
--------(--)


埼玉までもう少し☆

2008-04-29(Tue)
キラリラ 絵文字名を入力してください ヨロブン~あんにょん 絵文字名を入力してください キラリラ


もう、皆さんは知ってるかもしれませんがぁ笑う↑

「Beautiful you / 千年恋歌」 

キラリラ 週間ランキング1位 キラリラ

yuklykyk.jpg


→  オリコン

本当に、すごいですねぇ笑手書き風ハート 感動しましたぁbikkuri01
でもね、1番嬉しかったコトは違うんです絵文字名を入力してください
今まで、オリコンで上位にきても、何日後かにはすぐトップ10外になってましたよねメソ
それって、結局は、ファンだけしか買ってないってコトですよねぇ笑汗汗
それが、こりんの中で引っかかってて

でも、今回オリコンを毎日見てたら、毎日トップ10の中に入ってたんですよねぇポおんぷ。
それを、見て本当に感動したし、嬉しかったんですbikkuri01
今回の曲を、ファンじゃない人も買ってくれたのかなぁ~って↑

実は、今日行った美容室で、こりんを担当してくれたお兄さんが、こんなコトを言ってました↑

「最近良い歌手を見つけたんだぁ~ 東方神起って知ってる 俺、今まで知らなかったケド、今出てる曲が良いからCD買ったよ」って言ってたんですアップロードファイル
本当に嬉しかったなぁ

そうやって、㌧達の歌は愛されていくんだなぁ~って思ったら感動しました手書き風ハート

本当にチュッカヘ~・ω<jumee☆LoVe4





話は変わりますがぁあ↑

ついに、今週の土曜日が埼玉アリーナですよぉ~ポ手書き風ハート

今週の土曜日には、愛しのシアちゃんに会えるんだぁぁぁぁぁ ・ω<↑

横アリから、ずいぶん時間が経ったから汗汗  恋しくて 恋しくて

でも、何も準備してないーーーーーーーーーアップロードファイル  うちわも作ってないし汗汗

名刺も作る予定でいたケド...............。 作れなかったわぁ絵文字名を入力してください

でも、シアちゃんを応援する気持ちは変わらないしアップロードファイルふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最近、シアちゃんが恋しくて...........笑手書き風ハート  

会えない日が続くと、泣きそうになるケドメソ絵文字名を入力してください

gnhry45y54.jpg


今週には会えるんだもんねぇ  

でも、埼玉の3日間が終わったら、抜け殻になりそう笑絵文字名を入力してください

きっと、そうなると思ってたよぉ  でも、エイネがあるから耐えられるポ手書き風ハート

だから、埼玉は思う存分楽しんでこようと思いますミニー↑

埼玉は、本当に楽しみなんです!!

こりんは、3・5・6日全部参加しますがぁ↑  

3日間とも、違う㌧ペンチングと参加するので↑

それも、楽しみだしぃアップロードファイルおんぷ。

ライブが終わった後に、チング達とご飯を食べに行くのも楽しみだしぃはずかちーv

埼玉では、沢山のチングと会える予定なので、今からワクワクしてますアップロードファイル星

埼玉で会えるチング達ぃ~↑ いっぱいサジン撮ろうねぇ絵文字名を入力してくださいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

チング達と撮ったサジンは、後でブログに載せますねぇ~♪リボン

それと、埼玉とエイネが終わったら、韓国活動が始まると思うので、㌧ペンチングと会える機会が少なくなってしまいますよねぇメソ笑

だから、埼玉は良い機会なので↑

いつも、こりんのブログを見てくれてる方で、アドとか知らない人でも良いので、この機会にぜひ会ってくれると言う方がいましたら、ぜひ会ってくださいねぇ~アップロードファイルbikkuri01

絡んだコトの無い人でも、共通のアーティストを応援してるなら、すぐ話が合うと思うしスマイル

まぁ~そんな方がいるか分かりませんが 笑

そんな、嬉しいコトを言ってくれる人がいましたら、ぜひ02~声かけてくださいねぇ・ω<

あと、3日で会えるよぉ~笑手書き風ハート

5月3日から休むので、もちろん明日からの3日間は、仕事がハードです汗汗

仕方がない...........絵文字名を入力してください  シアちゃんに会う為に頑張らなくちゃアップロードファイルふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

eretewt.jpg


シアちゃぁ~ん あ↑  待っててよん手書き風ハート手書き風ハート




音楽戦士の予告♪

2008-04-28(Mon)
スマイル キラリラ  ヨロブン~あんにょん  キラリラ スマイル

まずは、5月2日にやる「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」の予告アップロードファイルテレビ  青矢印




やっぱ、青木さやかぁ~↑  こりん好きだわぁ~・ω<グッ

予告見ただけでも、笑えるしぃ!!  またシアちゃんが、いじってもらってる笑う

シアちゃんの、ルミネ出演見てみたいわぁぁ jumee☆faceA3笑

めっちゃ楽しみぃぃ~手書き風ハート

あと、今日28日のPM3:00から 「a-nation´08」のFC先行が始まりますねぇ・ω<アップ

FC枠で、良い席が取れるか分かりませんが汗汗

東京2日間は、取りたいと思ってますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

では、長くなるので続きに書きます青矢印







3周年♪

2008-04-27(Sun)
xsgwrhgrfngh.jpg


星 手書き風ハート手書き風ハート    手書き風ハート手書き風ハート 星



間に合ったぁぁ jumee☆faceA3笑

今日は、㌧達3周年ですねぇアップロードファイル↑

なんか、すごく早いですねぇbikkuri01  今頃、皆でお祝いしてるかなぁはてな

こりんが、㌧達に出会ったのは、今から2年前ですアップロードファイル↑

初めて、シアちゃんを見た時に衝撃を受けたんですbikkuri01

なんてカッコイイんだろうってポふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

㌧を知る前は、韓国ドラマにハマッてて 毎日韓国ドラマを見てましたアップロードファイル

そんな時に、㌧達を見たから余計にハマッたのかもしれません↑

㌧達は、カッコイイだけじゃないし、歌も上手くて、トークも一生懸命で、人を思う気持ちが純粋でアップロードファイルは-と

そんな、㌧達の姿を見てるうちに、いつの間にか大好きになってました笑手書き風ハート

日本に、初めて来た時に、「期待して来た」みたいなコト言ってましたよねbikkuri01

韓国で人気があって、他のアジアでも人気があったから、きっと日本でも皆に認めてもらえると思っていたと思います笑

そう思っても、仕方がないと思います 

でも、実際日本に来た時に、思っていた以上の結果は出なかったと思います............汗汗

そして、数多くの壁が、㌧達を苦しめたし、寂しい思いをさせたと思うんですメソ\

純粋な彼らだからこそ、そんな壁が人一倍苦しかったと思います汗汗

だから、いつも見ていて思いました...........。 そんなに丁寧にやらなくて良いのに.........。

もっと、気楽にやれば良いのにとbikkuri01

そんな㌧達を見て、すごく心配になったし、泣きそうになったコトもありました汗汗

でも、つらいコトを乗り越えて頑張ったから、今の皆がいるんですよねぇ笑

困難を乗り越えた先に、光はあるって言いますもんねぇキラリラ

こりん達には、分からない壁だケド.......。 ㌧達が頑張れたのは、応援してくれるペンがいたからだと思います

そして、支えてくれたスタッフや、守ってくれた家族がいたからだと思います

何よりも、5人で頑張ったからこそオリコン1位にもなれたんですよねぇ↑

仲の良い5人を見てると、こっちが幸せになるし、嫌なコトも吹っ飛んじゃいますよねぇ

沢山のを持った、㌧達が本当に大好きです手書き風ハート

そして、いつもこりんの心の中をポカポカにしてくれる、シアちゃんが大好きですミニー

srtustru.jpg


シアちゃんが、大好きすぎて困るんですポ

シアちゃんが、愛おしくて 愛おしくて

シアちゃんの顔見ると苦しくて..........。 どうしたら良いの

シアちゃんに会いたいよぉーーーー

これからも、応援するからねぇ 皆が光輝けるように、応援頑張るからねぇbikkuri01

本当に、3周年チュッカヘ~

おんたまたま♪

2008-04-26(Sat)
  星 ミニー ヨロブン~あんにょん ミニー 星



今日は、北海道公演ですねぇ~アップロードファイル↑  今日入れて、残り4公演ぽっ絵文字名を入力してください

なんかあっという間だったなぁ メソ

来週は、埼玉公演だしぃ~bikkuri01   寂しいケド.......。 超~楽しみぃぃアップロードファイル手書き風ハート

埼玉3日間も行けるから、楽しみでしょうがない笑うグッ

シアちゃんに早く会いたいよぉ~笑手書き風ハート

シアちゃんのサジンや、映像を見るだけで、胸が苦しくなるメソ汗汗  

早く会いたいだよぉーーーーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


4月25日と、26日の 「おんたま」 見逃した絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

でも、ネットですぐ見れたから良かったケドぉ~アップロードファイル!!  

25日と26日の 「おんたま」 載せておきますねぇはずかちーvキラリラ



25日の「おんたま青矢印





26日の 「おんたま青矢印






それと、TV情報で青矢印

5/2(金) 24:55~25:50 

日本テレビ(NTV)『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』

※スタジオゲストトークにも出演!!


めっちゃ楽しみですねぇ~・ω<星
実は、この番組の「トーク」に出て欲しいと、ずっと思ってたんですスマイル
こりんの、プチ夢が叶いましたぁ ポリボン
だから、見るのがめっちゃ楽しみですぅ~↑


続きに、アピーリングとかのサジンを載せておきますねぇ~あはぁとvv
今回のアピーリングは、ヤバイですポ  めっちゃカッコイイ↑

では、続きからどうじょ  青矢印青矢印




デイリー 1位♪

2008-04-23(Wed)
手書き風ハート あ ヨロブン~あんにょん あ 手書き風ハート


オリコンの結果が出てましたねぇ笑うふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


「Beautiful you / 千年恋歌」 東方神起

星 キラリラ オリコンデイリー 1位 キラリラ 星



SKgqwetsegf.jpg


やったぁ~~アップロードファイル↑ すごいbikkuri01

この勢いで、ウイークリーも1位だと良いなぁ~ミニー

この歌良いですもん手書き風ハート

最初、横アリで聞いた時に、あまりパッとしなくて..........汗汗  好きになれそうにないかも......。なんて........。

でも、聞いていくいくうちに、段々と好きになりましたぁ↑  

なんか、「人に聴かせる」って意味では、かなりの完成度がある歌や歌唱力になってる感じがするんですアップロードファイルグッ

きっと、紫線で1位を取ってから、㌧達も今まで以上に、自信がついたと思うんです♪

だからこそ、さらに良い曲になったのかなぁ~って♪手書き風ハート

生意気にミアネヨ~ 絵文字名を入力してください まぁ~こりんの意見なので笑

オリコンのサイト → オリコン

関係ないケド、カードはユノたんでしたぁ笑 ユノたんでも嬉しいんだケドbikkuri01

やっぱり、シアちゃんが良いので↑ 

誰かぁぁ↑  ユノたんが欲しくて、シアちゃんと交換してくれる方いましたら、連絡くださぁ~いはずかちーv
交換相手決まりました ↑ ありがとうござます♪

それと明日は、アピーリング の発売日でしたねぇ ・ω<↑

なんか、久しぶりすぎて完璧に忘れてましたぁ 絵文字名を入力してください笑

tuk689o78k.jpg


表紙は、㌧達です↑

しかも、 アピーリングちゃん .............................................。


今回から..............................................¥200 みたいです絵文字名を入力してください

まぁ~200円ぐらいでも安いから良いが笑↑

今日は、このへんで・ω<heart

a-nation´08  開催決定☆

2008-04-22(Tue)
キラリラ  ヨロブン~あんにょん  キラリラ



今日、ビギからお知らせメール めーる が届いてましたねぇ ↑ 



星 a-nation´08 開催決定 星


xtdyitydity.jpg



7/26(土) 愛媛県

愛媛県総合運動公園・ニンジニアスタジアム



TRF・倖田來未・大塚 愛・東方神起・AAA



8/2(土) 宮崎県

宮崎県総合運動公園・陸上競技場



TRF・倖田來未・大塚 愛・東方神起・AAA



8/10(日) 石川県

石川県西部緑地公園・陸上競技場



TRF・Every Little Thing・倖田來未

鈴木亜美・東方神起・AAA



8/17(日) 愛知県

ポートメッセなごや野外特設会場


TRF・Every Little Thing・倖田來未

大塚 愛・鈴木亜美・東方神起・AAA



8/23(土) 大阪府

みなと堺グリーンひろば



TRF・Every Little Thing・倖田來未

鈴木亜美・東方神起



8/24(日) 大阪府

みなと堺グリーンひろば



TRF・倖田來未・大塚 愛

東方神起・AAA



8/30(土) 東京都

味の素スタジアム



TRF・倖田來未・鈴木亜美・ 東方神起



8/31(日) 東京都

味の素スタジアム



TRF・Every Little Thing・倖田來未

大塚 愛・東方神起・AAA






わぁ~いアップロードファイル手書き風ハート

㌧達全部に出るんだねぇアップロードファイルふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

去年は、東京の2daysに参加したんだケド ↑  今年も、もちろん東京の2daysには参加する予定ですはずかちーv手書き風ハート

他にも、遠征したいなぁ~と考え中あおんぷ。

行くとしたら、大阪かなぁ↑

こりん的には、石川に行きたい↑  大好きなチングが住んでるからぁアップロードファイル

まぁ~~考え中ですがbikkuri01  ヨロブンは、どこに参加しますぅ~ ♪!?


長くなるので、続きに書きマウス青矢印青矢印




Channel-a

2008-04-18(Fri)
星 ヨロブン~あんにょん 星


まずは、映像から アップロードファイル↑

17日にやったChannel-aキラリラキラリラ

ユニバの時の映像です手書き風ハート シアちゃんがカワユイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

やっぱ「スタッフぅ~」が出てたなぁ笑笑 青矢印


  



次は 『わおーん!』テレビアップロードファイル青矢印





次はくぅ~ちゃんのドームライブに出たトキの映像ポ手書き風ハート

この㌧達めっちゃカッコイイアップロードファイルふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

このDVDdiscを買ったから、何度も見たケド↑

映像があったから、載せておくぅ~~ミニー!!  青矢印青矢印





次のは、くぅ~ちゃんのライブのリハ映像かなぁ星  短いが......。 青矢印




長くなるので、続きに書きまっす青矢印





MUSIC FAIR21 

2008-04-17(Thu)
キラリラ ヨロブン~あんにょん キラリラ

久しぶりの更新だぁ ♪手書き風ハート

久しぶりすぎて、何を更新していいか分からないよぉ汗汗  何か、感覚が鈍ってる感じがする..................絵文字名を入力してください

㌧情報もついて行けないしアップロードファイル   まぁ~ボチボチ頑張るかぁ  笑

まずは、TV情報テレビ 

TV出演情報

4/21(月)~4/25(金)24:10~24:15 テレビ朝日(EX)『オンタマ』※一週間出演します。

4/19(土)18:00~18:30 フジテレビ(CX)系『MUSIC FAIR 21』※『Beautiful you』歌います。

4/18(金)24:10~24:40 青森朝日放送(ABA)『BREAK』※コメントが流れます


MUSIC FAIR21 4/19(土)18:00~18:30
おんぷ。 東方神起・Perfume・TRF・中川翔子共演 おんぷ。


120836304994061400.jpg


早く見たいじょぉ~笑うきらきら

しょこたんと一緒かぁ~♪  まぁ~嫌いじゃないから良いケド↑

長くなるので、続きに書く 青矢印青矢印青矢印

センイル~☆

2008-04-13(Sun)
ヨロブン~↑ 昨日はコメ~コマオヨ~アップロードファイル
リンク教えてくれて助かりましたよぉ~星  早く整理しますから待っててくださいねぇはずかちーv

ん~~汗汗 画像を沢山載せたいのですが、サイトのURLも分からなくて絵文字名を入力してください
誰か教えてぇぇぇぇぇぇぇ笑
まぁ~画像はすぐ増えていくと思うので、大丈夫ですにこ笑

久しぶりすぎて、何を更新していいやらbikkuri01  まったく情報についていけなかったので、大変ですよぉ笑

月曜日は、HEY×3 に出るじゃんアップロードファイルふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
わぁ~い  わぁ~い  トーク&歌だよねぇ手書き風ハート
めっちゃ楽しみぃぃ 行ったチングに聞いたら、かなり笑えるトークだったらしいアップロードファイル

頑張ってキャプるかなぁ

あ...........↑  ネタが無いついでに、こりんの事書いちゃおうリボン

今日はこりんの いちごケーキ センイル cake なんですぅぅ~ スマイル手書き風ハート

キラリラキラリラ  おめでとぉ~  キラリラキラリラ (自分で言っちゃったよぉ.....笑)

今日で24歳になっちまっただよぉ~~スマイル  24歳かぁ~jumee☆faceA3

ええやん~~笑う ええやん~~↑

ちなみに、イケメンの水嶋ヒロ君と同じ日に生まれさぁ~bikkuri01
ここ唯一の自慢.......笑  ヒロ君もチュッカヘ~プレゼント

気持ちは永遠に17歳だも~んきらきら  にゃははん

今日沢山のチングから、メールめーる が来てて、びっくりぃ↑
本当に、皆ぁ~ありがちょ手書き風ハート なんか、皆と出会えて本当に良かったです
メールの返事は、明日ちゃんと返すからねぇ
去年の5月に、このブログをやり始めて、沢山の㌧ペンに出会えましたぁぁbikkuri01
去年は、本当に楽しかったし、充実した23歳だったなぁにこ

それは、素敵なチングに出会えたからですよぉ 先月は、嫌なコトが続いて、凹みっぱなしだったケド.........
沢山のチングが声かけてくれて、どんなに嬉しかったかぁポ

ここで、出会えた皆が、どれだけ大切な存在になってたか、改めて実感したよぉアップロードファイル↑
生まれて来て良かったって、本当に思える

前に、ある人から聞いたコトがあって、「人って何の為に、生まれて来るの?」って質問を誰かがしたみたいなんです

そしたら、その人は「人は、沢山の人に愛される為に、そして沢山の人を愛する為に、生まれてくるんだよ」と言ってました

こりんは、本当に沢山の人に愛してもらってます ←キモ (自分で言うな...笑)

これからも、こんな私をよろしくお願いします 

早く、皆に埼玉で会いたいじょぉーーーー 皆ぁ~会ってねぇ

でも、いつも一つだけ気になるコト...................................................。




13日の金曜日生まれ....。  ←そこ強調するな

プロフィール

こりん

Author:こりん
シアちゃんセンイル→12月15日
      (申請 → 1月 1日)
こりんのセンイル → 4月13日

㌧バン一色の毎日!!
ジュンスペンですよぉψψ
他の4人も好きですがぁ☆
シアちゃん~オンリーラブёψψё 

コメントしてくれる方~↓↓
チングになってくれる方~☆
ジャンジャン♪
お待ちしていまぁ~す!!

最近は、㌧以外にも好きなアーティストが沢山です!!

FT ☆ ジェジン君
SS501☆ジョンミン・ヨンセン
SJ ☆ ウニョク・リョウク
超新星☆ソンジェ・ソンモ
A'st1 ☆ トモ君
天上智喜☆サンちゃん
ソニョ☆テヨンちゃん
ワンガ☆ソヒ

画像の出所は↓↓
DNBN・bestiz・3asianが多いですψψ

ちなみに~東京に住んでまっす!!
全国のチング募集チュウ!
あ..世界でもOKよぉ(笑)

チングのリンク集☆
最近の記事
コメントありが㌧
カテゴリー
アクセスカウンター
今までの訪問者人数´ψψ`
オンラインカウンター
現在の観覧人数☆☆
現在の閲覧者数:
♪ ㌧ BGM♪
再生しない場合は再生をクリック!


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
