
--------(--)


HOT FANTASY ODAIBA

2007-11-30(Fri)
             リボン はずかちーv ヨロブン~あんにょん コリラ リボン

今日で11月も終わりですねぇ!  早いよぉ~汗汗

あと、1ヶ月で今年も終わっちゃいますよぉ~メソ 

でも、最高な1年だったなぁオンプG1 まだ終わってないケド........笑

残り、1ヶ月には「 ファンミ 」や、他にも色々楽しい事が待ってるので 楽しみっきぃアップロードファイル

それに、12月は愛するシア・ズンスのセンイルもあるしいちごケーキcake

まだ用意してないよぉーーーーーーメソ  ズンス~~~ 待っててねぇ


オフィシャルに情報が載ってましたねぇ  ↓↓↓↓↓


フジテレビ

「HOT FANTASY ODAIBA」にエイベックス・ギャラリー登場!



avex Gallery in ODAIBA
日程:12/8(土)~1/2(水)
会場:フジテレビ22Fフォーラム
入場料:お1人様 500円(税込)

TRF、hitomi、Every Little Thing、浜崎あゆみ、倖田來未、BoA、大塚 愛、鈴木亜美
東方神起、misono、AAA、高杉さと美、DRMといった各ビッグアーティストの豪華衣装・受賞トロフィーのほか、浜崎あゆみが過去の作品で使用したネイルの数々(浜崎あゆみ:Nail Gallery)や鈴木亜美の自筆デザイン画など、エイベックスアーティスト13組のお宝を一挙に展示!
開催期間中には、参加アーティストが飛び入りで遊びに行くかも!?
今回のavex Galleryを記念して、各アーティストのニューイヤーカードなども販売します。

その他、色々なイベントを企画中です。
詳細、お問い合わせは、HOT FANTASY ODAIBA 2007-2008オフィシャルホームページをチェックして下さい!

logo_hfo.gif

http://www.fujitv.co.jp/fantasy/

ヨロブンは行きますかぁ~!?  こりんは行きますにこ

てか、誰かぁ~ 一緒に行こう.....笑     ラッチ~ 一緒に行こう(笑 あ

お台場なんて......。 去年のクリスマスに行った以来行ってないなぁ

あれ 行ったかなぁ.......笑  

去年は、ヨジャ4人でクリスマスを過ごしました(笑  

4人って、かなり楽しいですよぉ絵文字名を入力してください  今年も、この女4人で過ごす予定です笑笑

あ...........25日はシアちゃんの為に予定空けてるよぉ ← かなりKYだね自分(笑

相手がいる方は、幸せなクリスマスにしてくださいねぇ



それと、Channel-aの予告が出てましたねぇオンプG1

Channel-a #479 12/6(木)~12/12(水)<<次週予告>>

来週はエイジアエンジニアが恋人たちへサプライズ企画を慣行!
さて恋人たちに送られたものとは??
「aの極」では、東方神起が登場!!
東方神起が韓国ではあまり経験したことのないものを体験!
極めたものとは?
その他、来週からの新コーナーも登場!!
お楽しみに☆★☆

楽しみっきですねぇ 早く見たいじょぉーーー



c0060311_474ec9488bf70.jpg
c0060311_474ec952eb586.jpg
1196181926_9.jpg


シアちゃぁ~ん カッコよすぎだじょぉーーー




AnyBandコンサ♪

2007-11-27(Tue)
今日は、AnyBandのコンサートがソウルで行われましたねぇスマイル


27205647734_61000090.jpg


登村洞88体育館で開催される。
この日の公演はアニメバンドメンバーであるボア、シアジュンス、ジン・ボラ、タプロと、
特別ゲストの東方神起、エピックハイが出演する中、午後7時30分に幕を上げる。


27205200250_61000090.jpg


シアちゃんとBoAが見つめ合ってるぅぅぽっ

あんまり見つめ合っちゃアンデヨ~メソ

BoAは大好きだけど シアちゃんと見つめ合っても良いのはこりんだけぇ~


27210401437_61000090.jpg
200711272118561136_1.jpg
NISI20071127_0005646074_web.jpg


シアちゃ~んポ そっち向いちゃアンデヨ~♪リボン


27203741546_61000090.jpg
200711272027351133_1.jpg


続きにも載せマウス↓↓↓




韓国2ndコンサートDVD発売

2007-11-27(Tue)
夜中に更新こんばんみぃ~ 

最近仕事が、めちゃんこ忙しいじょぉーーーーメソ

風邪やインフルエンザの人が多くて.....。 皆も気をつけてねぇ

だから、今帰って来ました って、言っても、今まで遊んでました.....笑

眠い.....    明日も早いのにブログ書いてるし汗汗

なので、昨日コメントくれた皆さん.....。 コメ返しは明日返します 本当にごめんなさい

今日の、ベストヒット見ましたぁ!? 皆カッコ良かったぁぁ

ユノたんの腰が心配でしたが.....アップロードファイル 無事、笑顔だったので良かったです




そして、これが発売になりますねぇ↓↓↓↓


「韓国2ndコンサートDVD発売」


東方神起/The 2nd Asia Tour Concert ”0” ソウル公演実況DVD [限定版 2Disc+カレンダー+ポスタープレゼント]
日本版通常価格: 6,200円(税込み)
発売予定:12月6日


5448fghf.jpg

5448cgchjgh.jpg



東方神起 - The 2nd Asia Tour Concert ”0” DVD 初回限定版
製作社 : テウォン / SM Entertainment
メディア : 2DVD
収入可否 : ライセンス限定組
発売日 : 2007-12-6
上映時間 : Disc.1 約88分 / Disc.2 約91分
地域コード : ALL (日本のプレイヤーで再生可能)
画面割合 : 4:3
オーディオ形式 : PCM 2.0/DD 5.1
ダビング : 韓国語
字幕 : 韓国語/日本語/中国語

※当商品は予約商品ですので、仕様などはメーカーの都合により変更される可能性がございますので予めご了承くださいませ。


【商品概要】

2nd ASIA TOUR CONCERT "O"のうち、2007年2月23日から25日にかけて開催されたソウル公演の様子を収録。


・DVD - Disc.1
 東方神起 2nd ASIA TOUR CONCERT "O" (88分)


・DVD - Disc.2

 東方神起 2nd ASIA TOUR CONCERT "O" (62分)
 Concert Making Film (25分)
 M/V '世の中にただ一つだけの心(You're My Miracle)' (4分)

・PHOTO BOOK
 52ページ分量のコンサート カラーフォトブック

・東方神起 2008年スタンディング カレンダー(卓上カレンダー)

・東方神起 2nd ASIA TOUR CONCERT "O" ポスター 1種


【収録内容】

[Disc.1]

01. イントロ
02. Phantom (幻影)
03. Million Men
04. 映像+The way U are
05. 映像+ Rising Sun
06. 映像+ One
07. コメント
08. ミドヨ
09. 世の中にただ一つだけの心(You're my miracle)
10. 映像+ジュンス個人技/ My Page
11. ユチョン個人技/ One Last Cry
12. ユンホ個人技/ Spokesman (Feat. Super Junior -トンヘ)
13. 映像+ Hey! Girl
14. I Wanna Hold You
15. 映像+チャンミン個人技/ When I First Kissed You
16. ジェジュン個人技/ Crying


[Disc.2]

01. 映像+ DRIVE
02. プラス
03. You Only Love
04. 映像+ Dangerous Mind
05. TRI-ANGLE (Feat. チャン・リイン)
06. "O"-正.反.合.
07. 映像+ Remember
08. 映像+風船(Balloons)
09. Hi ya ya 夏の日
10. コメント
11. バカ(Unforgettable)
12. クロージングコメント
13. HUG (抱擁)
14. 要人
15. Making Film
16. ミュージックビデオ/世の中にただ一つだけの心

【Editorial Review】

アジア最高の男性ボーカルグループ、東方神起!
2007アジア ツアーの開始を知らせる2月ソウル コンサート実況大公開!
少年から男になった'東方神起'のカリスマあふれる舞台!
派手な見どころ、パワフルなパフォーマンス、一層成熟した舞台マナーと歌唱力が引き立って見える'五感満足'コンサート!

初回生産限定版パッケージ特典!!
- CONCERT MAKING FILM
- '世の中にただ一つだけの心'ミュージックビデオ
- 2008 '東方神起'スタンディング カレンダー
- 2007 '東方神起'アジア ツアー"O"ポスター

東方神起2ndアジア ツアーコンサート"O"ソウル公演実況DVD!
2007年2月23-25日、オリンピック公園体操競技場公演実況150分余の公演実況、コンサートでの24曲収録!

想像以上、予測不可能の舞台!
やはり'東方神起'!
・総製作費16億ウォンが投入されたスペクタクルな舞台演出
・'平和と反転'という公演主題に似合った多様な見どころ。
・17m上空で繰り広げられたワイヤーアクション舞台
・特殊製作された自動車と飛行機などの舞台小物メンバーらの参加とキャラクターアニメーションが引き立って見える映像
・パワフルな振りつけパフォーマンスと乱れないライブの完成度高い公演

・コンサートの抜けられない要素、'東方神起'メンバーらの派手な個人技スペシャル!
-ユノユンホの強烈な自作曲舞台'Spokes Man' (Feat. Super Junior -トンヘ)
-ミッキーユチョン、ブライアン、メンナイの甘美な'One Last Cry'
-シアジュンスのダンス実力を自慢した自作曲舞台'My Page'
-英雄在中、フラワーの切ないロック バラード'Crying'
-最強チャンミンの新しい魅力を発散したエクストリームの'When I First Kissed You'

'東方神起'メンバーら密着取材! メイキング フィルム収録!
公演リハーサル場面、舞台の後控室の姿、メンバーらの公演前インタビュー含む



ここでも買えます→https://www.kan-kan.jp/goods/5448/


皆さん、買います

こりんは、じぇ~たい買います これは絶対に欲しいですねぇあ

お金が無くても買いますよぉ~ え?

何がなんでも買います ←もういいわぁ

あ~ 写真集とジーンズ買わなくて良かったぁぁ

写真集とジーンズと、このDVD買ったら.....。 間違いなく破産するわぁ

じゃ~チャルジャ




EDWINパーティー!!

2007-11-25(Sun)
               Honey clover ヨロブン~あんにょろん clover Honey

23日にEDWINとのコラボジーンズの予約が始まりましたねぇ

皆さんは予約しましたかぁ こりんは、やめましたメソ

欲しいケド 他にも、欲しい物が沢山あるので

今回は諦めます

img20071124_p.jpg

studio_01.jpg

studio_02.jpg

studio_03.jpg

studio_04.jpg

studio_05.jpg

studio_06.jpg


でも、このサジンを見てると欲しくなってくるぅ~スマイル

http://www.edwin.co.jp/newitem/toho/

続きに、パリのサジン載せておきマウス↓↓↓




結婚式☆

2007-11-24(Sat)
                あ オンプO1 ヨロブン~あんにょん オンプG1 あ

更新してなかったですねぇぽっ

昨日、人生初のcake 結婚式 cakeに参加して来ましたぁぁjumee☆LoVe4

もちろん、こりんの結婚式ではないですよぉ(笑 

職場で、一緒に働いてる男性の結婚式だったんです

最初は、お金もキツかったので......。 行きたくなかったんです(笑

チングの結婚式なら全然良いんですケド 

同じ職場って言っても、そんなに関わりがなかったので

㌧のCDとか買ったりで、お金が無くてメソ

でも、感想を言うと 最高でしたよぉ

行って良かったです 感動してしまいましたぁ

なので、今日は結婚式の話をします 明日は、㌧の事を書きますねぇ

少し長くなるので、時間ある方は見てください

続きに書きマウス↓↓↓



アピーリング☆

2007-11-21(Wed)
               Honey あ ヨロブン~あんにょん あ Honey

皆さぁ~ん上 明日発売ですよぉオンプO1オンプG1

アピーリング

SJGsoGJzsf.jpg


11月22日発売号です。

エリアによってはまた店着日が少しずれますので
お気をつけて。

最近は24日が祭日や土日に重なるので
どうも繰り上げ日程が多くて混乱しますね。

11月22日(木)は

東京・千葉・神奈川・埼玉・群馬・茨城・栃木
静岡・愛知・三重・岐阜
滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山
長野・山梨・福島・宮城

23日(金)に
青森・秋田・岩手・山形・新潟・石川・富山・福井
岡山・広島・鳥取・島根・山口
徳島・香川・愛媛・高知

24日(土)に
北海道
福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島

27日(月)に沖縄です。


これで100円 ですもんねぇ

本当に安くて助かります 5冊買っても500円だしぃ




それと明日は「うたばん」ですよぉ

めちゃんこ楽しみっきですねぇ


e0005765_47404df5ef6f3.jpg



うたばん TBS系 午後8:00~8:54

 松田聖子、倖田來未feat.東方神起がトークゲスト。倖田と東方神起のトークパートでは、コラボのきっかけを語るほか、東方神起が一軒家での共同生活の様子や、それぞれの性格について語る。また、石橋貴明、中居正広と東方神起が“女心をくすぐり対決”を繰り広げる場面も。ライブパートでは「LAST ANGEL feat.東方神起」をともに歌う。






それと、㌧達 の来年の活動記事があったので載せておきまうす↓↓↓↓↓


0oys1121-1206.jpg


[SWニュース④] ‘東方神妙と SS501,来年には国内で会います.’

いつのまにかアイドルグループの巨星級になってしまった東方神妙と SS501は来年初本格的に国内活動を再開する予定だ.‘兄さん(型)よりましな弟いない’と言う真理を破ることなしに見せてくれる態勢.

現在アジアツアー中の東方神妙は最近台湾公演に引き続き今月マレーシア,来月タイ,来年初には中国上海,北京,香港でコンサートを開く計画だ.現在日本で 14番目シングルアルバムを出して活動中の東方神妙は来年には韓国と日本活動を竝行する計画.

SMエンターテイメントのある関係者は “まだ具体的な計画はないが韓国と日本活動を竝行する下図を描いて置いた”と “アジアツアーも倦まず弛まず進行する計画”と明らかにした.

SS501は現在日本で正規アルバム 1取る出して来年 1月初まで活動する予定だ.来年 2月初めからは本格的な韓国活動を始める計画.このごろも韓国と日本を行き交って韓国活動のための新しいアルバムとけることを進行中だ.

DSPエンターテイメントのある関係者は “国内活動で正規アルバム 2取る売り出すかシングルアルバムに行くかはまだ未知数”と言いながら “現在 15曲位を準備して録音している状況”と伝えた.

出所→  jjay@sportsworldi.com


これを見る限りだと.....。 来年も日本活動してくれるようですねぇ

ただ....。 ハッキリ決まったわけではないですもんねぇ

でも、嬉しいです


続きに、パリ写真集のサジンを載せておきまうす

買ってから、楽しみにするって人は見ない方が良いかもです





Togetherジャケ写♪

2007-11-20(Tue)
                rainbow スマイル ヨロブン~あんにょん スマイル rainbow



          Together  の ジャケ写ですちな♪おんぷ。



オンプG1DVD付きオンプG1
cddvdml9_p.jpg



オンプG1CDオンプG1
cdee4_p.jpg


シナモンだけに映画館なんですかねぇ♪絵文字名を入力してください

あ~ シアちゃんと映画館に行きたいよぉ~スマイル

何を一緒に見たいかなぁ~ 恋愛ものでも良いし アクションものでも良いし

なんなら、シナモンでも良いし.....笑



そして、またもや.........。 ビギよぉ......。 やってくれましたねぇメソ

毎度やってくれますねぇ.....笑 ←笑ってる場合じゃなぃ

アルバムのビギ限定の特典ですよぉーーぽっ もぉ~すでに予約しちゃった人はいますよねぇ

こりんは、まだ予約してません こうなるコトは分かっていたので

でも、定価だから 普通にネットで予約した方が安いんですよねぇメソ

でも..... 特典が良い 悩むぅーーーメソ

bn_071219.jpg

bn_080116.jpg


1/16シングル「未定」は、あの東方神起がアジア全域を席巻した「Rising Sun」「“O”-正・反・合」の制作陣が今年のアジアの代表曲となる楽曲を制作した超注目作!もちろん大好評のBigeast限定シングルも同時リリース!
ピクチャーレーベルの他に、1/23にリリースのアルバム収録楽曲についてインタビューをし、その模様を音源として5曲目に「メンバー1/23アルバム収録楽曲解説」として収録★これは必聴モノ!
そしてその3rdアルバムは、Bigeast会員の皆様しかゲットできない特典付きで予約開始!
【CDアルバム2枚組+DVD2枚組アルバム】を12月5日正午までに予約をすると、CDケースが5枚収録可能な紙製のオリジナル・CDスリーブを1個プレゼント♪お見逃しなく!

ピクチャーレーベルとは、CDの盤面に東方神起メンバー画像がプリントされたものとなります。
1/16発売のシングル「未定」市販商品と1/23アルバム『未定』市販商品に封入の東方神起ジャケットサイズカード(全6種類のうち1枚をランダム封入)はそれぞれ別のデザインとなります。

「メンバー1/23アルバム収録楽曲解説」とは、メンバーが1/23にリリースのアルバム収録楽曲についてインタビューをし、その模様を音源として5曲目に収録したものとなります。
オリジナル・CDスリーブとは、通常サイズのCDケースが5枚収納可能な紙製のスリーブとなります。CD及びCDケースは付属しておりません。
当サイトでは市販商品も同時にお買い求めいただけます。



それとTガイドうたばんのトコロを見たら↓↓↓

東方神起VSうたばんチームが女性への告白方法対決........

倖田來未判定....。


と、書かれていましたぁぁぁあ    告白方法対決だなんてぇぇぇはぁとvv

もぉ~シアちゃんたらぁ~v 

公衆の前で.........   こりんに告白............いや................。

プロポーズする予定なのねぇあはぁとvv

毎日~告白されてるのにぃ ←コラコラ

今から楽しみっきですねぇ♪ シアちゃんの位置からしたら

確実に、貴さんの隣りだよねぇ ププ.....。

沢山ツッコミ入れてもらいたいわぁ シアちゃん~ファイティン


続きにサジンとか載せマウスねぇ↓↓↓







☆ シャリゴン ☆

2007-11-18(Sun)
               リボン ♪ ヨロブン~あんにょん ♪ リボン

最近寂しい事がありました 

このブログで出会ったチングの何人かが、チング自身のブログを辞めたんです汗汗

すごく寂しかったですねぇメソ 

ある人のブログには「今までありがとう、さようなら」と書かれていました

さようならと、言う言葉が、こんなにも切なく寂しいなんて.......

それだけ、こりんにとって大きな存在になっていたんですねぇメソ

でも、仕方がないコトなんですよねぇ それぞれの人生だしオンプG1

皆それぞれの、将来や夢に向かって頑張ろうとしてるんですもんスマイルrainbow

こりんは応援します それに出会えたコトに感謝してるし

チングであるコトには変わりないですもん

こりんも、いつまで続けられるか分からないですケドねぇメソ 

同じように寂しがってくれる人がいるのかなぁ......笑  ププ....

でも、続けるコトが出来るかぎり頑張っていきたいと思いますちな♪おんぷ。




それと今日ついに届きましたぁぁぁぁぁ 

愛するシア・ズンスの シャグッズ  でぇ~~~すあはぁとvv



PB180632.jpg

グッズが入ってる入れ物も可愛いんですよぉ

PB180633.jpg

中を開けてビックリ シールとかも沢山入ってましたはずかちーv

こりんはピンクが大好きなのでぇ

こりんにとってシャグッズは眩しいくらいの輝きと萌え感を放ってます.... ←何が言いたぃ

もぉ~チェゴです

シャグッツがピンクで嬉シア~あ

PB180634.jpg

シャTの表ですスマイル

これでSサイズなんですが 結構大きいんですよぉ♪

見るからに大きいですよねぇ

決して、こりんが痩せてるわけではありません.......笑

PB180635.jpg

シャTの裏

PB180636.jpg

シャリゴン の 3rdバージョンのタオルですぅにこオンプB2

PB180637.jpg

シャボンにはおまけでストラップも付いてきたんですよぉ

PB180640.jpg

さっそくケータイに付けました♪

妹に「なんじゃそりゃ」って言われました.....笑 

071118_133931.jpg


調子こいて、着てしまいましたぁぁぁ ええやん

これを、 ファンミ に着て行きます

一緒に行くチングよぉ~ こりんがこれを着てるからって逃げて行かないでねぇ(笑

実は、これを変わりに買ってくれた子がいまして感謝02

その子にお礼も込めて続きに書きマウス↓↓↓

㌧情報も続きに載せマウス↓↓↓↓


シナモン~もん♪

2007-11-17(Sat)
MTVの映像を載せておきマウス↓↓

こりんまだ見てません 後でゆっくり見ます





それと、シナモンの公式ブログに情報が載ってましたねぇ↓↓↓

img_1106556_26165883_0.jpg



こんにちは☆シナモンだよ!!

みんな、ローソン限定
~シナモン the movie~「ぼくのえいがのこと、もっとしってね!」 メイキングDVD付前売券
はGETしてもらえたかな??

ぼくの映画がどうやってできるかについて、監督さんや、アニメーションをつくる制作スタジオさんに
お話しを聞きに行ったんだよ~
主題歌を歌う東方神起さんのスペシャルインタビューや、ここだけのオリジナルPVも収録しているよ!

~メイキングDVDチャプター~
・「シナモン the movie」予告
・「シナモン the movie」プロモーション映像
・杉井ギザブロー監督インタビュー
・陣内智則さんインタビュー
・東方神起スペシャルインタビュー
・東方神起「Together」オリジナルPV

・MAY「KIZUNA」PV
・グループタックにあそびにいったよ

東方神起スペシャルインタビューでは、
このDVDだけで見れる、東方神起の「シナモン the movie」への特別コメントの他、
映画やシナモンについて、メンバーの小さい頃のことなど、いろ~んな質問に答えたり、
お話をしてくれているよ♪♪

楽しいお話をたくさん聞かせてくれてアリガトウ☆

みんなも、ここだけのお話、絶対聞き逃さないでね~!!!

東方神起「Together」オリジナルPVでは、このDVDだけでしか見れない特別映像が満載だよ!!
かっこよくて楽しい、東方神起のメンバーを必ずチェックしてね!!

この冬「シナモン the movie」を楽しみにしてくれているみんな~♪
このDVDをみれば、もっともっと映画のこと楽しめちゃうよ!!

※DVDは映像と音声を高密度に記録したディスクです。DVD対応のプレーヤーで再生してください。DVD専用の機器以外での動作は保証しておりません。
※写真はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。

ローソン限定
~シナモン the movie~「ぼくのえいがのこと、もっとしってね!」 メイキングDVD付前売券
各種前売券+DVDが1本つきます。
親子ペア(大人1名+小人1名) 3,000円(税込)
大人(高校生以上) 2,300円(税込)
小人(2歳~中学生) 1,800円(税込)
※全て数量限定です

サイトは→ http://blogs.yahoo.co.jp/cinnamon_movie/26165883.html

これって、すでに販売してるんでしたっけ?? もぉ~終わってる??

皆は買いますかぁ.....!?!? こりんは買いません ←え

だってぇぇ~ 今月本当にお金がヤバイんですよぉ

でもぉ~メンバーの小さい頃の話とか聞きたいしなぁv 結局買うハメになりそうです....笑

てか、コレを買うと前売り券も付いてくるんですねぇ

でもすでに、おまけがDVDではなく.....。おまけが前売り券になってるし(笑

さすがに映画は行けないっすょぉーーーー 周りは子供ばかりでしょぉうる

でも、誰かが一緒なら行けますよぉ

今からサッカーのU-22の試合をTVで見て来マウスにこ

って、もぉ終わるケド.....笑

こりんサッカー好きなんですよぉ イケメン多いし ←え? そこ?

結構見に行ってますよぉ

ちなみに好きな選手です↓↓

水野 晃樹 ジェフ千葉

藤本淳吾 清水エスパルス

増嶋竜也 ヴァンフォーレ甲府

加地 亮 ガンバ大阪

てか、全部チーム違うし.....笑  一番は加地さんです



今年1番の凹みです↓↓

2007-11-16(Fri)
                rainbow にこ ヨロブン~あんにょん にこ rainbow

最近........毎日更新出来ないぃぃアップロードファイル   今月に入って仕事が、めちゃんこ忙しいんですメソ汗汗

冬に入って風邪が流行ってきたからなんですよぉーー汗汗

それに~インフルエンザが流行って来ましたよぉ~ 毎日患者数がすごいです

いつもの倍は来てますねぇ 

こりんも、すでにインフルエンザの予防接種を受けましたスマイル

なのに、接種したその日に軽いインフルエンザに罹ってしまいましたよぉ.....メソ

でも、それは インフルエンザの菌がちゃんと付いた証拠らしいので

良いコトみたいです....ぽっ 菌が付いたから、インフルエンザと同じ症状が出るみたいなんですぅ~

それで、薬は飲まなくてもいいし 人にもうつらないみたいです

でも、辛いです 昨日から寒気と鼻水で.....笑

でも、これでファンミも安心かなぁにこ

皆もインフルエンザには気をつけてねぇ  ファンミの時に罹ったら大変だよおぉぉーーーー汗汗

それと、皆さん.......。見ました!? 今日のMステ

スミマセン......。 こりんは......え.....え...!?!? って思いましたよぉ笑

なんですか....。 あの扱いは 登場シーンにも出さないで

名前もくぅ~ちゃん の名前しか出てなかったし トークにも参加させてくれなかったですねぇ

あれで、コラボって言うんですかぁ 色んな意見があると思いますが!

正直に言うと、こりんは悔しいです 

もちろんくぅ~ちゃん が悪いわけじゃないです 

それに、他のコラボしてるアーティストも、同じ感じなら良いんですけど

コラボして、登場もトークも出てないのはだけじゃないですかぁ....。

なんか、自分ゴトですが、胸が痛くなりましたメソ

なんか、具合悪いのが悪化しそうですぅぅ~ こんなコト書いて、本当にすみません

このブログを始めた時、絶対に人の悪口や、傷つくような言葉だけは書かないと決めたのに.....。

書いてしまいましたぁ

でも、今凹んでて元気になれないんです汗汗  

だって、チャミなんかMステを毎回楽しみに見てて 自分達が出ると分かった時

色々想像したり、楽しみにしてたと思うのに.....。

もしかしたら、本人達はそうは思ってないかもしれないケドぽっ

そぉ~思ったら胸が張り裂けそうです

見てて嫌な気持ちになった方はごめんちゃい 今日だけ落ち込ませてください




GyaOのMIDTOWN TV 「音楽番組を板尾創路」の動画を載せておきマウス↓↓↓

ちょっと重いので、見るのに時間がかかるかもですぅ~スマイル

やっぱ㌧を見て元気を出します







それと天上智喜のアルバム買いましたぁぁ!?!?


jSDHFjsdJF.jpg


こりん、まだ買ってないんですぅ 早く欲しいじょぉーーー

本当にダンスも歌も上手いので 大好きですスマイル

「One More Time,OK?」の日本語バージョンのPVです↓↓

この歌の韓国版のMVも好きですが 日本バージョンのPVの方が好きですねぇにこちな♪

このPVのサンデーちゃんがマジで可愛いオンプG1

サンデーちゃん大好きぃぃ

このPV見て元気になるじょぉーーーー絵文字名を入力してくださいオンプG1




あと、チングのブログには風邪が治ったら遊びに行きマウス

まぁ~明日か明後日にはコメしに行きマウス

いつも中々行けなくてごめんちゃい







オリコン3位♪

2007-11-14(Wed)
             は-と 絵文字名を入力してください ヨロブン~あんにょん 絵文字名を入力してください は-と

pic_l_01.jpg



オリコン 3位 でしたねぇぇぇ!


1位  Ultra Music Power/Hey!Say!JUMP


2位 Hurry Xmas/L’Arc~en~Ciel


3位 Forever Love/東方神起


1位はとれませんでしたねぇ でも結果が全てではないですもんねぇポ

インタビュー&特集のコーナーでは 動画と写真が見れますよぉ~スマイルオンプG1

サイトは→ http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/



thysety.jpg
3790aa65bba60b4c4888a04661e89774.jpg
c35fefbf77c4877964e543a9724a0193.jpg
cc972daee8f5fe0e7b106643a14624e9.jpg
ed54e779bb15b7612d87205344c90f14.jpg
9e3481f8a93058dbd1350e0dd166fba3.jpg
de8e21f4918812efd6f7c3892b0b2ead.jpg


カッコイイじょぉーーーー 

続きにもサジンを沢山載せマウス↓↓↓↓↓



学園祭&プレミアライブ♪

2007-11-12(Mon)
                あ リボン ヨロブン~あんにょん リボン あ



昨日行って来ましたよぉ~ 

 昭和女子大  の 学園祭にぃーー♪はぁとvv

昨日は学園祭のライブ に ㌧達が出たんですよぉ~

言って良いですかぁ.........!?!?

もぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ上

最高ぉぉぉぉーーーー でしたよぉにこちな♪

激ヤバですぅ~はずかちーv

今も興奮が覚めません.....ポ 

だってぇぇ~  オンプG1 10曲 オンプG1 も歌ってくれたんですよぉちな♪

しかも~ こりんの大好きな~あの曲が入ってたんですよぉ~あ

本当は、昨日レポを書きたかったんです... 

沢山の人から 「レポ楽しみにしてるよぉ~」って、メールメールやコメをもらって♪ 

夜中、楽しみにしててくれたみたいなのにぃメソ

でも、こりんも夜中の2時まで頑張って書いていたのですが さすがに次の日仕事があったので

2時が限界でしたぁ.... ミアネヨ~

でも、沢山の人が楽しみにしててくれたので すごく嬉しかったですよぉスマイルいちご

ちゃんとレポれてるのか......。 こりんの興奮しか書いてないと思います(笑

それと最後に~ プレミアライブ の動画を載せますねぇはずかちーv

続きに書きマウス↓↓↓



来年の新曲発表♪

2007-11-10(Sat)
              I LOVE YOU スマイル  ヨロブン~あんにょん  スマイル I LOVE YOU


㌧達  新曲情報が出てましたねぇぇにこ    本当に早いわぁ~汗汗

まず、その詳細を載せマウスねぇ 

長くなるので続きに書きマウス にこ!



ファンミ&写真集

2007-11-08(Thu)
                   いちごはずかちーv ヨロブン~あんにょん はずかちーvいちご



今日はファンミの結果発表でしたねぇぇにこ上

ヨロブン~ どぉ~でしたかぁぁ絵文字名を入力してください!?!?



こりんは~~~ 当選 ~~~してましたぁぁぁぁぁあオンプB2

もぉ~嬉しくて~嬉しくてぇぇぇぽっcake

今回は応募が多いと思ったから...... 外れると思ってたんですぅぅ

だから当たるなんてぇにこ 

しかも嬉しい事に上 このブログで出会ったチングと一緒に応募したんですjumee☆LoVe4

だから   に会える事も楽しみっきですがぁオンプG1

㌧ペンチングと一緒に参加出来るコトが、何よりも嬉しいですねぇ♪いちご

他にも、色んなチングに会える予定なので 楽しみですぅコリラ

今から楽しみが増えましたぁにこ  こりんは東京の夜に参加ですちな♪おんぷ。

色んなチングに会いたいのでぇ 会えたら会いましょうねぇ

夜の部ですがぁ 昼頃からいるかもしれません! ニャハハ スマイル




実は、もう一つ嬉しいコトにあ 昭和女子大学の文化祭に㌧達が出るのですが

それを見に行けるコトになったんよぉ~ポ  シアわせすぎですねぇピース

でも、心配ですねぇ.......メソ  きっと疲れてるのに.....。

こりんが喜んで、浮かれてる間、㌧達は疲れが溜まっちゃいますよねぇメソ

でも、チングのおかげで行けるので♪  応援頑張ってきマウスはずかちーv

シアちゃんが、女子大生に萌え~ってならないように.....笑

こりんが目立ってきます(笑

こりんだって女子大生だもん ←え!?


続きに~㌧情報を載せマウスにこ ↓↓↓



AnyBand の MV♪

2007-11-07(Wed)
                はぁとvv♪ ヨロブン~あんにょん ♪はぁとvv

ヨロブン~~~あ もぉ見ましたぁぁぁにこ!?!?

愛するシアたんが出てるAnyBandMVが出ましたねぇぇぇはずかちーvちな♪




マ.....マジで.....ヤバス....

カッコよすぎですぅポいちご

これは記事です↓↓

「AnyBand」の音楽は、メンバー各自の個性を活かした多様なジャンルの音楽を混合して作られた。ジュンス(シア)とBoAがボーカルで呼吸を合わせて、 TABLOはラップ部分を担当、チン・ボラはピアノ演奏を担当したハイブリッド音楽。また「AnyBand」のミュージックビデオは、人間の個性が抑圧される仮想の未来社会を舞台に制作され、一本のSF映画を連想させる。

ヒップホップ革命家TABLO、ボヘミアン女戦士BoA、甘美な美声のジュンス(シア)、メロディーの妖精チン・ボラが、互いに携帯電話を通じて交信して、世の中を変える音楽を作り、「Talk,Play,Love」のメッセージを人々に伝えるという内容。ミュージックビデオの主要テーマである「Talk,Play,Love」はサムスンAnycallの新しいブランドスローガンで「楽しく対話(Talk)と、人生を楽しみ(Play)、もっと愛そう(Love)」という意味である



そしてぇぇぇにこ めちゃんこカッコイイサジンが沢山あったので載せておきますぽっ

これマジでヤバイですポ こりん.........

こ.......呼吸が........出来ません....ポheart02

シアペンは覚悟して見てねぇ

では↓↓↓






1194408189_1.jpg

1194417763_1.jpg

1194417763_2.jpg

1194417763_9.jpg

1194417763_10.jpg


も.....もぉ.....v 失神しそう.....

続きにも沢山載せマウスねぇ↓↓↓





危ないキャプですね(笑

2007-11-06(Tue)
             はずかちーvリボン ヨロブン~あんにょん リボンはずかちーv

今日くぅ~ちゃんとのコラボ曲のCDを買ってきましたぁぁあ

めちゃんこカッコイイ「ポスカ」付きでしたねぇいちご  全員で写ってるポスカですスマイル

ポスカをブログに載せようかと思ったケド デジカメが見つからないので.....笑

メイキング映像もあるので良いですよぉにこ


それとAnyBandの記事があったので載せておきマウス↓↓↓

BoA、夢の4人組みグループAnyBandのメインボーカル



37.jpg


“アジアの星”BoAが、夢の4人組みグループのメインボーカルに変身する。

BoAは、「Anymotion」「Anyclu」「Anystar」に引き続き、Anycallの新しいマーケティング「AnyBand」の主人公で、ミュージックビデオ形式のCMで、Epik HighのTABLO、東方神起のジュンス、天才ジャズピアニストチン・ボラと4人組みグループを結成した。

このミュージックビデオは、現在Anycallホームページでティーザー広告形式で見ることができる。BoAはこのミュージックビデオの中で、自由で情熱的なイメージのヒッピースタイルに変身、新しい「アイコン」「トレンド」の登場を予告している。関係者は「広告のコンセプトの中に、宇宙を越える奇抜な想像力が入っている。優秀な音楽の素質を持って生まれた若者たちを、軽快な音楽と共に披露する予定だ。BoAがこの一員に加わりながら、より躍動的なCMが仕上がった」と伝えた。

「AnyBand」のミュージックビデオは、7日午後1時、蠶院洞の船上カフェで記者試写会を開き、初公開され、8日からAnycallホームページで公開される。BoAは、27日セントラルシティ・ミレニアムホールで開かれる「AnyBand」コンサートにも、TABLO、ジュンス、チン・ボラと参加して、情熱的なステージを披露する予定。イ・ヒョリを“トレンドセッター”にしたAnycallシリーズのバトンを受け継ぐBoAが、新しいアイコンとして誕生するか、注目される。


ミュージックビデオが公開されるみたいですねぇにこ 見たいじょぉーーーーは-と

このCF 本当にカッコイイです♪ 下にCF載せておきますねぇ

このCFを見ると、MVが早く見たいですねぇハート もぉ~カッコよすぎですポ

AnyBand



歌が良いですよねぇ 4人の声がチェゴ~

このCDが出たら、絶対買うのにぃーーーー♪いちご


1194275014_Untitled-1.jpg


もぉ........................................

カッコよすぎ..........................................ポは-と


続きにキャプを載せますが、危ない方向に行ってますね(笑

皆ぁ~「こりんと友達やめる」って言わないでねぇ.....笑





音楽戦士のキャプ♪

2007-11-03(Sat)
              rainbow絵文字名を入力してください ヨロブン~あんにょろん 絵文字名を入力してくださいrainbow

シアちゃんのCF見ましたぁぁ!?  めちゃんこカッコイイですよぉオンプO1オンプG1


1194059677_anybaby2.gif


シアちゃ~ん 番号とアドレス教えてぇぇ~笑 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

シアちゃんとオソロのケータイが良い~~あハート


1194059677_anybaby3.gif


あぁ.....................あぁ....................い.................良い.............   振り向きズンスぅ~ポハート8

119402268097776900.jpg

1194023140_Untitled-5.jpg

1194023140_Untitled-6.jpg


シアちゃ~ん サランヘ~ポ

ヨロブン~ 昨日の音楽戦士見ましたぁぁ!?

もぉ~カッコよすぎで......... 一人で奇声をあげてたよぉ



zfhzgh.png


続きにキャプったのを載せておきマウス下下下




Mステ出演♪

2007-11-02(Fri)
 ?オンプB2 ヨロブン~あんにょん オンプB2?

皆ぁぁぁぁ 今日のMステ見ましたぁぁぁ

つ.....ついに出ますよぉポ

 倖田來未LAST ANGEL feat.東方神起 

11月16日(金)出演決定

もぉ~見た瞬間興奮しましたぁぁちな♪

そして、何人かのチングから Mステに出るよぉ~ってメールメールをもらいましたはずかちーv

皆~ありが㌧ハート  やっぱ、皆嬉しいんだねぇポ

しかも、全員男性アーティスト あ~くぅ~ちゃんがいるケド....

他の出演アーティストは↓↓↓

桑田佳祐 ・ ラルク

KAT-TUN ・ RIP SLYME  

コブクロ・
ですはずかちーv

ついにジャニと一緒かぁ 今から楽しみですねぇ?

タモリさぁ~ん 頼んまっせぇぇーーーーーー

それと、今日の夜中に↓↓↓

25:45~26:40 日本テレビ(NTV)系『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』
に出ますねぇにこ

録画しましたよん 今日はリアルタイムで見るもん

そして、オフィシャルサイトにもTVの情報が出てました↓↓

11/22(木)20:00~20:54 TBSテレビ『うたばん』 new
※『LAST ANGEL feat.東方神起』を歌います。倖田來未さんと一緒にトークも出演し ます。


11/2(金) 24:00~24:30 Music Japan TV 『東方神起SPECIAL』 new
※リピート放送があります。詳しくは→http://www.mjtv123.com


うたばんにも出るーーーーーーーえるもあ

しかもトークありjumee☆LoVe4 楽しみすぎです





シアちゃんCF♪

2007-11-01(Thu)
               にこアイコン名を入力してください ヨロブン~あんにょん アイコン名を入力してください?

皆ぁぁぁ HITお祝いのコメント沢山ありが㌧でしたぁぁ絵文字名を入力してください
すごく嬉しかったですちな♪ なのに更新出来なくてごめんちゃいメソ
忙しくて.......

まずはシアちゃんの話題から↓↓↓


zdkgjerpg.jpg



韓国会社「SAMSUNG」の携帯「anycall」CFのイメージが公開されたみたいですねぇポおんぷ。

このCFは、韓国ですごく人気のあるCFみたいで

CFのConceptは「 天才 」だそうですあ

モデルを務めた4人は、韓国でそれぞれの分野で才能があると認められている証だそうです絵文字名を入力してください

カシちゃんから聞きました

「AnyBand」でシアちゃんの担当は「核心行動要員 = ボーカル」みたいですにこはぁとvv

それと、これから写真がどんどん出てくるみたいですよぉ?ピース

楽しみっきぃ  他にもBoAが出てますよぉにこ

そして韓国でAnyBandのコンサートが開催されるそうです 日にちは11月 27日

シアちゃんは出るんですかねぇ?? 行きたぃーーーーーは-と

anybandのHPです↓↓↓

http://www.anycall.com/event/anyband/event_main.jsp

1193897858_2.jpg

1193897858_1.jpg


SRGMoerg.jpg


このシアちゃんがチョア~

めちゃんこモシッタ~


SLDFJopr.jpg



カワユス カワユス 

img_16_2173_0.jpg



今日はこんだけでミアネヨ~ また明日から沢山更新しますねぇポribon





プロフィール

こりん

Author:こりん
シアちゃんセンイル→12月15日
      (申請 → 1月 1日)
こりんのセンイル → 4月13日

㌧バン一色の毎日!!
ジュンスペンですよぉψψ
他の4人も好きですがぁ☆
シアちゃん~オンリーラブёψψё 

コメントしてくれる方~↓↓
チングになってくれる方~☆
ジャンジャン♪
お待ちしていまぁ~す!!

最近は、㌧以外にも好きなアーティストが沢山です!!

FT ☆ ジェジン君
SS501☆ジョンミン・ヨンセン
SJ ☆ ウニョク・リョウク
超新星☆ソンジェ・ソンモ
A'st1 ☆ トモ君
天上智喜☆サンちゃん
ソニョ☆テヨンちゃん
ワンガ☆ソヒ

画像の出所は↓↓
DNBN・bestiz・3asianが多いですψψ

ちなみに~東京に住んでまっす!!
全国のチング募集チュウ!
あ..世界でもOKよぉ(笑)

チングのリンク集☆
最近の記事
コメントありが㌧
カテゴリー
アクセスカウンター
今までの訪問者人数´ψψ`
オンラインカウンター
現在の観覧人数☆☆
現在の閲覧者数:
♪ ㌧ BGM♪
再生しない場合は再生をクリック!


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
