
--------(--)


新曲♪

2008-05-25(Sun)
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート アップロードファイル ヨロブン~あんにょん アップロードファイル ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



新曲の 「 どうして君を好きになってしまったんだろう?」 おんぷ。ちな♪



この曲を聴いたトキ、何か懐かしい感じがしたなぁ~笑Brilliant

歌詞も切ないですねぇ~sn汗汗 

確かに大バラードとは、ちょっと違う感じもするケドアップロードファイル↑

でも、すごく心に沁みる 感じの曲でこりんは好きですねぇポ手書き風ハート

早くPVが見たいです bikkuri01  どんな感じに仕上がってるんだろう!?

57i5w6ie57i.jpg


あ~早くシアちゃんの歌ってる姿が見たいよぉ~笑手書き風ハート

w7i57ei7i.jpg


なんかこのサジン...............手書き風ハート

ジェジュンの手が怪しく見えてしまうのは.................こりんだけポ!?

gykyr.jpg


このシアちゃん.......................ポ   ヤバイ手書き風ハート

飛びついて..............抱きついて..............ポッポして....................手書き風ハート

あ~~愛おしい 愛おしい 愛おしい

続きにもサジン載せておくぅ~ミニー青矢印







奥さんへのメッセージ(笑

2008-05-22(Thu)
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ・ω< ヨロブン~あんにょん ・ω< ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まず  東方神起 Bigeastation 60 ↑

今回のは ユチョン・ジェジュン・チャンミンどぇ~す手書き風ハート



こりん、まだ聞いていません.........笑

早速聞いてみますミニーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あと、LAで歌ったシアちゃんの国歌ソロ・ω<青矢印

前の記事でも載せたんですが↑  もっと近くで映ってるのがあったので載せておきマウス!!






もう~本当にカッコイイよぉふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 

続きには、胸キュンな事を少し載せておきます青矢印




Korean Music Festival LA

2008-05-19(Mon)
Brilliant アップロードファイル ヨロブン~あんにょん アップロードファイル Brilliant



 ㌧達  Korean Music Festival LA公演 に出演しましたねぇ・ω<ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

歌った曲は 「Rising Sun」・「Purple Line」・「Tonight」・「風船」

しかも、シアちゃんは一人で韓国国歌韓国 を歌ったとかぁ笑オンプB2

マジですごぉ~い手書き風ハート  その場にいたかったなぁミニーキラリラ

rhyu467y.jpg


シアちゃんが国歌を歌ってる時のサジンかなぁはてな

後ろはゴスペルさん達ですかねぇポ↑

すごぉ~い星 一人で国歌なんてぇ↑  なんてカッコイイのぉにこ

感動でウルウルメソ絵文字名を入力してください 



一人で国歌を歌ってるシア・ジュンス韓国jumee☆faceA3

aey456356.jpg


黒の衣装がカッコええアップロードファイルheart

長くなるので、続きに書きます青矢印青矢印




ユスサジン♪

2008-05-17(Sat)
お花 はずかちーv ヨロブン~あんにょん はずかちーv お花 

今日は ㌧達 アメリカかなぁ笑bikkuri01

本当にすごいスケジュールだなぁ笑   こりんには、そんなハードスケをこなすコトが出来ない絵文字名を入力してください

まずは、空港でのユスサジンアップロードファイル手書き風ハート手書き風ハート

thtrhytr.jpg
q3tqv ftre


やっぱシアちゃんに~うきゃん

長くなるので、続きに書きマウス青矢印



エイネ当選☆

2008-05-16(Fri)
おんぷ。 アップロードファイル ヨロブン~あんにょん アップロードファイル おんぷ。


最近更新が少ない.......笑汗汗   頑張らねばアップロードファイルグッ

まずは、今日 エイネ の抽選発表でしたねぇ星

ヨロブンは~どうでしたかぁ!?

こりんは無事当選しましたよぉ手書き風ハート手書き風ハート  席は微妙でした..........絵文字名を入力してください汗汗

でも、楽しみだなぁぁ~あI LOVE YOU

まずは、シアちゃんとユノたん達が出た、明智大学校弘報大使委嘱式の映像青矢印




てか、毎度思うが............笑

学生さんか、ペンか分からないケド........。  すごいなぁ~絵文字名を入力してください

カメラは必需品だね.........笑  

日本でやったら、捕まるカモ汗汗  こりんも韓国に行きたいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

続きにサジン載せたり、他のコト書いたりするん青矢印





channel-a

2008-05-12(Mon)
絵文字名を入力してください キラリラ ヨロブン~あんにょん キラリラ 絵文字名を入力してください


埼玉のレポを見返したら、70を超える拍手をいただいたので、本当にビックリです笑bikkuri01

拍手をしてくれた方、コメントくれた方、レポを読んでくれた方アップロードファイル↑

本当にありがとうございますはずかちーv

いつも、拍手のお礼をしなくてスミマセン笑

でも、皆さんの拍手コメントやコメントを読んで、励まされてます・ω<ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まずは、5月1日と8日にやったchannel-aを載せておきますテレビおんぷ。

もう皆さんも見たかもしれませんが、本当に面白かったですねぇ↑


星 激辛レストラン 星

世界各国の激辛な食べ物を食べて、㌧達が、順位を決めるって設定なんだケド↑

皆の表情や、リアクションがウケるんですアップロードファイル


5月1日 channel-a


5月8日 channel-a


長くなるので、続きに書きます青矢印



埼玉レポ②

2008-05-08(Thu)
アップロードファイル 星 ヨロブン~あんにょん 星 アップロードファイル

昨日は、埼玉のレポを書きましたがぁbikkuri01

今日は、埼玉で会ったチングと一緒に撮ったサジンを載せたりアップロードファイル↑

シアちゃんパパ&ママに会った出来事を書いたりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

変な集団のコトを書いたりしますねぇポbikkuri01

埼玉のLIVE レポは、一つ下の記事で書きましたので、良かったら見てくださいねぇ♪リボン

では、続きにサジン載せておきますjumee☆faceA3青矢印青矢印

埼玉3日間レポ!!

2008-05-07(Wed)
星 アップロードファイル ヨロブン~あんにょん アップロードファイル 星

dzfgzdfg.jpg



皆ぁ~ただいまぁぁbikkuri01
埼玉3日間行って来たよぉ↑  もう、本当に最高でした
言葉に表せない程の感動でした笑手書き風ハート
この3日間は、笑いあり、涙あり、感動あり、萌えあり   楽しくて仕方がなかったぁ


ertert.jpg


書きたいコトが沢山ありすぎて困ります汗汗

㌧達に会えたコトも感動だケド、沢山の㌧ペンチングに会えたコトも幸せでした
本当に色々ありすぎて ↑

愛するシアちゃんをこの世に授けてくれた、シアパパ&ママにも会ったし 手書き風ハート

全部、後で詳しく書きますねぇアップロードファイルふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

チング達と撮ったサジンは、違う記事で載せますアップロードファイル↑

3日間のレポを、それぞれ書きたかったのですが.......。 時間がないし
3日と5日のライブの記憶があまりないので、まとめて書いちゃいますねぇ汗汗
なので、ほぼ最終日のコトを書きますが、途中で3日と5日を混ぜて書きます笑bikkuri01

だから、若干間違ってるよぉ~って思うかもしれませんが、許してくださいねぇ笑
なるべく、何日の出来事なのか、日にちを入れていきますアップロードファイル!!

きっと、長くなるので続きに書きます青矢印青矢印



音魂インタビュー!!

2008-05-04(Sun)
星 絵文字名を入力してください ヨロブン~あんにょん 絵文字名を入力してください 星

3日の日に、さいたまアリーナに行って来ましたぁぁスマイル手書き風ハート

もう、めっちゃ最高でしたよぉアップロードファイル↑

レポを書きたいのですが、ちょっと書く時間がないんです笑汗汗

なので、詳しいレポは全部が終わったら、まとめて書きますねぇはずかちーvbikkuri01

今日は、関係のないコトを

oricon style のサジン青矢印

guk.jpg
yjy.jpg
hopjoju.jpg
tyuyt.jpg


長いので、続きに書きますねぇ青矢印


☆ TOP ☆

2008-05-01(Thu)
この記事はTOPです
お久しぶりです  手書き風ハート ポ手書き風ハート
PCが直りましたぁぁbikkuri01  1ヶ月は本当に長かったぁ汗汗
PCは直ったのですが、データは全部消え........。 初期化されてしまったので、画像も、動画も全部消えてしまいましたぁ絵文字名を入力してください  しょぼ~~んアップロードファイル
でも、IDは消えないみたいなので、どうにかブログは大丈夫でしたよぉアップロードファイル星
なので、このブログはこのまま続けますアップロードファイル手書き風ハート 皆さん、これからもよろしくねぇ↑
しばらくは、PCの整理で忙しいので、更新出来ませんが、なるべく早く更新しますねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そこで、整理の一つとして、リンクも整理しようと思いますbikkuri01 なぜかと言うと、PCが戻って来た時、ブログを見たら消えてるリンクもあったので、(なぜだか分かりません.....絵文字名を入力してください) 皆のURLが分からなくなってしまいました絵文字名を入力してください それと、あまり絡んでないチングもいたので、再度リンクし直そうと考えました♪
なので、これから、こりんとこりんのブログと仲良くしてくれる方いましたら、コメかメールをください☆
そして、リンクに入れさせてください↑
URLが、分からなくなってしまった人もいるので、URLと名前と誰ペンだったか教えてくださいアップロードファイルheart
もちろん、いつもこりんのブログを見てくれて、チングになってくれる方なら、新しい方も大歓迎です♪

MEMOは毎日更新してます → yuu☆story

キラ この記事はTOPです キラ
新しい記事は、一つ下からです 青矢印青矢印


プロフィール

こりん

Author:こりん
シアちゃんセンイル→12月15日
      (申請 → 1月 1日)
こりんのセンイル → 4月13日

㌧バン一色の毎日!!
ジュンスペンですよぉψψ
他の4人も好きですがぁ☆
シアちゃん~オンリーラブёψψё 

コメントしてくれる方~↓↓
チングになってくれる方~☆
ジャンジャン♪
お待ちしていまぁ~す!!

最近は、㌧以外にも好きなアーティストが沢山です!!

FT ☆ ジェジン君
SS501☆ジョンミン・ヨンセン
SJ ☆ ウニョク・リョウク
超新星☆ソンジェ・ソンモ
A'st1 ☆ トモ君
天上智喜☆サンちゃん
ソニョ☆テヨンちゃん
ワンガ☆ソヒ

画像の出所は↓↓
DNBN・bestiz・3asianが多いですψψ

ちなみに~東京に住んでまっす!!
全国のチング募集チュウ!
あ..世界でもOKよぉ(笑)

チングのリンク集☆
最近の記事
コメントありが㌧
カテゴリー
アクセスカウンター
今までの訪問者人数´ψψ`
オンラインカウンター
現在の観覧人数☆☆
現在の閲覧者数:
♪ ㌧ BGM♪
再生しない場合は再生をクリック!


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
