
--------(--)


20万HIT♪

2007-10-28(Sun)
        ちな♪にこ ヨロブン~あんにょん にこおんぷ。

え~まず テンプレ変えましたぁぁあ
今月いっぱい、前のテンプレにしておくとか言っておきながら.....。  変えちゃいましたぁ
前はスライドにしてたんだケド スライドはやめて
シアちゃんの背景にしましたよぉ絵文字名を入力してくださいハート
スライドも良かったんだケド スライドだと、下の記事を見てる時は、見れなくなっちゃうんですよぉメソ
やっぱ常にシアちゃんを見ていたいから 背景にしちゃいましたぁポ
これで~毎日シアちゃんが見れるぅぅ♪

それとぉ~~↓↓↓↓↓

118378499542988800.jpg


キラキラ 20万HIT キラキラしてましたぁぁぁあjumee☆LoVe4

本当に嬉しいですぅ 

いつも見てくれる皆さん、ありが㌧です 
いつもコメントくれる皆さん、ありが㌧です
こりんの記事に共感してくれて、拍手くれる皆さん、本当にありが㌧

いつも沢山の人に、支えられてるから、ブログを続ける事が出来るんです

今日は感謝の気持ちを書きたいと思います ブログをやってる人は皆同じ気持ちだと思いますが

ブログを書く側は、見てくれる人に、感謝の気持ちでいっぱいなんです 

だから、HITのお礼の時に、感謝の気持ちを伝えたいんですよぉ

㌧に出会い、このブログを始めました 

最初は、㌧について話が出来れば良いなぁ~ ぐらいに思ってました♪

でも、ブログを続けるうちに、沢山のチングが出来ましたぁぁ すごく嬉しいコトです♪

不思議なんですよぉ 住んでるトコロだってバラバラですよぉ 北から南まで、バラバラです

最近は、天気予報を見る時に、全部見ちゃうんです

「あ~今日○○県は雨かぁ~ ○○ちゃんのトコロが雨だぁ」とかねぇ....笑

皆の住んでるトコロが気になるんだなぁ(笑

歳だって、こりんよりも下の子もいれば、こりんより年上の人も沢山いますよねぇ

こりんよりも年下の子からは~明るさと元気をもらえるから 話してて楽しいですよねぇ♪

こりんよりも、年上の人からは、優しさと知恵を教えてもらえるので 話してて安らげるんです

普通に生活してれば、出会えない人達ですよねぇ 

でも、㌧に出会えたから~皆にも出会えたんです ㌧に感謝ですねぇ♪

最近は、このブログで出会ったチングと会ったりしましたぁ 

まさか会えるなんて、最初は考えてなかったから

会えた時は、本当に嬉しかったです 

こりんは小さい時から、オンマに言われていたコトがあるんです


「人と沢山出会えるトコロに、自分から行きなさい!! 
色んな人に出会って 色んな人から沢山のコトを学びなさい!!
人はそれぞれ生き方、考え方が違うでしょ、 
だから沢山の人に出会うコトで、100とおりの考え方を知るコトが出来る!!
それを知るコトが出来れば、自分の価値観だけで人と付き合わないで、
100とおりの考えで、人を見てあげる事が出来るんだよぉ!!
そして、沢山の人に会って、愛しなさい!! そして、あなたも沢山の人に愛されなさい」



昔オンマにこう言われました 

こりんが人生で一番辛い時に、オンマが言ってくれた言葉です

一生忘れないし この言葉があったから、今のこりんがあるんです

こりんの尊敬する人です

だから、この出会いを大切にしたいし♪ これからも沢山の人に出会いたいです

辛い時、ブログに書いたりすると、沢山の人が励ましてくれました

嬉しい時は、一緒に喜んでくれたり♪ 本当に感謝の気持ちでいっぱいです

HITお礼の時じゃないと、中々書けないから書きましたぁぁ

これからも、更新頑張ります絵文字名を入力してください

そして~ まだ会ったコトのない人に会いたいですねぇ♪

イベとかで会えたら~会いましょうねぇ

長くなっちゃってミアネ

最後にシアちゃんの 「MY PAGE」 動画↓↓↓

カッコイイです♪




それと、ファンミのチケ応募のコトで聞きたい事があるので
分かる人がいたら教えてください♪

続きに書きマウス↓↓↓





アンコールコンサ♪

2007-10-27(Sat)
ヨロブン~あんにょん

11/3(土)18:00~18:30 フジテレビ(CX)系『MUSIC FAIR 21』

071103mfair.jpg

071103_c.jpg

1.「冬がはじまるよ」 Every Little Thing、伊藤由奈

2.「Forever Love」 東方神起

3.「Urban Mermaid」 伊藤由奈

4.「Inconsolable」 Backstreet Boys

5.「恋をしている」 Every Little Thing


071103_b.jpg


2曲歌うみたいですねぇ 楽しみっきぃにこ上


続きに書きマウス↓↓


ユノたん負傷↓ & ファンミ詳細

2007-10-26(Fri)
?ちな♪ ヨロブン~あんにょん おんぷ。?

皆なぁ~見ましたかぁぁメソ すごく心配な記事がありましたぁぁ絵文字名を入力してください

東方神起のユンホ(ユノ)、リハーサル中に腰を負傷

77821_l.jpg


人気グループ東方神起のリーダーユンホ(ユノ)が、25日コンサートリハーサル中、腰を負傷し、残念ながらパフォーマンス舞台には参加することができなくなった。

ユンホ(ユノ)は25日夜、26日から3日間ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれる「東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT "O"(五)~ SEOUL ENCORE」のコンサートのリハーサル中、舞台セットにぶつかって腰を負傷した。

担当主治医は「ユンホ(ユノ)は、腰推突起骨折だ。普通突起骨折は、3・4週間経てば回復が可能で、日常的な活動に特別支障はない。しかし激しい運動やダンスは、控えた方が良い」と明らかにした。

所属事務所SM側は「現在までの状態を考慮して見る時、パフォーマンス舞台を消化することは難しいと判断される、無理をしないでパフォーマンス舞台を除いたバラード、トークなどの舞台には参加する予定だ」と伝えた。ユンホ(ユノ)は「アンコールコンサートを待って来たファンの皆さんに、申し訳ない。最高のパフォーマンス舞台をお見せすることができなくて残念だが、パフォーマンス以外の舞台でベストをつくしたい」と述べた。


出所はinnolife.netです!!

すごく心配ですよねぇメソ すぐ治るとのコトなので....。 安心ですが

韓国のアンコールを楽しみしてる人や...。 ユノ自身も、すごく楽しみにしてたと思います

ユノが一生懸命練習してたのに.....メソ すごく可哀相です

でも、無事で何よりです ユノたんも、出せる力を振り絞って頑張ると思います♪

なので、アンコールコンサに行く方は こりんの分まで応援よろしくお願いします

他のメンバーや、ペンの方達が支えてくれると思うので 大丈夫ですよねぇポ

ユノたん~ ファイティン

それと、ついにBigeast事務局から

おんぷ。 Bigeast 2ND FANCLUB EVENT おんぷ。 の詳細メールが来てましたよぉ♪絵文字名を入力してください

詳しくは続きに書きマウス↓↓↓








ちょんくに会えたぁぁ☆

2007-10-25(Thu)
                      絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください ヨロブン~あんにょん 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

また更新が止ってましたねぇ 最近遊んでばっかです
でも、遊んでてもブログが気になってしまうんですよねぇ......笑
また、情報が沢山あって追いついてません
何から載せていいか分からないし.....

じゃ~まずは~これからぁぁ↓↓↓

ipleが更新されてましたねぇ

皆さん~ この人誰だか分かりますぅぅぅ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓




akdasd.jpg


そぉ~ですぅ シアズンスですよぉハート

翻訳されたモノのがこれです↓↓↓

よく似合いますか ?

これが仕事でしょ
密かに面白いでしょ?

どうです?
シアのびっくり変身!
よく似合うでしょ ?

1日1日 過ごしてみると
ある日は 本当に笑って過ごして どんなにたったか分からないほど
頭の中に あるいは全身で感じられる気持ちに 楽しみがわいて
ただピシックピシック笑いが出てしまっているよ

今日は 本当にどう過ごしたのか分からないほど
ずいぶん笑いながら過ごしたのか分からないほど
僕たちは 明日もそうでしょ ?
力あるその瞬間がいつもそうだったことのように
ズンスが待っているから皆来てください!

出所は3asianです♪

シアちゃんの二重ぇぇぇ 可愛い~いポちな♪

昨日は、ずっと会いたかったはぁとvv ㌧ペンチングのちょんくに会えましたぁぁぁあハート8

ずっと会いたかった子だったので 会えて本当に嬉しかったですぅぅ♪

長くなるので 続きにちょんくの事を書きマウスねぇ?






LAST ANGELのPV

2007-10-22(Mon)
                    ?ribon あんにょろん ribon?


LAST ANGELの PV ↓↓




今日から、やるんでしたねぇ

でも、すごく良いですねぇ♪ シアちゃんがカッコイイ

何度もリピってマウスえるも

SGiwrpgf.jpg

SDGRJoprG.jpg

1193028115_max.jpg

GKPR.jpg

1193028115_uknow.jpg


続きにチャミがモデルとして出た「 PINKY 」のサジンが載ってたので

載せておきます♪ チャミペンには辛いかもねぇ

もしシアちゃんだったら......。って考えると.....

あ~ザッシの発売は明日ですよぉ

では、続きからどうじょぉ↓↓↓




3日ぶり更新♪

2007-10-21(Sun)
                    は-と? ヨロブン~あんにょん は-と?

3日間も更新してなかったですねぇメソ  

3日も更新してないと、情報にまったくついていけない事が分かりました.....笑 

ずっと遊んでましたぁぁぁあオンプB2 最近PC生活だったので

3日間、遊んで 買い物を沢山して 飲みに行ってましたぁぁ すごく楽しかったですにこheart02  

可愛い冬服も沢山買いましたぁぁぁ絵文字名を入力してください

やっぱ~女の子に生まれたんだから 沢山オシャレをしたいですもんねぇ?はぁとvv

もぉ~皆は知ってる情報だと思いますが 色々載せていきますねぇえるも

まずは、動画からどうじょぉーーーー端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

LAST ANGEL PV ↓↓



Channel-aより ↓↓




BARKSより ↓↓



くぅ~ちゃんとのインタビュー すごく良いですねぇおんぷ。 

くぅ~ちゃんは、上手く皆にふってくれるので 見てて気持ちが良いですぅ♪

でも、JJは くぅ~ちゃんと同じ事務所だって事を最近知ったみたいですねぇ......笑 

一緒にエイネも出てたのに......笑

続きにサジンを載せマウス ↓↓↓



シアたん料理♪

2007-10-17(Wed)
                   ?は-と ヨロブン~あんにょろん は-と?


本当は、今日「めざましTV」で くぅ~ちゃんとのPVをやる予定みたいでしたが....

TV局の都合により、やらなかったみたいですねぇ....

でも、MTVでPVをやるみたいですよぉ

MTV 「evclusive Video」

10/22(月)~10/26(金)まで「LAST ANGEL feat.東方神起」のPVがご覧頂けます!!


http://rhythmzone.net/koda/schedule/index.html#tv

こりんは見れません.... でもいつもみたいに、動画で見ます







1192535552_skfEF17.jpg



そぉ~言えばALL ABOUT 東方神起 season2 韓国版が発売されましたねぇ♪

豪華ディスク 5枚組の中身はコレだそうです↓↓↓
  
ディスク 1 Music (3集活動他)

ディスク 2 Show (料理王他)

ディスク 3 Drama (反転ドラマ)

ディスク 4 Talk (カップルトーク)

ディスク 5 Making Film (jacketやPV、番組スケッチ等)


日本版は200分もカットされてるみたいですねぇ......メソ

200分もカットされてるなら....。 韓国版を買おうか迷ってます

だって、韓国版の方が安いしなぁ でも、日本語字幕が無いから....。 内容が分からないのもねぇ.....


1192535552_skf90CD.jpg


こりんの楽しみは、「ディスク 2 Show (料理王他)」「ディスク 4 Talk (カップルトーク)」
が楽しみっきですポ苺


119254136151425000.jpg


だってぇぇぇ こんなに可愛いシアちゃんが見れるんだもん

シアちゃん~ お料理なんて出来ないでしょぉ....笑


119254136154285700.jpg


シアたん 何作るんだよぉ~~


1192535532_npe3a_soo_______.jpg


もぉーーー

そのポーズやめて.....ポ  し.....失神しそうだから.....はぁとvvはぁとvv


す.......スミマセン.......。

シ............シアちゃんを...........料理させてください............はぁとvv

最後にユチョナのサジンを載せます♪  あまりにも可愛かったので↓↓





img_3_1025_0.jpg

img_3_1025_1.jpg




Forever Love PV♪

2007-10-16(Tue)
                  ラブリィハートあ ヨロブン~あんにょりん あラブリィハート

え~ヨロブン~「Forever Love」PV見ましたかぁ

感想は................。最高ですぅぅぅポは-と

PV載せますねぇ↓↓↓↓



bestizからいただきました♪

すごく良いです 最初見た時は、あんまり凝ったPVではないなぁ~ って思ったんですが.....

何度も見るうちに、すごく引き込まれていきましたねぇ

それに、歌が♪ 歌詞がすごく良いですねぇ 聞くたびに、心がキュンってなるんですポ

シアちゃんを思って聞くと、心臓が痛いです あなたへの思いが溢れてくるんです

どぉ~して出会ってしまったんだろう って思うコトもあります...

こりん「あゆ」の歌が好きで 良く聞くんですが あゆの歌で好きな歌詞があるんです♪

「あなたに出会えていなければ、こんなもどかしい痛みさえも知らなかったね」

こりんの今の心境です シアちゃんを思う気持ちが強すぎて

でも、あなたに出会えていなければ、こんなに胸踊らせるコトはなかったよねポはぁとvv

だからあなたに出会えて良かったです

シアちゃんが、女性のモデルさんと背を向いて歌ってる姿が良いなぁ~

って思いましたぁぁ絵文字名を入力してください

e0066834_4713baa9595ee.jpg

e0066834_4713baa0460e9.jpg


これです ↑↑↑

女性と一緒に映ってる姿を見るのは正直嫌です....笑

でも、この場面は好きなんです なんか~女性と一緒にいるシアちゃんがカッコイイなぁ~

って思うんです

シアちゃんが愛おしいですぽっはぁとvv  なんでそんなにカッコイイのぉ

すごく曲も良いですねぇにこ  何度聞いても心に沁みてきます

長くなりそうなので~続きにサジンを載せマウス ↓↓↓




シアたん&BoAたん

2007-10-15(Mon)
              rainbowぽっ ヨロブン~あんにょん ぽっrainbow

え~ヨロブン~ 「Forever Love」PVがオンエアされますよぉ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

Sさんの更新です↓↓↓↓


みなさま、こんにちは。

さらに緊急情報!
今夜のMusic On TVにて、東方神起「Forever Love」のビデオクリップ
早くもオンエアされます!

「サキドリ!」
10/15(月)24:00-24:20
リピート
10/16(火)6:30-6:50
10/16(火)17:00-17:20

MUSIC ON! TVオフィシャルサイト

http://www.m-on.jp/

渾身のバラード曲です!

よろしくお願いいたします!

S



だそうです ついにPV解禁ですねぇ

㌧はどんな感じの演技をしてくれるんでしょうかぁ 超~楽しみっきですねぇ

それとVERITEのCMです♪

bestizからいただいて来ましたぁぁ♪ ↓↓↓



主演は伊藤裕子さんですねぇ こりん~この人綺麗なので好きです

話し変わりますが、最近K-POPしか聞いてない....笑

でも、K-POPの歌手って皆似てる声してません こりんだけ....笑 

でもBoAの声が一番好きぃぃ シアちゃんとBoAの声が一番好きなんです

カシちゃんに聞いたんですが 練習生の時かなぁ??

シアちゃんとBoAは最高のクラスにいたみたいですねぇ 最近知りました....笑

さすが~シアたんとBoAちゃんポ

でも、BoAの歌は全部好きなのですが 韓国の曲の方が好きなんです

これは、BoAが言ってた事なんですが 韓国で歌う時は、洋楽っぽく歌ってるみたいです

だから、韓国語なんだケド 洋楽の歌のようにも聞こえるんですよぉポ

それに、韓国のBoAはカッコよくて ダンスも激しいので好きです

今日は、BoAちゃんの韓国の曲を載せますねぇは-と

こりんが好きな曲です

BoA-Girls on top




この歌とダンスが好きです すごくカッコイイのぉ♪




BoA 「Key of Heart」




この歌は日本バージョンでも発売してる曲なんですが 日本の曲とは違った感じで
すごく良いんですぅぅ
しかも、MVに出てるのはシュジュのドンへなんです
これ、CMだったかなぁ??
ドンへとBoAの演技が切なくて...... 



BoA - Moto




この曲もアップテンポですごく好きです この時のモリスタが好きですねぇ

続きにサジンを載せマウス↓↓↓



㌧&シュジュ&FT

2007-10-14(Sun)
                     ?ハート8 ヨロブン~あんにょん ハート8?

え~今日は日曜だと言うのに日曜出勤させられましたぁ..... メソ
初の日曜出勤  まぁ~仕事って言っても.....勉強会なんですけどねぇ
人の命に携わる仕事だから仕方ないですねぇ
帰りに遊んでこようと思ったケド お局様の策略で遊べなくなってしまったぁぁぁぁぁ.........笑 
なので、今日は暇だから沢山書きますので、覚悟してください.....笑

㌧の新曲♪ Forever Love の歌が出ていたので載せますぅ



すごく良い曲です絵文字名を入力してください 最初聞いた時は、「んーーーー」って思いましたが......
気が付いたら、何度も聞いていましたねぇオンプB2  聞けば聞くほど良い曲です
にはピッタリですよぉ  
どぉ~して、㌧達に愛の歌を歌わせると良いんでしょう ㌧達にしか出せないハーモニーですねぇあちな♪


次は「VERITE」のサジン♪

今「VERITE」のサイトに行ったら、エラーになってしまいましたよぉメソ 何で???

e0068797_471187f634a7a.jpg

e0068797_471187f84e5dd.jpg

e0068797_47118b631fa88.jpg

e0068797_471187fabad19.jpg

e0068797_471187fce55f7.jpg

e0068797_471188011161b.jpg


シアちゃんの表情が....... なんか好きすぎて.......
見てるだけで泣けてきます 




最近チングのちょんくシュジュ(SJ)にハマッてるみたいなので
SJを良く見るようになりましたよぉ♪  SJは知ってたケド 良く見たのは最近です絵文字名を入力してください
実は、愛するシアちゃんを好きになる前に、SJのあるメンバーが好きだった事があるんです♪



hdiary.jpg

ハンギョン 1984年 02月 09日♪  ハン君です
シアちゃんを好きになる前に好きになった人です すんごくカッコイイんですよぉ
シュジュのメンバーでぇ♪ 中国人なんですよぉ
でも、すぐにシアちゃんと出会ってしまったので 今は忘れてました.....笑
そして、最近また見るようになり 誰が良いかなぁ~って見てたら.......
選べない......笑     シアちゃんはすぐ一目惚れだったのにぃ

色々見てるうちに~ やっぱこの2人が良いってなりましたぁ

まずは↓↓↓


kiss-1.jpg


トゥギ(イトゥク) 1983年 07月 01日 
トゥギが一番良いですぅ 笑った顔が~マジでカワユス
たまに、女にも見えるケド.....笑  そんなの気にしなぁ~い
こりん、シュジュは全員年下かと思ってたんです 
でも、トゥギが~こりんよりも年上だと聞いて ちょっと嬉しかったです
だって、最近年下ばかり好きになってたから.....笑


もう一人が↓↓↓

1170128312_NII_20(6).jpg


ウニョク 1986年 04月 04日 
シアちゃんの親友のウニョたん
最初見た時、どこがカッコイイの? って思ってしまったんですよぉ ←失礼(笑
でも、ダンスをしてる時のウニョが可愛くて カッコよくて
なので~ この2人を応援していこうと思いましたぁ♪




talktalk.gif

1192272214_12.jpg


やっぱ~この2人が良いです♪ この2人を追跡して行きます....

え~長く書いてしまいましたが ココで.......

終わりません......笑  これからまだ書きます
え~疲れた方は 一休みに、お茶でもして来てください(笑 
もう1つアイドルグループについて書きます 
え~これは書かざる得なかったグループです.....笑 ←嘘

長くなるので続きに書きます♪



新モリスタ♪

2007-10-13(Sat)
                     ポは-と あんにょんころりぃ~ は-とポ

え~一昨日&昨日のコメ返しは 今日の更新が終わったら書きマウスねぇ

遅くてミアネヨメソ

まずはサジンから絵文字名を入力してください  出所は3asian です↓↓↓

M-ON!Make On The Holiday

今日は、メンバーのモリについて........笑 

KJfw.jpg

dgyuqte.jpg


ユノたんの~モリスタが変わってるぅポ

この片方が短くて~片方が長いモリスタの名前はなんて言うのぉ

そぉ~言えばSJもこのモリスタが多かったケド

韓国で流行ってる  前 上戸彩も、このモリになってたケド

すごく似合ってて可愛かったなぁ♪ こりんは出来ましぇんメソ



fjopregf.jpg


愛しのシアズンスにこ

今日は立ってなぁ~い ぺちゃんこズンスだぁ絵文字名を入力してください

どぉ~したぁ スタイリストよぉーーーーー

まぁ~可愛すぎ だから許すけどよぉ スタイリングする時は

一番ズンスに集中しなくちゃ~アンデー 

ズンスの立ちモリには魂込めてもらわないとぉ.....笑

最近「キューピーちゃん」に成りかけてたんだからぁ

スタイリストさんよぉ 隣りのあの男に目を奪われてたんべぇ

隣りの.....あの......男によぉ



そぉ~です..... この男です........↓↓↓








sdFHSI.jpg



キタァーーーー

どこぞのアイドル 

てっきり....ロードオブザ・リングに出てくるチビッちゃい種族かと....笑

すんげぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カワユスポ

あんさぁ~ん 良いっすよぉ クリンクリンっすよぉ

はぃーーーー チャミペンにバトンタァ~ッチ 笑




sdfjwopf.jpg


ユチョンさんよぉ  それ何スタイルだぁ??

こちらも~キューピーどころか「ウ○トラ○ン」....笑

でも可愛いっすよぉ もぉ~愛着わきましたよぉ♪

それ、すでに何ヘアーか分からないので.....笑  ユチョンヘアーにしてくだせぃ

ちょんく~このモリステにしなさい....笑




L+FMj;wr.jpg


ジェジュ~ン 乙女のジェジュ子

ふ.....普通.......笑

え?? ごめんなさい  でも普通すぎて.....笑

顔が可愛いから許すん  ほらぁ~ジェジュ子も許してねってベロ出してるでしょぉ

許すん 許すん



sEJfew.jpg

vugui.jpg





動画満載☆ 追記あり

2007-10-12(Fri)
?は-と ヨロブン~あんにょん は-と?

え~昨日は沢山の拍手 とコメントありが㌧です

皆に見てもらえて良かったです 拍手をあんなにもらえると嬉しいですねぇ

でも、あのコメント&拍手を見て 改めて思いましたぁ

皆~㌧を愛する気持ちは同じなんですねぇ それが分かって~すごく嬉しかったです

ヨロブン~♪  これからも~愛いっぱいで応援していきましょうねぇあjumee☆LoVe4


今日は色んな動画が出てたので 載せマウスねぇ

まずはコレです↓↓ (追記です)

LAST ANGEL




くぅ~ちゃんとのコラボの曲ですよねぇ♪ 

なんか、想像してた曲とは~ちょい違う でも、何か良いです

結構気に入りましたぁぁ 早くPVが見たいです

次は↓↓

Channel-aでやってたキラ人気着うたランキングキラ


マジですごいですねぇ がほとんどを占めてます♪

ぜひ見てみてくださいポ




次は、All About 東方神起 Season 2の中から少し動画がありましたぁオンプB2

めちゃんこカワユス




次はハルダル日本語バージョンです♪ ちょっと聞き取りにくいですが....笑




続きにサジンを載せます↓↓↓




カシちゃんサランヘ~☆

2007-10-11(Thu)
                ちな♪あ ヨロブン~あんにょろん あおんぷ。


                   119062159146335000cduyf.gif119062159146335000huyh.gif119062159146335000L+KFWP.gif


え~まずSTICKAMに新しく  

シアちゃんのソロ曲オンプB2  「My page」を入れましたぁぁあラブリィハート

この曲 本当に好きなんですよぉ

xsyed.jpg


最初聞いた時 色んな意味で衝撃を受けましたポ 

出だしのトコロはノレるしぃ シアちゃんの歌声にやられましたぁ絵文字名を入力してください なんて良い声をしてるんだろぉ

dyjru.jpg


この曲を聞けば、聞くほど........。 シアちゃんへの愛が深まります

歌詞は分かりませんが.......笑    今度カシちゃんチングに聞いてみようと思います

カシちゃんと言えば、最近カシちゃんチングとメールを毎日してます絵文字名を入力してください

前から知ってるカシちゃんと、最近知り合ったカシちゃんを入れれば6人とメールメールしてましたぁ

たまに、誰に送ったか忘れてしまいます.........笑 


でも、そんなの関係ねぇ~ オッパッピー

カシちゃんとメールメール してると 色んな事を教えてくれるので♪ メールしてて楽しいですねぇ

色んなカシちゃんとメールメールしてて思った事なんですが カシちゃん達の愛は大きいですねぇ

一人のカシちゃんが、こんな事を言ってましたぁ

「最近、日本で活躍してるから東方神起に会えないのはすごく寂しい....メソ

毎日会いたくて、会いたくて、勉強中もお兄さん達の事を考えてるんだよ 

ご飯食べてる時も お風呂に入ってる時も、寝る時も、彼らお兄さんの事ばかり考える、

顔が浮かぶだけで泣きます 歌声を聞くだけで切なくなります

唯一彼らに会えるのが、たまに韓国でやるコンサート♪

韓国では、日本のように東方神起単独で、全国ツアーをしないから...。 日本の皆さんがすごく羨ましいです。

出来れば、日本のコンサートにも行きたい。 でも、学生だからお金がなくていけない

彼らお兄さんが、日本のTVに出たとか、オリコンに入ったとか、少しずつ人気が出てきたとか

日本での活躍を聞く事が出来るだけで、 私達は幸せなんです  

お兄さん達は、日本での立場とは異なります。韓国では最高のスターです。 

お兄さん達が出た番組は一番視聴率がすごいです。  誰もがTVの前に座ります

私は、そんなお兄さん達に、会いたい気持ちは誰よりもあります

でも、今忙しいお兄さん達に無理を言って、韓国には戻って来てほしくないです。

お兄さん達の辛い顔を見るのが、一番つらいです...。 

お兄さん達には、いつまでも笑顔でいてほしいです

だから、会えなくても我慢します 

だから、Bigeastが深く深く愛してあげてください!!  かならず東方神起のお兄さん達はBigeastを深く愛してくれます。

お兄さん達と同じに、Cassiopeia はBigeastを愛します!!」


このメールメールを読んだ時に、こりんは泣きました.... 

カシちゃん達の、㌧を思う気持ちに切なくなりました 深く愛してるんですよねぇポ

すごく会いたくて仕方がないと思います 

でも、自分達の思いよりも.... ㌧の幸せを一番に考え 

笑顔を優先するんですねぇ 東方神起は~本当に素敵なペンをもちましたねぇ

私達、日本でも同じように深く愛し 応援して行きたいと思いましたぁぁ


今日は㌧情報載せてませんねぇ.....笑  ミアネ 

また明日から載せマウス



㌧がジュエリーデザイナー♪

2007-10-09(Tue)
             おんぷ。? ヨロブン~あんにょん ?ちな♪

まずは㌧記事から

キラ 東方神起 日本でジュエリーデザイナーに キラ



kAHdr.jpg


サジンは関係ありません....笑


5日、台湾・台北中山サッカー場で単独コンサートを行った東方神起が、再び舞台を日本へ移す。

東方神起は日本のジュエリーブランド、VERITE(ベリテ)と手をとり、メンバーたちが自らデザインしたアクセサリーを披露。12日にオープンする東方神起とVERITEの公式ホームページでは、来月14日発売の新曲『Forever Love』がBGMに使用される。

メンバーのユンホは、「デザインの構成が難しかった」と、ジュエリーデザインの苦労を語り、ユチョンは「どんな服にでも合うシンプルなデザインがポイント」とアピール。ジェジュンは、「ピアスが最も気に入っている。コンサートやイベントの時、僕のピアスを見てほしい」、ジュンスは「僕らがデザインしたアクセサリーを着けてくれたら嬉しい」と述べた。

一方、メンバーのチャンミンは、184センチの長身に均整のとれた体型、端正な目鼻立ちで日本の女性の心をつかんでおり、23日に発行予定の女性紙『PINKY』12月号では、単独モデルとして紙面を飾る予定だ。

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/1009/10033762.html

楽しみですねぇ こりん~アクセは好きなのでぇ

欲しいですぅ でも、こりんピアスは開けてないから

ピアスだったら~どぉ~しよう   まぁ~その時は開ければ良いかぁ(笑 



そして、昨日の HEY×3 SS です

面白かったので~載せましたぁぁ 吉本に入っていただきたい....笑



あと、スミマセン.... 全然関係ない動画も載せて良いですかぁ

まえ「めちゃイケ」で大爆笑したって言う~動画です

岡村がエグザエルのダンスを覚えて~ライブで踊っちゃうってやつです

面白かったんで載せますあ  お時間ある方は見てみてください!!

本当は、最初から載せたかったんですが 全部載せると大変なコトになるので....

ライブ映像だけ載せておきます









今から「いのちの輝きSP」と言うTVを見てきます

あ~いうドキュメンタリーを見ると...。 大泣きしてしまいますねぇメソ

でも、あ~言う番組を見ると 

自分が五体満足でいれるコトが 

何にも変えられない幸せだと気づかせてくれますねぇポ




HEY×3♪

2007-10-08(Mon)
                 rainbowヨロブン~あんにょんrainbow

HEY×3見てたら

㌧達が出てましたねぇ 突然だったので~ビックリですよぉ

皆さん~見ましたぁぁぁ 皆の髪型が変わってましたねぇ

これって、最近の髪型だよねぇ????? 

てか、シアちゃんとユチョナがメッシュ 入れてましたねぇ

最初見た時は、ビックリしましたがぁ 今はもぉ~慣れたぁ ←早ぁ

でも、超~カッコイイ

シアズンス~
(カシちゃん風)

もちろん~あのネタ「そんなの関係ねぇ~」もやってましたよぉ




てか、SSも出てたんですが♪  SSマジで笑えました

マジで面白かったぁぁ



pcca02536_card06.jpg


末っ子 ヒョンジュンがマジでウケる 話し聞いてないのか、日本語分からなかったのか...。

松っちゃんにツッコまれてるし....笑 

ヤバイ~もう一回見たい

pcca02536_card05.jpg


この人はジョンミンだよね 間違ってたら言ってください...笑

日本語が一番上手い人ですよねぇ てか、日本語うまぁぁ

でも、動きが若干KABAちゃん系..... 笑

ヤバイです....笑 お笑い好きのこりんには~SSの面白さがHITです

スミマセン...カッコ良さではなく 面白さのHITです...笑




in 新大久保♪

2007-10-08(Mon)
               えるもオンプB2 ヨロブン~あんにょん オンプB2えるも

夜中に更新中................笑  

今日行って来ましたよぉ  in新大久保  初めて行きましたぁぁ

色んなチングに  東京に住んでるのに~初めてなんて珍しいねぇ って言われましたが.......笑

心理的に → 「いつでも行けるから良いやぁ~」って気持ちだったと思います

しかも、家からすごく近いんですよぉ 家から20分ぐらいで着くかなぁ

なのに、新宿の横が「新大久保」だと初めて知りました

てか..........どんだけぇーーーーーーーーーー って感じですよねぇ(笑

新宿はしょっちゅう行ってたのに

降りた瞬間から~夢の国でしたねぇ........笑 

すごく韓国人が多かったですねぇにこ 周りを見渡しても~韓国人ばかりです

プチ韓国旅行を体験した感じですは-と

まずは、新大久保を探索してましたぁ絵文字名を入力してくださいおんぷ。  韓国料理屋と韓国ショップ? ばかりでしたよぉ

かなり テンションMAX でしたねぇ


まずは~韓流ショップに行きましたぁぁ↓↓


PA070606.jpg


左から こりん・ゆき・らっちです絵文字名を入力してください

前チングに聞いた時、㌧のグッズは無いよぉ って聞いていたのですが

結構ありましたよぉ ㌧・SJ・SS・BoAや他 韓流スターのグッズや 

韓国食品・お菓子など沢山売ってましたぁ

店の中で、サジンを撮るのは難しかったので...。 外に置いてあったものを撮りました↓↓

PA070604.jpg


長くなりそうなので続きに書きマウス↓↓





まんとら=アニメ♪

2007-10-07(Sun)
               rainbowにこ ヨロブン~あんにょろん にこrainbow

新しい「まんとら」の映像を載せておきマウス

マンガの話しで盛り上がってますねぇにこ

まんとら・マンガ虎の穴1




㌧達の好きな~アニメランキングを発表してますちな♪

こりんの好きなマンガばかりなので嬉シア~



まんとら・マンガ虎の穴2




韓国語で言っている~アニメの名セリフを当てると言うやつです♪


まんとら・マンガ虎の穴3




㌧達が~好きなキャラクターの絵を書いてます


これはbestizから~いただいてきた動画です↓↓

ユチョナオンリーの動画になってますよぉ

ユチョナペンにはたまらない~ユチョナの可愛い笑顔ばかりです


     

では~今から新大久保に行ってきまぁ~すにこはぁとvv



シアちゃんグッズ日本発売♪

2007-10-06(Sat)
                      オンプB2あんにょん~オンプB2

今~久しぶりにTVを見てましたぁ 最近PCばかりだったから

TV見たとしても ㌧が出てるやつばかりだったし

今日久しぶりに「めちゃイケ」を見て大爆笑しましたよぉ

岡村がエグザエルのダンスを覚えて エグザエルのライブに出ちゃう....って言う内容でしたぁ

本当に面白かったです 岡村~めちゃんこダンス上手いのぉ

ダンスメンバーだけが出る曲があるんだケド そこは絶対出ちゃダメって言われてたのに....。

出ちゃったし....笑  バラードでATSUSHIが歌ってるトコロを邪魔して歌っちゃうし...笑

最高でした もし You Tube にでも出てたら~ぜひ見てくださいねぇあ

今お腹が筋肉痛です....笑





それと、Xiah グッズの日本向け販売が開始されましたねぇ!


 LAKSHroksdfji.jpg


このシャリゴンで3バージョンめですねぇ 

前回とロゴが少し変わってるぅーーーーー♪


xiahbong.jpg
xiahbong2.jpg


このペンライトを買うと↑↑


minixiah.jpg


おまけまいで付いてくるそうです♪ ストラップだなんてぇ~すごい



SJDKFH.gif


可愛いTシャツですよねぇ♪ これ着て応援したいです!!


xiahrigun.jpg


シアちゃんもタオルしてますねぇ♪ カシちゃんの愛を感じます!!


サイトは→http://user.chol.com/~xiahsoul/3rd.htm です

掲示板の上から2番目の項目は良く読んでから申し込みしてください...とのコトです
 
ちなみに~こりんは買えるコトになりましたぁ 心優しい方がいて♪

変わりに買っておいてくれるみたいなんですぅ すごく感謝ですねぇ

それに、沢山の方から協力してもらえたんですよぉ 声を掛けてくれた人ぉ

こりんの為に、色々探してくれた人ぉ

本当にありがとうございますぅ 皆の気持ちがすごく嬉しかったです 泣きそうになりましたよぉ

あと、最近皆のトコロにコメ行けなくて...。 本当にごめんなさい...。

もう少し、目が良くなったら、沢山コメしに行きますねぇ♪

あ~TOPの記事にコメくれた「ちじゅみさん」コメントありが㌧です!!

早速遊びに行ったのですが アドレスが間違ってたのか...。

エラーになってしまいましたぁ... もし良かったらもう一度教えてください

ブログに書いてごめんちゃい

あと、TOPの記事にコメくれた鍵コメさん 教えてくれてありが㌧です

すごくうれしかったです♪ TOP記事を消したので...。ここに書かせていただきます

明日は初の「新大久保」に行って来ます 韓国ロードを楽しんで来ようと思いますぅぅ



4日ぶりの更新どすぅ~♪

2007-10-05(Fri)
              は-と韓国 ヨロブン~あんにょん 韓国は-と

え~まず テンプレ変えました   前のシアちゃん背景が好きでしたが

たまには変えたいと思い   ハロウィンの時季なので

1ヶ月限定でこのテンプレにしましたぁぁ   11月になったら変えます

11月になったら~ またシアちゃんだらけの背景にしますねぇポ

それと、4日間も更新してなかったぁ 実は、毎日PCのやりすぎで...。 ついに...目にきてしまいました  

こりんは、元から目が弱いので  目に疲れが溜まってしまったようです

あまりにも辛かったので...。眼科に行ったら...。 先生に怒られました....  小さい頃から、こりんの目を見てくれてた先生なんです

先生に、「このまま、無理をすると、どんどん悪くなるよ」って....。

なので、安静のためにも 4日間PCをやめてましたぁ   なので、皆のブログにも行けなかったし  
自分のブログの更新もやめてましたぁ

なのに、今日ブログのアクセスカウンター を見てビックリしましたよぉ  だって 更新してなかったのに...。 

毎日1500回ぐらいみられてるんですもん  素直に嬉しかったです♪ 感謝の気持ちでいっぱいになりましたぁメソ

こんなにも沢山の人が見てくれるって思うと 本当に励みになりますねぇ♪  

最近、鍵コメも含めて 色んな人からコメントをもらうのですが 結構同じ事を書いてくれる人がいて♪

鍵コメの人が、「ずっと見てました、でもコメントするのに勇気がいるので、出来なかったのですが。 今回出来ました」みたいな感じで沢山の人がコメントをくれました

すごく嬉しかったですよぉ  でも、こりんもその気持ちがすごく分かるんですよぉ 

こりんも、ブログを始める前は、色んな人のブログを見て お気に入りに入れてたりしてたんだケド

その人のブログには、沢山の人が遊びに来てて♪ こりんなんかがコメして良いのかなぁ って、ずっと思ってて...。 

 中々コメント出来なかったもん  だから、勇気を出してコメしてくれた人に感謝してますよぉ

ブログを書く側としては 見てくれる人が増えたり♪ コメしてもらえると

「あ~こんな風に感じてくれるんだぁ♪ 皆~こんな思いなんだぁ~」 ってのが分かりますもん

本当に、いつも見てくれる方ぁぁ ありが㌧ですぅ~

たま~に息抜きをすると思いますが 許してチョ♪

話し変わって 



119148158743733500.jpg


All About 東方神起season 2 の動画が出てたので載せます↓↓




韓国版の方なので 何言ってるかは分かりませんケド...笑

もぉ~見た瞬間キュン死 です こんな少ししか見てないのに....

失神しそう.... 早く全部見たいなぁぁ♪


続きにサジンを載せマウスねぇ





プロフィール

こりん

Author:こりん
シアちゃんセンイル→12月15日
      (申請 → 1月 1日)
こりんのセンイル → 4月13日

㌧バン一色の毎日!!
ジュンスペンですよぉψψ
他の4人も好きですがぁ☆
シアちゃん~オンリーラブёψψё 

コメントしてくれる方~↓↓
チングになってくれる方~☆
ジャンジャン♪
お待ちしていまぁ~す!!

最近は、㌧以外にも好きなアーティストが沢山です!!

FT ☆ ジェジン君
SS501☆ジョンミン・ヨンセン
SJ ☆ ウニョク・リョウク
超新星☆ソンジェ・ソンモ
A'st1 ☆ トモ君
天上智喜☆サンちゃん
ソニョ☆テヨンちゃん
ワンガ☆ソヒ

画像の出所は↓↓
DNBN・bestiz・3asianが多いですψψ

ちなみに~東京に住んでまっす!!
全国のチング募集チュウ!
あ..世界でもOKよぉ(笑)

チングのリンク集☆
最近の記事
コメントありが㌧
カテゴリー
アクセスカウンター
今までの訪問者人数´ψψ`
オンラインカウンター
現在の観覧人数☆☆
現在の閲覧者数:
♪ ㌧ BGM♪
再生しない場合は再生をクリック!


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
