
--------(--)


「SHINE」PV解禁♪

2007-08-31(Fri)
昨日のchannel-a 未公開映像マジで笑えちゃいましたねぇ♪

シアちゃんが~あまりにもカワイソウで.....

でも、可愛すぎてはぁとvv



てか、ゲームで勝った時の4人の喜び方....笑

チャミなんて 飛び跳ねてたからねぇ

あれは~可愛かったねぇ




皆ぁぁ~ ついに新曲「SHINE」のPV解禁みたい


                    MTV↓↓


http://www.mtvjapan.com/tv/playlist.php?page_id=3#06:00


9/3[月] 06:00 - 07:30 Morning Picks

9/3[月] 17:00 - 18:00 HIT Picks

9/4[火] 10:00 - 12:00 HOT Picks

9/4[火] 20:30 - 21:00 HIT Picks


※オンエア予定は掲載内容から予告なく変更する場合がございます。


来週だよぉあ 楽しみぃぃおんぷ。

今度はどんなPVなんだろう 早く見たいよぉ




主題歌&DVD詳細!!

2007-08-30(Thu)
              はぁとvvヨロブン~あんにょんはぁとvv

           今日の、ズームインでコレが出てましたぁぁ↓↓

東方神起 ペ・ヨンジュン主演ドラマ『太王四神記』の主題歌歌う



日本で人気の韓国ユニット<東方神起(トンバンシンギ)>が韓流スター、ペ・ヨンジュンの主演ドラマ『太王四神記』の主題歌を歌う。

30日付のサンケイスポーツは、東方神起の新曲『千年恋歌』が『太王四神記』の主題歌に起用されたと報じた。『千年恋歌』は、宮崎駿監督の『ハウルの動く城』などの音楽を手がけた世界的な音楽監督、久石譲(56)が作曲した楽曲で、今月10日からの韓国内放送と、12月以降の日本放送で、それぞれ主題歌に使われる予定だ。

楽曲は、定められた運命と切ない恋を韓国語でつづった壮大なバラードで、現在日本語版の制作も検討中の模様だ。同紙は、制作情報が韓国に先駆けて発表するのは極めて異例だとし、制作担当者のコメントとして「日本のマーケットを重視しつつ、韓国でもより新鮮に伝わると判断したため」と伝えた。

東方神起の起用については、キム・ジョンハク監督が「東方神起の音楽についての価値観と音楽性が作品と一致した」と説明。一方、東方神起は「大変光栄。ドラマの壮大さに負けないスケールのある曲に仕上がっていると思う」とコメント。年末に日本で発売されるサウンドトラックに収録される。

動画も載せたので~どぉ~ぞぉ ↓↓




またバラードみたい

ぺ・ヨンジュンのドラマは~見る予定ではなかったケド(笑

㌧達が歌うので~見てみようかと  そして...。ドラマにハマると...笑

そして....。いつも気になる事....。

紹介が 「韓国の5人組みユニット」って....

いつになったら 韓国を付けずに「東方神起」って紹介してくれるのぉ

BoAのようになってほしいよぉメソ絵文字名を入力してください

続きに㌧情報↓↓




2ndアーティスト・ブック &カレンダー

2007-08-29(Wed)
               ちな♪What's in Web 東方神起特集ちな♪



東方神起の↓↓

2ndアーティスト・ブック 「SHINE」発売記念!



f662fc02743c50d54d726bdff1cef939.jpg
c92b5821229b3491f7c77dcd9f5fb6ce.jpg


               2nd アーティスト・ブック『SHINE』
               9月11日発売


               東方神起の単行本第2弾。
               あどけなさの残る少年の姿を見せていた
               1stアーティスト・ブック『東方神起 Tomorrow
               -000777days-』から1年3ヶ月……。
               オトナへと変貌を遂げた5人の姿を納めた
               写真集を発売!

               沖縄で行われた撮り下ろしに加え、6月18日、19日の
               日本武道館公演のすべてを収録します。
               


    http://www.musicnet.co.jp/whatsin/

皆は~予約しましたぁ

3つも種類があるから~悩んだケド......

結局 通常版にしちゃいましたぁ

DVD付きの限定版にすれば良かったぁぁぁ 後悔....

でも楽しみぃぃ 沖縄での~シアちゃんの笑顔が見れるぅぅ


c9a069548e4966aa351d7b4ce089e24d.jpg






それと~

東方神起 2008年カレンダー『東方神起』発売決定


basket001_31824232.jpg


価格: ¥2,400[税込]
発売日:2007/11/02
商品番号:2CL08-117
レーベル:トライエックス


FC以外でも~予約が出来ます

新星堂は↓↓

【9/3からのご予約受付となります。】 

↓↓↓↓↓↓↓

http://www.shinseido.co.jp/

カレンダーぁぁ

絶対買うぞぉ 


続きに㌧記事↓↓



エイネ♪ サンキューメール♪

2007-08-28(Tue)
昨日載せ忘れた~エイネのサンキューメール


20070827092414186b6_092526_0.jpg


㌧達からのです↓↓



東京1日目↓↓

「スタジアムでのライブはほんとうに気持ちがいいですね!
 東方神起のツアーもスタジアムで出来るようにもっとがんばります!
 そしてa-nati明日で最後なのが残念ですTT。
 でも明日は最高の東方神起のステージが見せれるように残りがんばります!
 みんなよろしく!」


東京2日目↓↓


「a-nation'07が終わってしまいました。さびしい~T T
 でも、今年はメインステージ5人でやれてうれしかったし、何よりも各地であつい
 おうえんしてくれるファンのみんなに会えたことが、いちばん楽しかったです。
 みんなのおかげでまたひとつすてきな夏の思い出ができましたよ~^^
 来年のa-nation'08がまた楽しみです。また、会おうねん! 」

てな、感じでしたぁ

㌧達が~言ってたように いつかスタジアムで㌧コンサが出来たらすごいなぁ


それと~エイネ最終日の翌日に放送された「ズームイン

㌧は少ししか出てないケド




それと~bigeastation 22ですぅ

もぉ~皆は聞いたよねぇおんぷ。

今回のMCは ユノ・ユチョン・ジェジュン



たまご発言が笑えたぁぁ(笑

エイネ~最終日♪

2007-08-27(Mon)
            ちな♪あヨロブン~あんにょんころりあおんぷ。

昨日は   エイネファイナルに行ってきましたぁぁ♪

ついに、昨日で終わってしまったんだなぁ~って思ったら

すごく寂しくなりましたぁ  

宮城から始まり→東京♪  1ヶ月って~あっという間でしたねぇ

でも、昨日のエイネは 本当に最高でしたよぉ

こりん事になるんだケド 嬉しい出来事が3つもあったんです絵文字名を入力してください

この、嬉しい出来事があったおかげで 本当に~シアわせでしたぁぁ♪

後で、詳しく書きますねぇ

じゃ~昨日は~レポじゃなく 感想文みたくなってしまったので....。

今日は~少し詳しく書きますねぇ 

でも、途中から感想文になってしまうと思いますが許してねぇ(笑


こりんが着いたのは1時くらいです

やっぱり2日間とも、東京は35度を超えたみたいで.....。

暑さが応えましたねぇ すごい人混みなので.....。

歩くだけでも大変でしたぁぁ

P8250506.jpg


味の素スタジアムです↑↑ こりんは、毎年参加してるので

この味スタの文字を見ると~エイネに来たなぁ~って感じになるんですよねぇ


P8250512.jpg


これは↑↑ エイネのイメージキャラクターのクマですよねぇ♪

名前は知らないケド 一応記念に撮りましたぁぁ♪


P8250507.jpg


㌧のグッヅ売り場です

今年は、去年と違い 広い原っぱみたいなトコロ一面が グッズ売り場だったから 並ばずにすぐ買えました

そして、ここで嬉しい出来事の一つ目なんだケド!!

こりんが、一昨日のレポで書いた人覚えてます 

こりんの近くにいた人で~㌧の事を「ファンに深く愛されてるのねぇ」って、言ってくれた人です!!

もし、分からない人は、昨日のこりんのブログ見てくださいねぇ♪

その人が、昨日もいたんです☆ 顔を覚えていたので!!

その人にあった時は、ビックリしたなぁ その人は、あゆファンなんだケド!!

なんと.....。 昨日、㌧グッズのトコロに並んでたんですよぉ

もぉ~マジでビックリしたぁぁ!! 昨日まで~まったく知らなかったと思うしねぇ

何を買ったかは、知らないケド 嬉しかったなぁ♪

時間があったから 少しコミュニティーエリアを回ってましたぁ



そしたら~コレ発見↓↓

P8250508.jpg


結構、人が集まってたなぁ こりんも~撮っちゃいましたぁぁ

てっきり、隣りに行って㌧パネルと一緒に撮れるのかと思ったら

入って撮る事は出来ませんでしたぁ 残念


ココは絶対に見てみたかったので~行きましたよぉ↓↓


P8250510.jpg


食べる気でいたのに.....。 あまりの暑さで.....。

食欲が、まったくなかったから 食べるのはやめました

1時間ぐらいして、味スタの会場に入りましたぁぁ

ここから長くなるので

続きから↓↓ どうじょぉーー




東京のエイネ1日目♪

2007-08-26(Sun)
                アンニョン~

昨日は更新したかったんだケド

帰って来たのが~夜中だったから 更新が出来なかったぁぁ

今日も参加するのでぇ~♪ あんまり長くは書けないケド

㌧の事を少し書きマウスねぇ

㌧が出て来た時~ 正直不安でしたぁ

疲れてたら~どぉ~しよう とか。

元気がなかったら~どぉ~しよう....。とか。

でも、ユチョンとジェジュンが~すごく笑顔だったので   すんごく~嬉しかったなぁ

ジェジュンは、頑張って会場を盛り上げてたよぉ

その時の表情が可愛くて

ユチョンが~ずっと笑顔で歌ってたのには驚いたケド 嬉しかったなぁ♪

チャンミンとユノたんは~ずっと笑顔ではなかったんだケド

でも~楽しそうに歌ってたかなぁ

ただ.....。 シアちゃんが.....。ちょっと元気がなかったのがショックでしたぁ

やっぱり~疲れてたのかなぁ 

もちろん~笑顔はあったんだケド いつもよりは表情がねぇ 心配です

そして驚いた事が.....。 ㌧の曲の時に.....。

立ち上がって聞いてるのは  見事に㌧ペンだけなんです

明らかに、㌧ペンて分かるから

㌧ペンしか立ってないって言うのは、すぐ分かります

正直ショックでした 座ってる人の方が、はるかに多いんだもん

㌧が、この状況を見てる時に....。 どんな思いで見てるんだろうって思ったら....。

少し胸が痛くなりました

だって~㌧はすごい人気があると思いますよ♪

メンバーの皆だって~今回CDが沢山売れて

 自分達が~皆に認められたんだって、自信が持てたと思うんです

だから~今回のエイネだって期待してたと思います!!

なのに、あの会場の雰囲気を見た時、どんな思いだったんだろう

㌧の皆が少し落ち込んでるようにも見えたんです!!  もちろん~これは~こりんの意見ですけどねぇぇ

でも、嬉しい事もありましたよぉ♪

こりんの近くに座ってた人が話してた事を聞いたのですがぁ↓↓

その人が「あの子達、すごく人気があるのね!! でも、歌も上手いし、ダンスも上手よねぇ。  あんなに熱狂的に応援してもらえてるって事は~ファンに深く愛されてるって事なんじゃない」って言ってましたぁ

それは~すごく嬉しかったです

そぉ~ですよねぇ♪ たしかに今は、まだ知ってるファンが少ないかもしれない

でも、㌧ペンが㌧を思う気持ちは~どのアーティストよりも深いんですよねぇ!!

だから~少しずつでも 知ってくれる人が増えてくれたらいいです

そして~深くふかく~愛してくれると思います♪

なんか~感想文みたくなってミアネ~ 急いで書いたから....。

今から最終日に参加してきます ㌧をしっかり応援してきます♪

あ....コメの返し出来なくてごめんなさい

明日しますねぇ♪

じゃ~行ってきマウス







バトン♪

2007-08-24(Fri)
           あヨロブン~あんにょん♪にょん♪

え~こりんは 今日から夏休みなんですぅあ

 何でかって

こりんは~すでに働いてるからぁ♪ 今まではお仕事してやしたぁ

今日から~6日間の夏休みぃぃ~♪ ← 少なぁぁ

早速~今から出かけてきマウス

なので~今日から6日間は ほぼ家にいませんがぁ

時間が少しでも空いたら♪ ブログの更新はしマウス

じゃ~まずは↓↓

a-nationのnaviTV

http://a-nation.net/pc/anationtv/index.html#8

第8回は「東方神起」

スペシャルロングインタビューやnaviTV vs 東方神起のがちんこバトルも収録。そしてついに新メンバー決定か!?

かなり面白くて♪ 笑えるので~ まだの方は~ぜひ見てねぇあ

1187920607_1187888526_04.jpg




そして、コレが昨日台湾に行った時のサジンみたい↓↓



20070824091613496e7_092108_0.jpg

20070824091613496e7_092108_2.jpg

20070824091613496e7_092108_1.jpg


やっぱり~ユノたんは見つめてくれるのねぇ♪

20070824091613496e7_092108_3.jpg



続きにチングのWINDYから回ってきた~バトンをやりマウス♪

続きから~どうじょぉ↓↓



中国7%飲料♪

2007-08-23(Thu)
㌧達は今日が~台北だったっけ

内容は~記者会見とスタンプ会だそうです  本当に忙しいねぇぽっ

そして~24日に帰って来て 次の日にエイネ

目まぐるしいスケジュールだよぉ

本当に~㌧達が心配だなぁメソ  皆が~限界にきてたらどぉ~しよう

こりんは~エイネに参加するんだケド

ただ今、複雑な心境ですぅぅメソ  楽しみな反面......。

㌧達が~辛い思いをして出るのかなぁ 無理してるんじゃないかなぁ

って、思うと.....  胸が絞めつけられる思いなんです

この間の「Mnet 20’s Choice」に出た時も  動きが重くて....。 辛そうだったと.....

カシちゃんから聞きました絵文字名を入力してください

だから、エイネで辛そうな姿を見たら こりんは耐えられないかもしれない

でも、せっかくチングが取ってくれたチケだし

こりんに出来る事は~声援を送る事だけしか出来ないケド 少しでも力になるように

頑張って応援してきマウス

今日は「中国7%飲料-イベント」のサジン↓↓


e0039509_46ccfb2c65413.jpg

e0039509_46ccfb1d93937.jpg


img_3_2_3.jpg
img_3_2_4.jpg
img_3_2_5.jpg
img_3_2_1.jpg
img_3_2_2.jpg


サジンは続きからぁぁ↓↓



Mnet 20’s Choice

2007-08-22(Wed)
今日は~↓↓

キラ2007 Mnet SUMMER BREAK Mnet 20’s Choiceキラのサジン絵文字名を入力してください


2007082120564227294_205812_0.jpg


シアちゃん

身長縮んだ な...なんか...小さく見える


2007082119500090882_194609_0.jpg


白が似合うぞぉ♪

118771621418224500.jpg


マジでイケメンですからぁ


20070821193334865b6_193514_0.jpg


ユノたんが~男前だぁ


1187717620_IMG_704320copy.jpg


シアちゃん~カワユスはぁとvv

口元が可愛いよぉーーーーーーーー(ёψψё)

長くなるから~続きからぁ↓↓




80000HIT~♪

2007-08-20(Mon)
       はぁとvvおんぷ。ヨロブン~あんにょん~ころりんおんぷ。はぁとvv

え~毎日暑いせいか~ボケてるのかなぁ(笑

 のDVDやCDを予約したのにぃぃ 何を予約したのか覚えてないわぁ...笑

頼みすぎてねぇ......   手帳にでも書いておけば良かったわぁメソ

新曲「SHINE / Ride on」のジャケ写↓↓

832.jpg

833.jpg


雰囲気が良い感じだねぇ~♪ こりんは気にいりましたぁ

皆さん~おんぷ。

    はぁとvvはぁとvv今日~HIT
していましたぁぁぁはぁとvvはぁとvv

いつも遊びに来てくれる方ぁぁ

いつもコメちゃんしてくれる方ぁぁ

本当にカムサハムニダぁぁあ 

本当に~皆には感謝していマウス HITお礼の時は~いつも言ってるケド

本当に感謝しているんですぅぅ

ここまで続けられるとは、思っていなかったしねぇ

だってぇぇ~顔もお互い知らないのに 

いつも皆がくれるコメントの言葉には~沢山の「優しさ」を感じます

いつも、皆に励まされ 皆から人生の楽しい時間をもらいます

このブログをいつまで続けられるか、正直分からないよねぇ

いつ、PCが使えなくなるか分からないし  先のコトは~全然分からない

でもね~ココで出会った皆との 出会いだけは一生大事にしていきたいんです

こりんは~どんなカタチであれ 出会えたコトは運命だと思ってるからねぇ

今の自分があるのも~全て~今まで出会ってくれた人のおかげだし

そして~これから出会う人も楽しみですよぉ

なので~これからもよろしくお願いしますぅぅおんぷ。はぁとvv

じゃ~㌧情報が無いからぁ またシア劇場書いちゃいましたぁ

今回は~シア劇場よりも「チャミ劇場

いつも、こんなモノを見てくれる人~♪ ありが㌧です...笑 

続きから~どうじょぉ↓↓




それぞれの魅力♪

2007-08-17(Fri)
           ヨロブン~ちな♪ あ~ん~にょ~んおんぷ。

今日Bigeast事務局から~メールメールが来てたねぇ↓↓

★a-nation会場にてCD/DVD購入者特典プレゼント中!!★

a-nation会場にて商品を1,890円以上お買い上げの方にお好きな対象アーティストの
B2ポスターをプレゼント!詳しくは各会場の店頭にて!


■東方神起(CD / DVD)

・神戸公演+東京公演、SG「Lovin' you」ポスター(先着)
・神戸公演+東京公演 SG「SUMMER」イベント会場のみ販売 \500シングルAセット及びBセット(※バラ売りは対象外です。バラを5枚購入してもNG)をお買い上げの方に下記グッズが当たる抽選会を実施)

《当選賞品》


PREMIUMミニLIVEチケット
サイン入り非売品ポスター(B2サイズ)
サイン入り非売品ポスター(B3サイズ)
サイン入り非売品トレーディングカード(全員ショット)
サイン入り非売品トレーディングカード(各個人ショット×5種)
サイン入りシングルCD Aジャケット(各個人Ver.×5種)
サイン入りシングルCD Bジャケット(各個人Ver.×5種)

サイン入りポスターが欲しいじょぉぽっはぁとvv

またCDが増えちゃうなぁ..... 仕方ないかぁ




今日は~㌧情報が少ないよぉ.......

え~ 今日は何を語ろうかなぁあ

こりんはシアちゃんが大好きですはぁとvv ←え いきなり....何


f6ebd3aaeca2e082a6bdf1553388078a.jpg


皆~知ってると思うケド こりんは

はぁとvvシアちゃんが本当に大好きですはぁとvv

2b52d7982eb5e5b74fe9e00c16cce8f4.jpg


なんで、こんなに好きなんだろう~って

本気で考えるもん 皆も考える

こりんは~毎日考えるんだぁ♪ 今まで~こんなにハマッた人はいないなぁ

でもねぇ~こりんは~今まで好きになったグループって

全員が魅力的で~全員に個性があって~

全員が均等に愛されるグループばかり好きになってたなぁ~って思って

たとえば...。誰か一人が~ずば抜けて人気があって...。

他の人はそこまで人気ない...って言うグループってあるでしょぉ

そう言うグループって好きにならないんだよねぇ....

だからこその事を好きになったんだなぁ~って

の5人は~本当に全員が魅力的だもん

その中では~もちろんシアちゃんが一番

 シアちゃんがオンリー1だけどぉ

5人とも大好きなんです だからねぇ~には~絶対5人でいてほしい

誰一人欠ける事なく~ずっと5人で東方神起でいてほしいなぁ♪


って、コトでぇ~♪

今日は~いつも語らない~シアちゃんの以外のメンバーの魅力を語ろうかと


で.....。でも...こりん.....。

いつも~シアちゃんしか見てないから~笑

他のメンバーの魅力を語れるかしらぁ~ ペンの皆に

そこは~ちゃうやん って言われそう...笑

まぁ~良いっかぁ

長くなるので~続きからぁ~↓↓



夜中の更新はこんなネタ??

2007-08-16(Thu)
え~夜中に更新は........。眠い

非常に~~眠い 笑 

でも でもぉ~ 

毎日更新したいから~~ 自分にファイティン~笑  

夜中なので~短めにあハート8

と、言いつつ...。日付と時間は偽っていマウスが...笑

気にしな~い 気にしな~い

え~ここからは~皆も口ずさんでねぇ~笑







118719731551268600.jpg

118719731554075700.jpg

118719743607551700.jpg


画像の出所はbestiz

え~くだらない内容で~ミアネ~笑

明日は、もっとマトモなモノを......笑


ただ....。書きたかっただけなのぉ

もぅ~寝マウスハート絵文字名を入力してくださいハート

ヨロブン~チャル ジャ~

こりんオンマVS黒まめちゃん

2007-08-15(Wed)
           ribonヨロブン~あんにょりんこribon

昨日は~動画のみの更新だったから... 更新した気が全然しなかったわぁ...笑ぽっ

やっぱ~ブログは~自分の言葉で書いて作らなくちゃねぇハート

と、言う事で 今日は~文章オンリーで行きます

って....。言いたいケド ← それだけはやめ手

って言われると思うから~笑 最後に㌧達を載せマウスぅぅちな♪おんぷ。 ←最後かよぉ

え~ただ今~お盆真っ最中だねぇ 皆は~里帰りかしらぁ

こりんは~里帰りするトコロが無いのでぇぇ.....メソ

ブログが唯一の里帰りぃぃ ←え何ゆうてん

こりん、親戚が全員東京だから

小学校の時~チングが里帰りするのを 羨ましく見てましたぁぁ

ずっと憧れたのにぃぃ  こりん自然が大好きなのぉ

山も~河も~大好き で.....でも.....。

こりんは.........虫が大嫌い


本当に大嫌いなのよぉーーーーーなのにぃ.........。

ヨロブン~聞いてぇぇぇ

今日ねぇ~~「やつ」が現れたんよぉ

こりんの家に....。恐ろしい「あいつ」が脅威をふるって現れたぁぁぁ

なんだと思う

そ...........そぉです........。

う...............................動く...........。


う..........................................動きまわる...........。



「黒まめちゃん」です

皆さん分かりマウス??

その名も「ゴ○ブ○ちゃんです」 ←オェーーーーキモ

想像しただけでキモ こりんは~「黒まめちゃんが」大大大嫌いだぁぁぁぁ

なのに....。ハンパないっす  今日「4匹」も出たぁぁ

てか、どんだけぇーーーーーーーー

でも、大丈夫 我が家には最強な女がいます

誰だか分かります そうです「こりんオンマ」です

えーーー長くなるので.....笑

もしお時間あるなら こりんオンマVS黒まめちゃん の対決をご覧ください!!

では続きから↓↓




動画のみですケド~何かぁ...笑

2007-08-14(Tue)
今日は~これ見て笑いましたぁ↓↓

  腹の底から笑いましたぁぁ

    だって笑えるんだもん

       皆見たコトあると思うケド~コレ↓↓

純潔ナイティーン 「とんばん爆笑写真」

やっぱ~かなり笑えるわぁ...笑絵文字名を入力してください ギャハハ



そして次は↓↓

純潔ナイティーン 「鎖骨、ヒップが魅力的な人」




ユチョンの鎖骨がぁ

   そして~シアっぺの「お尻」がぁぁ

      シアちゃん~そのお尻は...

         こりんへのプレゼントぉ いや~ん

そして~最後にコレ↓↓

こりん~これ見たコトなかったからぁメソ

見れて良かったぁぁ♪ 皆は~もう見たよねぇ

古いやつ乗せてミアネ~


おんぷ。Peaceファッションチェック&お絵かきちな♪

今回JJがいないのは~さみシア~だけどぉ

㌧達の私服のこだわり チャンミンの「特になし」ってのが~ウケル~笑

アートセンスは.....

ま...まぁ~ノーコメント で...笑

でも~皆上手いぞぉ
 



今日は~動画のみでミアネ~

時間がなかったものでぇぇ



70000HIT♪

2007-08-13(Mon)
        ハート8あヨロブン~あんにょんぽっハート8

えーーーーーまず

ちな♪おんぷ。HITしていましたぁぁおんぷ。ちな♪

いつも見てくれる方ぁぁ

コメちゃんしてくれる方ぁぁ

本当に~ありが㌧だよぉ 感謝してマウス

えーーーいつもの「シア劇場」は時間が無くて作れなったよぉ...

あんな...くだらないモノを

楽しみにしててくれる人がいるみたいなので

その言葉が支えですが(笑

やりたかったのにぃメソ  80000HITの時やるぅぅぅ

えーーー 今日はお出かけなのでぇぇあ

朝から更新

久しぶりに~信友(こりんは信じる友と書きます...笑)  と会うのぉ

その子は~今東京にいないから  たまにしか会えなくてぇぇ

でも、その子にこの間~㌧のコトを話したら

なぜ、こりんが「シアちゃん」のコトを好きなのか↓↓

まったく理解出来ないみたいで....笑  JJはカッコいいと言ってたケド

なので、ウザイくらい シア・ジュンスについて話してくるぞぉ(笑 

まぁ~早く~生身の彼氏を作れーーーーー と、ツッコまれるのがオチだけど...笑

なので...。コメ返遅れるかも...。ミアネ~

でも、こりんは常にケータイでブログ見てるからケータイから返すと思うケド...笑


では、まずまず↓↓


SMエンターテイメントの↓↓

『Let's Go On A Trip』のMV 






コレ↑↑  良いねぇ♪

やっぱ~SMは~皆仲が良くて良いなぁはぁとvvはぁとvv

次は ↓↓

東方神起 Mu-Jack!



もう~皆見たかなぁマジで面白いよぉ...笑

こりんも全部見てないんだケド 帰って来たら見よう

それでは~行ってきマウス

アウトドアなシアちゃん♪

2007-08-11(Sat)
ヨロブン~あんにょん

昨日~来ないよぉって、言ってたら

今日エイネのグッズが届いたぁぁちな♪おんぷ。

P8110523.jpg


タオル1枚と うちわ2枚 うちわ1枚はチングのぉ

もちろん~会場でも沢山買うケドぉぉ(ёψψё)

気がついたら↑↑ エイネももうすぐあハート 超~楽しみっきぃぃ





このユチョナカワユス ↓↓



1186759514_Untitled-1.gif


1186741466_dsfsadf.gif1186741466_13.gif


bestizより

また、長くなりそうなので続きから↓↓ 



バトン㌧㌧♪

2007-08-10(Fri)
はぃーーーーーー 今日発売の↓↓

ARENA37℃

ar_0709.jpg


まだ買ってなぃーーーメソ絵文字名を入力してください

まぁ~毎度のコトだけどぉ(笑

thumbnail1.jpg
thumbnail.jpg
thumbnail6.jpg
thumbnail7.jpg
thumbnail3.jpg
thumbnail5.jpg
thumbnail4.jpg


ヤバス~シアちゃんがカッコいい

シアちゃんだけ...笑

てか~エイネのグッズ...。まだ届かない...。

皆のトコロは届いたぁぁ??

今日は~チングから回って来た~バトンをやりマウス↓↓

お暇な方は、見てねぇ↓↓では~続きから↓↓









会報vol.5 が届いたじょぉ♪

2007-08-08(Wed)
soondooboo.jpg


今日届いたよぉ~

Bigeastから会報vol.5


P8080520.jpg


内容は~2nd LIVEのコトが沢山書かれてたよぉ

これから~見る人もいると思うから詳しくは書けないケド

皆~カワユスはぁとvv

皆のトコロには~もう来たぁぁ




20060415_73062.jpg


まったく関係ないケド...。

コノ絡み 大好物です(笑  ↑↑↑↑


そしてぇ~Bigeast事務局からメールが来てたよぉ絵文字名を入力してくださいおんぷ。


Bigeast事務局です。

大変お待たせいたしました。
昨年に続き今年もおんぷ。ちな♪ファンクラブイベントおんぷ。ちな♪を開催いたします。

日程/場所
2007年12月23日(祝・日)大阪会場
2007年12月27日(木)  東京会場

詳細は後日、改めて発表いたしますので今暫くお待ち下さい。

行きたぃーーーーーー(ёψψё)

こりん~去年のは行ってないから良く知らないんだケド

もし、去年FCイベに行った方でぇ良く知ってるよぉ~

って人がいたら~色々教えてくだちゃいはぁとvv

コレって~もちろん抽選だよねぇ

もし抽選なら...。当たる確立低そうだよねぇメソ絵文字名を入力してください




コレは、こりん事なんだケド

こりんのオンマがやっと「スカパーに入ろう」と言ってくれたぁぁ

もぉ~オンマのばか~ん あ

これで~㌧達や韓国ドラマが沢山見れるぅぅ

でも、スカパーって♪ コース? 種類があるんだっけ?

全部入れば良いのかなぁ まぁ~良いっかぁ...笑




そして、また話し変わるケド...笑

今日コレ買ったぁぁ↓↓

AVBD-91482.jpg


BoAのライブDVDちな♪おんぷ。
BoAすんごく可愛いのぉ かなりオススメ

あ~こりんもBoAみたくなりたいあ


HEY×3の~初キャプ☆

2007-08-06(Mon)
皆~昨日は沢山のコメントありが㌧ぽっ本当に嬉しかったぁぁぽっ

皆のコメを見て涙が出そうになったさぁ...メソ絵文字名を入力してください  てか、涙ポロポロでしたぁメソ

だってぇ~皆優しいんだもん 

皆は~こりんの顔も知らなければ...。こりんと会ったコトが無いのに

優しすぎるぞぉーーーーー 

やっぱ~人って...。ツライ時や、落ち込んでる時に

優しい言葉をかけてもらえると~~身にしみるねぇ本当に元気になれたぁ~

だから~今度は皆がツライ時は~こりんに言ってねぇ

こりんが~駆けつけるぞぉ ← って、どこにだよ(笑

気持ちに ←キショ

こりんも~皆を元気づけられるようなブログを書くぞぉ

HEY×3見たぁぁ

かなり面白かったんだけどぉぉ(笑 すんげぇ~ウケるぅぅ

てか、もちろん~こりんのツボははぁとvvシアちゃんはぁとvv

なので~ちょっとキャプりマウスあハート

てか、こりんキャプりが下手だなぁ...。上手くやる方法があるなら知りたい

キャプり方知らなかったケド...。ちょんくに教えてもらって出来たどぉーー

ちょんくぅ~チャンキュ

20070807204058.png


そぉ~よぉ~皆は~5人+1人と住んでるのよぉ

え?? +1人? 誰??

20070807204116.png


こりんが~説明しましょうかぁーーー笑

20070807204249.png


余るわけあるかぁーーーーーー笑

だってぇぇ~ シアちゃんと一緒の部屋がこりんだもん

嘘です← 誰もが分かるわ

本当は~ユチョンとジェジュンが一緒

シアちゃん、ユノたん、チャミが一緒

長くなるので続きから↓↓




夏バテだぁぁ(>ψψ<)

2007-08-05(Sun)
ちな♪ヨロブン~あんにょろんおんぷ。

あの愛しのシアちゃんとタッチしてから3日が経ったんだぁ

4b7325d67625f8b2e8e26648f992bd53.jpg


早いなぁ もぉ~今思い出すだけでシアわせなのぉはぁとvvはぁとvv

でも、こりんただ今~ツライです...    ただ今、バテです...メソ

夏バテなのか~分からないケド... 毎日だるくて仕方が無いんよぉ

今までだったら家に帰って来ても、すぐPCの前に座ってブログ書いたり

㌧の映像を見てたりしたんだケド

最近は、PCの前に座ってもボーっとしてる時間が増えて...メソ絵文字名を入力してください

ブログ書いてても~同じ文を何度も書いたりとか...笑

すぐ頭が痛くなったりとかぁ... こりん結構暑さに弱くてねぇ

だから自分のブログを沢山書けないコトや、チングのブログに中々コメントしに行けないから...

へこんでます...

でも、ちゃんと皆の見てるからねぇ復活したら

ウザイくらいコメしに行きマウス...笑

そして...。asukaと、WINDY~せっかく、バトン回してくれたのにミアネ~

ちゃんとバトンやるから~待っててねぇ

今日も~1日休みだったから遊びに行く予定だったのにぃ

だるくて遊びに行けなかったぁぁメソ

なのに~なんとかブログは書いちゃってマウス...笑チングよ...ミアネ~

タッチ会や~野外ライブとかこれから外でのイベが、沢山あると思うから

皆も~夏バテには気をつけてねぇ

でも~そんなこりんを元気にしてくれるのわぁ~ チングや家族

そしてやっぱりシアちゃんはぁとvvはぁとvv



0a1c44f697368d11e6091f9b875eb691.jpg
00526bf08bc7068f4a9e5ce80dee53fa.jpg


こりんは、あなたに見つめられれば

常にトキメキます

タッチ会で、あなたに見つめられた時はキュン死

本当にカッコよかったぁぁあぽっ


20070730_176119.jpg
1185834017_16.jpg


シアちゃんが、沢山のコトに感動して泣けば絵文字名を入力してくださいメソ

こりんも、同じ気持ちになり泣きますメソ

6c4b318b3429e86fcd9829958b471eed.jpg
d57ec5e6b49e03ebb348284d5c314f2a.jpg
16141c63ff705eec030865d46d34ba7e.jpg


シアちゃんこりんはね

あなたの笑顔にいつも癒されシアわせを感じるんだよぉ

あなたの笑顔がこりんを元気にしてくれます


c094f4cc3c39dfc3b02dc4814b861159.jpg
3999f30638b20afcab1d00372a4f0c30.jpg


そして~何より

あなたの歌声が大好きです

あなたの声で~ご飯10杯はいけマウス...笑←スミマセン

シアちゃんのサジン見てるだけで笑顔になれるんだなぁ

皆もそうだよねぇ

あ~明日はHEY×3だよぉ録画忘れないようにしなくちゃぁぁ


ジャニが動いた??

2007-08-03(Fri)
昨日のタッチ会の興奮もまったく醒めていません

あ~またシアちゃんに会いたいよぉ シアちゃんの手の温もりが忘れられない

そして~また嬉しいコトが

㌧の新曲「サマドリ」が1日にオリコン1位になって

昨日の2日には...。ジャニの「Hey!Say!7 」が1位になり...。

そして今日3日に~またしても㌧が1位になりましたぁ

すんごい戦いだねぇメソ

でも...。ついにジャニが動きました....

ジャニヲタのチング(笑  から聞いた情報なんだケド

緊急に.....。緊急に.....。↓↓

Hey!Say!7 の握手会が決まったそうです....

しかも....。会場でCDを買うと握手が出来るって条件ですって

しかも、今日ファンにメールが来て!! 握手の日にちが明日&明後日って...

なんちゅー対処の早さ

しかも、何がすごいって...。会場なんだよねぇ

東京ドームの外なんだケド その場所の何がすごいって

その日は、ちょうど関ジャニのドームコンが行われるみたいで!!

Hey!Say!7 のファン+関ジャニのファンを考えたのかねぇ ハンパないっすよぉーーー

てか、一番驚いたのは会場を押さえるのが早くない??さすがジャニ

でも~こりん達が㌧達を1位にさせてあげたいって思う気持ちと同じように

ジャニファンの人も~ジャニを1位にさせたいって思うもんねぇ

でも、負けたくないよぉ やっぱ㌧に1位になってほしいもん

ファイティン


newsmaker08_1.jpg


買い忘れてたニューズメーカー↓↓

シアちゃん~マジでカッコいいよぉ☆



newsmaker08_2.jpg
newsmaker08_5.jpg
newsmaker08_6.jpg


なんか~シアちゃんをナマで見てから

サジンを見ると~今まで以上にキュン死するぅぅ


タッチ~♪タッチ~♪シアにタッチ~♪

2007-08-02(Thu)
ヨロブンあんにょんちな♪おんぷ。

皆ぁ~行ってきたよぉーーーーーーーー(ёψψё)

あ...あの伝説のタッチ会はぁとvvはぁとvv...笑

こりん~前にブログでタッチ会~遅れて行くから~タッチ出来ないかもぉ....。

って、言ってたんだケドぉぉ

チングのおかげで~ シアちゃんとタッチするコトが出来たんですぅぅ

もぉ~感謝・感激・雨・嵐 ←また使うか(笑

チングが~頑張ってギリギリに並んでくれたからぁ間に合ったぁぁ!!

えーーーー 感想はーーーーーー

もぉ~最高です この一言

まずは、こりん遅れて行ったからぁぁ 

朝からの様子を、チングのラッチに聞いた情報で書いていくねぇ

ラッチは、朝早くから行ったんだケド 行った時には...。

すでに、長蛇の列になってたみたい

まずは、タッチ引き換え券を入手する為に、CD販売の列に並んだみたいなんだケド...。

あまりの人で、全然動かなかったみたいよぉ CD買うのに、3時間くらい並んだみたい

予想以上だったわぁ

そして、CDの枚数は決められていて...。 一人20枚までしか買えないそうですよぉ

そして、もう一つ...。CDはAパターンも、Bパターンも個人のジャケでした

最初、Bパターンは全員って言ってなかったけ?? まぁ~良いっかぁ(笑

P8020515.jpg


そして、ラッチは頑張って朝から並んだのにぃーーーー

ユチョンがA.B両方とも完売していたそうです!!

ユチョンのCDを買う予定の方は、頑張ってねぇ

でも、チングのちょんくの分がどうしても欲しかったからぁ...。

なんとか、これだけ買えたぁぁぁ↓↓



P8020517.jpg


Bバージョンのユチョン1枚と、Aバージョンの5枚!!

ちょんく~ミアネ~

でもねぇ、ラッチも朝から頑張ってくれたのぉーーー ラッチ~感謝してマウス

後は、続きから見てください↓↓




ショックの後のオリコンψψ

2007-08-01(Wed)
ヨロブンあんにょん~

今日は、かなり凹むコトがあったんよぉーーーー

凹むと言うよりは...。希望を無くすような出来事がぁ

予約していた、㌧の新曲「サマドリ」を取りに行ったら な...なんと...。


よ...予約されていなかったらしいぃメソ 

それを聞いた瞬間動けなくなったもん

予約したつもりでいたのにぃ...。

そんなコトってあるんだなぁ~ てか、こりんが悪い

本当、あまりのショックで泣きそうになったもん

でも、絶対に欲しいから必死こいてCDショップに行ったんよぉ

大きいトコロならあるかなぁ~って思ったから

新宿、渋谷、原宿、池袋などに行ったのに....。全部完売されてたぁぁ

てか、28店舗も見て回ったのにぃ...。1店舗もなくて

本当に泣きたくなったもんメソ

でも、もうこれ以上は無理だろうなぁ~って思ったから

諦めたんよぉ...。

でも、家の近くにもう1店舗だけあるの忘れてて 最後の望みで行ってみたら

な...なんとDVDのやつならまだあったぁぁぁ もう特典は終わっちゃったみたいだけどぉでも、あったから

DVD付きを2枚買いましたぁぁ♪ マジでそこのCDショップ感謝だよぉ

これで、ミニライブの抽選が出来るぅぅ

あれ?? でも、あれってDVDとCDの両方じゃないとダメなんだってけぇ

そ....そして

そんな凹んだこりんを元気づけてくれた出来事が↓↓



なんとぉーーーーーーーーー↓↓

今日発表のオリコンで↓↓ サマドリが

オリコン1位





1位  SUMMER-Summer Dream/Song 

for you/Love in the Ice-

東方神起





2位  Hey!Say! ・ Hey!Say!7

3位  ALONES ・ Aqua Timez

4位  群青 ・ スピッツ

5位 ココロ<初回限定盤  ・ ヒョンジュン(リーダー) バージョン> SS501

6位 PERFECT-ACTION -DOUBLE-ACTION  COMPLETE COLLECTION- ・ 野上 良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野上良太郎&リュウタロス(佐藤健・鈴村健一)

7位   はなをぷーん/ふたりはNS ・ きら☆ぴか

8位   聖戦のイベリア ・ Sound Horizon

9位   This Night ・ CHEMISTRY

10位  PEACH/HEART ・ 大塚愛



もぉ~うれシア~あ

うれシア~すぎて泣きそうですしかも、何が嬉しいって!!

500円CDが無くても1位が取れたコト今頃、㌧の皆は知ってるのかなぁ

5人の喜んでる姿を想像するだけでシアわせぇぇ

オリコンか→http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/




プロフィール

こりん

Author:こりん
シアちゃんセンイル→12月15日
      (申請 → 1月 1日)
こりんのセンイル → 4月13日

㌧バン一色の毎日!!
ジュンスペンですよぉψψ
他の4人も好きですがぁ☆
シアちゃん~オンリーラブёψψё 

コメントしてくれる方~↓↓
チングになってくれる方~☆
ジャンジャン♪
お待ちしていまぁ~す!!

最近は、㌧以外にも好きなアーティストが沢山です!!

FT ☆ ジェジン君
SS501☆ジョンミン・ヨンセン
SJ ☆ ウニョク・リョウク
超新星☆ソンジェ・ソンモ
A'st1 ☆ トモ君
天上智喜☆サンちゃん
ソニョ☆テヨンちゃん
ワンガ☆ソヒ

画像の出所は↓↓
DNBN・bestiz・3asianが多いですψψ

ちなみに~東京に住んでまっす!!
全国のチング募集チュウ!
あ..世界でもOKよぉ(笑)

チングのリンク集☆
最近の記事
コメントありが㌧
カテゴリー
アクセスカウンター
今までの訪問者人数´ψψ`
オンラインカウンター
現在の観覧人数☆☆
現在の閲覧者数:
♪ ㌧ BGM♪
再生しない場合は再生をクリック!


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
