
--------(--)


お気に入り♪

2008-02-28(Thu)
                             手書き風ハート アップロードファイル ヨロブン~あんにょん アップロードファイル 手書き風ハート

最近のお気に入りの曲は上

BoAのアルバム disc に収録されている 「 AGGRESSIVE 」 星星

きらきら 「モッズ・ヘア ヒート サロン エステ」TVCM タイアップソング きらきら なんですが、かなり良いです↑

BoAのバラードも好きだケド bikkuri01  こりんは、やっぱダンスしてるBoAが大好きだなぁ・ω<

この、曲を 上 こりんのブログのBGM3曲目に入れたので、良かったら聞いてみてくださいねぇ笑う↑




それと、HAPPY TOGETHER  の予告篇 青矢印




すごく楽しそうbikkuri01  早く見たいなぁドキドキハート


e0084233_47c6891a99846f8o7.jpg
e0084233_47c6892ad1f4c.jpg
e0084233_47c6892ad1f4ch80h.jpg
e0084233_47c68946582b1b9g.jpg


今日は、これだけでミアネヨ~アップロードファイル  今週は色々と忙しいので........。

日曜と、来週にいっぱい更新するぞぃ笑う




☆ゲリラデート☆

2008-02-26(Tue)
                            星 ミニー ヨロブン~あんにょん ミニー 星

MEMOにも書きましたが、昨日飲みすぎて、今日は二日酔いです 笑
しかも、愛するズンスのフラゲ日disc  欲しかったケド.......。 取りに行けなかったぁぁぁ絵文字名を入力してください
明日、明後日も忙しいから.......。 土曜に取りに行くからねぇ・ω<!!
今日は、載せたいサジンが沢山あるので困ります.......笑う  今日も沢山載せマウス上
まずは、昨日見てかなり 激萌え~手書き風ハートなジェジュンのサジン 青矢印




e0001769_47c25958569dc.jpg

協賛のサジン

このジェジュンがヤバイ ポドキドキハート  かなりのお気に入りです↑
アンギョン姿がまた良い グッ ピンクのTシャツも萌えるドキドキハート



それと、チャミナがついに子犬を飼ったそうですよぉ笑手書き風ハート

srjytjy.png
syjryhjr.png

画像の出所  東方ペット団体ミニホームページ

カワユス~ カワユス~ カワユス~ カワユス~ カワユス~ カワユス~
なんて可愛いのぉアップロードファイル↑  このカワユスさ..........ヤバスです
きっと、Sっけたっぷりの、チャミナにとっては堪らない可愛さでしょうねぇ~ 笑



それと、空港でのユノたんのサジンがカッコ良かったので、それも載せておこう~~ ・ω<!!


OY83H2YA4Z_102.jpg
eqvqodci.jpgB165HQ2W0X_100.jpg


カッコイイですねぇ~おんぷ。  グレーのパーカーが似合うん星
あ~いつか飛行機の中で、こんな姿の㌧達を見たいですねぇ♪スマイル

長くなるので、続きにも沢山載せますねぇアップロードファイル↑
今度は、カッコイイズンスを沢山載せるぞぃ 笑う





人気歌謡&ラインナップ

2008-02-24(Sun)
星 ・ω< ヨロブン~あんにょん ・ω< 星

PCがやっと直ったので、更新出来ました

一つ前のコメ返しは今からしますねぇ♪ 遅れてスミマセン

それと、韓国で放送された番組の動画を載せておきます

今日は、記事? を 3つ書きました 残りの2つはサジンですが

この記事の下にもサジンを沢山載せておきましたので 良かったら見てください♪


人気歌謡(旅行記+パープルライン)








ラインナップ(Line Up)









下の記事にもサジンを載せました、2つあります






人気歌謡のサジン

2008-02-24(Sun)
人気歌謡のサジン アップロードファイル青矢印

続きに沢山載せます青矢印

007cfhdfg.jpg013esrtrwt.jpg
017argaert.jpgreyretg.jpg
011aertr.jpg015rtret.jpg


ラインナップのサジン

2008-02-24(Sun)
ラインナップのサジンを載せマウス手書き風ハート青矢印

1203778149_18.jpg


続きにも載せますねぇ青矢印

2008-02-21(Thu)
                            星 ・ω< ヨロブン~あんにょん ・ω< 星

メアドを知ってるチングには、昨日教えましたがアップロードファイル

こりんも、 クリック → MEMOを作りました↑

これは、リアルタイムに更新するやつです♪上   良かったら見てくださいねぇピース

てか、チングは忙しくて、ブログを更新する時間がないからMEMOを作ってるじゃないですかぁぽっ

こりんなんて、ブログも別館もやる時間があるのに上 MEMOまでやって良いのかと思います汗汗

見てる側も、どこを見れば良いのはてな って、思うかもしれませんがぽっ


まぁ~ まぁ~ まぁ~

そう言わずに、全部見てください笑笑

ブログ ・ 別館 ・ MEMO上  全部頑張りマウス♪heart  ニャハハ↑

MEMOは、TOPにもリンク集の中にも載せておくので↑

良かったら見てくださいねぇ星




それと、Gyao MIDTOWN TV の番外編見ましたぁはてな

何やっても、ズンスは可愛いドキドキハート



続きには、の記事を載せておきます青矢印青矢印




ラインナップのサジン!!

2008-02-18(Mon)
                     ドキドキハート 星 アップロードファイル ヨロブン~あんにょん アップロードファイル 星 ドキドキハート 



ブログの BGM を少し変えました↑

1曲目と、2曲目には最近毎日聞いてる「CLAP! 」 と 「DARKNESS EYES 」 を入れましたdiscちな♪

T」 では、この2曲にハマッてます・ω<  マジで良い曲bikkuri01

聞いてると、両方とも完成度がすごいなぁ~と思いました↑   早くライブで聞きたいなぁアップロードファイル

それと、今日はチャミのセンイルでしたねぇいちごケーキcake

1203246260_17.jpg


チャミ~上 本当にチュッカヘ~ドキドキハート

今頃、ケーキやご馳走を沢山食べてるかなぁいちごケーキ!?  食べてる姿が目に浮かぶ笑

一番年下には見えないほど大人っぽいケド 無邪気な笑顔は本当に可愛いheart

日本のコトに対して、一番関心を持ってくれてるようにも感じるし

すごく嬉しいコトですよね  素敵な1年にしてね星


今日も長くなるので続きに書きマウス青矢印

韓国で撮影した、サジンが沢山あったので載せておきまっすアップロードファイル青矢印






チャミ飛びすぎ (笑

2008-02-16(Sat)
                             星 アップロードファイル ヨロブン~あんにょん アップロードファイル 星




1AFGfdhtr.jpg0sfhssrthr.jpg

出所 DNBN

ジェジュンの卒業写真みたいです桜絵文字名を入力してください

このポーズはなんでしょうか!?  ちょっと疑問に思ったコト................はてな

ジェジュンもそうだケド  他の韓国有名人の人達も、卒業写真でこのポーズしてましたが上

韓国では、この撮り方をするのかなぁ!?   プチ疑問です笑

まぁ~カッコイイからなんでも良いや♪笑




これは、㌧達が韓国に帰った時に、撮影したやつみたいですアップロードファイル青矢印


kfasl;dmasd,s


シアちゃんの立ち姿に萌え~

長くなるので続きに載せます青矢印





ズンスのスタイルチェゴすぎ☆

2008-02-14(Thu)
                            リボン スマイル ヨロブン~あんにょん スマイル リボン


Gyao MIDTOWN TV 見ましたよぉ~・ω<

今回の挑戦は星折り紙星

動画載せておきますねぇ青矢印



ズンス可愛すぎ~ドキドキハート 一生懸命折りすぎだから笑

ユチョナの鶴ウケる笑  足の説明してる時が可愛いわぁドキドキハート

チャミは上手いですねぇ↑


てか、ズンスのモリスタが......................................ドキドキハート

1202948392_lineup_js3.jpg


い........................い..........................いやぁ~んheart02



  ス・テ・キ 

この色~♪ 似合う~♪

てか、何やっても似合う~♪  

カッコヨス     続きにもサジン載せておこぉ~う




月光音楽団&モリスタ

2008-02-12(Tue)
                         星 ミニー ヨロブン~あんにょん ミニー 星

ヨロブン~シアちゃんの曲「If.. 」聞きました めちゃんこ良いじゃないですかぁグッ

シアちゃんは、期待を裏切らないわぁミニー星

かなり気に入りましたぁぁちな♪ 聞いてくださいねぇ青矢印



後で、ブログのBGMにも入れておきますbikkuri01


それと、今日の夜中の月光音楽団見ましたかぁ!?

思っていたよりは、トーク時間が少なかったですねぇぽっ  でも面白かったなりぃ~ドキドキハート

動画を載せておきますねぇ青矢印青矢印





シアちゃんたらぁ またもや早口言葉を披露してましたねぇ↑

最後のジェジュンが可愛かったですアップロードファイル星  見てない方は、見てくださいねぇドキドキハート


もう一つ、メンバーのモリスタが変わってたぁぁぁぁポbikkuri01

1h78oyukjyk.jpg


まずは、ユノたんアップロードファイル  このモリスタ~めっちゃ良いドキドキハート

マジカッコええ上  正面から見てみたい↑


2hjk7i6y7uju.jpg


ユチョナも~良い・ω< この横顔がチェゴ~↑

パーマスタイル好きですheart02


4fhgfhgfhgf.jpg


ジェジュンは、茶色にしちゃったんだねぇ しかも、襟足が短くなってる

何気可愛いんですが・ω< さらに乙女になったな 笑

e0030147_47b05c3955837.jpg


チャミ&シアちゃんですが 良く分からない萌え

シアちゃんたらぁ~ドキドキハート 見えなくても平気グッ  何やってもカッコええからドキドキハート

坊主になっても愛する自信あるよ・ω< 


う.............................うん.................きっと大丈夫笑

1dfgdfghdfgdf.jpg


やっぱジェジュン可愛い

でもやっぱ1番は青矢印

f0009876_47b10e23b890e.jpg


  あ・な・た  



40万 HIT ♪

2008-02-11(Mon)
                          星 アップロードファイル ヨロブン~あんにょん アップロードファイル 星


一昨日と昨日は、雪降る寒い中、チングと飲みに行ってましたぁ ↑

飲みすぎて.......。  今日はずっと寝てました笑  飲みすぎた萌え  オェ........萌え

ハンズに行って、3rd ライブ用に作る「うちわ」の材料も買いに行きましたぁぁbikkuri01

でも、時間が無さすぎて........。 間に合うか...........絵文字名を入力してください  頑張るぞぃ星



今日は、TBSテレビ 24:25~24:55 『月光音楽団』テレビ に㌧達が出ますねぇドキドキハート

ヨジャとの絡みなので、心配ですが.............ぽっ  楽しみっきです・ω<星

運よく、修理に出していたDVDレコーダーも戻ってきたので上  録画をちゃんとしなくちゃ↑

もう、ヨロブンは見たと思いますが、PLの日本ver. full を載せておきます青矢印

 PL  日本ver. full




それと、見逃した「めざまし」の動画も載せておきます青矢印

見逃しても、すぐネットで見れるから良いですよねぇアップロードファイルドキドキハート



シアちゃんが可愛いですミニー  「韓国に帰りたかった」って言葉には、胸が痛くなりましたがメソ

それでも、頑張ってくれてありが㌧グッ

辛い中でも、頑張って来たから、今の皆がいるんだよねポ星

いつの日か、心の底から「日本にこれて良かった」って思ってもらえるように、応援頑張るねアップロードファイルドキドキハート

それと 青矢印青矢印

e0079209_478f10f5a2011.jpg


続きに書きマウス青矢印青矢印





☆今日は旧正月☆

2008-02-07(Thu)
                          リボン 絵文字名を入力してください ヨロブン~あんにょん 絵文字名を入力してください リボン

昨日はユノたんのセンイルでしたねぇいちごケーキcake  お祝いする時間がなかったぁぁアップロードファイル

でも、今頃色んな人にお祝いしてもらって、楽しい時間を過ごしてると思います星

そして、今日は韓国で旧正月ですね・ω<オンプO1

メンバーは今、韓国にいるそうです!!  今頃、家族や友達と楽しんでると思います↑

ソロ曲、最後のJJ&ユノたんのジャケ写が出てましたねぇアップロードファイル

ユノver

293-1.jpg


ジェジュンver

294-1.jpg


やっぱ全部予約しておいて良かったぁぁ・ω<  シアちゃんが全部に写ってるもんドキドキハート

True Music Lollypop の映像です下

タイでの映像かなぁアップロードファイルはてな

韓国語&タイ語で話してるので上  何言ってるか、さっぱり分かりませんが笑



それと、Gyao Mid TownTV下



全員面白いです♪  てか、可愛いですぅ~ドキドキハート

けん玉をする姿がカワユスだしアップロードファイル その後の、喜び方が無邪気で・ω<

今回は、チャミが真ん中で上 なんか、チャミ一段と痩せた!?

続きにも書きマウス下



紫線 韓国Ver&天上智喜

2008-02-05(Tue)
                        オンプO1 KiTTY ヨロブン~あんにょん KiTTY オンプO1


Purple Line 韓国 Ver. のMV見ましたかぁ・ω<  めちゃんこカッコイイんですがミニー

このカッコ良さはヤバスですちな♪ heart

ダンスも歌も素敵すぎるあはぁとvv ユノたんのダンスが目立ってますよねぇアップロードファイル  ユノたんのダンスはカッコイイbikkuri01

でも、やっぱりシアちゃんのダンス姿が一番カッコイイミニー にゃははちな♪

では、Full バージョンを載せておきます下



それと、この間 「T」 のキャンペーンの時に、撮影したやつみたいです下

MUSIC EDGE + Osaka Style

ジェジュンとユノたんが出てますよぉ~♪リボン

2時間以内に、「T」のキャンペーンをすると言いながら、カレー・ラーメン・寿司を食べてました・ω<

美味しいそうでした絵文字名を入力してください



ユノたん達が、良く行くと言う「ココ壱」は、こりんも良く行きますよぉアップロードファイル

あそこのカレーは、辛さが1~10まであるんですが上 JJは9の辛さまでいったそうですポ

こりんは、2の辛さが限界でした笑  JJ~どんだけぇ~~~萌え

メガネや、サングラスをかけてるJJ&ユノたんがカッコイイですにこ

こりんも、久しぶりにオシャレメガネ買おうかなぁはずかちーv







それと、もう一つ嬉しいコトがぁ・ω<  ㌧達とはまったく関係ないんですがぁスマイル

キラ キラ 天上智喜初の日本単独ライブが決定!! キラ キラ

d0089511_23122853.jpg


ついに決まりましたぁぁ!!


天上智喜初の日本単独ライブ公演の開催が決定しました!!
3/20(木・祝)心斎橋MUSE、3/23(日)渋谷club asia pにて行われます。
是非この機会に天上智喜のライブに足をお運びください!

『天上智喜Graceful Party Vol.1』
2月5日(火)12:00からa-ticketでチケット先行受付開始。
詳細は→ http://www.avexlive.jp/ にて!


楽しみっきですグッ 絶対に行きたいーーーーー・ω<  値段もお手ごろでしたよぉスマイル

サンデーちゃんに会いたいじょぉーーーー絵文字名を入力してください




YAMAHAのCM♪

2008-02-03(Sun)

                          リボン にこ ヨロブン~あんにょん にこ リボン



毎日更新出来ないーーーーーーーーーーーアップロードファイル

昨日と今日は、かなり溜まっていた手紙をめーる、カシチング & ㌧ペンチング宛てに書いてましたアップロードファイル

ヨロブン~上  かなり遅くなってミアネヨ~です汗汗

それと、韓国語勉強を本気で頑張ろうかとアップロードファイルグッ  カシチングが3rd LIVEに来るみたいなので上

やっぱ少しは、韓国語で話しがしたいですミニー

なので、少し更新が少なくなってしまうかもしれませんが............汗汗  飽きずに見てくだちゃい・ω<

こりんが、PCいじってない間に、また色んな事がありましたねぇ・ω<

第3弾!シアちゃんver 2月27日 発売

「If...!? / Rainy Night(JUNSU from 東方神起)」

514C7ZSGDoLhjm.jpg


シアちゃんが前に出てる・ω<heart02 これ見て、またもや大量に欲しくなったぁぁdisc

シアちゃんしか見えないポ  愛おしすぎますハート8  抱きつきたいポ


それと、㌧達は タイに行ってたそうですねぇ♪clover

YAMAHAの バイクのCM に出演した㌧達リボン

その為CMのお披露目をする為に、タイに行って来たんですねぇスマイルグッ  CMもカッコええアップロードファイル

YAMAHAのCM青矢印



すぐ終わってしまいますが上  シアちゃんのバイク姿がたまらないポラブリィハート

今回は、ユノたんの出番が多いですねぇ絵文字名を入力してください  


これは、YAMAHAのCMの撮影風景とインタビューかな 下



wallpapperb1024ok2yj0.jpg
wallpapperm1024qh6dw5.jpg
wallpapperr1024zt1xo2.jpg


これは、ポスターかなんかですかねぇ上
めちゃんこカッコイイんですがは-と ヤバスアップロードファイル

続きにも、カッコイイ サジン載せマウス下





プロフィール

こりん

Author:こりん
シアちゃんセンイル→12月15日
      (申請 → 1月 1日)
こりんのセンイル → 4月13日

㌧バン一色の毎日!!
ジュンスペンですよぉψψ
他の4人も好きですがぁ☆
シアちゃん~オンリーラブёψψё 

コメントしてくれる方~↓↓
チングになってくれる方~☆
ジャンジャン♪
お待ちしていまぁ~す!!

最近は、㌧以外にも好きなアーティストが沢山です!!

FT ☆ ジェジン君
SS501☆ジョンミン・ヨンセン
SJ ☆ ウニョク・リョウク
超新星☆ソンジェ・ソンモ
A'st1 ☆ トモ君
天上智喜☆サンちゃん
ソニョ☆テヨンちゃん
ワンガ☆ソヒ

画像の出所は↓↓
DNBN・bestiz・3asianが多いですψψ

ちなみに~東京に住んでまっす!!
全国のチング募集チュウ!
あ..世界でもOKよぉ(笑)

チングのリンク集☆
最近の記事
コメントありが㌧
カテゴリー
アクセスカウンター
今までの訪問者人数´ψψ`
オンラインカウンター
現在の観覧人数☆☆
現在の閲覧者数:
♪ ㌧ BGM♪
再生しない場合は再生をクリック!


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
