
--------(--)


シアちゃんに萌え~♪

2007-12-29(Sat)
               アップロードファイル コリラ ヨロブン~あんにょん コリラ アップロードファイル


Newsmaker 2008 年 2月号写真青矢印


119892214023334600.jpg
119892214027699900.jpg
119892226636566700.jpg
119892226640976600.jpg


シアちゃん~ めちゃんこカワユスアップロードファイル
てか、カッコイイ 早く元気になってねぇ~♪

それと協賛のサジン青矢印


20071229213249.jpg20071229213308.jpg


愛しのズンスぅ~ なんかまた痩せた
無理はしてない
でもカッコイイ サランヘ~
早くシアちゃんに会いたいよぉーーーー
3月まで切なくなる


20071229213321.jpg20071229213331.jpg


てか、ユチョナが..........
モリスタ変わってますが これいつ撮った
でも何か良い 笑 


20071229213341.jpg20071229213352.jpg


こちらも、モリスタ変わらないねぇ.....笑
でも、JJのこの色好きです


1198866607_000055D.jpg20071229213410.jpg


ファンミでも思ったんですがぁ
ユノたん~すごく髪が伸びましたねぇ♪
すんごくフェロモンを感じるんですが
でも22歳に見えないような.....笑 ミアネヨ~
大人っぽいってコトだよ....笑



20071229213424.jpg20071229213441.png


チャミがナムジャに見える...............え?
この顔可愛い


続きにも少し書きマウス青矢印





ファンミ♪

2007-12-28(Fri)
              ちな♪ ・ω< ヨロブン~あんにょん  アップロードファイル おんぷ。


昨日は、幕張メッセで行われたファンミに行って来ましたぁあ絵文字名を入力してください

もぉ~すごく楽しかったです!!

シアちゃんに会えたコトも最高でしたが 

㌧ペンチングと一緒に参加出来たのが一番楽しかったですスマイル

スミマセンが........。 今回、ほとんど内容を覚えていません.......笑 

なぜかと言うと、一緒に参加した㌧ペンが、全員好きな人が違くて

メンバーが、それぞれモニターに出て来た瞬間に.....。 

それぞれのペンに、「ほぉ~らこっち見てるよぉ~ うきゃん~うきゃん~

と、邪魔して盛り上がってたからです.....笑 ←ウザ

なので、シアちゃん以外は何言ったのか覚えてません笑笑

てか、シアちゃんさえも覚えてないかもぉ~ ←はぁ~~

なので、レポと言うよりは感想になってますが ミアネヨ~

じゃ~長くなるので続きに書きマウス青矢印青矢印






呪われてるかぁ.......。 笑

2007-12-24(Mon)
               絵文字名を入力してください  ヨロブン~あんにょんころり  絵文字名を入力してください


全然更新出来ませんでしたぁメソ

ヨロブン~聞いてください  今月のこりんは、最悪でしたよぉ  

2週間前は、風邪を引き........。 熱が出て辛かったし

風邪が治ったかと思ったら、今度は「親知らず」が痛みだし高熱が出たんです.....。 

あまりの、歯の痛さに耐えられず....。 歯医者に行って「親知らず」を抜いてもらいました

抜いた後も、歯が痛かったのですが 

なんとか治って、元気になった途端に、またもや.........。

クリスマスに 女チングと、過ごす予定だったんですが 

クリスマス前日に........。

朝起きたら、寝違えてたらしく すごい激痛で起き上がれなくなってしまったんです

あまりの痛さに耐えられず.....。 

休みの日に、救急で整形外科で見てもらい、3日は動かせないので安静にしてくださいと言われました

なので、23日と24日はチングと遊ぶ約束してたのに.....。 

遊べず、部屋で寝るハメに 今も首が痛いのにブログやってます(笑 

今月は呪われてるのかと思いましたよぉ.....メソ 

でも、ポジティブ人間なので 全てはファンミの為だと思うコトにしました(笑

ファンミ前で良かったんですよねぇ ファンミ当日に、寝違えとか最悪ですもんねぇ汗汗

それに、辛くても....。 シアちゃんを妄想するコトで耐えましたよぉ

妄想の中で、シアちゃんにシップを貼ってもらい、お姫様抱っこでベットまで.....笑    ←まず精神科へ行かれては

でも、クリスマスにチングと遊びたかったよぉ~~

長くなるので続きに書きマウス青矢印






ファンミグッズ!!

2007-12-18(Tue)
               おんぷ。 オンプO1 オンプG1 ヨロブン~あんにょん オンプG1 オンプO1 ちな♪


ヨロブン~~ 今日ビギからファンミのグッズについてメールメールが来てましたねぇ青矢印青矢印

Bigeast 2nd FANCLUB EVENT グッズ紹介!

ファンクラブイベントで販売するグッズ。
コンサートグッズとは、ひと味違うラインナップになっています。
どうぞ、お楽しみに。。

1.フリースブランケット 3,500円
2.テイクアウトバッグ  600円
3.2008年手帳      1,600円
4.おみくじスクラッチ  500円 
 (チョコレート4枚入り)
5.東方神起FC限定    2,500円
  2008年卓上カレンダー

また、ミュゥモショップでも販売予定です。
販売開始の日時が決まるまで今しばらくお待ち下さい。

画像を載せたかったんですが 載せちゃダメと書かれていたので

詳しくはFCサイトに、画像なども載っているので見てくださいねぇ


ヨロブンは買いますかぁ!?!? こりんは卓上カレンダー以外買おうと思いますグッ

卓上は、すでに何個もあるので !! 買わなぁ~いぽっ

来年の手帳はまだ買ってなかったから汗汗 良かったぁ~ 

でも、の手帳を仕事場に持って行くのは.....。

色んな意味で勇気が要りますねぇ.......笑 ニャハハはぁとvv





それと、韓国のファンの人達が、すばらしいコトをしたみたいですよぉ・ω< 青矢印


韓国のファン達が、シアちゃんのセンイルの時に、シアちゃんに送るプレゼントプレゼント以外に、もっと意味深い贈り物がしたいと思ったらしくアップロードファイル!!

ワールドビジョンを通じて アフリカの子供達に!!

サッカーボール100個と運動靴100足を寄付したそうですあちな♪

しかも、シアちゃんの名前でだったかなぁ

e0037679_47669f9a80036.jpg


最初は、なぜカシちゃん達がこのようなコトをしたんだろう!? って、思いましたが!

カシちゃん達の思いを知り、感動しましたぁメソ


願いとしては、カシちゃん達が愛するシアちゃんのように、アフリカの子達が幸せな未来が見れますように、とのコトらしいです!

そしてシアちゃんが、幼い頃サッカーを通じて、希望と勇気を得たように、アフリカの子にも、希望と勇気がありあますようにと!!

そんな意味を込めて送ったそうです 

すごく感動しますよねぇ 心の豊かさを感じるのと

シアちゃんへの愛をすごく感じますねぇ 

e0037679_47669f9c375c7.jpg

そんなカシちゃんを、シアちゃんも誇りに思ってると思いますよぉ




チケ発表~♪

2007-12-17(Mon)
                 太陽 アップロードファイル ヨロブン~あんにょん アップロードファイル 太陽

今日は、3rd ライブの発表でしたねぇ~絵文字名を入力してくださいオンプG1

ヨロブンはどぉ~でしたかぁ!?  

チングのブログを見ると、ほとんどの人が当選したみたいですねぇ~・ω<アップロードファイル

こりんは キラ 当選 キラ してましたぁ~!  良かったぁ

会場は3月20日の横アリ と、5月3日のさいたまアリーナですアップロードファイル!!

本当に嬉シア~です 来年の楽しみが増えましたねぇ~スマイル

それと、ファンミも、もうすぐですよぉ 

こりんは東京に参加なのでぇ~ 大阪に参加する人の話を聞くのが楽しみです!!

でも、今日ビギからのメールメールで、ファンミに参加すにあたっての注意事項がありましたねぇ~青矢印

こんにちは、Bigeast事務局です。

12月23日、27日に行われるBigeast 2nd ファンクラブイベントのご入場方法につきまして皆様にご協力をお願いいたします。
チケット販売ご案内のDMにも記載しておりますが、ファンクラブでご購入いただいたチケットは理由を問わず第三者への転売を禁止しています。
また、今回のようにBigeast会員様限定のイベントではご家族、ご友人間でもチケットの譲渡、交換を禁止しご当選者様本人のみ有効としています。
しかしながら、一部のオークションサイトにて会員証貸し出し付きのファンクラブチケットが多数出品されております。
そこで、イベント当日チケット発券を行う際に、チケット発券所にて顔写真付きの身分証明書のご提示をお願いすることにいたしました。
ルールを守り東方神起を応援いただいている皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
尚、顔写真付きの身分証をお持ちでない方はご本人確認が確実に出来るもの(健康保険証、クレジットカードなど)2点ご持参下さい。
皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。

◆当日、入場に必要な物:電子チケット・Bigeast会員証・写真付き身分証明書。

2007/12/17送信 Bigeast事務局


すごい徹底ぶり.........笑  まぁ~分かりますが

顔写真付きの身分証明書って..........メソ

免許書も学生証も持ってないんよぉーーーーーーーー

もし、顔写真がなければ......。 (健康保険証、クレジットカードなど)2点ご持参下さい。

と書かれてますが

保険証はあるケド、クレジットはないしメソ

あとは、何があれば良いのぉ!? 知ってる人がいたら教えてください・ω<



それと青矢印

東方神起、タイコンサートでファン58人気絶

2007121709040288649_1.jpg



東方神起が、韓国、台湾、マレーシアに引き続き、アジアツアー4番目の公演地であるタイでコンサートを開催、3万人の観衆を圧倒して名実共にアジア最高グループの面貌を発揮した。

15日と16日、バンコク・インパクト・アレナーで夕方8時から開かれた「東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT "O" in Bangkok」は、公演の開始前から赤のティーシャツと赤い悪魔の角をかぶったファンで埋め尽くされ、公演会場はまるでワールドカップの応援を連想させた。

東方神起は10月、コンサート記者会見で約1年ぶりにタイを訪問した際、ファン約15000人が殺到、コンサートに対するタイ観客の高い期待を実感した。その熱い声援に応えるため、2時間40分間幻想的なハーモニーとパワフルなパフォーマンスで25曲を熱唱、タイファンを魅了した。

コンサート第1日目の15日、誕生日を迎えたジュンス(シア)のため、東方神起メンバーと1万5000人の観客は、一緒にバスディーソングウィ歌い、プレゼントを渡した。ジュンス(シア)は「コンサート当日誕生日を迎えたことは、今度が初めてだ。ファンの皆さんと一緒に誕生日を迎えてとても嬉しい」と涙を流した。

また10月ソウル・アンコールコンサートのリハーサル中に負傷したユンホ(ユノ)も、元気な姿でステージに立って、特有のパワフルなパフォーマンスを披露し、ファンの歓呼を受けた。熱狂的な公演で、15日だけでもファン 58人が気絶、公演会場のゲートごとに待機中だった救急医療陣が動員され、気を失ったファンを安定させた。

今度の東方神起タイコンサートのプローモーター社長は 「昨年もタイで行った海外歌手の公演の中で、東方神起が最も多い観客数を動員した。今年も2回の公演とも完売し、東方神起が2年連続、海外歌手公演最多観客動員の記録を樹立した」と語った。またインパクト・アレナー関係者も「インパクト・アレナー公演会場ができて以来、今度の東方神起のコンサートが最大の規模だった」と明らかにした。

また東方神起は、19日日本で15枚目シングル『TOGETHER』をリリースする。

出所 Innolife


本当に、韓国やタイのコンサ熱気はすごいですねぇ

ある意味、尊敬しますが ある意味怖いです(笑

こりんのカシちゃんチングは、韓国コンサで肋骨が3本も折れたそうです

それでも、最後まで叫んでたって言うから......。 すごすぎ

いつか、参加したいです それまでに、腹筋鍛えておきマウス.....笑  




☆ 30万 HIT ☆

2007-12-16(Sun)
                 はぁとvv ・ω< ヨロブン~あんにょん アップロードファイル はぁとvv


1187783935_s09-3.jpg


キラキラ 30万HIT キラキラ してましたぁぁ~~アップロードファイル!

この数字を見た時に、感動して泣きそうになりましたメソ  本当に嬉しかったですあ

いつも言いますが、見てくれる人がいるから続けられるんですグッ

今年は、しか見えてない1年でしたぁheart

で始まり、で終わった1年だったと思います・ω<

そして、こんなに沢山の㌧ペンと出会えたのも 今年1年ですあ!!

それは、今年からブログを始めたからなんですよねぇ~絵文字名を入力してください

こんなにPCを触ったのも、今年からです 去年は、PCがあっても、全然触らなかったし汗汗

だから、家族からは PCに向かう執念が怖いと言われました(笑 

でも、PC上で出会った皆さんですが 最高の出会いだと思ってます

毎日、皆と情報を交わしたり お互いの思いを語ったり

楽しい日々なんです!!  

イベントで会ったり 普段遊んだり

まったく年代が違う人達と、そんな繋がりが出来ると思っていなかったので!!

本当に、シアわせなコトですよねぇ~~スマイル

それに、このブログをやってなくて、皆に出会えてなかったら........。

こんなに、情熱的にを見てなかったかもしれません

一人だったら.......。 こんなに、色んなコトを知るコトが出来なかったと思いますメソ

でも、沢山の方が、こりんと出会ってくれたから 色んなコトを学んだし

を愛する気持ちも、大きくなったと思います  皆には、本当に感謝です・ω<絵文字名を入力してください

㌧ペンの皆さんは、本当に優しい人が多いですよねぇ

だからこそ、皆とふれあうコトで元気になれるし 楽しい時間を過ごせるんだと思います絵文字名を入力してください

そんな皆さんとの、出会いを大切に♪ これからも、色んな関わりをしていきたいと思いますアップロードファイルラブリィハート

それと、コメントですが......。 最近行けなくて、本当にごめんなさいメソ

今、仕事が一番忙しい時期で 特に、11月・12月が忙しくて

家に帰って来ても、自分のブログを更新するのが精一杯で汗汗

更新も出来ない時があって  いつもコメくれる皆さんに申し訳なくて.......。

でも、12月が過ぎれば 忙しさはなくなるので

沢山遊びに行きますねぇ~ もちろん、今も遊びに行ける時は、行きます

なので、これからも更新頑張っていくので  よろしくお願いしますねぇ~I LOVE YOU



それと、明日は3rd LIVE の 発表ですよぉ~アップロードファイルキラ

ドキドキです  絶対に当たってほしいですよぉ~ひよこちゃん

皆も当たると良いですねぇ~

続きに、情報を少し載せておきマウス青矢印青矢印






♪ センイルチュッカヘ♪

2007-12-15(Sat)
           スマイル ribon スマイル ribon ヨロブン~あんにょん スマイル ribon スマイル ribon

夜中の更新になっちゃいましたぁ!! ヨロブン~ 今日は

愛するシア・ズンスセンイルですよぉ~いちごケーキcake


dzfhbdf.jpg


シアちゃんが、今日で22歳になりましたねぇあ  日本の歳だと21歳ですが!

シアちゃん~ 本当にチュッカヘ~プレゼント

シアちゃんに送ったソンムルは届いたかなぁ!?

せっかくのセンイルなのに、大したコトをしてあげられないメソ  ミアネヨ~汗汗

でも、ズンスを愛する気持ちが伝わると嬉シア~絵文字名を入力してください

zeththhtzh.png


この世に生まれてきてくれて、ありが㌧ポ  

こんな小さい頃の、シアちゃんを見ても愛おしく思えるよぉメソ

だって、シアちゃんが生まれていなくちゃ......。 シアちゃんに出会えてなかったし

シアちゃんが、歌う道を選ばなければ出会えてなかったし

こんな可愛いシアちゃんに出会えるなんて....... 思ってもみなかったぁあ

o9uyt.png


こんなに可愛いシアちゃんが、いつの頃か他国に来て、歌を歌うなんてアップロードファイル

誰も想像してなかったんじゃないかなぁアップロードファイル シアちゃん自身もね....

このサジン~シアちゃんの面影が沢山あるね 本当に可愛い ←しつこい...笑


L+DFBG.jpg


なのに、こんなにカッコよくなっちゃうしあちな♪

どん02ナムジャになっていくぅーーーー 



117897734706628500.jpg


歌う姿が大好きなんですはぁとvv この姿が愛おしい

シアちゃんは歌うコトで、自信をもてるみたいなコトを前に言ってたそうです

自信を持って良いですよねぇ あんなに上手いんだし・ω<

人に感動を与えるなんて、誰にでも出来るわけじゃないし 

シアちゃんが生まれもった才能だしちな♪

これからも、輝く人生を送ってほしいです サランヘ~あ

そして、いつかこりんとキョロネジュセヨ~ あ






それと、来年のシングルについて情報が載ってました青矢印青矢印


東方神起が仕掛ける2008年の幕開けをつげるTRICK!
「東方神起×NIKEコラボレートジャケットスリーブ」のデザインを用いた
タワーレコード限定スリーブジャケット仕様が登場するなど
タワーレコードオリジナル特典も満載で発売が待ち遠しい

1/23リリースの3rd ALBUMの1曲目に収録される「TRICK」は、
異なる5曲をひとつの曲としてまとめた内容になっている。
その5曲をそれぞれメンバーの一人をメインヴォーカルとしてフィーチャーし、
5枚のシングルとしてリリース。
更にカップリングには、配信限定として大好評を博したメンバーのソロ楽曲を収録。

来年2月から3月の1ヶ月の間に、なんと5作のシングルが連続リリースに!!


初回限定封入特典:ステッカー付

未定(TRICK企画1)
国内盤 CD-S 2008/02/06 rhythm zone RZCD-45857

未定(TRICK企画2)
国内盤 CD-S 2008/02/13 rhythm zone RZCD-45858

未定(TRICK企画3)
国内盤 CD-S 2008/02/27 rhythm zone RZCD-45859

未定(TRICK企画4)
国内盤 CD-S 2008/03/05 rhythm zone RZCD-45860

未定(TRICK企画5)
国内盤 CD-S 2008/03/12 rhythm zone RZCD-45861



!? 1ヶ月に5作連続リリースって..........汗汗
ありえないっすよぉーーーーーーーーアップロードファイル お金が........。

来年も、貯まりませんねぇ(笑


それと、明日はお台場で天上智喜のイベントがあるんですよねぇ


bnlhjil.jpg


「HOT FANTASY ODAIBA」ツリー前ステージにてゲストライブ!!
現在フジテレビ社屋で行われている「HOT FANTASY ODAIBA」特設ステージにて天上智喜のゲストライブが決定!
ゲストライブ後、フジテレビ22Fで行われている「avex Gallery in ODAIBA」にご来場くださった方には、握手会の実施も予定しております!
また、当日CDをお買い上げいただいたお客様には、メンバー直筆サイン入りのポスターを先着でプレゼント!
みなさん、是非「HOT FANTASY ODAIBA」に足をお運びください! HOT FANTASY ODAIBA HP

日時:12/15(土) 14:00~
会場:フジテレビ社屋1F広場 ツリー前ステージ
※握手会は「avex Gallery in ODAIBA」内にて、15:30より開始予定です。
※「avex Gallery in ODAIBA」入場の際は、別途\500をお支払いいただくことになります。予めご了承ください。
※イベント当日、フジテレビ22F「avex Gallery in ODAIBA」の会場にてCDの販売を行います。当日、会場で商品をご購入頂いた方に直筆サイン入りポスターを先着でプレゼントいたします。
※特典対象商品は、11/14発売のアルバム「Graceful4」(DVD付き、CDのみどちらでも可)になります。
※商品、サイン入りポスターとも数に限りがございます。予めご了承下さい。
※CDの販売はイベント当日の午後14時半から実施する予定です。
※イベント当日、会場にてCDをお買い上げ頂いた方のみポスタープレゼントの対象となります。他のお店でご購入の場合はポスタープレゼントの対象となりませんので予めご了承下さい。
※ミニライブはどなたでもご観覧頂けます。ミニライブ終了後に実施の握手会参加には、「avex Gallery in ODAIBA」への入場が必要です。
※他のお客様や店舗に迷惑となる行為は厳禁です。
※深夜・早朝の泊り込みなどは固くお断り致します。
※カメラ・録音録画機器での撮影・録音は禁止させて頂きます。
※プレゼントや手紙の本人への手渡し、写真撮影などのご要望にはお応えできません。
※いかなる場合も商品不良以外の返金・交換対応は致しかねます。
※天候など諸事情によるイベントの中断・中止の際はご了承下さい。


握手会に行きたいーーーー  でも仕事でいけない

ことごとく、天上のイベには行けてないメソ 来年こそは行くじょぉーーーーグッ




観客動員数 1位☆

2007-12-12(Wed)
                rainbow スマイル ヨロブン~あんにょん スマイル rainbow


最近、のオフィシャルサイトの更新が、あまりないですねぇメソ
今は、韓国活動に専念してるってコトですねぇ!!  仕方がないぽっ
特に、ネタがないので汗汗  の記事を載せマウス青矢印


zdfgjzfipgf.jpg


東方神起 日本で大規模なアリーナツアー展開

人気グループの東方神起が日本全国を回る大規模アリーナツアー<東方神起3rd LIVE TOUR 2008>を展開する。来年3月19日と20日に横浜アリーナでの公演を手始めに、26日と27日に大阪城ホール、4月1日にマリンメッセ福岡、12日に広島・グリーンアリーナ、15~16日に名古屋・日本ガイシホール、19日に仙台・ホットハウススーパーアリーナ、26日に札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ、5月3日にさいたまスーパーアリーナと、全国主要8都市で合わせて11回のステージを予定している。東方神起にとって3か月に及ぶ長期ツアーは初めて。大規模アリーナで迫力あふれる幻想的な公演を披露する予定で、

今月3日から11日までの予約受付では申し込みが殺到している。これにより日本国内5か所のドーム球場を回る夢のツアーも現実的のものになりそうだ。
 
これに先立ち東方神起は、ファンの声援にこたえるため今月23日に大阪・インテックス大阪で2回にわたりファンクラブ限定のイベントを行い、27日には千葉・幕張メッセで同様のファンクラブ向けイベントを実施する。

最近ではファッション雑誌の<ノンノ>で東方神起の特集が掲載されており、大手レコード販売店の<タワーレコード>では年末セールのポスターで海外アーティストとして初めて東方神起をモデルに起用されている。<タワーレコード>のポスター撮影では、「ミュージックショップって? 」という問いに答えるというテーマに、音楽にはまっているという意味で「夢中」と答え、ポスターとムービーの撮影をこなした。

東方神起は19日に今年7枚目のシングル、通算15枚目のCDとなる『Together』をリリースし、来年1月16日にはシングル、23日にはアルバムを相次いで発表する予定で、人気を背景に来年も多くの活躍が期待されている。
出所 wowkkorea


やっぱり、予約殺到してるんですねぇアップロードファイル 当たる確立が低そう.....汗汗





それと↓↓↓

人気グループ東方神妙の ‘The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”’が今年の一年一番多い観客を動員したコンサートに集計された.

チケット前売りサイトインタパークENTが 2007年 1月1日から 12月10日まで自社で販売された公演を基盤でウェブと電話,現場販売データを集計した結果去る 2月23日から 25日まで 3日間開催された東方神妙のコンサートは販売金額基準 1位を占め,去る 11月9日課 10日両日間開かれたビヨンセの来韓公演(2位)を先に進んで国内最上アイドルグループの威力を誇示した.

しかし東方神妙を除き人気上位圏は皆海外歌手たちのコンサートが占めた.2位から 6位までをそれぞれビヨンセ,エンニオモリコだね,クリスティ―ナアギーレラ,リンキンパク,ミューズなど海外ミュージシャンたちが順に名前をあげた.特にこれらの中ビヨンセとクリスティ―ナアギーレラなどは異例的に二日間 2回にわたって公演を広げながら 100万ドルをふらりと越すギャランティーを持って行った.

それさえもコンサートで名に値するだけのことをした歌手はイスングチォル(7位),イ・ソラ・ソン・シギョン(8位),イ・スンファン(9位),衍容弼(10位) 位だった.

上半期東方神妙のコンサートが一番人気があったら,下半期には断然ヒップホップアイドルグループビッグバンの分け前だ.来る 28日から 3日間コンサートを持つ予定である ‘ビッグバン’のコンサートは今度集計で 14位に止めたが現在チケット前売りが進行中のうえコンサートの最高オンシーズンの 12月に開かれるという点を勘案すれば順位は急上昇することと予想される.

出所 dnbn


すごぉ~い・ω<
一番の動員だったみたいですねぇ
さすがですはぁとvv 

最後にサジン~~青矢印


img_3_1076_0.jpg


協賛のサジンです 何かのネックレスを付けて撮影したみたいですが
なんですかコレ.......笑 
てか、協賛のサジンて、真顔が多いですよねぇぽっ
やっぱネックレスが気になります......笑 おかめさんみたい


今月号のPATi PATi表紙でしたねぇ
もぉ~見ましたよねぇ
本当カッコイイです  スーツ姿はヤバイです

patipati0801_1.jpg

23sk5.jpg
119734730472217300.jpg


もぉ~~ シア・ズンス~~


119734832833425900.jpgASDKFdlASFJd.jpg
DSVdsvsdv.jpgjvfnadklVNHdlkv.jpg


なんすかぁ~ この目は
目で殺されるぅ~  カッコよすぅ~
うきゃん~うきゃん~

11xj2.jpg
12ge9.jpg
e0083780_475e88e984868.jpg
15ei9.jpg
119734730481561200.jpg


最後はズンス~
もぉ~ このカッコよさ
胸が、張り裂けそうです




アイドルに夢中?

2007-12-11(Tue)
                 オンプG1 にこ ヨロブン~あんにょん にこ オンプB2 


今日は、ではない話をして良いですかぁはてな  いえ~しちゃいます....笑 グッ

最近、韓国のアイドルはてな にハマりましたぁ~!!

こりんは、昔からアイドルにハマってしまうんです・ω<

女性アイドルもそうだし 男性アイドルも好きです....笑

昔ハマったのがモー娘です......笑 グッ  今は、全然見ませんが  ←失礼

あの時は、カラオケに行って、なっち派&ゴマキ派で取り合いでしたねぇ(笑

特に、歌って踊れるアイドルが好きなんです・ω<ちな♪

で、最近興味を持ったのが「少女時代/ソニョシデ」ですぅ~アップロードファイルスマイル

img20070908_p.jpg


㌧ペンの皆さんなら、知ってる人は多いんじゃないでしょうかぁ!!

や、BoA、天上智喜、SJと同じ事務所のSMタウンに所属してます絵文字名を入力してください

今年の8月だったかなぁ!? デビューしたんですよぉ・ω<

最初、SMタウンでデビューしたって聞いた時は やめてぇーーーーーーーーーー

って思いました  

だって.....。 にヨジャを近づけないでって思ったしメソ

アイドルって、何かと噂が多くなるでしょぉ

現に、㌧と噂のある子も中にはいるし  今はどぉ~かなぁ~

だから、最初は見ないようにしてたんです!! 存在を消してたんです.....笑

けど、恒例のSMタウンのアルバムに、少女時代も加わってて

どんな子達なんだろう って興味を持ったんです・ω<

まだ2曲しか出してないのかなぁ でも、すでに1位を取ってるんですよぉスマイル

で、曲はどんな感じなのかなぁ~って聞いたらちな♪  ハマったあheart

特に、デビュー曲が大好きです  K-POPが好きじゃない人でも、聞きやすいと思いますよぉ

どちらかと言うと、J-POP的な感じもしますし

歌も良いんですが ダンスも良い  この子達、結構踊れるんですよぉ

でも、練習生の期間が長いから、ダンスの経験も長いんでしょうねぇ

それに、皆まだ若いですよねぇスマイル

歌の動画を載せておきマウスねぇ  この曲は、デビュー曲だと思います青矢印青矢印

また出会った世界(Into the new world)青矢印




また出会った世界(Into the new world)のMV青矢印




Girls' Generation青矢印



Girls' Generation のMV青矢印




9人組の女性アイドルグループ「少女時代」が、地上波の歌番組で初めて1位を獲得した。

少女時代は25日午後、SBS公開ホール(ソウル市江西区登村洞)から生放送された『人気歌謡』で、今月初めにリリースされた1stアルバムのシングルカット曲『少女時代』で、1位に当たる「ミュティズン・ソング」を受賞した。今年8月初めにシングル・アルバム『再び出会う世界』でデビューして以来、わずか3カ月で地上波歌番組の頂点に立った。

ソン・シギョン、スーパージュニア、ビッグママ、コヨーテ、イム・ジョンヒ、ユンナらと共に「ミュティズン・ソング」を競った少女時代は「これからもさらに頑張っていきたい」と受賞の喜びを語った。

いつの記事か分かりませんが......笑  その1集がコレです青矢印

d0089511_2161753.jpg


収録曲は↓↓ おんぷ。 

01 ) 少女時代(Girls' Generation)
02 ) Ooh La-La!
03 ) Baby Baby
04 ) Complete
05 ) Kissing You
06 ) Merry-go-round
07 ) 君を呼べば (Tears)
08 ) Tinkerbell
09 ) 7989
10 ) Honey(願い)
11 ) また出会った世界(Into the new world)


早速、予約しちゃいましたぁぁ 早く届いてほしいなぁ・ω<

続きに、メンバーのサジンと プロフィールを書きマウスねぇスマイル

ヨロブンも、良かったら覚えてくださいねぇ~はぁとvv


ONLY LOVE

2007-12-09(Sun)
                  rainbow アップロードファイル ヨロブン~あんにょん アップロードファイル rainbow

更新出来ませんでしたぁぁメソ  コメ返しも遅れてミアネヨ~汗汗

また、風邪をぶり返してしまいましたぁ 今回は治りが悪いですアップロードファイル

ファンミの時、また風邪引いたらどぉ~しよぅ  早く元気になりたぃ

でも、ブログはやっちゃてるし...........笑 

また、㌧の情報が色々ありすぎて 何を書いていいやら萌え

まずは、SMTOWN の ONLY LOVEのMVを載せておきマウス青矢印



ヨロブンは、聞きましたかぁ 良い曲ですねぇおんぷ。

でも、こりん的には、もっとアップテンポな曲が良かったかも(笑

まぁ~いいっかぁ

今回は、「少女時代」も歌ってるから 人数が多い.....笑

シアちゃんの出番が少なぁ


1197035713_b_03.jpg
1197035713_b_44.jpg
1197035713_b_42.jpg
gnxgfnh.png
1197035713_b_07.jpg





この曲は

作詞:チャンミン・作曲:ユチョンの「Evergreen

これも、すごく良いですよぉ

歌詞はチャミが書いたんですよねぇ まだ全部翻訳してないので.......。

何が書いてあるのか、良くは分かりませんが ユチョンの作った曲も良いですねぇ・ω<!

皆、色んな才能があって羨まシア~スマイル

この曲聞いてると、ユチョンは本当に繊細なんだなぁ~って思います

早くチャミの歌詞の、翻訳をしたいです



最後にChannel-aの動画ですぅ青矢印

これ面白いですよぉ(笑 

㌧の皆が、地震・火事・雷を体験するんですが!  メンバーの反応がウケる

皆可愛いしあはぁとvv














情報多すぎ...笑

2007-12-04(Tue)
                 絵文字名を入力してください いちご ヨロブン~あんにょん いちご 絵文字名を入力してください  

昨日は忙しくてPCを開けなかったんですが......汗汗

開かなかった間に、色んな情報がありましたねぇ絵文字名を入力してください 

沢山ありすぎて..... 何から書いていいやら汗汗 今から、沢山書きます

今日、紅白出演者の発表がありましたねぇ!!

残念ながら.....。 の名前はありませんでしたぁぽっ

残念です でも、来年もあるしにこ

紅白のサイト→ http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/

BoAが出るので BoAを応援してあげましょぉグッ

それと、日本レコード大賞候補も発表されましたが!!

の名前はありませんでしたぁ

でも、もしかしたら これから、追加であるかもしれないですもんねぇ

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=79068

来年も、 と ペンが盛り上げていきましょうねぇにこ





それと決まりましたねぇスマイル青矢印スマイル青矢印

       絵文字名を入力してください 東方神起 3rd LIVE TOUR 2008(仮) 絵文字名を入力してください

横浜アリーナ

大阪城ホール

福岡マリンメッセ

広島グリーンアリーナ

日本ガイシホール(旧:名古屋レインボーホール)

仙台:ホットハウススーパーアリーナ

真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

さいたまスーパーアリーナ



アリーナツアーーーーーーーーーーーーーグッ

ついに来たぁぁ  待ってやしたぁぁぁオンプO1オンプG1

ドームコンかと思いましたが 最初はアリーナですよねぇ

でも、アリーナはすごいですよぉグッ

もぉ~興奮が止りましぇんあハート8 

ヨロブン~参加しますかぁ!? こりんは参加しますよぉスマイル

出来れば、全部参加したいんですがぁ さすがに、全部は無理ですねぇアップロードファイル

出来るだけ沢山行く予定ですが 

横アリ・さいたまアリーナは参加します  ←え 断言

この2箇所は、絶対に行きたいです しかも、一番最初と最後じゃないですかぁちな♪

横アリは、まだ行ったコトないんですが チングに聞くと

スタンドでも、かなり近くで見れるそうです ハイタッチとか出来ると思いますよぉ

まぁ~場所にもよりますケドにこ

さいたまアリーナは広いから あまり後ろだと見えにくいかもしれないですねぇ

でも、その場にいれるだけでシアわせですからねぇ絵文字名を入力してください

チケット当たりますようにぃーーーーーー・ω<!!

アリーナ一色で埋め尽くされるトコロを見てみたいですねぇ・ω<は-と

続きにも、情報を載せマウスねぇ青矢印青矢印






Together PV解禁☆

2007-12-02(Sun)
  


             ・ω< ribon ヨロブン~あんにょん ribon ・ω<

12月19日発売の「Together 」のPVかなはてな 

映像が、少しだけ 昨日のCDTVに出てましたねぇ絵文字名を入力してください




今回のPVは、全部がアニメっぽいですねぇ KiTTY アップロードファイル

多分、Together はアニメになるかなぁ~って思ってたので 予想通りでしたねぇはずかちーv

全部がアニメかは、分からないですが 

でも、このアニメ画可愛いですよねぇ たまには、こういうのも良いカモですえるも

そして、またもやジャニと同じ発売日ですねぇ 

お相手は、スマップでした



それと、TogetherのPVが解禁になりますよぉ青矢印青矢印青矢印

12月3日のスペースシャワーTVでTogetherのPVが解禁オンプB2!!


詳しくは↓
http://www.spaceshowertv.com/timetable/index_oal_tomorrow.html

って、明日じゃん笑笑

それと、昨日のくぅ~ちゃんのライブに出た時の、ジェジュンみたいです↓↓

49897.jpg

出所は3asian

黒の衣装だったみたいですねぇ 他のメンバーも見てみたいです

でも、JJカッコイイ


続きに、載せてなかったパリのサジンを載せておきマウス青矢印




㌧は出演??

2007-12-01(Sat)
                オンプO1 にこ ヨロブン~あんにょん にこ オンプG1

今日で12月    最後の月になりましたねぇ!

今年最後の月なので  更新頑張るじょぉーーーー

なのに、今日はこれと言った情報がない........笑  まぁ~いっかぁスマイル

そぉ~言えば 今日はくぅ~ちゃんの最終日ドームコンでしたねぇ

㌧達は出たんでしょうかぁ!? 

こりんは、毎回くぅ~ちゃんのライブに行ってるのに 今回だけ行けなかったんですメソ

今思えば、何がなんでも行けば良かったぁ.........。

最終日は、㌧達が出るかなぁ~って思ってたから 行ったチングに聞いてみよう




それと、Rhythm Nation 2007オフィシャルサイトに載ってた情報なんですが↓↓↓

Rhythm Nation 2007オフィシャルコンピレーション発売決定!


Rhythm Nation 2007に出演するBIGアーティスト達の代表楽曲を厳選収録した超豪華コンピレーション!


tophits_jk.gif


Rhythm Nation presents TOP HITS 07-08
2007.12.5 on sale
16曲入り
ビッグアーティストが一同に会する史上最大規模のインドアフェスティバル
『Rhythm Nation』連動コンピレーション発売決定!
Rhythm Nation presents TOP HITS 07-08
発売日:12月5日(水)
CDのみ\1890-(税込み)RZCD-45748

1. DOUBLE We International feat. Ak'Sent
2. 倖田來未 運命
3. BoA 抱きしめる
4. EXILE EVOLUTION
5. LISA tomorrow
6. SEAMO 心の声 featuring AZU (from R)
7. 東方神起 Choosey Lover
8. エイジアエンジニア 一人のメリークリスマス
9. ARIA NOT OVER feat.HOKT & BIG RON
10. ET-KING Beautiful Life
11. 天上智喜 Piranha
12. Ryohei You Gotta Be
13. SOFFet Life
14. COLOR Blue Sky
15. 高杉さと美 ベランダの花
16. Rickie-G A song of Freedom
※収録曲順は変更の可能性があります。

お買い求めはこちら→http://shop.mu-mo.net/mitem/RZCD-45748


これ、「出演アーティスト達の代表楽曲を厳選収録した」と、書かれていますが!

ここに書かれている、アーティストは以外全員出るんですよぉ

ってコトは、も出るんでしょうかぁ

日程の調整中とか でも、もし出るとしても16日の日曜ですかねぇ

ちなみに、出演アーティストは↓↓↓


12月15日(土)開場 16:00 開演 17:00

出演アーティスト:
EXILE, ARIA, Ryohei, SOFFet, 高杉さと美, Rickie-G , J Soul Brothers, twenty4-7 , BRIGHT
ゲストアーティスト:
DOUBLE, SOUL'd OUT, LITTLE, マボロシ


12月16日(日)開場 15:00 開演 16:00

出演アーティスト:
倖田來未, LISA, エイジアエンジニア,天上智喜,
MICRON' STUFF, COLOR , Remark Spirits
ゲストアーティスト:
BoA, SEAMO , 加藤ミリヤ, ET-KING, RIKI


サイトは→http://rhythmzone.net/rhythmnation/index.html

16日に行きたいなぁ もし、㌧が見れなくても

BoAや天上智喜が見たいはぁとvv



1195924301_pari13.jpg



プロフィール

こりん

Author:こりん
シアちゃんセンイル→12月15日
      (申請 → 1月 1日)
こりんのセンイル → 4月13日

㌧バン一色の毎日!!
ジュンスペンですよぉψψ
他の4人も好きですがぁ☆
シアちゃん~オンリーラブёψψё 

コメントしてくれる方~↓↓
チングになってくれる方~☆
ジャンジャン♪
お待ちしていまぁ~す!!

最近は、㌧以外にも好きなアーティストが沢山です!!

FT ☆ ジェジン君
SS501☆ジョンミン・ヨンセン
SJ ☆ ウニョク・リョウク
超新星☆ソンジェ・ソンモ
A'st1 ☆ トモ君
天上智喜☆サンちゃん
ソニョ☆テヨンちゃん
ワンガ☆ソヒ

画像の出所は↓↓
DNBN・bestiz・3asianが多いですψψ

ちなみに~東京に住んでまっす!!
全国のチング募集チュウ!
あ..世界でもOKよぉ(笑)

チングのリンク集☆
最近の記事
コメントありが㌧
カテゴリー
アクセスカウンター
今までの訪問者人数´ψψ`
オンラインカウンター
現在の観覧人数☆☆
現在の閲覧者数:
♪ ㌧ BGM♪
再生しない場合は再生をクリック!


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
