
--------(--)


韓国旅行 3日目

2008-08-28(Thu)
                     星 韓国旅行 3日目 星


続きに書きます青矢印


韓国旅行 2日目

2008-08-28(Thu)
                       スマイル 韓国旅行 2日目 スマイル


続きに書きます 青矢印

韓国旅行 1日目

2008-08-28(Thu)
               星♪ ヨロブン~タニョワッスムニダ ♪星


                         手書き風ハート手書き風ハート  また行って来ましたぁぁ  手書き風ハート手書き風ハート

                        
                             韓国韓国 in 韓国 韓国韓国





本当に最高な2泊3日でしたぁぁ  ミニー  またすぐに行きたいですbikkuri01

かなり長くなると思うので、続きに書きますねぇ~  アップロードファイル青矢印青矢印アップロードファイル

SMコンサ♪

2008-08-16(Sat)
                           笑う ヨロブン~あんにょん 笑う




この映像は、SM ENTERTAINMENTのオーデションの宣伝かなぁBrilliant

大規模なオーディションみたいだケド..........。  そこまで、世界に目を向けなくても良いと思うのに絵文字名を入力してください

SMも欲を出しすぎ......。 もう少し自国のアーティストを大切にしてくださいsn

まぁ~愚痴はこのへんで 笑


SMコンサートは今日でしたねぇ手書き風ハート 

参加したカシちゃん達に、後で色々と聞こうと思いますbikkuri01   SMコンサでのサジンがあったので、載せておきますBrilliant

rthtrrghtrhg.jpg
arthtrhgthget.jpg

今回のメンバーは最高すぎですよね その場にいたかったぁぁ

ththtrhyh.jpg

5人の新しい髪型ですね  なんかカッコイイ
シアちゃん~刈り上げたらしいケド
あんま分からないねぇ

yjyrjyjyj.jpg

愛しい人 横顔が素敵すぎる
でも、なぜに制服チョイス??   まぁ~何着てもカッコイイから良いケド
やっぱ黒髪だなぁ


yfrjryjryjy.jpg

ユチョナの髪ぃぃ~ やっぱこれね
でも、もう見慣れちゃって可愛く見える


dukjyutujutjk.jpg

ユノたんも、短くしたんだねぇ カッコイイよぉ
ユノたんは、顔が小さいから、短いのが似合うねぇ


yjytjtyjytjyj.jpg

ジェジュンもさらに短くなった 黒っぽいような♪ 少し茶っぽいような♪
可愛いねぇ


yjtyjtyjtyjyj.jpg

てか、このチャンミンがすごく可愛いんですケド♪ 茶色にしたんだねぇ
昔を思いだすわぁ

sryjnhryjryjhy.jpg

めっちゃ可愛いんだケドぉぉ  早くこの5人に会いたいわぁ





レゴカット

2008-08-09(Sat)
                            ヨロブン~あんにょん 



Mid TV a-nationのコメント映像 ↓↓↓

sr5juyrujyru.jpg




シアちゃ~ん  素敵膃

早くエイネで会いたいじょぉ  待っててねぇ

続きに、ユチョナのニューモリスタも載せておきます

かなりイジりました.........笑  ユチョナペンさん  怒らないでね





エイネのシアちゃん♪

2008-08-07(Thu)
                           腟究 ヨロブン~あんにょん 腟究


ヨロブンは ㌧ の3rdライブのDVD見ました

こりんのトコロには、昨日届いたので 1日中見てました

もうシアちゃんの歌う姿に興奮しまくり

本当に、3rdライブは最高の一言でしたねぇ 最後のLove in the Iceなんて.....

何度見ても鳥肌モノでしたぁぁ膃

DARKNESS EYESも大好きな曲だから 何度もリピってますBrilliant

次にシアちゃんに会えるのがエイネなので もう少し先ですが

頑張って耐えますbikkuri01  

そんなエイネのシアちゃん ↓↓↓

5swie75i75i.jpg

s5iiu56u56u56u.jpg

カッコイイよぉーーーー
なんて爽やかな、セットなの 

髪型も、汗のかき具合が最高すぎます  

エイネは8月最後の東京に参加なので この夏最後の楽しみを取っておきます




心機一転♪

2008-08-06(Wed)
 ヨロブン~あんにょん 


なんて久しぶりの更新だ...........鐔

危うく........1ヶ月更新しなくて.........広告が出るトコロだったよ腟究

え~この1ヶ月何をしてたかと言うと

イベント三昧でした.....笑    全ては K-POP ですがね

え~最近ですね ㌧離れ した、と言うコトではなく......鐔

色んなアーティストが好きになったと言うコトもあって.......heart

㌧ネタをブログに書く気力がなかったんです膃

でも、 ㌧ が大好きなコトには変わりないし

他のアーティスト (概ね......SS501ですが 膃)  も気になるので

これからは、 ㌧ 以外にも、他のアーティストのコトも書いて行こうと思います

まぁ~他のアーティストと言っても.........。 80パーセントは SS501ですが....膃

もちろん1番大好きなのはぁ~

東方神起ですよぉ

dhdfhdf.jpg

今日はこのへんで
なので、カテゴリーも、沢山増やしていきます
良かったら見てくださいねぇ

では、今日はもう寝ます......

プロフィール

こりん

Author:こりん
シアちゃんセンイル→12月15日
      (申請 → 1月 1日)
こりんのセンイル → 4月13日

㌧バン一色の毎日!!
ジュンスペンですよぉψψ
他の4人も好きですがぁ☆
シアちゃん~オンリーラブёψψё 

コメントしてくれる方~↓↓
チングになってくれる方~☆
ジャンジャン♪
お待ちしていまぁ~す!!

最近は、㌧以外にも好きなアーティストが沢山です!!

FT ☆ ジェジン君
SS501☆ジョンミン・ヨンセン
SJ ☆ ウニョク・リョウク
超新星☆ソンジェ・ソンモ
A'st1 ☆ トモ君
天上智喜☆サンちゃん
ソニョ☆テヨンちゃん
ワンガ☆ソヒ

画像の出所は↓↓
DNBN・bestiz・3asianが多いですψψ

ちなみに~東京に住んでまっす!!
全国のチング募集チュウ!
あ..世界でもOKよぉ(笑)

チングのリンク集☆
最近の記事
コメントありが㌧
カテゴリー
アクセスカウンター
今までの訪問者人数´ψψ`
オンラインカウンター
現在の観覧人数☆☆
現在の閲覧者数:
♪ ㌧ BGM♪
再生しない場合は再生をクリック!


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
