
--------(--)


初回版は完売?

2008-01-31(Thu)
                        リボン アップロードファイル  ヨロブン~あんにょん アップロードファイル リボン

オフィシャルの 「TV情報 テレビ」 が更新されてましたねぇ・ω<スマイル

2/11(月)  TBSテレビ 24:25~24:55 『月光音楽団』
※『Purple Line』を歌います。トークコーナーにも出演しています。

→月光音楽団

2/2(土)  18:00~18:30 フジテレビ(CX)系『MUSIC FAIR 21』
※『Purple Line』歌います。

→MUSIC FAIR21

月光音楽団に出ますよぉ~bikkuri01  あれって、ベッキーや安田美沙子ちゃんが出てる番組ですよねぇミニー

ちょっと心配ですポ  結構接近して座りながらトークするじゃないですかぁjumee☆faceA3

位置的に、シアちゃんが美沙子ちゃんの隣りに行きそうだし.........汗汗 シアちゃん~浮気はアンデヨ~あ

見たくないケド.........メソ  絶対に見ます笑

でも、ショックな事にDVDレコーダーが壊れてしまったんです汗汗 

修理に出したのですが、直るのに2週間はかかると汗汗  間に合わないよぉーーーーーーーーーーアップロードファイル




それと、リリース情報も更新されてましたねぇ下

でも、長くなるので続きに書きマウス下




明日は~いいとも♪

2008-01-28(Mon)
                         リボン ミニー ヨロブン~あんにょん  ミニー リボン


ヨロブン~上 HEY×3 見ましたぁぁはてな

めちゃんこ面白かったですねぇ・ω<グッ  ユノたんは良いキャラだったし笑笑

シアちゃんの、「今年はカリスマ」宣言bikkuri01  可愛すぎです絵文字名を入力してください

あの、キメ顔がカワユスすぎるheart02heart02

でも、一番ウケたのはウエンツです笑笑 まぎれもなくウエンツですグッ

な.......................な........なんだ........あの顔は笑笑

かなりオイシイ特殊メイクだったぞぉーーーーーーーーーー笑 



それと、明日「いいとも」に出演するコトがきまりましたねぇアップロードファイルアップロードファイル

チングからのメールめーるで知りましたよぉあ  もぉ~ビックリjumee☆faceA3

紹介者は、韓国と日本で活動してる苗木優子さんでしたねぇグッ

こりん、苗木さんのドラマを見ていたので、何か嬉しいですミニー

この方って確か 韓国ドラマに興味を持って

韓国のTVに出たいからと、韓国のオーディションを受けて受かったんですよねぇはてな

すごいーーーーーーー・ω<  こりんも、韓国のオーディション受けたい笑

紹介してる時の動画を載せておきます青矢印



苗木さん~  コマオヨ~スマイル

でも、一番気になるのは...............。  ㌧達は誰を紹介するんでしょうかはてな

やっぱ「ゴスペラーズ」とかはてな

意外とジャニとか.......笑   それは無いか.....

早く明日になってほしいなぁ~絵文字名を入力してください  

それと、全然関係ありませんがアップロードファイル

シングル「Purple Line」のカードがジェジュンbikkuri01
アルバム「T」 のカードがユチョナでした.......。  決して嫌なわけではありませんメソ
でも、やっぱりシアちゃんが欲しいですアップロードファイル

本当はチングにあげたかったんですが 今回は1枚ずつしか買わなかったので ミアネヨ~

なので、シアちゃんと変えてくれる方がいましたら  yuurin0413lulu@yahoo.co.jp までメールください♪

交換相手が決まりました↑↑↑

皆さん、ありがとうございましたぁぁぁ♪




追加公演・JJセンイル♪

2008-01-26(Sat)
                        ribon ミニー ヨロブン~あんにょん ミニー ribon




ビギで募集していた、追加公演の発表がありましたねぇアップロードファイルbikkuri01    ヨロブンはどぉ~でしたかはてな

こりんは、無事 5月6日 の さいたまスーパーアリーナ最終日が当たりましたぁぁキラキラ

一応~最終日ですよねはてな  まさか、また追加公演があったりしてはてな

それは無いっかぁ...............笑笑

でも、当たって本当に良かったです・ω<は-と  最後は~シアちゃんと一緒に終わりたかったのでミニーグッ

こりんは、3月20日の横アリ   5月3・6日のさいたまに参加するので、会える方いましたら会いましょうねぇ・ω<bikkuri01

出来る事なら、もっと行きたいですがメソ    3回行けるんですから我慢ですグッ

でも、チケが手に入ったら行くかも 笑笑


それと、TRICKのジャケ写が出てましたねぇ~disc下

2008/02/06 発売  チャンミンver青矢印
20080126105732.jpg


2008/02/13 発売  ユチョンver青矢印
20080126105743.jpg


まだ、この2人しか出てませんでしたアップロードファイル  シアちゃんは、もう少しで出てきますねぇheart02

早くシアちゃんのTRICKが欲しいですdiscオンプB2

ヨロブンは、何枚買いますかぁはてな

こりんは結局→ ズンス5枚・JJ1枚・ユチョナ1枚・ユノ1枚・チャミ1枚 にしましたぁ絵文字名を入力してくださいグッ

それと、今日はJJの22歳のセンイルでしたねぇいちごケーキcake

続きに書きマウス青矢印



Nack5 ズンス活動!!

2008-01-24(Thu)
                          絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください ヨロブン~あんにょん 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください


ヨロブン~上 期間限定のブログ見てますかぁはてなはてな

もぉ~~~愛しのズンスがheart02  

可愛くて........  可愛くて.....................可愛くて.................

仕事中も、サボってズンスの更新を見てました・ω<絵文字名を入力してください

一人でプロモ活動してる時のズンスあ  もぉ~たまりませんはぁとvv

寂しがってるズンスを見たら............アップロードファイル   こりんが全ての世話をしに行きたいよぉ♪リボン

c78ae30dd6292e19017d7783feee505e.jpg2cc80468f1d7ba13ca6a564b76c16028.jpg9c1bfe27870e36596fdddb0f39f4d0db.jpg
05ddd89fbdbaee68dd62704d742d7536.jpg106edceaca14d5701287ac59bedd5d52.jpgc8e1e92b718ef46298d01fe4d77d571c.jpg
be3afa48f1e4c3e79daaec454ed3e017.jpge9972e4ddff451a13582253d37a631e6.jpg


全てに萌え~~   ヤバイはずかちーv  本当にカッコイイあ

シアちゃんを見てると................失神するぐらい.........胸が苦しいですheart02  愛おしすぎますぽっ

→  期間限定ブログ


そのソロ活動の模様を下

NACK AFTER 5






シアちゃん~  お疲れん絵文字名を入力してくださいグッ

それと、今日の期間限定ブログでこう書かれていました下

最後のお仕事が終わり、駅でまたブログ用の写真を撮ろうと、車中盛り上がって名古屋駅に着いたところ…駅が大変なことに!
あんなにいつもお願いしているのに、みんな追っかけて、写メ撮って。涙
本当に危ないですし、こんな雰囲気になって、せっかく盛り上がってた2人も今は大人しく座っております。
ブログを見てる皆さん、ごめんなさい。
ホームや新幹線の車中の写メ送りたかったけど、撮れませんでした。
本当に本当に、応援に来てくださるみなさんのご協力を心からお願いします!!
今回の楽しかった名古屋の思い出を持って、大阪に向かいます。
また明日元気なメンバーと、プロモーション頑張ります!
byマネージャー&名古屋チーム一同


メンバーや、スタッフがすごく困るのでやめましょうねぇ.........。 撮りたい気持ちは分かりますが........。

メンバーが楽しく活動出来なくなってしまいますよぉ汗汗



続きに、23日のイベのサジンを載せマウス下



アルバムデイリー2位♪

2008-01-23(Wed)
                         あ ミニー ヨロブン~あんにょん ミニー あ



ARTIST SPECIAL見ましたかはてな

ARTIST SPECIAL part1 青矢印


 
ARTIST SPECIAL part2 青矢印



ARTIST SPECIAL part3 青矢印




メンバーそれぞれのインタビューで、初夢・良いトコロ・願い・目指すトコロを語ってましたねぇアップロードファイルbikkuri01

その中でシアちゃんが、「一回で良いからウィークリーチャート1位をとってみたい」みたいなコトを言ってたんですよポ

この言葉を聞いた後に、もう一度オリコン1位を見たら、言葉にならない思いが溢れてきましたメソ

シアちゃんの思い、㌧の思い、㌧ペンの思いが、この結果を生んだと思いますアップロードファイル

シアちゃんが、恥ずかしそうに言って微笑んでましたが、その顔を見たら涙が止りませんでしたメソ

何で泣くんだよ! って思いますよね.............。 

でも、シアちゃんのこの思いが、叶ったんだって思ったら涙が止らなくてメソ

シアちゃんや、㌧のメンバーはこの結果を、ずっと夢見てきたんだと思います 

だから、シアちゃんの言葉にグッときました汗汗

シアちゃんあ  本当にチュッカヘ~ちな♪

今日は長くなるので、続きに書きマウス下下


ついに 1位☆

2008-01-21(Mon)
                      絵文字名を入力してください スマイル  ヨロブン~あんにょん  スマイル 絵文字名を入力してください


ヨロブン~上   ついに ㌧達 やりましたよぉ・ω<

キラキラ オリコンウィークリーシングルチャート  1位 キラキラ

1200480853_HVC8X4ULMV_102.jpg


本当に嬉しいですアップロードファイルheart02   嬉しすぎて泣きたいですアップロードファイル


宇佐美さんのブログに書かれていたので、またお借りして青矢印青矢印

東方神起、ついに頂点に!!

東方神起が、21日発表されたオリコンウィークリーシングルチャート(28日付)で、16枚目のシングル「Purple Line」が念願の1位を獲得した。日本を除くアジアのグループ及び男性アーティストとして、ともに史上初の1位獲得という快挙となった。

「Purple Line」の売上は4・0万枚。Acid Black Cherryの「冬の幻」、杉本まさとと「吾亦紅」との激戦を制した。

昨日、韓国で5人が乗ったバンがタクシーと接触事故を起こしたとの情報が韓国から飛び込んできて一瞬ヒヤリとしましたが、幸いけがもなくホッと一安心。その翌日に届いた朗報。最高の形で2008年のスタートを切りましたね。

おめでとう!!

昨年の日本武道館公演の時の会見でジュンスが「1位を獲ったら遊園地を借りてファンの皆さんと一緒に遊びたい」と宣言。その公約も実現させてくれるはず。ファンの皆さんにとっては、楽しみが増えましたね。ファンの皆さんもおめでとうございます。



→宇佐美さんのブログ


しつこいですが、本当に泣きたいですアップロードファイル  本当に嬉しいです

この気持ちを㌧ペンの皆と、会って語り合いたいぐらいです笑

それと、シアちゃんとの遊園地デート絵文字名を入力してくださいハート8  楽しみっき・ω<

これは抽選になるのかなぁはてな 何がなんでもシアちゃんが「こりん」を当ててねぇbikkuri01

もぉ~行く気満々だし絵文字名を入力してください!!

でも、本当に嬉しいですねぇミニー  メンバーは知ったのかなぁ!?






歌で学ぶ韓国語 ㌧編

2008-01-20(Sun)
                          おんぷ。 絵文字名を入力してください  ヨロブン~あんにょん  絵文字名を入力してください おんぷ。

え~まず!!  一つ前に載せた「Purple Line 」の練習風景動画ですが!!

あれは非公開動画で、載せてはいけないみたいでしたメソ  知らずに載せてしまいました汗汗

本当にスミマセンでした下  教えてくれた方コマオヨ~ですbikkuri01

なので、削除しましたbikkuri01  気をつけないとダメですねぇミニー


まず心配なニュースがありましたねぇメソ  ジェジュンとチャミが交通事故にあったそうです汗汗

ただ、怪我もなく無事だと書いてありましたぽっ

宇佐美さんのブログの記事をお借りします青矢印青矢印

昨年も何回も芸能人が巻き込まれる自動車事故書きましたが、新年早々から、また芸能人の自動車事故の記事を伝えることになり本当に残念です。しかも事故に遭ったのは東方神起の5人。幸いけががなくてホッとしましたが、韓国の交通事情、早く改善してほしいものです。ニュースエンより翻訳して紹介します。

東方神起が新年の厄落としを受けた。

東方神起は20日午後1時頃、ソウルオリンピック体操競技場で開かれる予定だったファンミーティングに参加するため、車で移動中、軽い接触事故にあった。メンバーのうちジェジュンとチャンミンだけが近くの病院に移動して検査を受けたが、「なんの異常もない」という診断結果を受けて、ファンミーティングの場所に移動した。

所属事務所SMエンターテイメント側は20日、ニュースエンとの電話インタビューを通じて「軽い事故だった。メンバーたちの健康には異常がまったくない」と伝えた。

この接触事故によって午後2時に開かれる予定だったファンミーティングが1時間ほど延期されたが行事自体は成功的に終わった。

東方神起は21日、日本に出国して現地で最近発表した16枚目シングルアルバム「Purple Line」の活動を続ける。

2008年の第1弾シングルがオリコンデイリーチャート1位という幸先のいいスタートを切った東方神起。今年も全国ツアーが決まっており、昨年以上の活躍が期待されているグループだ。それだけに、「事故」という文字を見つけたときには一瞬驚きましたが、幸い大事に至らず安心しました。あす元気に日本に戻ってきてくれることでしょう。
ちなみにニューシスによると、タクシーとの事故だったそうです。韓国のタクシーはスピードもそうですが、頻繁に車線変更したりと、本当に運転が荒っぽいですからね。


→ 宇佐美さんのブログ

心配ですねぇアップロードファイル  無事で何よりですぽっ

長くなるので続きに書きマウス青矢印



Purple Line 練習風景!

2008-01-18(Fri)
                        絵文字名を入力してください アップロードファイル ヨロブン~あんにょん アップロードファイル 絵文字名を入力してください

もう少しでMJですねぇ   Purple Line のダンスが見れるので、楽しみっきです

ただ、明日はかなり早く仕事場に行くので..................アップロードファイル   もぉ~寝ます

明日キャプれたらキャプりますミニーグッ

鍵コメちゃんが、Purple Line の練習風景があるよ と、教えてくれたので載せておきマウス青矢印

追記でスミマセンが......。

練習風景の動画は載せてはいけないみたいなので!!

動画1月20日削除させてもらいます!!  本当にスミマセン



マジで~このダンスカッコイイ

ではおやすみなさい

☆オリコンデイリー1位☆

2008-01-16(Wed)
                         ミニーheart02 ヨロブン~~~~~~ heart02ミニー

オリコンを見たら上上

な...............................なんとぉ上上



                       disc絵文字名を入力してください  Purple Line 絵文字名を入力してくださいdisc



            オリコンデイリーランキング  1位  


           20071226002204.jpg



2位  冬の幻/Acid Black Cherry

3位  Baby cruising Love/マカロニ/Perfume

4位  夢の途中/TOKIMEKI☆DooBeeDoo/WaT,e2

5位  BE FREE/涙空/GReeeeN


クリック→  オリコンサイト

まだデイリーですが  1位ですよぉミニーグッ

見た瞬間~あまりの嬉しさに~ブログに書いてしまいました・ω<heart02

この結果を、早くメンバーに教えてあげたいですねぇアップロードファイルbikkuri01

メンバーの喜ぶ顔が見たいなぁ

辛い思いして頑張った結果ですよねぇリボン

なんか、見た瞬間感動して泣いてしまいましたぁメソ

㌧~あハート8   本当に~チュッカヘ~にこグッ





韓国旅行 1日目☆

2008-01-15(Tue)
                 絵文字名を入力してください にこ 太陽 ヨロブン~タニョワッスムニダ~ 太陽 にこ 絵文字名を入力してください


ヨロブン~ 14日の朝に帰って来ましたぁ 

そして、行って来ましたよぉ~~    韓国韓国韓国 

一言で言うと、最高ぉ~に楽しかったです・ω<グッ  楽しすぎて 帰って来たくなかったです........

でも一つだけ、ショックな事が...............  

せっかく世界ケータイにしたのに、海外用に設定して行かなかったので、韓国でまったく使えなかったんですメソ

あれって、日本で海外用に設定して行かないと、いけないみたいですねぇ 

ちゃんと設定をして行ったチングは使えてましたぁぁ   ショボ~んメソ

でも、韓国旅行は最高に楽しかったので、全然良いです~キラキラスマイル

今日は、韓国旅行のコトを書いちゃいますねぇ~

それと、一つ前の記事のコメ返しが出来なくてごめんなさい

皆のブログに遊びに行きマウス

では長くなりそうなので、続きに書きマウスミニー





韓国旅行 2日目

2008-01-15(Tue)
ミニー韓国旅行2日目ミニー

これまた長くなりそうなので

続きに書きマウス青矢印



PV解禁&NEWSコン

2008-01-10(Thu)
               おんぷ。 ・ω< ヨロブン~あんにょん ・ω< おんぷ。


今日は、Purple Line  の PV解禁でしたねぇ~disc絵文字名を入力してください

ヨロブン~見ましたかぁ!?  こりんも早速見ましたよぉグッ

マジでカッコイイですねぇ~・ω<

でも、ミューモに書かれてましたが...............。  今回のCDには、このPVは入ってないんですよねぇ!?

このPVが入っててほしいじょぉーーーーーーーーーーメソ汗汗

ちょっと短いですが、PV載せておきマウスねぇ~!?




めちゃんこカッコイイですねぇ~絵文字名を入力してくださいはぁとvv  すごくユノたんのダンスが目立ってますよぉスマイル

でも、シアちゃんが一番カッコイイはぁとvv

もぉ~カッコよすぎて困るあheart


それと青矢印青矢印

 東方神起 3rd LIVE TOUR 2008~T~追加公演 

決まりましたねぇ~あ  追加公演ですよぉ~絵文字名を入力してください

会場は青矢印

3月29日(土)  大阪城ホール

3月30日(日)  大阪城ホール

4月13日(日)  広島グリーンアリーナ

4月20日(日)  仙台:ホットハウススーパーアリーナ

5月5日(祝・月) さいたまスーパーアリーナ

5月6日(祝・火) さいたまスーパーアリーナ


ですよぉ~・ω<グッ  マジで嬉シア~!!

こりんは、横アリ&さいたまの3日に行けるんですが  5日・6日の埼玉も応募します

当たると良いなぁ~


話しは変わりますが~ 昨日は、人生初のジャニコン NEWSコンに行って来ましたぁぁぁぁぁはずかちーv

一言で言うと  めちゃんこ最高でしたぁぁぁ

あんなに楽しいとは てか席が最高でした

続きに書きマウスねぇ青矢印








TRICK発売順☆

2008-01-07(Mon)
                   絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください ヨロブン~あんにょん 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください


本日2回目の更新 って言っても、夜中に更新したので

2回も更新した気がしないですねぇ.....笑 スマイル

ヨロブン~ コレコレ青矢印

東方神起が2008年幕開けに仕掛けるTRICK!3rdアルバム1曲目に収録される楽曲「TRICK」は異なる5曲を1曲にまとめた内容で、その5曲をそれぞれメンバーの一人をメインボーカルとしてフィーチャーし、5枚のシングルとしてリリース!さらに、カップリングには配信限定で好評を博したメンバーソロ楽曲


これの発売順が決まりましたねぇ・ω<はぁとvv

TRICK  価格: ¥1,050[税込]


発売日:2008/02/06 1枚[組]

チャンミンver. 初回限定封入特典:ステッカーA


発売日:2008/02/13 1枚[組]

ユチョンver.  初回限定封入特典:ステッカーB


発売日:2008/02/27 1枚[組]

ジュンスver.   初回限定封入特典:ステッカーC


発売日:2008/03/05 1枚[組]

ユノver.    初回限定封入特典:ステッカーD


発売日:2008/03/12 1枚[組]

ジェジュンver. 初回限定封入特典:ステッカーE


決まりましたねぇ~ 愛するズンスは3番目ぇぇdiscにこ
 
全部欲しいケド シアちゃんを何枚か買っちゃうかもぉ.....笑 

詳しくは~新星堂に載ってマウス→http://www.shinseido.co.jp/


続きに、人体探険台のサジンを沢山載せておきマウス青矢印





人体探険台の動画♪

2008-01-07(Mon)
                       おんぷ。 絵文字名を入力してください ヨロブン~あんにょん 絵文字名を入力してください おんぷ。

ヨロブン~ 昨日放送した「人体探険台」見ましたかぁぁ!?

 と SJが出てるやつです・ω<heart

こりんも早速見ましたがぁ めちゃんこ面白かったですよぉにこひよこちゃん

てか、㌧達チェゴ~絵文字名を入力してくださいグッ マジでカッコイイですはぁとvv

動画載せておきますねぇ青矢印

ただ、この動画時間が長くて....。 かなり重いので、見るのに時間が少しかかると思いますが......。

辛抱強く見てください

こりんも全部見てませんが、シアちゃんがカッコよくて 可愛くて 本当にチェゴ~です





それと、今度の「」アルバムに収録されてる曲が一曲出てましたので 載せておきます青矢印


Rainbow




この曲も良いですねぇ・ω<

早くアルバムが欲しいじょぉーーーーーーーdiscポ

20080106225556.png

e0079209_4780ba0da7c6bvf35v.jpg

e0079209_4780b97995edac23e3r3rwef.jpg

cawe8dwndsk.jpg

e0079209_4780b9c784cc6x3e.jpg

20080106223821.jpg



あと、昨日のコメは今から返します




今月の楽しみぃ☆

2008-01-05(Sat)
                  はぁとvv アップロードファイル ヨロブン~あんにょん アップロードファイル はぁとvv


休み明けの仕事は辛いです.......萌え   休みボケがぬけません汗汗

今日も仕事中に寝そうになりました.......笑 

でも、チングからのメールメールで目が覚め  ←おぃ  

仕事をサボってメールしてました  ←コラコラ萌え

昨日も、久々の残業で10時半まで仕事  こりんの職場残業代でないし(笑

でも、普段は5時半に終わるから 全然良いんですケドねぇスマイルグッ

けど、全然辛くないグッ   ナゼなら~ 今月は楽しみなコトが沢山あるからぁ

いよいよ、来週に行って来まうす~

念願の   韓国旅行    早く行きたい~  

最初は、お金の面で行けるか分からなかったんです 週末で行こうとすると、すごく高くて.....。

全部で8万~10万するって言うんだもん  さすがに10万は高い

ケド、週末の安いプランがあって5万で行ける事になりましたぁぁ 良かったぁぁにこ

でもスケジュール的には~かなりハードなんですアップロードファイル

まぁ~行ければなんでも良いですねぇ........笑 

それと、来週に初のジャニコン  NEWSコンに行って来マウスあ

色んなアーティストのライブは良く行きますが  ジャニコンは初なんですちな♪おんぷ。

だから~めちゃんこ楽しみっきぃ  しかも最高に良い席みたいなんです

チングに聞いたトコロ、誰もが一度は行ってみたい席だそうです ウシシ

聞いた瞬間~興奮で奇声をあげましたよぉ・ω< ちなみに、NEWSの中なら手越が好きです

チングに言ったら、手越なんてありえない.....。 とか言われましたが(笑

手越が良いです うちわ買うかなぁ

でも、シアちゃんには敵いませんよぉ シアちゃんが一番だもん・ω<はぁとvv





MJTV Break TVの動画青矢印



このシアちゃん見ましたぁぁ 本当に可愛いですよねぇ

まだ見てない人は、シアちゃんの足を見てください  床に足がついてないんですよぉ マジで可愛い

それと、1/6に放送されるSBS"人体探険台"の予告みたいです青矢印




SJと出るんですよねぇオンプO1


20080105224334.png


これって確か、反射神経を対決するやつですよねぇ

20080105224635.png


これは、シウォン対ユノたん

20080105224547.png


ウニョ対ユチョナ

早く見たいよぉ~~~

最後はウニョ青矢印



b896tftgv.png


なぜにウニョ

だって~ このピンクを着てるウニョが、めちゃんこ可愛いんだもんあ

ウニョ~♪  シアちゃんをよろしくねぇ




CDTVキャプ♪

2008-01-03(Thu)
                リボン ・ω< ヨロブン~あんにょん ・ω< リボン

皆さんはお正月を楽しんでますかねぇ~!? 海外に行ってる人とかいるのかなぁ!?

こりんは1日目に、家族と初詣に行き 親族の家で美味しい物を沢山食べましたぁぁ?ひよこちゃん

2日目の昨日は、チングとバーゲンに行って 色んな物を沢山買っちゃいましたぁぁスマイルグッ

そして今日は暇なので、ブログやってます.....笑 あ

そぉ~言えば新しく買ったと言えば ケータイをドコモ905iにしたんですが 

これって世界ケータイなんですよねぇ

世界って、どこの世界に行っても使えるのかなぁ!? 

今度、韓国旅行に行くので使えますねぇ~・ω< 

それと載せるの遅くなっちゃったケド 

大好きな、チングのちょんく と ちぐさからプレゼントでストラップを貰ったので 早速付けちゃいましたぁはぁとvv

P1030671.jpg


可愛いです~(бψψб)

P1030677.jpg


拡大 ちょんくからはXIAHって入った、キュービックストラップを貰いましたぁぁ

これ、めちゃんこカワユスなんです 皆~可愛いって言ってたよぉ♪ かなりお気に入りです♪

ちょんくぅ~ 本当にコマオヨ~・ω<グッ 
  
ちぐさからは、女子高生キューピーちゃん  これも本当に可愛い

なんか、シアちゃんとオソロって言ってましたが それだけでテンションが上がる(笑 

ちょんくぅ~♪ ちぐさぁ~♪ 本当にコマオヨ~ 大切に使いマウス

あと、久しぶりにキャプりマウス CDTVのキャプですぅ~青矢印

c23cmmsd.png


くぅ~ちゃんと歌ってる時のシアちゃん カッコイイ


20080103152218.png


歌ってる姿をキャプるのは難しいですねぇ 

シアちゃん以外にキャプれたのはJJだけ(笑 


20080103161851.png


チャミのケーキを見つめる目が可愛かったぁぁ 「チャミにも早くあげて」って言いそうになったもん笑


cj9-dsfcdl.png


こっちのチャミは ↑ マイクそっちのけでチョコを見てるし

チャミにチョコを全部あげて

長くなるので続きに載せマウス青矢印



バトン!!

2008-01-02(Wed)
今日は、優奈・なつき・和音の3人から同じバトンが回ってきたのでやりマウス青矢印

回してくれた3人~コマオヨ~あ

長くなるので続きに書きマウス青矢印  




♪2008年♪

2008-01-01(Tue)
 20080101011242.jpg



rainbow アップロードファイル ヨロブン~セヘ ポン マニ パドゥセヨ ・ω< rainbow


ついに2008年になりましたねぇ~絵文字名を入力してください太陽

なんか、2007年があまりにも早く過ぎてしまって.......汗汗  2008年の実感がありません.....笑 

もぉ~昨日が去年になってしまうんですねぇ なんか不思議

2007年は、で始まりで終わった1年でしたぁ絵文字名を入力してくださいグッ 皆そうなんじゃないかなぁ

に出会って、ブログを始めて、沢山のチングに出会えました

PCという中で、顔も知らなければ、名前も何も知らない人達と出会い

同じ趣味・アーティストを通じて思いを通わせました!! 

ブログを始めた頃は、こんなに続くと思ってなかったし.....汗汗 こんなにもブログに夢中になれるとは思ってもみませんでした

それが、こんなにも夢中になり続けるコトが出来たのは、いつも見てくれる皆さんがいるからです

いつも、温かいコメをしてくれて、支えてくれる人がいるからです

こりんが、嬉しい時・楽しい時は、一緒に喜んでくれて

こりんが、辛い時・悩んでる時は、温かいコメや背中を押してくれるからです!!

去年1年は、そんな温かい㌧ペンチングがこりんとブログで出会ってくれたから、幸せな1年でしたポ

去年は、のライブやイベに沢山行けました・ω<

ライブ・イベ会場では、ブログで知り合った㌧ペンチングに沢山会えたので 本当に嬉しかったです

会った時は、初めて会う人ばかりなのに、初めて会った気がしなくて!!  

ずっと前からのチングみたいに話しやすくて、楽しかったです

前にも言いましたが、こりんは本当に出会いを大切に思うんですあ

一生に一度きりの人生です 人は出会うコトから始まると思うんです

生まれた時に、何も分からず生まれてきますよね そして、最初は親に出会い色んなコトを学ぶし

その後は、チングに出会い色んなコトを学ぶし、愛する人に出会って色んなコトを学ぶし

だから、沢山の人に出会うコトで、沢山の素敵な人生に出会えると思うんですにこ

去年は、それを強く思った年になりました 本当に楽しい1年でしたねぇ

なので今年も、そんな楽しくて幸せな1年になると良いなぁ~と思いますねぇあはぁとvv

こりんがモットーにしてるコトがあるんですが・ω<

「今を生きる」です

こりんは、この言葉を常に考えてます 人生は一度きり

明日はどぉ~なるか分からないし.....。 病院で働いてると色々考えてしまうんです

明日死ぬかもしれない ←新年早々変な話でミアネヨ~

でも、寝ながら考える時があるんです 明日何が起こるか分からない....。

そんな時、あんなコトしておきたいかも.....とか。

好きな人に、あんなコト言っておきたい.....とか。 笑 

やりたい事がいっぱいあるんですねぇポ  

そうやって思うと、不思議と何かに挑戦するコトに臆病にならないんですよねぇ

こりんは、昔から何に対しても臆病でした 自分に自信がなかったのかなぁ

だから、何かに挑戦するコトから逃げてばかりでした 失敗するコトに恐怖を感じてたからですねメソ

でも、「今を生きる」って言葉を考えるようになってから不思議と.....。

挑戦するコトが怖くなくなったんです 

明日は何があるか分からないから、今出来るコトを思いっきりやろうって思えるようになりました

それに、この言葉を考えるようになってから、人生が楽しくてしょうがないんです

今を精一杯、楽しんで生きれば、今より明日はもっと楽しくなると思います

去年を思いっきり楽しんだから、今年はさらに楽しい1年になると信じてます絵文字名を入力してください

そぉ~なる為に「今」という時間を思いっきり生きます

なので、皆さんも「今」という時間、「今」しかない時間を楽しんでください

人それぞれ、楽しいと思うコト、嬉しいと思うコトは違いますよね

だから、自分の楽しいと思うコトを思いっきりやってください

そして、後悔のない素敵な1年にしてくださいねぇあ

新年早々長くなってミアネヨ~



119730056962952800.jpg


そして、今年も と シアちゃんを愛する年になると思います

これからも、㌧のメンバーが大好きな歌を歌い続けられるように、応援していきましょうねぇ・ω<絵文字名を入力してください

それに、大好きな皆さんとも仲良くして行きたいです

また、今年もライブやイベ会場で会えたら嬉しいです

今年も、このブログを頑張っていきますので  よろしくお願いします

㌧の皆と・㌧ペンチングにとって素敵な1年になりますようにぃ・ω<はぁとvv





プロフィール

こりん

Author:こりん
シアちゃんセンイル→12月15日
      (申請 → 1月 1日)
こりんのセンイル → 4月13日

㌧バン一色の毎日!!
ジュンスペンですよぉψψ
他の4人も好きですがぁ☆
シアちゃん~オンリーラブёψψё 

コメントしてくれる方~↓↓
チングになってくれる方~☆
ジャンジャン♪
お待ちしていまぁ~す!!

最近は、㌧以外にも好きなアーティストが沢山です!!

FT ☆ ジェジン君
SS501☆ジョンミン・ヨンセン
SJ ☆ ウニョク・リョウク
超新星☆ソンジェ・ソンモ
A'st1 ☆ トモ君
天上智喜☆サンちゃん
ソニョ☆テヨンちゃん
ワンガ☆ソヒ

画像の出所は↓↓
DNBN・bestiz・3asianが多いですψψ

ちなみに~東京に住んでまっす!!
全国のチング募集チュウ!
あ..世界でもOKよぉ(笑)

チングのリンク集☆
最近の記事
コメントありが㌧
カテゴリー
アクセスカウンター
今までの訪問者人数´ψψ`
オンラインカウンター
現在の観覧人数☆☆
現在の閲覧者数:
♪ ㌧ BGM♪
再生しない場合は再生をクリック!


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
