最後かなぁ??  ㌧とSHINeeが舞台に一緒に立って↑
観客に向かって、手を繋ぎながらお辞儀

今年も素敵な授賞式になって良かったです
次は、日本の授賞式に出てほしいですね



MKMF投票☆

2008-11-11(Tue)
韓国で活動してるシアちゃん 笑ハート  やっぱりカッコイイなぁ~

今は、愛する母国で活動が出来るから↑ きっと幸せだよねアップロードファイル

大切な家族や、心許せるチングがいるんだもんね オンプO1

img20081105_2_p.jpg


久しぶりのシアちゃん ・ω< マジで愛しい笑
カッコイイねぇ~ 
口になにか入れてるの
シアちゃんのお目目 なんて可愛いんだぁぁ

d955d5310ffd6e02eac4af3f_p.jpg


カッコイイ~♪ もうカッコイイしか言えないsn

そう言えば ↑ 今年も.......もうMKMFの時季なんですね

㌧達が受賞した日が懐かしいですねbikkuri01

現在の順位を確認出来ますよぉ 青矢印青矢印

http://mkmf.mnet.com/2008/Vote/VoteView/AwardVoteView_01.asp (11月11日現在)

投票受け付けが行われるのは、確か...........(11/14まで)。




プロフィール

こりん

Author:こりん
シアちゃんセンイル→12月15日
      (申請 → 1月 1日)
こりんのセンイル → 4月13日

㌧バン一色の毎日!!
ジュンスペンですよぉψψ
他の4人も好きですがぁ☆
シアちゃん~オンリーラブёψψё 

コメントしてくれる方~↓↓
チングになってくれる方~☆
ジャンジャン♪
お待ちしていまぁ~す!!

最近は、㌧以外にも好きなアーティストが沢山です!!

FT ☆ ジェジン君
SS501☆ジョンミン・ヨンセン
SJ ☆ ウニョク・リョウク
超新星☆ソンジェ・ソンモ
A'st1 ☆ トモ君
天上智喜☆サンちゃん
ソニョ☆テヨンちゃん
ワンガ☆ソヒ

画像の出所は↓↓
DNBN・bestiz・3asianが多いですψψ

ちなみに~東京に住んでまっす!!
全国のチング募集チュウ!
あ..世界でもOKよぉ(笑)

チングのリンク集☆
最近の記事
コメントありが㌧
カテゴリー
アクセスカウンター
今までの訪問者人数´ψψ`
オンラインカウンター
現在の観覧人数☆☆
現在の閲覧者数:
♪ ㌧ BGM♪
再生しない場合は再生をクリック!


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
