
--------(--)


TOP

2007-09-30(Sun)
今から書く記事はTOPですピース

新しい記事は下からになりますは-と

皆さんポ協力してほしいコトがあるんですぅメソ

前回好評だった「シアちゃんグッズシャリゴン」

再度販売になるそうなんです

コレです↓↓↓


xiahrigun1.jpg


コレについてです絵文字名を入力してください

長くなるので続きに書きマウス↓↓↓






15万HIT ♪

2007-09-30(Sun)
              は-と韓国 ヨロブン~あんにょん 韓国は-と

今、テンプレを変えようと 色々やってたら~あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたぁ...ポ

でも、納得がいかなかったので....笑    途中でやめちゃったぁ

来週ぐらいにテンプレ変えますねぇちな♪

え~やっと2ndライブDVDが届きましたぁにこ

遅かったわぁ...メソ   でも、嬉シア~なコトに

カードはシアちゃんでしたぁハート   ニャハハ

それとぉ~ キラちな♪ 15万 ちな♪キラ していましたぁあにこ

ghoyu9.png


10万HITが過ぎてから いつお礼を言っていいのか

区切りが良いので 

え~いつもこりんのブログを読んでくれる方 本当にありが㌧です絵文字名を入力してください

そしてコメントを毎回くれる~沢山のチング 本当にありが㌧

感謝の気持ちしか出てこないですよぉあ

本当に嬉しいんですよぉ

長くなりそうなので、続きに書きマウスねぇ↓↓↓



♪ まんとら ♪

2007-09-29(Sat)
                rainbow? ヨロブン~あんにょん ?rainbow

どこのブログでも出てましたが↓↓↓ 

チャミがモリを変えましたねぇぇポピース

1004.jpg


短くなったねぇオンプB2 チャミペンは今頃喜んでるかなぁ


doinkyminna6ef4.jpg


正面で見てみたいですねぇ でも、こりん長い髪も好きなんですにこ

だって~男っぽいんだもん まぁ~短い髪の方がチョア~だケド

(結局そっちかぃ....笑 


yunhocg6.jpg


そして~ ユノたんも少しモリ変わった 横顔かっけぇーーーー

シアたんはどぉ~こぉ~ちな♪ 出ておいでぇ~は-と

こりんも~モリ変えたいなぁ この前、デジタルパーマをしてかなり痛めたから....メソ

もぉ~やらない...。 コテで頑張るわぁ...笑

久しぶりに、ショートにしたいなぁオンプB2 

ずっと長いと~短くするのに勇気がいるんです...笑  いつか切ろうにこ



そぉ~言えば宇佐美さんのブログで

くぅ~ちゃんとのコラボのコトが書かれてましたねぇ


エイベックスからの資料によると、8月下旬から企画が進行。昨年のアジアソングフェスティバルで同じステージに立ち、今年のa-nationでも一緒になるうち、「近いうちに何か一緒にできたら…」と盛りあがり、実現することになったそうだ。9月上旬にレコーディングしたが、別録だったという。倖田にとっては9月28日からのアリーナツアーのためのリハーサル期間だったが、スムーズにレコーディングができたそうだ。


楽曲はコーラスワークと掛け合いが印象的なエッジの効いたアップテンポな作品。歌い分けについては、東方神起のメンバーはもちろん全員参加。おのおののボーカル力を生かした掛け合いや、メインの倖田を東方神起のコーラスワークで盛り上げるなど、お互いの歌の個性を発揮した作品となっているそう。東方神起のメンバーはバランスよく歌っているそうですが、サビはジュンスとジェジュンが倖田とボーカルバトルをしているといい、かなり楽しみな感じです。早く聴きたいですね~。


 東方神起のコメント(全文)


「今回、倖田來未さんのシングル『LAST ANGEL』に一緒に参加することになりました!一番最初にお会いしたのは、去年のa-nationなのですが、そのあともいろいろなイベントや番組などで、よく一緒になっていて、一緒にコラボレーションできたら、楽しいだろうなと思っていましたので、うれしく思っています。楽曲もかっこいい仕上がりなので、期待していてください!」


 倖田來未のコメント(全文)

「今回は、6声が掛け合う曲は初めてなので、コーラスと掛け合いにこだわりました。アジアを代表する東方神起とのコラボレーションということで緊張もしましたが、日本はもちろん、アジアのみなさんに聴いていただければ嬉しいです。プロモーションビデオもダンスにこだわって一緒に撮影するので、楽しみです。バイオハザードのタイアップということもあり、逆境でも強く生きていくことをイメージして歌詞を書きました。期待していてください!」


 倖田のコメントにあるPVが気になるところですが、撮影は10月を予定。「近未来(メタリックな質感)をイメージしたダンスメインのPVになる予定」とのことで、東方神起にとっては、見せ所です。ある意味、絶好のチャンス到来といえるかもしれません。なぜならば、一応、倖田の楽曲なので、ゴールデン枠であろうが深夜枠だろうが関係なく、各種音楽番組でPVがオンエアされる回数がかなり増えるとおもわれるからです。イコール東方神起の露出も必然的に増加するわけです。新たなファン層開拓にはもってこいの機会ですね。ひょっとして、東方神起の知名度アップも狙っての裏戦略だったりして?考えすぎかな?


かなりの戦略だと思いますよぉ でも、良いんじゃないかなぁ絵文字名を入力してください

㌧は実力があるんだから 今回のコラボで、皆に知ってもらうコトは良い機会ですよねぇちな♪

こりん達ペンは~変わらぬ応援をするだけですねぇ

 



まんとらの映像を載せておきマウス↓↓

全部見てないケド かなり面白いですよぉ♪♪









シアちゃん流ダイエット?

2007-09-27(Thu)
               は-とにこ ヨロブン~あんにょん にこは-と

まだ2ndライブDVDが届かない......メソ  早く欲しいじょぉーーーーー(>д<)

今回のDVDカードが入ってるんですよねぇあ

すっかり忘れてましたぁぽっ シアちゃんが出ますようにぃ~はぁとvvはぁとvv

1190531168_070922-asiasong3.jpg


シアちゃん痩せたなぁ~ぽっ 

シアちゃんは「6時以降は食べない」ダイエットをしてるみたいなんだケド

今もしてるのかなぁ それって、倖田くぅ~ちゃんと同じやんポ

こりんも、やろうかなぁ~って思ったケド....。 無理....。



fi7.png


少しポッチャリ してた頃のシアちゃん絵文字名を入力してくださいハート

すんごく可愛いのぉおんぷ。 この頃は 可愛いしか思わなかったケド

今は ハートカッコイイハート


1190546777_DSC00702.jpg


痩せてカッコよくなったねぇ でも無理しちゃアンデーメソ

なんか、他のメンバーが食べてても、シアちゃんは「6時過ぎたら食べない」

って、言って食べないみたいだケド....。なんだか可愛そう...

だって、今が一番食べ盛りで 仕事で疲れて、食べ物が楽しみだったりすると思うしさぁ

そう思うと...。辛いよぉ

シアちゃん♪ 体が主体の仕事なんだから 無理はしないでねぇ

どんな体系のシアちゃんでも、こりんは変わらぬ愛だじょぉあ

でも、それだけ努力してるんだもんねぇ

こりんも見習わなくちゃぁぁ笑 もぉ~すぐ冬だもん 頑張って痩せなくちゃぁぁ♪

可愛い服着たいもん でも、冬服買うお金がオプソ

どぉ~したら良いのぉメソ 冬服は一着が高いし

最近、モノばかりで~服買ってないなぁぽっ

この間、可愛いワンピがあって 超~欲しかったから  買おうと思い、値段を見てみると.....。

な....なんと....。7万8千円..................メソ

目を疑いましたよぉ.... 7800円なら買ってたのに....笑

しかも、プレミアライブユノたんがヒョウ柄のハットを被ってるのを見て

こりんも、欲しくなりハット3つも買ってしまいました....笑

こりん帽子が好きなので♪ 結構持ってるんですが

3つもいらなかった.....メソ オンマにも「無駄遣いするなぁぁぁぁ」と怒られましたよぉ...笑

節約しなくちゃぁぁにこ

今日は、㌧情報がまったくなくミアネ



HEY×3 キャプ♪

2007-09-25(Tue)
              rainbowオンプB2 ヨロブン~あんにょんころり オンプB2rainbow

まずはこの内容から↓↓


倖田來未「東方神起」とコラボCD

 歌手の倖田來未(24)が、韓国のトップアイドルグループ「東方神起」と共演CDを出す。11月7日発売の「LAST ANGEL feat.東方神起」で、他アーティストとの共演作はこれで通算20曲目。韓国での発売も検討しており、日韓両国でのNo・1ヒットも夢ではない。

 現在の日韓ポップス界を代表するスター同士の共演。昨年、韓国で開かれた「第3回アジア・ソング・フェスティバル」で競演し、今夏も音楽イベント「a―nation」で顔を合わせ、意気投合。「何か一緒に作ろう」と約束した“夢共演”が早くも実現した。

 今月上旬にレコーディングをしており、倖田と東方神起のメンバー5人とのコーラスの掛け合いが絶妙なダンスナンバー。自ら作詞も手掛けた倖田は「アジアを代表する彼らとのコラボレーションに緊張しましたが、日本はもちろん、アジアの多くの人たちに聴いていただければうれしいです」とかなりの自信作に仕上がった様子。

 東方神起のメンバーも「彼女とはイベントやテレビ番組などでよく一緒になって、一緒にできたら楽しいだろうなと思っていたのでうれしい。楽曲もカッコいいので期待してください!」と力が入っている。

 02年サッカーW杯日韓大会の公式テーマ曲でケミストリーやリナ・パーク(31)が共演して以降、日韓歌手のコラボレーションは続いているが、これほどのトップスター同士によるシングルCDの発売は異例。24日発表の最新オリコン・シングルチャートでも倖田「愛のうた」が3位、東方神起「SHINE」が2位とヒット中だ。

 来月には日本で合流し、プロモーションビデオを撮影する予定。全米No・1ヒット映画「バイオハザード3」(11月3日公開)の日本版イメージソングに起用されることも決まり、大きな話題を集めそうだ。
[ 2007年09月25日付 紙面記事 ]




倖田來未のオフィシャルサイトより↓↓

バラード「愛のうた」がおかげさまで大好評な倖田來未ですが、アップテンポの「LAST ANGEL feat.東方神起」を11月 7日に発売することが決定しました!

フィーチャリングアーティストに、日本はもちろんアジア全土で大人気の東方神起を迎えた、コーラスワークと掛け合いが印象的なエッジの効いたアップテンポの一曲です。
11月3日公開 『バイオハザードIII』日本公開版イメージ・ソングに決定!
カップリングには、家族からの愛に感謝の気持ちを込めた柔らかなミディアムナンバー「Dear Family」を収録。
DVDには二組のダンスパフォーマンスが冴える「LAST ANGEL feat.東方神起」ミュージックビデオと、その舞台裏に密着したメイキング映像を収録。


倖田來未 「LAST ANGEL feat.東方神起」 2007.11.7 On Sale
CD+DVD:RZCD-45766/B \1,890(tax in)
CD :RZCD-45767 \1,050(tax in)

【CD】
1.LAST ANGEL feat.東方神起:『バイオハザードⅢ』日本公開版イメージ・ソング
2.Dear Family
3.LAST ANGEL feat.東方神起(Instrumental)
4.Dear Family(Instrumental)

【DVD】
LAST ANGEL feat.東方神起(MUSIC VIDEO/ MAKING VIDEO)




Bigeast事務局より

こんにちは、Bigeast事務局です。

「SummerDream」「SHINE」と、ポップな楽曲が続いた東方神起ですが、彼らの魅力のひとつでもあるバラードでの美しいコーラスワークが聞ける「Forever Love」を11/14にリリースします。
そして今回もBigeast限定CDシングルを同時リリース!

また11/7発売の倖田來未ニューシングルに東方神起がフィーチャリングアーティストとして参加している「LAST ANGEL feat.東方神起」も同時にBigeastサイトで販売します!

いやぁ~販売ですねぇ かなり嬉シア~なんですが.....。

若干絡みが気になりますメソ こりん~くぅ~ちゃんが好きだから

いいのぉよぉ ジャンジャン絡んでもらっていいのよぉあ

で.....でもね.....汗汗 シアちゃんとの体の絡みがあったらどぉーーーーーしようメソ

シアちゃ~ん くぅ~ちゃんと歌とダンスの絡みは良いケド 

体の絡みはアンデーメソ ←オィ

こりんの体と絡んでぇぇはぁとvv ←どついたろかぁ...笑

そぉ~言えば 昨日のHEY×3 SP見ましたぁぁは-と

シアは-とジュンスぅぅポ

マジでカワユスだったぁーーーーーーー

もぉ~ツッコミどころ満載だったわぁ

長くなるので~続きに書きマウス↓↓↓





プレミアライブに行って来たヨン♪

2007-09-23(Sun)
               は-と韓国 ヨロブン~あんにょん 韓国は-と 

行って来ましたぁぁ キラ プレミアライブ キラ

まず、昨日の記事にコメくれた方ぁぁオンプB2 

スミマセン....メソ  明日コメ返しをするので待っててくださぁ~いにこ

え~今からレポを書きマウスねぇ? 本当は明日書こうと思っていたのですが

明日になったら~全部忘れていそうなので..... 今書きます

てか、2回も見ておいて、どんな記憶力なんだよぉーーーーーメソ

って、感じですよねぇ 自分でも、記憶力の悪さにビックリ仰天です....

今の時点でも、忘れている部分がありますケド...笑     興奮しすぎましたはぁとvv

てか、全体の感想を言います→  最高ぉぉ~~~でしたぁピース

ライブが終わった後、会場を出て行く人皆が 本当に最高だったねぇ

と、言っていましたよぉポは-と まぁ~どのライブに行っても~皆最高だと思いますよねぇおんぷ。

そして、今回一番大絶賛されていたのが~チャミですにこ

ハンパなくカッコ良かったですピース もちろん全員が良かったんですケドねぇ?

詳しくは、後で書きマウスねぇ

こりんは、1部2部の両方に行ってきたのでぇ

1部と2部をおり交ぜて書きマウスねぇはぁとvv

P9230601.jpg


今日は、㌧ペンチングのラッチと行って来ましたぁぁ♪

てか、風がかなり強くて.... 髪がすごいコトになりましたよぉぽっ

ちなみに、こりんは髪の長い方です絵文字名を入力してください 他にもチングに会ったので 後で書きマウス

長くなりそうなので~続きからどうじょぉおんぷ。ちな♪



東方神起/50門 50答

2007-09-22(Sat)
                     えるも アンニョン とろろ

いよいよ明日~シアちゃんに会えるぅぅは-とは-と

kzsjhf.jpg



明日の横浜 キラ プレミアライブ キラに行って来マウス~ポはぁとvv

超~楽しみっき~ピース 実は、嬉シア~なコトに

チングも当ててくれたのでオンプB2 明日の1部2部の両方に行けるコトになりましたぁにこ

に...........................2回も見れるなんてぇーーーーー(бψψб)

本当は、ココで言うのをやめておこうと思ってました....メソ

行けない人だっているのに、こりんなんて2回も行くのかよぉーーー  って感じですよね... 

でも、後で分かっちゃうかもしれないので 書いちゃいましたぁメソ

本当は行かせてあげたいチングがいたんですケド....アップロードファイル 

ちょんく~♪ ちゃんと、ユチョナに「ちょんくの愛ハート8」を届けてくるからねぇピース

まゆ~♪ まゆの分まで、シアちゃん並みにJJを応援して来るからねぇ

もしかしたら.....。 ファンミが当たらないかもしれないですもんね

そしたら今年、㌧達に会えるのは最後かもしれないから....メソ  

思いっきり楽しんでこようと思いますハート

え~上 明日行く人で会えたら~会いましょうねぇポ 何人かのチングと会う予定なので

それも~超~楽しみっきぃあ こりんと会いたい方ぁぁ

いやいや~会ってくれると言う方ぁぁ ジャンジャン会ってくださいねぇオンプB2

こりんは、いつでも鴨カモ~ンですにこは-と




あと、メンバーがこんな質問に答えてくれたそうです↓↓

翻訳機を使って、載せたので、分かりにくいコトがあると思いますが....メソ

まずはシアちゃんから↓↓↓

fF.png



" こんにちは,シアズンスです.私どもはお元気です.皆さんも今度台風に被害がオブオッギを望みます.

次のテルゾンに上がったファンみなさんの質問を見ながら楽しいほほ笑みが広がったり,思い出が浮び上がったり.. 疲れが洗われるような感じだったです.

みなさんの関心にもう一度感謝します.

私は 'ヒュ' 様の尋ねて見てくれた 'がメンバーサジンパル一つはよく食べる'と言う(のは)質問が制である記憶に男児です.ハハハ.私が王子病でしょうか?ハハハ

すなわちソウルでコンサートをします.その時またみなさんと一人になったらと思います."



[シアズンス 50門 50答]

   質問 → Q    返答 → =

Q.このメンバーサジンパル一つは本当にザルモックヌンダ!(ヒュニム)
-シアズンスが一番印象深い質問で抜きました!

=シアズンス!!!!ハハハハハハハハ


Q.現在平凡な 20代なら一番したい事は?(シャリングニム)

=大学通いながら勉強して MTも行って合コンもして.. 幼い時想像したキャンパス生活して見たいです.


Q.歌う時感情移入どのようにするんですか?(desire様)

=歌う時その歌に当たる雰囲気と歌歌詞を思い浮かびながら歌います.信じます呼ぶ時と五正反合呼ぶ時感じが全然違うから.


Q.本人が UFOをよく送る視覚は?(マルトニム)

=どうしても夜 10時から 12時の間位に送ります.一人がすれば他のメンバーたちもすべて一緒に UFO 送るのに同参します


Q.デュエットしたい歌手と理由は?(アンズナソナニム)

=リーン先輩.纎細な感じと甘美な感じが良いです.


Q.東方神妙曲中 一番愛着が行って好きな歌なら何か歌?(シアチォンサエヨニム)

=Rising Sun.理由は一番東方神妙らしい音楽でドングバングシンギスロウン歌と思います.


Q.今まで東方神妙をしながら'よこの時が本当に幸せだ'と感じる時は?(ゼヒニムヒャニム)

=舞台の上で歌うことができるということだけでも幸せです.私の夢である歌手になったでしょう.そこに大きい愛も受けているから私は本当に幸せな人です.


Q.遵守君が歌会って嬉しいならコックブルは 18番(回)は?(モデル様)

=北極星です.強打先輩がこの歌発表した時から今まで自分のカラオケ 18番(回)はいつも北極星だったです.今まで行ったカラオケでこの歌歌わないgことがない位に本当にゾッハして必ず呼ぶ 18番(回)です.


Q.家族が一番懐かしい時はいつでしょうか?(my-天使様)

=痛い時一番見たくて懐かしいですね.マネージャー型たちもいてメンバーたちもいるからさびしくはないのにたまに体が痛い時ご両親たくさん思い出します.


Q.東方神妙に言いたいこと 5ザトクで表現して見ます(メリカニム)

=われらは一つだ!

他4人は続きから↓↓↓



Rhythm Nation 2007

2007-09-21(Fri)
              おんぷ。とろろ ヨロブン~あんにょん とろろちな♪

が出演するか分かりませんが......絵文字名を入力してください  ↓↓ これの開催が決まりましたぁぁrainbow

Rhythm Nation 2007

開催日 2007年12月15日(土)・12月16日(日)

場所  代々木第一体育館


12月15日(土)開場 16:00 開演 17:00

出演アーティスト:

EXILE, ARIA, Ryohei, SOFFet 他
ゲストアーティスト:
DOUBLE, SOUL'd OUT 他


12月16日(日)開場 15:00 開演 16:00


出演アーティスト:
倖田來未, LISA, エイジアエンジニア,
MICRON' STUFF 他
ゲストアーティスト:
BoA 他

※ 高杉さと美、COLOR、J Soul Brothers他追加出演アーティスト日程近日発表予定。追加ビッグゲスト情報も随時追加予定!

料金:全席指定 \6,900(税込み)
MORE INFO:キョードー東京 03-3498-9999 (10:00~18:00)

㌧の出演は、まだ分からないケドぽっ 

BoAが出るから~行きたいなぁ絵文字名を入力してくださいはぁとvv

それに、ギリギリで㌧達の出演が決まりそうだしぃ...笑

でも、ファンミと重ならないっけ 曜日をすっかり忘れました...笑


続きもありマウス↓↓↓




オリコン2位&プレミアチケ♪

2007-09-19(Wed)
                オリコンデイリー2位でしたぁポ

1位 浜崎あゆみ

2位 東方神起

残念.....メソ あゆに負けてしまいましたねぇ汗汗 でも、すごいよぉちな♪おんぷ。


オリコンサイト→ http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/




それと↓↓


キラ プレミアライブチケ キラ

当たったどぉーーーーーーあは-とは-と イェ~イピース

P9180603.jpg


昨日来たんだケド マジでビビッたぁぁぁぁ

だって、オンマが「エイベックスから手紙が来てるわよぉ~♪」って言うから

 ナゼに~エイベから手紙が来るんだろう?? って

すっかり、プレミアライブのコトを忘れてて...笑 

てっきり、グッズを頼んだまま~お金を払うのを忘れてて...。 

エイベから~督促状でも来たのかと.....笑 ありえる...笑

中見たら~チケだったんだもん絵文字名を入力してくださいあ

シアちゃんに会えるぅぅはぁとvv

しかも、今メンバーのソロをケータイにとって聞いたんだケドちな♪

この曲を~ナマで聞けるんだよねぇにこ   シアわせぇぇぇあ

興奮が止らないぃぃおんぷ。 色々準備しょう~とか考えたケド   無理...。

だってぇぇ~もぉ~来週なんだもんうる

あ~今週は~このコトが頭から離れないよぉ しかも~席も結構良いんですよぉピース





20070918234954.jpg


             rainbow ALL ABOUT2 rainbow

カッコイイ♪ シアちゃんしか見えてませんが...は-とは-と

でも、若干~ユチョナの七三も~ええですはぁとvv



カードは誰でしょう??

2007-09-18(Tue)
              rainbowポ ヨロブン~あんにょろん 絵文字名を入力してくださいrainbow

今日 新曲の~「SHINE / Ride on」を取りに行って来ましたぁぁおんぷ。

カード入ってましたよぉーーーーーーーにこメール

誰だと思いますぅぅ  はぃーーーーーーー↓↓↓↓



P9180598.jpg


2枚とも~ウリジュンスポはぁとvv シアちゃんが来たぁぁーーー(бψψб)ーーーは-とは-と

マジで~うれシア やっぱ~うちらってぇぇ

愛シアってますからぁ~あ ニャハハンは-とは-と

もう1枚予約してるから それも誰が出てくるか楽しみぃぃオンプB2

それは、明後日に取りに行って来マウス 今度はチングの分を当てたいなぁあ

そして~今日はもう一つ嬉しい出来事がハート ココでは書きませんが...♪

皆ぁぁ~まだプレミアライブの希望を捨ててはいけませんヨォ

意味深でミアネ~




あと、オフィシャルサイトにて、グッズ発売の記事がありましたぁ↓↓

「SHINE/Ride on」リリース記念グッズ発売のお知らせ(2007.9.18)
いよいよ明日09.19(水)ニューシングル「SHINE/Ride on」が発売になります!
更にシングルリリースに連動してスペシャルなグッズの発売が決定しました!

今回発売するのは
・シングルジャケットのビジュアルとアーティスト写真を使用したクリアファイル6枚セット ¥1,800

sudgf.jpg


・どこに貼ってもインパクトのある横長(縦 147mm×横1188mm)ポスター ¥800

0918_4.jpg


の2アイテム。
上記グッズは9/19(水)16:00よりミュゥモ・ショップにて販売開始予定です。

また今回はミュゥモ・ショップだけではなく全国のCDショップでこのスペシャルなグッズが販売されます!


両方欲しいじょぉオンプB2 でも、クリアファイルはセットなのぉ.....メソ

シアちゃんのだけで良いのにぃ絵文字名を入力してください バラ売りしてよぉ...笑

まぁ~買いますがねぇ ウフフは-と

今日は、昨日の「MusiG」キャプをやろうと思ったケド やめましたぁ~♪

SHINEオフショットがあまりにも~可愛かったのではぁとvv

それと、このCDを買わないチングがいるみたいなのでぇ~♪ そのチングの為にも~

オフショットキャプを載せマウスは-と

uuuuu.png
uuuu.png



このシアちゃんのカワユスさはぁとvvはぁとvv

この映像を見て、一人で 言葉にならない声を発してます...笑

買ってから~楽しみにする~って人は見ないほうが良いかもです♪

長くなるので~続きから~どうじょぉ↓↓↓



本日「MusiG」♪

2007-09-17(Mon)
                えるもキラ アンニョろん キラえるも

今日は 「MusiG」 に ㌧達が出ますねぇにこはぁとvv

内容は↓↓

つんく♂、東方神起

次回のゲストは、新婚生活真っ最中のつんく♂と、韓国出身のイケメングループ東方神起。つんく♂は、食べ物に関するものへのこだわりを告白。外でご飯を食べる時は、必ずマイお箸を持参するとのこと。お箸は象牙できた特製で、そのお箸を屋台で披露する。また東方神起は、ダーツにはまっていてスタジオにダーツを持ち込んで、つんく♂やぐっさんと対決!
果たしてその結果は?
番組中盤には、つんくの盟友まことが自転車で登場し(!)、自転車に対するこだわりを熱弁する!

9月17日(月) 25:17~25:47 日本テレビ  

9月20日(木) 24:26~24:56 読売テレビ 

録画を忘れずにぃ~




あと~ 明日は~新曲の「SHINE / Ride on」を取りに行って来まぁ~すあハート8

今回もカードって付くんだよねぇ

シアちゃんが当たると良いなぁ♪


空港でのシアちゃん ↓↓↓

PICT0108.jpg



続きにも載せマウス↓↓↓



アピーリング&フランス♪

2007-09-16(Sun)
               rainbow笑 ヨロブン~あんにょん ?rainbow

本当に~毎日皆の言葉に元気づけられましたよぉはぁとvv   ありが㌧ちな♪ 

元気モリモリで行きマウスよぉ~ピース 

まだ暑い日が続いてますねぇ....   東京は~今日も30度を越えてます絵文字名を入力してください

早く涼しくなってほしいなぁ 皆のトコロは~涼しいのかなぁ

じゃ~まず㌧情報からぁ~上


appeaal+ing 10月号は9月21日発売!


appealing092hyoushi.jpg


お待たせしました(^^;)  巻頭特集2大特集は

TEAM NACS SOLO PROJECT

「GHOOOOOST!!」舞台レポート


東方神起

「SHINE/Ride on」新曲インタビューです

今月は24日が祭日でお休みのため、前倒しで21日(金)が発売日となります。

あわせて店着日がずれますので、詳細はまたブログで発表します(^^;)

他に、今回はa-nationのレポートもあって、26日最終日に登場したアーティストさん全員の写真が、掲載されております(^^;)

また、思いっきり天上智喜に密着しております。

などなど、お楽しみに(^^)

だ、そうですよぉ上

この内容すごいですねぇポ

だってぇぇ SHINEのインタビュー&エイネのレポ&天上智喜ですよぉ

満載ですよねぇ しかも、この内容で¥100ですよぉ絵文字名を入力してくださいキラ  チェゴ~

そぉ~言えば ㌧達ってぇ~フランスに行ってたみたいですねぇjumee☆LoVe4ポ

20070916122627.jpg


その時の、サジンみたいですよぉ♪ 皆の格好が好きだなぁハート

ユチョナの格好好きです... でも、シアたんが見えないじょぉポ

続きにもサジン載せマウス↓↓↓↓




皆ぁぁ~ふっかぁ~つ♪

2007-09-15(Sat)
                 image9339216.gif


             jhgd.jpg



              jumee☆LoVe4ぽっ ヨロブン~あんにょん 絵文字名を入力してくださいjumee☆LoVe4

え~まず 一昨日と昨日は コメントありが㌧ですあjumee☆LoVe4

皆の優しいコメントは、本当に~本当に嬉しかったです...メソ

一昨日、あの文を書いてから...。 すぐPCを閉じてしまったんです

昨日もPCをまったく見てなくて...。なので...。皆のコメントに気がつかずスミマセン

今日PCを見たら 皆からのコメントがあって

一人、ひとりのコメを読んで泣きました...メソ

皆の、一言...一言に、優しさを感じましたぽっ そして~何度も泣きましたメソ

コメントをくれた↓↓

和音 ・ yuuna さん ・ mio さん ・ ちょんく ・ まゆ ・ チキン 

yunajsさん ・ asuka  ・ kiki さん ・ ちょこ ・ 鍵コメさん

TOHOTOHO東方神起 ・ ナナさん ・ りりぃー ・  WINDY  あおんぷ。


本当に~ありが㌧はぁとvv

そして~最後まで読んでくれた方~ありが㌧ポ

拍手まで、沢山していただいて 言葉に出来ない嬉しさでしたよぉ

こりんは、皆が大好きです♪

コメントの返事を一人ひとりしたかったんですケド...。今回だけ、ここでお礼させてもらいますねぇメソ

せっかく、温かいコメ書いてくれたのに、本当にスミマセン....絵文字名を入力してください

本当に皆は、優しいですねぇ コメントを見てても

それぞれの優しさや、温かさを感じましたぁぁはぁとvv

正直、次の日も辛かったケド...。一日泣きまくって

皆のコメを見て~元気になりましたぁ♪ いつもコメくれるチングの皆ぁぁ~♪ ありが㌧

初めてコメくれた皆さん~♪ 本当にありが㌧です

もぉ~皆に恩返しがしたいですよぉ 

明日からは~元気に更新頑張りますねぇあ

続きに、癒しの㌧のサジンを載せマウスにこ


大切なおじいちゃん♪

2007-09-13(Thu)
ヨロブン~あんにょん 今日は、㌧とはまったく関係ない話しをして良いですかぁ

㌧とは~全然関係ないので 興味の無い方はスルーしてくださいねぇ

今日は、すごくショックなコトがありました....

久々に大泣きしました こんなにショックなコトは久しぶりです...。

このブログに書くべき出来事では、ないのですが...


誰かに聞いてほしかったのか、書きたいと思いましたぁ!

なので~少し書かせてくださいねぇ

こりんは、今病院で働いています!! 病院と言っても、看護師ではなく

病院の受付で働いています そこで出会った一人の、おじいちゃんの話なんですが!!

長くなるので、続きに書きますねぇ



ソロのタイトルだじょぉ♪

2007-09-12(Wed)
             あ苺 ヨロブン~あんにょん 苺にこ

発表されましたねぇぇちな♪おんぷ。  え 何がって

それは↓↓↓


img_3_2120_0.jpg



メンバーのソロのタイトルですぅ絵文字名を入力してくださいハート


01 Rainy Night  JUNSU from 東方神起



02 My Girlfriend  YUCHUN from 東方神起


03 Maze   JEJUNG from 東方神起


04 WILD SOUL  CHANGMIN from 東方神起


05 Crazy Life  YUNHO from 東方神起



㌧達の~携帯の公式サイトから見れマウスよぉはぁとvv

その中の~Disk infoに載ってます

配信限定ソロ曲 19日より配信みたいですぅぅキラキラ

これを~ ライブ で聞けるんですねぇribon

行ける人が~羨まシア~♪♪ どんな曲なんだろうぅぅポ

シアちゃんの曲 なんか踊れる曲っぽくないですかぁポ

これってぇ~ こりんとダンスでフィーチャーしちゃいなよぉ~

ってコトっすかぁ...笑

あのSライン炸裂で踊るのかしらぁheart02 そのSラインのまま.....heart02

こりんを.....抱v ←いゃ~んはぁとvv





それと~この前収録があった「MUSIC JAPAN」がTVでありますねぇ↓↓


9/21(金)24:50~25:20 NHK「MUSIC JAPAN」

※『SHINE』歌います。



続きにサジンを載せマウス↓↓↓





WINDYのセンイル♪

2007-09-12(Wed)
え~夜中に更新あ

ナゼかってぇぇ♪ 

今日はこのブログで出会ったWINDYの13歳のセンイルなのぉはぁとvv

lizzy_kiddies_js.jpg


13歳になったんだよねぇ♪ 合ってるよねぇ...笑

本当にチュッカヘ~

何かやってあげるね~とか言っておきながら...。何も用意出来なくてミアネ

だから~こりんのブログでお祝いするねぇcakeいちごケーキ

13歳かぁ~ これから~楽しい事がいっぱい待ってるねぇ

そんなWINDYにステキな言葉を送るねぇ♪

って、言ってもこりんの言葉じゃないんだケド...笑

こりんが~心から尊敬する人で 心の師匠かなぁ

相田みつをさんって知ってる 結構有名な人なんだよぉ

続きに書くねぇ↓↓↓



2nd ブック「SHINE」 届いたぁ♪

2007-09-11(Tue)
                 ローズにこ あんにょん ?ローズ2

今日は~コレが届きましたぁぁぁぁプレゼント  



     キラ2nd アーティストブックキラ「SHINE」キラ

P9110586.jpg


アリーナは届いたんではなく~買ったんだケドねぇ 早速見ましたぁぁぁポ

もぉ~チェゴ~おんぷ。

シアちゃんもカッコイイしぃはぁとvv 他の4人も最高だよぉ

写真は~お花 沖縄 お花  &  絵文字名を入力してください 2nd ライブの写真 絵文字名を入力してください

やっぱ~沖縄は 皆輝いて見えるし♪ すごく爽やかですねぇあ

2nd ライブの写真を見ると あの時の感動が蘇えるねぇポ

最後の方に~ それぞれのインタビューがあって

そこを読むと~また感動するんですょぉメソぽっ

これから見る人もいると思うのでぇ 内容は書けませんがぁ

テーマは「喜楽」です

メンバー それぞれが~デビューからを思い出して

喜怒哀楽について語ってます♪

これを読むと~ メンバーのそれぞれの思いが分かりますねぇにこ

メンバーが韓国でデビューしてからの日々で 

感じてきた事、感動したコト、悔しかったコト、辛かったコト、嬉しかったコト、幸せだったコト

そして~未来のコト 読んでいて~こりんも思いました

東方神起と言うグループに出会えて良かったぁ~って 

まぁ~これは~いつも言ってるコトですね...笑

やっぱ内容を少しだけ紹介しますねぇ ←結局するんかぃ...笑

なので続きに書きますあ 

まだ自分が見るまでは知りたくないって人は~続きを見ないでくださいねぇ

じゃ~続きに行く前に~この動画を載せておきマウス↓↓↓

おんぷ。 a-nation でのバックステージ映像 おんぷ。



韓国の取材なので~韓国語で話しています 何言ってるか分かりませんメソ

でも、雰囲気は分かると思うよぉ

最後に~こりんの愛するheart02 シアちゃん heart02の足蹴りがあるんですけど.....はぁとvv

マジで............カッコいいあ

では続きに書きマウス↓↓↓




シアちゃ~ん! 鴨カモ~ん!

2007-09-10(Mon)
              ちな♪とろろ ヨロブン~あんにょん とろろおんぷ。

そぉ~言えば~ 元㌧達のマネージャーの結婚式があって

サジンが出てたケド こりんの愛しウリジュンスがいなかったねぇメソ

CF撮影で~フランスに行ってるんだっけぇ

仕事って分かっていても.... 皆の中にシアちゃんがいないのが寂しい

サジンを載せようと思ったケド やめましたぁぁ

だってぇぇ シアちゃんがいないのが耐・え・ら・れ・な・い

20070908_204357.jpg


空港でのシアちゃんはぁとvv これには~シアちゃんが写ってるので~載せたぁぁあ

シアたぁ~ん ステキぃぃ~キラキラ

黒服に包まれてぇぇ 萌えぇぇ

ユチョ~ン 今から~闇の仕事でもするんかぁ...笑 なんなら~手伝おうかぁ~笑

ついて行きまっせぇ~ボス


20070908_204343.jpg
20070908_204346.jpg


でも、今回のコト シアちゃんがいなくて思ったコトなんだケド....メソ

その場所に...いないって...。 こんなにも寂しくて辛いんですねぇ

え?? 大げさ 大げさなんだケド...

寂しいんだもん


20070910221311.png
20070910221732.png


シアちゃん~ あなたが存在してくれるだけでシアわせなのにぃ

あなたがいないと~寂しいんだよぉあ

でも、前にJJや~ユノたんが 怪我とか色々あって長い間いなかったじゃん

その時は~ペンも辛かったよねぇ

シアちゃんの場合は~仕事だから帰ってくるって分かるケド

JJや~ユノたんの場合は~いつ戻って来るのか分からなかったもんねぇメソ

JJペンや~ユノたんペンは~良く耐えたねぇメソ

早くシアちゃんを見たいじょぉ

寂しくならないように~続きにサジン載せマウス↓↓↓





㌧ カラオケ♪

2007-09-09(Sun)
                  ハート8ヨロブン~あんにょんハート8

昨日は~夜中に帰って来たので~更新出来なかったぁぁ

皆のトコロにも~コメちゃん出来なかったなりぃ  ミアネ~

昨日は~㌧ペンチングのラッチ

BIG ECHOのカラオケに行って来ましたぁぁ

最新のDAMに~ の2ndライブの映像が入るって事だったから

もぉ~歌う気マンマンで行ったのにぃぃーーーーー

部屋に入って早速~㌧のライブを入れようとしたら.....。

な....ない....ないんです....メソ

え? なんで?? だって~すでに配信て言ってたじゃんーーー

って、ラッチと騒いでました

店員さんに~「東方神起のライブ映像が入ってないんですが.....。なんで入ってないんですかぁ」って聞いたら

店員さんが「あ~はい 最新のDAMの機械になら~入ってます」って....。

 こりん達、DAMは全部同じだと思ってたのにぃ

最新と、古いやつがあるんですねぇ 知らなかったぁぁ

なので~皆さん DAMって言う時は

最新のDAMでお願いします~♪ って、言った方が良いですよぉあ

特に、ビッグエコーは全部DAMだからねぇぽっ

P9080540.jpg
P9080579.jpg
P9080582.jpg


なんか、映像を見ながら歌ってたら あの時の感動が蘇えってきましたねぇあ

でも、かなり盛り上がったなぁ ラッチと2人で踊りまくってたら

おじさんに覗かれたぁぁ 気にしなかったケド....笑

プリ撮ったり~ 歌ったり~♪ 楽しかったねぇ

ラッチ~また来週ねぇ






明日は~「ARENA37℃」が出るねぇ♪


118921992725368300.jpg


買いに行かなくちゃぁぁ

え~今日はこんな内容ですみません...笑


台風がコワス!!

2007-09-06(Thu)
                    おんぷ。ああんにょん絵文字名を入力してくださいちな♪

ただ今.....台風接近中です

雨と風がすごいよぉーーーー 明日の朝東京にも来るんだってぇぇ

いややぁ~メソ 電車が止るよぉ

嬉しいような.... 辛いような.....

すごく強いみたいだから~不安 飛ばされたらどぉ~しよう 笑

実は~前の話なんだケド 前に台風がきた時.....

こりん~飛ばされて~ 電柱にぶつかったんよぉメソ

飛ばされたと言うか...。 風の強さに勝てなくて

押されて.... そのまま~電柱に「バーン」て

冗談ぬきで怖かったメソ だから~明日がコワス

もし.....飛ばされたら....そのまま皆の所に㌧で行きマウス...笑

とか意味ないよねぇ...笑 久しぶりに、カッパ&長靴で行こうかなぁ...笑




オフィシャルサイトで㌧達から「SHINE/Ride on」に関してのコメントが出てましたねぇおんぷ。

http://toho-jp.net/info/index.html#070906

今日は~㌧情報がないなぁ

懐かしい画像を載せマウスはぁとvvあ

東方神起vsピィース軍団 ボーリング対決!





これねぇ~♪ 皆可愛いし 面白いよねぇ!!

JJの投げ方なんて~カワユスすぎて

シアちゃんの投げ方~カッコいいしぃあ

ユチョナ~「ガータ」出しすぎ...笑




サジンに妄想中♪

2007-09-05(Wed)
                      おんぷ。アンニョン~おんぷ。

そぉ~言えば~

㌧達の2ndライブのカラオケ映像が配信されてるねぇはぁとvv

keyvisual01.jpg


早速~ 今週の土曜日に~歌いに行ってきマウス~ちな♪ ニャハハあ

超~楽しみっきぃ

話し変わるんだケド 今日恥ずかしい思いをしましたぁメソ

㌧の新曲♪ 「SHINE」を予約しに行ったんよぉ

DVD付きは~すでに予約してたんだケド やっぱ~CDのみの方も欲しくて

CDショップに予約しに行って 店員さんに「東方神起の、新曲を予約したいんですケド....

って、実は....。こりん~かなりのパボちゃんで.....

「SHINE」が読めなかったんです....笑  英語はハンパなく嫌いで....メソ

ずっと.......「しね」って読むのかと....笑 ← ちょっと悪いお言葉なので...可愛くを入れました...笑

しかも~ローマ字読み アホにもほどがあるよねぇ

てか、そんなタイトルあるわけないじゃんーーーーーー

って感じなんだケドぽっ 店員さんに、言ってみようかと思ったら

店員さんに「あ シャインですねぇ~♪」

あ~ シャインて読むのねぇ 言わなくて良かった...笑

赤っ恥かくトコロだったわぁメソ 皆知ってたよねぇ



1188912931_6.gif


シアちゃん~細いぃぃ なんで~そんなにカッコいいのぉ

何その~反りわぁ モデル立ち??

こりんが~いつでも~飛んで行けるように準備してるのねぇ

もぉ~ そのシアちゃんの胸に飛び込みたいはぁとvv

てか...襲って....はぁとvv シアちゃんになら~何されてもかまわないハート ←やめ手

え~ここから先は 大変あぶないので....。

一人で~妄想していマウス...笑

1188912931_7.gif


ゆ...ユチョナ...

その胸元は誘ってるんかぃv

でも、こりんは~シアちゃんしかトキメキません...笑

しかぁ~し ユチョナに見つめられたら.....

ユチョナのつぶらな瞳は~犯罪です

1188912931_3.gif


チャンミ~ン ナゼに....。

そんな速さで「お・と・こ」になっていくのぉv

あの可愛かったフェイスはどこへ.....笑 カッコいいぞぉ

チャミペンの皆さ~ん チャミが~急速に男になってしまってるのでぇ

急いで~色気を磨いてください...笑

1188912931_5.gif


ジェジュン~ あなたったらぁ

そのダラけた感じがス・テ・キ

なんだか~朝起きて そんな格好で出てきたら....

はい 妄想が止まりません...笑

JJペンの皆さん~♪ 妄想してくださいあ


1188912931_4.gif


ゆ....ユノたん

いゃ~ん イ ティーチャー

こ.....こんな....家庭教師がいたら....

ぜ...ぜひ~保健体育を~手取り足取り教えてください ←コラコラ


このサジンの5人~カッコよくないですかぁあはぁとvv

あ~ステキあ




アーティスト・ブック☆メイキング

2007-09-04(Tue)
WHAT's INのサイトにて


2ndアーティスト・ブック「SHINE」メイキング・フォト・ギャラリーを公開!
 

http://www.musicnet.co.jp/whatsin/

サジンを少し載せまうす

528d2a24bf6bb98055dde71d625aac50.jpg
048d040b42ae7b913b68aafe6c2564b5.jpg
29f77957e7c54c54f26ad0e8ce876ecd.jpg
496f5e4eb4004e01315737deae60e782.jpg
a3298b04014cc52e8cf5495bebc84988.jpg
8c71626e8eb1b954a5ddf00811d02985.jpg
53b71ff059daf8d92318f05f2ceaeff7.jpg


後は~続きからぁ↓↓



「SHINE] PV ♪

2007-09-03(Mon)
               あヨロブン~あんにょん絵文字名を入力してください

ヨロブン~ 昨日は~10万☆HITのお祝い本当に~ありが㌧

ヨロブンの言葉に~感動しましたぁ 

本当に ココで出会ったチングは♪ こりんのですぽっはぁとvv

これからも~よろしくねぇぇ

え~まず 今日は~ 「SHINE」のPVが解禁でしたねぇおんぷ。


mainvisual_bg[with_bnr].jpg



こりん~今見れましたよぉ 一言で言うと↓↓


                    素敵 

ダンスが良いって~聞いてたケド ダンスは良いですよぉあ

個人で踊るトコロなんてぇ それぞれの魅力が出てるしねぇ

歌も良いですねぇ

なんかぁ~ 一度聞いて、インパクトがあるって言うよりも

何度も聞いて~♪ じわじわ~好きになるって感じかなぁ

MV載せるので~♪ 良かったら~見てねぇおんぷ。ちな♪








あとBigeastから~カレンダーの詳細が出てましたぁぁ♪


$BoraX20070902141146813611111.jpg


【FC販売期間】
2007年9月7日(金)16:00~2007年10月31日(水)12:00

こちらの商品の一般販売日は、2007年9月19日(水)16:00~を予定しております。

ちゃんと~一般の発売もあるみたいですねぇ

ステッカーは~どんな写真なんだろう 楽しみっきぃぃはぁとvv
 
続きにサジンを載せマウスねぇ♪







10万☆HIT

2007-09-02(Sun)
           おんぷ。はぁとvvヨロブン~あんにょろんはぁとvvおんぷ。
djbas.png


え~イカツいサジンで書きましたが....笑

10万HIT していましたぁぁぁ

見た瞬間うれシアすぎて 感動しましたよぉはぁとvv

いつも遊びに来てくれる皆ぁぁぁあ 本当に~♪ 本当に~♪ ありが㌧です

20070730_176119.jpg


嬉しいので~今日は語りマウスねぇ絵文字名を入力してください

このブログを初めて~4ヶ月とちょっとで まさか... こりんのブログが10万HITなんてぇぇぽっ

始めた頃は~ まさか、こんなに沢山の人に見てもらえるなんて

そして、こんな沢山のチングと出会えるなんて思っていませんでした

こりんの自己満で書いてるから 見てくれてる人なんて少ないと思ってたぁメソ

でも、こりんの周りには~㌧ペンが少ないから

どぉ~しても ㌧の話しをしたくて~㌧チングを作りたくて

このブログを始めました

一人、また一人と、チングになってくれる人が増えていきました

本当に嬉しかったなぁ♪ 


img_1149781_41898316_0.jpg


こりんは~沢山の㌧チングと語れる事が、楽しくて仕方がないんです

毎日、㌧のコト、チングのコト、ブログのコトを考えてます

正直辛い時もあるケド ココでの出来事が生きがいなんです(笑

㌧ペンの人達って~本当に優しいですよねぇ こりん~いつも思うんです

なんで、皆こんなに優しいんだろうって

今まで、色んなアーティストのファンを見てきたケド ㌧ペンの皆は~本当に温かいですよねぇ

今まで~沢山のアーティストのライブに行ったりしました

他の、アーティストのライブに行った時 皆~我先に自分が応援する

って感じで、周りの人のコトはお構いなし まぁ~それが普通なんでしょうねぇ

でも、㌧のライブに行った時、横の人がすごくフレンドリーにしてくれて 嬉しかったぁぁ♪

多分、思ったんだケド

皆~㌧への愛し方は~それぞれ違うと思う♪ 

でも、どこかで母のような気持ちでもあるのかなぁ~って

お母さんは、小さい時から子供の成長を見守ってるから♪

大事で~ 愛しいんだと思います

それと同じで~㌧ペンは㌧の「一からの頑張り」を見てきてるから

心配で~ 可愛くて 愛しくて

だから~皆の応援精神が一つなんだなぁ~って ←意味分からないコト言ってミアネ

だから そんなステキなチングに出会えた~こりんはシアわせ

そして ㌧に出会えたコトシアちゃんに出会えたコト 感謝・感激・雨・嵐...笑

正直~シアちゃんに出会って~まだ1年です

でも、この1年は本当に~幸せでした♪ 周りから見たら単純な事かもしれないケド....。

生きててよかったぁぁ

f9aa70163be3f8d29327a8e84ff9c142.jpg
e15c5cda8a8458a01a4ce773de9492c8.jpg


こりんには~ささやかな夢があるんです

いつか..... いつかね

ココで出会った~チングと韓国旅行とか行きたいなぁ~って(笑

だって、楽しそうじゃ~ないですかぁ

㌧チングと 韓国のコンサに参加して♪ 皆で応援して

終わったあとは~沢山語って 考えただけで楽しそう♪

だってぇぇ~人生は一度きり

その中で~出会えたチングだもん ささやかな夢なんですケドねぇ

話しが長くなっちゃったぁぁ 

今週は~忙しいので....。 コメちゃん出来るか分からないんですが

出来るだけ~コメちゃんしに行きマウスねぇ♪

これからも、頑張って更新するので よろしくぅぅあ


内容が薄い...うすい...。笑

2007-09-01(Sat)
今日は~サンマリに参加してる㌧達はぁとvv

レポを楽しみっきにしてるんだケド

まだ見れてなぃメソ

チングの情報によると

Sky
"O"正・反・合
Summer dream
Choosey lover
Lovin' you
Love in the ice


を歌ったとか♪ 本当か、まだ分かりません

ん~ネタがない(笑

今月は~毎日更新頑張ろうと思ったから

ネタが無いのに....。無理やり書きました(笑

皆さん~こんな内容でミアネ~

明日は~ちゃんと書きマウス!! でも、毎日は多分無理です...笑

え~話し変わりますが

エイネに参加してから 天上智喜に夢中のこりんです


img_775903_13345366_0.jpg


皆好きだけど やっぱ~サンデーちゃん

20070902000024.png


カワユス 目指せサンデー

本当に~こんな内容でミアネ~笑

それでは~サンデー目指す為DVD鑑賞してきます

プロフィール

こりん

Author:こりん
シアちゃんセンイル→12月15日
      (申請 → 1月 1日)
こりんのセンイル → 4月13日

㌧バン一色の毎日!!
ジュンスペンですよぉψψ
他の4人も好きですがぁ☆
シアちゃん~オンリーラブёψψё 

コメントしてくれる方~↓↓
チングになってくれる方~☆
ジャンジャン♪
お待ちしていまぁ~す!!

最近は、㌧以外にも好きなアーティストが沢山です!!

FT ☆ ジェジン君
SS501☆ジョンミン・ヨンセン
SJ ☆ ウニョク・リョウク
超新星☆ソンジェ・ソンモ
A'st1 ☆ トモ君
天上智喜☆サンちゃん
ソニョ☆テヨンちゃん
ワンガ☆ソヒ

画像の出所は↓↓
DNBN・bestiz・3asianが多いですψψ

ちなみに~東京に住んでまっす!!
全国のチング募集チュウ!
あ..世界でもOKよぉ(笑)

チングのリンク集☆
最近の記事
コメントありが㌧
カテゴリー
アクセスカウンター
今までの訪問者人数´ψψ`
オンラインカウンター
現在の観覧人数☆☆
現在の閲覧者数:
♪ ㌧ BGM♪
再生しない場合は再生をクリック!


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
