
--------(--)


エイネグッズ第一弾☆

2007-06-30(Sat)
ビギストからメールでお知らせがあったと思うケドぉぉ絵文字名を入力してくださいキラ
㌧達が9月1日に「SOUND MARINA 2007 ~Feel the Voice Special~」
に出るねぇ01ちな♪
 
場所は→ おんぷ。広島港出島野外特設会場おんぷ。 

また02
㌧達が尊敬する「ゴズペラーズ」も一緒みたいだねぇ
㌧達嬉しいだろうなぁうる

てか、超~行きたい絵文字名を入力してくださいはぁとvv
でも行けない.....メソ絵文字名を入力してください

ココから見れるよぉ↓↓
http://www.sunmari.jp/

行ける人は良いなぁぁ




middle_1114828788.gifmiddle_1114828833.gifmiddle_1120026843.gif
000347752-Untitled-5.gif
middle_1122518931.gifmiddle_1120025042.gif



あと、a-nationのサイトで
第一弾のグッズ発売してたねぇ↓↓

コンピレーションCD会場&mu-moショップ限定コンピレーションCD登場!毎年リリースされているa-nation出演アーティストのコンピレーションCD。
今年は会場とmu-moショップでしか買えない限定パッケージが数量限定で登場!

『a-nation'07 BEST HIT SELECTION -live stage & mu-mo shop original special package』
2007/7/25 発売
AVC1-23381/B
CD+DVD
+カードホルダー
+アクセスNo.入りスペシャルカード
\3,000(税込)

※『a-nation'07 BEST HIT SELECTION -live stage & mu-mo shop original special package-』のミュゥモ・ショップ販売個数は数に限りがございます。あらかじめご了承ください。 オリジナルデザインのカードホルダーとスペシャルカードが付いた限定パッケージ!
スペシャルカードに記載されたプレゼントサイトでアクセスNo.を入力すると、『a-nation‘07 BEST HIT SELECTION』収録アーティスト(TRF/Every Little Thing/浜崎あゆみ/倖田來未/大塚 愛/鈴木亜美/東方神起/AAA/EXILE)の待受けFlash & 待受け画像を3点プレゼント!!


※Flashと画像を合わせて3点までダウンロードできます。
※プレゼントサイトは携帯電話からのみアクセスできます。パソコンではアクセスできません。
※ダウンロードにあたり、一部非対応の携帯電話がございます。 待受けFlash対応機種一覧

『a-nation'07 BEST HIT SELECTION』
2007/7/25 発売
AVCD-23375/B
CD+DVD
\2,500(税込)

【収録内容】
【CD収録楽曲】
01.ENERGY ~prologue~
02.BLUE BIRD / 浜崎あゆみ
03.Sky / 東方神起
04.With your smile / 倖田來未
05.スイミー / Every Little Thing
06.ハリケーン・リリ,ボストン・マリ / AAA
07.それもきっとしあわせ / 鈴木亜美 joins キリンジ
08.プラネタリウム / 大塚 愛
09.Everything / EXILE 
10.We are all BLOOMIN' / TRF
11.千里の風の朝 / Mother Ninja[epilogue]

Special Track
12.パンキッシュ☆ / mihimaru GT
13.WELL COME 2 / 米米CLUB

【DVD収録映像】
01.BLUE BIRD / 浜崎あゆみ
02.Sky / 東方神起
03.With your smile / 倖田來未
04.スイミー / Every Little Thing
05.ハリケーン・リリ, ボストン・マリ / AAA
06.それもきっとしあわせ / 鈴木亜美 joins キリンジ
07.プラネタリウム / 大塚 愛
08.Everything / EXILE
09.We are all BLOOMIN' / TRF
10.パンキッシュ☆ / mihimaru GT
11.WELL COME 2 / 米米CLUB


http://a-nation.net/pc/

ん~~これも悩むなぁ
買いたいケド...
入ってる曲がSkyだけだからなぁメソ
でも~待ちうけが欲しいぃぃはぁとvvはぁとvv
まぁ~絶対買うと思うケドぉお金が半端なくヤバイ...。






㌧T~カワユス☆

2007-06-26(Tue)
最近...。
更新が一日おきになってるぅーー
メソ絵文字名を入力してください
毎日更新したいのにぃアップロードファイル


そぉーー言えば!!
㌧が作成したTシャツが、やっと発売になったねぇはぁとvv↓↓

73778_l.jpg

てか、Tシャツ着てる姿がステキ...笑

前もブログで載せたケドぉ
もう一回載せちゃおぅ
まずは~愛するシアちゃんのTシャツハート8

img_3_1175_0.jpg
img20070502_1_p1.jpg


LIPS LOVE......ってvheart02
こりんの唇は~そんな唇じゃないぞぉ...笑
こりん~愛されてるぅあ


118097067152531700.jpg
img20070502_1_p4.jpg


ユノのTシャツデザインは、絶対24時間TVのイメTだと思ってたのにぃ...笑
本当は、「“ch・ch・ch・ch(チカチカ)”は歯磨きする姿をおもしろい形」みたいだねぇ!!
全然ちゃうやん...。てね


micky.jpg
img20070502_1_p.jpg

これはねぇ!!
ユチョンと妻がポッポしてるトコロぉ
もちろん、妻はこりんではなぃ(笑)


1179823242_jj1.jpg
img20070502_1_p3.jpg


でた..。
鍋子ちゃん...笑 コレ可愛い
でも、こりんはシアちゃんの買うぅぅ
しかも、この絵の意味が↓↓
「ストレス受ける姿を愉快なキャラクターにした英雄ジェジュンの“No Stress!(ノーストレス)”」


ストレス

そうだったのかぁ!!
てっきり...。陽気な鍋子ちゃんかと思ったよぉ(笑)


118265133451073500.jpg
img20070502_1_p2.jpg


やっぱ、チャンミンはバナナ
チャンミンは、バナナ好きだもんねぇ
こりんもバナナ好きよぉ(笑)


それと、何人かのブログで見たんだケド
㌧の皆は~今沖縄にいるみたいだねぇ!!
2nd ARTIST BOOKの撮影してるのかなぁ??
てか、あれって撮影はすでに終わってるんだよねぇ
まぁ~いっかぁ(笑)
こりんも沖縄行きたいはぁとvv
海辺でシアちゃんと...。
あんなコトや...。こんなコト...。したいなぁウフフ
(変態だわぁぁぁぁぁあああ


これまた㌧とは関係ない話なんだケド
a-nation のサイト見たら「EXILE」が追加アーティストで出てたぁぁ
こりんは、EXILEの歌好きだから喜んでたら...。
8/18(土)神戸公演だけだったぁメソ絵文字名を入力してください
ちょいショック
なんでやん東京も来てぇぇぇぇ
でも、を見れればシアわせ~!!

a-nation のサイト↓↓
http://a-nation.net/pc/




20000HIT☆コマウォ~☆

2007-06-24(Sun)
sss2.jpg


ちょっと遅れたケド01
20000HITしてたぁキラキラ
いつも、遊びに来てくれる皆さん~ありが㌧
沢山の人に、見てもらえてうれシア~v


このブログって!
一日何回見られてるかが、分かるようになってるんだケド
この前、900回見られてる時があって
900回も見られてるんだぁって思ったら!!
うれシア~はぁとvvはぁとvv


でも、それだけ!
㌧達の~知名度が上がったってコトだしぃ
それだけ、人気が出てきたってコトだよねぇ
それも、うれシア~↑↑


㌧の皆がTVにジャンジャン出る日もすぐだねぇ!!
8月1日に出る新曲↓↓
「SUMMER ~Summer Dream/Song for you/Love in theIce~」
1位を狙うって、㌧達も言ってたし!!
1位とったら「遊園地にペンを招待」してくれるんだもんねぇ
    

           はぁとvvはぁとvvシアちゃんはぁとvvはぁとvv


その内容はココで↓↓
http://daehanminguk.iza.ne.jp/blog/entry/201407


20000HITのお祝いを
また~シアちゃんにしてもらおう!!


333694297_d8d303ae14.jpg
img_3_1112_1.jpg


もぉーーシアちゃんたらぁ
そんなに、こりんのコト自慢しちゃダメよぉv



d0037047_03062688.jpg


もぉーー!
2人とも仲良いんだからぁ
こりんに会えないからって...。
ユノに走っちゃダメよぉ(笑)
ユノたんが困ってるでしょぉ絵文字名を入力してください


d0037047_03063233.jpg


って、え
シアちゃんを返すぅーー

2人ともそんな関係なのぉ

イカン...イカン...。

考えないようにしよぉ(笑)

しかも、納豆でお祝いって(笑)
それは、ユチョンにしてあげて

シアちゃんたらv
こりんに会えなくて....欲○不○だからって...笑


すぐ会えるよん


bb69ee15037ff4d18343b7ec185616e1.jpg


えーーーー
こりんの愛するシアちゃんは~ドコ
皆ァ~探してぇぇ!!
皆ァ~知らない??


middle_1114671137.jpg


こりんはココにいるのにぃ


nice_ewa37m051z_large.jpg


チャンミン~~
ミアネ~~
バナナでも食べて、待っててぇ(笑)


1167915591_4.jpg


え??
発見したのぉ良かったぁメソ
ジェジュンありが㌧


img20070430_1_p2.jpg

シアちゃん~
こりんの為だったのねぇ!!
こりん泣いちゃうメソ(笑)


㌧情報も載せないで...。

何やってるんよぉーーーって感じだよね!!

もう自己満なので~お許しを...笑


後で、情報があったら載せますぅ!!






Channel-a ユチョンスマイル!

2007-06-22(Fri)
やっと、Channel-a見れたぁぁ絵文字名を入力してください
毎回良いんだケド
今回もかなり良い↑↑
内容は↓↓
「東方神起が癒しを求めて真剣勝負!!
さて東方神起が体験した癒しとは?
今週も東方神起の素顔をお送りします。 」
だそうですはぁとvv


先に言っておくケド
こりんが愛してるのは↓↓ シアちゃん
1182429355_06.jpg

言わなくても分かると思うケドこりんが愛してるのは↓↓ シアちゃん(笑)
ヤバイ~この顔可愛い

171540032_2a061c60d3.jpg

だケド...。
今日は~この人にやられてしまったぁ
だってぇーーーーー(ёψψё)-----
この↓↓笑顔がヤバイv


1182502542_milky3.jpg

なんてカワユスなんざんしょ絵文字名を入力してください
すんごく可愛くない
でも~言っておきますがぁ!!
浮気は今日だけです...笑
シアちゃん~ミアネ~キャハ
ちょんく~今日だけ許してねぇ(笑)
とにかく、10説明より...。1つの動画を見て(笑)
と言うコトで!!
もう、皆も見たと思うケド動画載せておくねぇ!!
マジで、ユチョンの笑顔が可愛いからハート







サジンも載せておこう




1182506188_shanim.jpg
1182498808_baby.jpg

1182502542_milky5.jpg
1182502542_milky6.jpg
1182502542_milky9.jpg
1182502542_milky10.jpg
1182502542_milky11.jpg
1182502542_milky12.jpg
1182502542_milky16.jpg
1182502542_milky18.jpg



武道館ファイナルレポψψ

2007-06-20(Wed)
武道館ファイナルに行って来たよぉーーーあキラ

もぉ~~最高&感動この一言

チェゴ~チェゴ~チェゴ~はぁとvvはぁとvv

興奮が止まらない
でも、憧れのアーティストや好きなアーティストのライブに行けば、誰もが思うコトだよね
2時間ちょいという、短い時間の中で...。
㌧達は、こりんを始め、会場にいる全ての人に最高な時間をプレゼントしてくれましたぁ絵文字名を入力してください


こりん泣いちゃったもんメソ絵文字名を入力してください
しかも3回も(笑)
どこで泣いたかは、後で詳しく書きます!!
そして、最終日というコトもあり
サプライズがぁぁーーー(ёψψё)これも良かったぁぁ
何より良かったのが歌はもちろん良かったんだケド!!
シアちゃんのギャグが~これまた最高
これも後で詳しく書くぅぅ


なので皆さん!!
こりんからの注意事項がありますv
笑いあり、涙ありと言うコトで...。
飲んで吹き出す恐れがあるので、牛乳飲むのはやめましょう(笑)

涙あふれんばかりに出ると思うので~バスタオルを用意して下さい(笑)
っておい........。

そんな、笑いも感動もありゃしないレポになっているので期待しないでね!!
ただ、言ってみたかっただけ...笑
それではレポったモノをどぉーーーぞぉ↓↓


P6190456.jpg


音楽の聖地「武道館」!!
意外と小さいんだよねぇ(笑)
でも、ココでライブが出来た㌧達は本当にすごいよぉ

今日は、ブログで知り合ったrinと会えるコトになってたから
超~楽しみだったぁぁ
だって~rinは札幌に住んでるから
こんな機会じゃないと会えないんだもん
そして、何とか会えて良かったぁぁハート



P6190454.jpg

ブログで想像してた通りのカワイイ子だったよぉ!!
最初は緊張したケド
もう会った途端に、㌧トークで盛り上がったからすごいわぁ
お土産まで貰っちゃったぁぁrinありが㌧ねぇ絵文字名を入力してください

あ...ちなみにこりんは赤Tシャツを着てまっす!!
もちろん㌧グッツの赤Tだよぉ
赤が一番可愛かったからぁ!!

その後すぐに、一緒に参加したチングが来たから
もう一枚↓↓


P6190455.jpg

このブログで知り合った、makiとも会う約束してたんだケド
会えなったぁぁ
maki~今度は絶対会おうねぇ!!
りりぃーーーにも会いたかったなぁ
てか、ココのブログで出会った人皆に会いたいなぁ!!
こりんはエイネ~東京2日とも行くから
行く人で会えたら会おうねぇ


後は続きに書くよん↓↓



シアちゃんに投票☆

2007-06-17(Sun)
いよいよ~01
明日は~武道館
あっという間だったなぁハート
こりんは19日参加だけどぉぉーーー(ёψψё)
明日行く人は思いっきり㌧達を応援して来てねぇあ


あーーーーはぁとvv
ドキ02するよぉぉぉうる
もう今日から眠れないーーー


それと、昨日のCDTVのアンケート☆ランキングに㌧達が選ばれてたぁぁv
今回のCDTVアンケートは↓↓

上半期もう一度見たいプロモーションビデオ


1位  Love so sweet 嵐

2位  CHE.R.RY YUI

3位  BRAND NEW SONG キンキ

4位  星をめざして NEWS

5位  蕾ーつぼみー コブクロ

6位  CHUーLIP 大塚愛

7位  フェイク ミスチル

8位  ズッコケ男道 関ジャニ8

9位  Choosey Lover 東方神起


10位 Sweet Impact BoA

すごいじゃん
PVでも選ばれるなんてぇ!!
確か、このアンケートは一人一回しか出来ないから!!
ペンが50回、100回入れるってコトが出来ない
だから、このランクインは沢山の人が入れてくれたってコトだよねぇheart02
そう考えるとうれシア~だなぁ


そして、次回のアンケートはコレ↓↓

恋人にしたいアーティスト」を大募集!

応募はココから↓↓
http://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do


皆ぁぁーーー
どん02投票してちょぉ!!
もちろん~~こりんはシア・ジュンスに入れたよんはぁとvvはぁとvv

117889724633468700.jpg



Channel-a 仙台密着ψψ

2007-06-15(Fri)
見たぁ~~
Channel-a↓↓
東方神起に完全密着!!今回は仙台公演に密着しています


こりんは今見たぁぁ
もう見ながら一人でニヤニヤ


今回は2nd LIVE の仙台を密着映像ってコトでぇ
今から動画載せるケド
ライブはこれから行くから
見たくないって人は見ないコトをオススメするぅ




↑↑この動画は仙台公演に密着した映像だよん!!



↑↑そして、この映像は㌧達が旅館に泊まった密着
はしゃいでる姿がカワユス(笑)
牛タンをほお張る㌧達が可愛かったぁぁ!!
温泉に行く時なんて、皆嬉しそうだったし...笑


118184738547637400.jpg

画像はbestizです!!


2ndアーティスト・ブック

2007-06-14(Thu)
今日はちょっくら忙しいから
情報だけで
でもブログはやっちゃうってね...笑あ



㌧達の→2ndアーティスト・ブックが出るんだってぇ

354914490_396fd2910b.jpg


タイトル 東方神起 2ndアーティスト・ブック【通販限定版】
著  者
本体価格 定価5,400 円(本体価格5,143 円+税)
発  行 2007/09/11
判  型 A4変形[上製]+DVD付
ページ数 約140ページ予定

スペシャル・ハード・カバー仕様、DVD付の通販限定BOXセット
まだあどけなさの残る少年の姿を見せていた1stアーティスト・ブックから1年3カ月――大人へと変貌を遂げた5人の姿を納めた写真集を発売!
沖縄で行われた撮り下ろしに加え、6月18日、19日の日本武道館公演のすべてを収録します。

【通販限定版】
スペシャル・ハード・カバー仕様、DVD付、特製BOXセット
 ※通常版にはDVDは付きません。

【予約受付期間】
2007年6月14日(木)~2007年8月10日(金)
 ※商品は、発売日9月11日前後の出荷予定です。

【通販価格】
1セットにつき、5,400円[定価5,000円(税込)+送料400円(税込)]
 ※代引きでのご予約の場合、運送会社への手数料315円が別途かかります。
 ※上記表示の“本体価格:5,143円”の内訳
  [本体価格4,762円(税抜)+送料381円(税抜)]

【ご注意】
●内容・仕様等は変更になる場合があります。
●商品の発送は、日本国内に限らせていただきます。
●商品の発送は、予約受付順ではありません。
●お申し込み後に住所変更が生じた場合は、ご予約確認のメールの返信にて「ご注文番号」「お名前」を明記のうえ、「新住所」「新電話番号」をご連絡ください。
●不良品以外でのお客様のご都合によるキャンセル・返品・交換は一切できませんので、あらかじめご了承ください。また、商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、不良品が届きました場合には交換させていただきます。商品到着後2週間以内に、ご予約確認のメールの返信にてご連絡ください。それ以降の交換は一切できませんので、ご注意ください。

http://www.catchbon.jp/smg/cb/shop/goods/detail.aspx?goods=AAA2000000026ここに詳細が!!

てか、絶対買わなきゃぁ
関係無いけど沖縄行きたい





オリコン2位☆☆

2007-06-13(Wed)
はぁとvvきたぁーーー(ёψψё)---01はぁとvv
皆ぁぁぁ
喜べぇぇ
そしてお祝いだぁぁぁぁぁぁぁぁはぁとvvはぁとvv


㌧の新曲「Lovin’you」がオリコン2位

イェイ!!イェイ

1位 My Generation/Understand/YUI

2位 Lovin’you 東方神起

3位 きみにしか聞こえない/DREAMS COME TRUE

4位 フォノスコープ/スガシカオ

5位 喜びの歌/KAT-TUN

6位 跪いて足をお嘗め/ALI PROJECT

7位  愛唄/GReeeeN

8位 お・ま・え ローテンションガール/グループ魂に柴咲コウが

9位 睡蓮花/湘南乃風

10位 E.YO.NE!!/DJ OZMA

もう~超~うれシア~はぁとvv




新曲ポスカは...?

2007-06-13(Wed)
はぃーーー(ёψψё)---あ
新曲入手したぁーーはぁとvvはぁとvv
さっそくカードを楽しみにウキウキ
誰が出るかなぁ~誰が出るかなぁ~

IMGPQLVWJ0XR2.jpg

カラーバージョン(笑)

もちろん期待するのはシアちゃんーーーハート
だったのに........。


出たのはこのお方達ぃぃぃ↓↓

P6130383.jpg

ユノ2枚、ジェジュン1枚、チャンミン1枚!!
でも、この3人でもうれシア~なんだケドねぇメソ

シアちゃんは1枚も出なかったぁ
ショック...。
1枚くらいは出ると思ってたのにぃ
こりんのが伝わらなかったのかしらぁメソ
イヤ...。もしやが強すぎたのかなぁ(笑)


でもね...。
こりんのチングのちょんくが~!!
ライブでユチョン出なかったのにぃ 今回DVDでユチョンを当てたみたいだから
こりんはその逆を期待しよう
大丈夫だよねぇ~ちょんくぅ...笑
ライブで当ててくるぞぉ

今日は一日聞いてたよぉ
もう何回か動画で聞いてたから
知ってはいたケド
画面がデカイTVでPVを見ると~全然違う
チェゴ~~01

前も載せたケド
新曲お祝いで~もう一度「Lovin’you」の動画を載せておこう!!




オフショットもチェゴ~
まだ見てない人がいると思うから~続きに書いちゃうねぇ↓↓




ごきげんチャンミン!!

2007-06-11(Mon)
今見たよぉ!!「ごきげんよう」あ
いやぁ~笑いドコロ満載だったわぁ(笑)


さすが~小堺さん

20070606203101.jpg

トークの引き出しが上手い
サイコロは全員で投げるかと思ったケド
チャンミンだったねぇ


20070611_163602.jpg


卵プリンが出てきたトキの、チャンミンのうれしそうな顔ぽっ
なんか見てるこっちがシアわせな気分になったよぉ!!
良かったねぇ~チャンミン
だってチャンミンは美味しい物が、目の前にあるトキが一番シアわせそうだもん(笑)


メガネアイドルちゃんは若干痛かったケド...笑
(スミマセン...笑)
堀越さんは韓国の話を良く出してくれたから
㌧の皆も~なんか嬉しそうだったなぁ
やっぱ、韓国の話しや、韓国のコトを一生懸命話してもらえると
嬉しいんだろうなぁ


こりんなら永遠に㌧の話をしてあげるのにぃ(笑)

明日も楽しみだなぁ
どんなトークしてくれるんだろう


あとこれ↓↓

ウィンダーinゼリーのブログに東方神起の内容が掲載されてたよぉ

内容はこちら↓↓

photo.jpg


2007/05/31
その名は東方神起
ウエブ担当ヤマモトです。
先日とあるグループの取材に行ってきました。


彼らの名前は東方神起。
言わずと知れた韓国出身のボーカルグループで、メンバーはジェジュン、チャンミン、ジュンス、ユンホ、ユチョンの5人です。
平均身長180cm以上でコーラス、アカペラ、ダンスをこなすグループです。


毎年夏に開催されるエイベックス主催の大型ライブイベント「a-nation」。
今年もウイダーinゼリーはa-nationを全面バックアップします。
ウイダーは出演アーティストを栄養面やコンディショニングづくりもサポートしており、今回は栄養サポートの一環として、「a-nation'07 powered by ウイダーinゼリー」に出演する東方神起の栄養カウンセリングを実施することになり、私もウエブ担当として取材に立ち会ったわけです。
アーティストにとっても普段の食事面での栄養管理は非常に重要です。
栄養カウンセリングはウイダー管理栄養士が行いました。



取材当日、取材部屋で東方神起を待つことしばし、「よろしくお願いします!」と元気な挨拶で東方神起が登場です。
礼儀正しさがその挨拶で伝わってくる。
とりあえず私も負けじと「よろしくお願いします!!」

さすがにみんなかっこいい。
しかもみんな明るく気さくで、いい意味で普通っぽい。
メンバーは本当に仲が良さそうで、さわやか5人兄弟みたいな印象でした。
緊張していたウイダー管理栄養士もすぐに彼らの雰囲気に打ち解け、カウンセリングが順調に進んでいきました。


メンバーは管理栄養士の話を真面目に聞いたり、時折栄養について質問をしてくれたり、ところどころでは冗談を言い合って終始和やかな雰囲気を作ってくれました。
ウイダーinゼリーは彼らの大のお気に入りなようで、ライブ直前やプライベートでも愛用してくれているそうです。
この日も少し試飲してもらうだけでよかったのに1人3個は完食してました。
チャンミンは何気に4個食べてました。


かっこいいだけでなく、性格もとても魅力的な東方神起に、その場ですっかりファンになったスタッフたちなのでした。
今回の取材の模様は近々ウエブでアップ予定ですのでお楽しみに!

サイトはこちら↓↓

http://blog.morinaga.co.jp/inblog/index.html

てか、やっぱチャンミンは4個も食べたのねぇ
でも、こりんも4個なら食べれるよぉ!!










チケット入手したぁぁ(ёψψё)

2007-06-10(Sun)
401761996_2426446f55.jpg



キタァーーーー(ёψψё)-----

LIVE TOUR のチケを入手出来たぁぁあはぁとvv
オークションでちょっと高かったケド...。
なんとか取れたぁローズ2ローズ2


しかも武道館の19日
最終日のファイナルが取れたぁぁぁぁ01ハート


もう~うれシア~

   うれシア~

      うれシア~


前一般で取れなくて諦めようとしたトキ...。
チングに「諦めないで頑張れ」って言われたから
諦めないでいたら~チケ取れたぁ
諦めないで良かったぁメソ


なので↓↓

こりんの為にチケを探してくれたチングの皆ぁ!!
こりんがチケ取れるように応援してくれたチングの皆ぁ!!
本当に本当に


カムサハムニダァァ~あハート

1181269459_Untitled-520copy.jpg


↑↑この人に会えるぅぅ


1178463417_P1000160.jpg

あーーーぽっheart02
本当にシアちゃんに会えるんだぁ


会場でシアちゃんに会えた瞬間~こりんはウルウル絵文字名を入力してくださいってなるんだろうなぁ
そして、シアちゃんの歌声聞いたら泣いちゃうかもしれないなぁメソ汗
だって...。
チケを手にしただけで感動して泣きそうになったもん(笑)
でも、皆同じ気持ちになるんだろうなぁ


今も、このブログを書きながらシアちゃんのサジン見てたら泣きそうになった(笑)
マジ~パボでミアネぇ~(笑)


1179747603_66.jpg

早くシアちゃん~
あなたに会いたいです

1180188624_1158123656_1010055.jpg

早くあなたの歌に酔いしれたいですぅぅ

1180112529_215531232513251.jpg

こりんは歌ってるシアちゃんがチョア~

1180112529_6213261622613.jpg

だぁ~~い好きぃ

118044316117662300.jpg

おちゃめなトコロも
カワイイトコロも全部好きぃぃ

118044319601121000.jpg

今日から寝れるか心配...笑
シアちゃんのコトばっか考えていそう
早く行きたぃ
やっぱ~カシちゃん達は沢山来るのかなぁ??
沢山チング作ってくるかぁぁ


あーーー
あと明日から3日間「ごきげんよう」に出るねぇ
リアルタイムでは見れないケド...。
楽しみっきだなぁ
どんな衣装で出るんだろぅ01


あと、またバトンがチキン&優奈から~回ってきたから続きに書いたよん
チキン&優奈見てねぇ!!
↓↓



新曲&ドリームコンサ!!

2007-06-10(Sun)
はぃーーー
㌧達が~またもや新曲発表

AEONの夏ギフトのCMに東方神起タイアップ


曲名は「Song for you」あ

ちょっくら聞いてみたぁ
バラードではナイケド...。
そんなにアップテンポでもないようなぁ..笑


ここから聞けるよぉ↓↓
http://www.aeon.jp/shopping/

最初聞いたトキは~
ジェジュンのソロかと思った..笑
だってジェジュンの声しか聞こえない気がする(笑)


てか、どんだけぇーーーー笑
な、ペースで新曲出すんよぉ
うれシア~だケド
お金がオプソぉぉぉ
でも、出るならバッチリ買うケド..笑


あーーー
ドリームコンサート行きたかったよぉ


200706092204201139_1.jpg
200706092158091130_1.jpg
DCXi2CMi2CHe11.jpg
DCMi2CHe1.jpg
DCMa2CU1.jpg
1181445992_02.jpg
1181445992_03.jpg
1181421147_1.jpg
1181410275_P1120630.jpg
118140521125312800.jpg
1181406057_11.jpg


そしていつも思うコト↓↓

LIM_1419.jpg
118139149194118400.jpg
e0002272_1106323.jpg
118139147861937600.jpg


韓国の応援はスゴイなぁ
赤一色だしぃ
日本も負けてられないなぁ



個人的なベストヒットフォト集(笑)

2007-06-09(Sat)
昨日のMJはチェゴ~だったなぁ
もう皆見たと思うケド
もう一度~あのトキメキを



まずは、トークからぁはぁとvv
シアちゃん輝いてたわぁあ



「Lovin' you」




「Choosey Lover」

もう今日はひたすら見てるからぁぁ

あとは書くコトがないので...
またもやサジンで


3dde2e68d45a7e3f694d3a0016a83d9311.jpg

はぃーーーこのサジンヤバイねぇ
てか、「この人」って書いてある、この人ヤバイよぉおお(笑)
もぉーーシアちゃん何その笑顔
そして~その振り向き
こりんキュン死
イヤ~即死(笑)
もうドキドキが止まらない
言葉にならないだってカワイイんだもぉ~ん

他のサジンは続きに載せるから見てねぇ↓↓




キュン死寸前..サジン祭り(笑)

2007-06-08(Fri)
昨日は~ひたすら画像をキャプってたから
ブログを書くのを忘れた...笑絵文字名を入力してください
でも~せっかくキャプったから~v
それを載せちゃおぉハート


いつもはシアちゃんのサジンばかりだからあ
今日は~5人均等に載せちゃうよぉぉーーー(笑)



middle_1114829308.gifmiddle_1118929509.gif
middle_1120025623.gifmiddle_1120096109.gif

カワユス
もう~キュン死



middle_1122520794.gifmiddle_1120025673.gif
middle_1122519822.gifmiddle_1122521240.gif


なんチュー可愛さ...笑


middle_1120096384.gifmiddle_1120097314.gif
middle_1120097549.gifmiddle_1120097501.gif


ユノたんカッコいい


middle_1114830010.gifmiddle_1120025133.gif
middle_1120054236.gifmiddle_1120097204.gif


キラースマイルゆちょん


middle_1120096248.gifmiddle_1120027625.gif
middle_1120024972.gifmiddle_1120098189.gif


あ...。女の子みたいにキレイ

今日は言葉無しのサジンだけで行こうと思ったのにぃ...。
やっぱ一言ずつ言いたくなっちゃう(笑)



1142494064-3a33041a3b.jpg
388028765_e817bb5dd1.jpg
middle_1117936050.jpg
middle_1120029672.jpg


もう...
㌧チェゴ~~


続きにそれぞれのサジン載せちゃう ↓↓



初バトンψψ

2007-06-06(Wed)
初バトンはぁとvv
こりんバトンは始めてだからドキドキあ
では②始めよぉーーーーー


大切なチング「ちょんく」から回って来たぁぁ

バトンだよ。「あいつバトン」


▼ルール
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
◎はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

・あいつの名前を教えてください

 こりんの大切なチング↓↓
ちょんく~



・あいつを色で例えると?


 んーーー??
ちょんくは~青か黄色かなぁ



・あいつを四文字熟語で例えると?

 よ...四文字熟語?
弱肉強食(笑)
意味は→か弱い「ちょんく」を力強い「ユチョン」が守るからぁ
意味はこりんが変えた(笑)



・あいつの良い所、ひとつ教えて

 ちょんくはねぇ~良い子
ユチョンオンリーだけど
チングを大切にするし~
話してると~すんごく楽しい気持ちになれるんよぉ
大好きよぉ~ちょんくぅ!!
チングチェゴ~!!


・あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 な...な....ないわぃ
 あえて言うなら~ユチョンパボ(笑)
 こりんはシアたんパボ(笑)
 Ahaha~

・あいつに唄わせたい歌は?

 チュージーでしょぉ!!
もちろん踊り付きで(笑)
そして「明日くる」を一緒に歌おうψψ


・あいつと一日入れ替わったら、何をする?

 えーーーあのですねぇ!!
 牛の乳搾りをやりたい!!
 キツネと遊びたい!!
 北海道行きたいーーー


・この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 いっぱいありすぎて...笑
 じゃ~これからもよろしく
 いつか絶対会おうねぇ
 絶対会うぞぉ
 修学旅行でこっちに来た時会いたいねぇ


・自分のことを言わせたい人(5名

   え?こりんのコトを言わせたい人?
 言ってくれる人なんているんだろうかぁ(笑)

じゃ~この方達を↓↓
優奈

じゃ~またちょんく(笑)

 rin 

チキン

りな
他にも名前載せたかったケド...。5人までなので

 

バトンて結構楽しい

「Lovin' you」レヴュー募集!!

2007-06-06(Wed)
いきなり~シアちゃんサジンvハート
載せたかっただけぇ...笑


1181043435_6_js2.jpg
1181044607_6_js3.jpg
1181044607_6_js4.jpg


あーーーーv
カッコいいよぉ


そぉー言えば↓↓
BARKSからのお知らせで↓↓


あなたの言葉で東方神起を応援!
新曲「Lovin' you」レヴュー募集!!


BARKSに集っている多くの方々なら、もうご存知のことだとは思うが、東方神起が6月13日に新曲「Lovin' you」をリリースする。

今回の彼らの新曲は…と、BARKSの編集者が語るのもいいのだが、ここはファンが心待ちにした新曲ということで、皆さんから広くレヴューを募りたい。彼らの新曲「Lovin' you」を聴いて、ぜひその楽曲がどのような楽曲なのか、どのような世界観なのか、聴きどころはどこなのかなどなど、多角的に分析した熱いレヴューを送ってほしい。

あなたの文章で、あなたの力で、直接世間に東方神起の魅力を知らしめてほしいのだ!

頂戴したレヴューはBARKSの編集者や編集長が直接目を通し、優秀作品はBARKSのニュース記事として掲載(あなたの署名つき!)。BARKSのニュースはYahoo! JAPANやlivedoorにも配信しているので、あなたの名前と記事がYahoo! JAPANやlivedoorにも載ることになる! さらに掲載されたレヴューは、レコード会社の担当者にも直接原稿を届ける予定。

東方神起ファンは、この楽曲に対する自分の熱い想いや深い分析といった、通常のファンレターでは表現できない部分を、メンバーや彼らの周りのスタッフにアピールするチャンス! かなり優れた作品だった場合、レコード会社のスタッフやBARKS編集長から、

「この記事に掲載されている○○さんで、ぜひ東方神起のインタヴューをお願いします」

なんて指名がくることも十分に考えられる。

もちろん、東方神起ファンだけでなく、将来、音楽業界に携わりたい人、編集者になりたい人、音楽ライターになりたい人、もしくは音楽ライターの方々には、レコード会社や編集部へ自分の実力をアピールするチャンス! 本当に実力のある人には後日連絡して、BARKSの編集をお手伝いいただくことも検討中。力試しのつもりでぜひ応募してほしい。

※なお、今回のレヴューは、「ユチョン愛してる~」といった単なるファンレターではないこと。BARKSのニュース記事として掲載されるため、適切な日本語で書くことが絶対条件なのは言うまでもない。

■「Lovin' you」CDレヴュー原稿応募要項
<応募要項>
あなたが執筆したレヴュー原稿と、掲載時の名前(P.Nなどあれば)、メールアドレスを記入の上、

toho_review@barks.jp

まで応募してください。メールの件名は「東方神起レヴュー」としてください。(個人情報は「Lovin' you」CDレヴュー原稿応募にまつわる必要業務以外には利用せず、企画終了後、廃棄します)。
●文字数制限はありません。
●ひとりによる複数の原稿は受け付けますが、同一原稿の複数応募は不可となります。
●締め切りは、6月30日まで。
●英語、ハングルなど、外国語でのレヴューは対象外です。
●応募頂いた原稿は、バークス、バークス+プラスをはじめ、ヤフー!他、様々な媒体に掲載されることがあります。
なお、BARKS SHOP経由で「Lovin' you」を購入した方は、そちらも明記してください (掲載可否の判断には影響しませんが、SHOPをご利用いただいているユーザーの皆さんとして、レコード会社の担当者へ優先的に原稿を紹介します)。 

※掲載時には編集部のほうで文章を修正する場合があります。

ちなみに掲載記事はhttp://www.barks.jp/news/?id=1000032007

これは送るっきゃないでしょぉ
でも...。間違いなくこりんは「シアちゃんが好き~シアちゃんがサランヘ~シアちゃんオンリー1」しか書かないかも...笑
それじゃダメって書いてあるじゃんねぇ(笑)


てか、イ...インタビュー
やりたい
もしそうなったら~
インタビューにならない
マイク持ったら
多分二人の記者会見になっちゃう(笑)
そして~他のメンバーにインタビューしてもらう...


皆もどん②書くべぇぇぇ

img_3_1018_9.jpg
6dff49c9f724485f49aa3e92b44f7858.jpg



㌧のTV情報ψψ

2007-06-05(Tue)
アンニョン~あ

ユチョンのセンイルが終わって一日が経った
早いなぁぁ絵文字名を入力してください


まずは~~
㌧情報↓↓


6/8(金)24:40~25:10 NHK『MUSIC JAPAN』
※新曲『Lovin' you』と『Choosey Lover』2曲歌います。

↑↑ユチョンのセンイルの日に収録したTV
しかも~2曲も歌うなんてぇ
シアわせ~



6/11(月)~6/13(水) 13:00~13:30 フジテレビ(CX)系『ごきげんよう』
※3日間、もちろんサイコロトークで盛り上がっております。

↑↑はぃーーーー
きたよコレ(笑)
サイコロ振っちゃうわけねぇ(笑)
5人一緒に振ってほシア~
もちろん当たり目当ててねぇ...笑
でも、若干気になるのは~
出演者がグラビアの堀越のりちゃん
はいーーー↓↓ この方


photo_52.jpg

何が若干気になるかって...。
この方→堀越さんは大の韓国好きみたいで
韓国語もかなり覚えたみたい
ヤバイくらい韓国にハマッテるみたい
そんな堀越さんと㌧の組み合わせって...。
狙ったかぁ...笑
若干㌧との絡みが気になっちゃう
しかも、この堀越さんて~こりんと同じ身長で163cm
だから~㌧と堀越さんが並んだトキ
ガン見しよう!!
だって~それが
こりんとシアちゃんが並んだトキと同じってコトだもんねぇ(笑)
Ahahaha~


6/11(月)深夜24:55~25:25 TBSテレビ系 『オビラジR』 ゲスト出演
※オリエンタルラジオとトークしちゃいます!

あらぁーーー
㌧達~深夜番組にも出ちゃうのねぇ!!
必ず見なきゃ
もちろんリアルタイムでね



6/12(火)14:00~ TBSテレビ系 『2時っチャオ!』 ゲスト出演
※番組エンディングテーマはLovin' youです

これにも出ちゃうかぁ
もぉーーーどん②出てぇぇ



6/15(金)24:50~25:45 日本テレビ(NTV)系『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』
※インタビューの模様が流れます。

えぇえええ
音楽戦士にも出るのねぇ
超~うれシア~
この番組は毎回一組がゲストトークするんだケド
誰がトークするんだろう
もちろん~㌧達がいいなぁ
こりん的には......かなり......。

青木さやかとの絡みが見たい(笑)


名古屋地区
6/9(土) 9:25~10:25 中京テレビ(CTV)『アンデュ』
※6/3に行われた愛知県芸術劇場大ホールのライブの模様を少し紹介します。インタビューの模様もあります。

↑↑この番組は見た事ないから~
どんな番組なんだろう


てか、㌧出まくりでぇ
超~~~~~うれシア~
もう全部録画するぞぉ!!


昨日はユチョンデーにして
シアちゃんを一枚も載せてないから
もうすでに.....。
と、言うコトでさっそくシアたん


1176288096_whdk.jpg


チングからもらったサジンこれチョア~
イジケたシアちゃん(笑)
この人形をこりんだと思ってるんだなぁ
カワユス

1179747603_44.jpg

はぃーーー
このサジンもチングの誰かにもらったんだケド...。
忘れちゃった(笑)パボでミアネ~
てか、可愛すぎる
なにこの笑顔


キュン死ではなく即死(笑)

ユチョン~センイル☆チュッカヘ~!

2007-06-04(Mon)
はぃーーーハート
きたよぉぉーーあ↓↓


07.gif
img_3_1033_0.jpg
711018_200704292252343237.jpg
711018_200704302007013641.jpg
711018_200704272023583237.jpg
711018_200704272218177939.jpg
711018_200704272032583237.jpg


ユチョン~~

センイルチュッカヘ~

21歳だねぇローズ
韓国では22歳かぁ!!
本当に~ユチョンチュッカへぇぇぇ


こりんはシアちゃんオンリーだけどぉ(笑)
今日はユチョンオンリーで行くぞぉぉ


yellow.jpg


ユチョン~あなたの笑顔にいつも癒されます

200602091909201110_1.jpg
green.jpg


また一つ大人になって!!
ペンの皆を魅了するんだねぇ


c3j90ugywkA.jpg


ユチョン~
そんな風に見つめたら...。
ユチョンペンはキュン死にしちゃうでしょぉ


続きにもサジン載せておくねぇ↓↓


シアちゃん&イナン君

2007-06-03(Sun)
後2時間ちょっとでぇぇユチョンのセンイル
皆~一緒にお祝いしようねぇ
って...。ちょっとまだ早いかぁ
明日はユチョンデーにしなきゃあ


今日は㌧ネタが特に無いからぁ
愛するシアちゃんのサジン載せようheart02


1180861073_3.jpg


はぃーーー
こりん&シアちゃんが愛するイナン君よぉぽっ
カワユスカワユス
なぜこりん&シアちゃんが愛するかって??
それは、皆さんも知ってると思いますがぁぁ
シアちゃんとこりんで産んだ子ですからぁーーー

何かぁ? 笑


1180861073_4.jpg



イナン君「こりんオンマはどこぉーーー」って
こりんを探してるぅ
イナンーーー
こりんオンマはここよぉぉ(笑)


1180861073_w.jpg


イナン君「あーーーーこりんオンマ発見

もぉーーー
なんてカワユスなのぉ
誘拐されないように気をつけなくちゃ(笑)
こりんが守るわぁ!!
こりんは~シアちゃんが守ってね(笑)


img_13_68_12.jpg


はぃーーー
そして最後にアッパ登場(笑)


1160151873_0054454.jpg


では②イナン君と3人でドライブに行ってくるわぁ
妄想の世界へ...笑


またもや...。
妄想劇ミアネ~!!
多分コメントしずらいと思うので良いですよぉ(笑)


これから~ユチョンのサジンでも集めに行ってきまぁ~す

シム・チャンミン!!

2007-06-02(Sat)
はぃーーーー「アンカー」皆見たぁぁ
シアちゃんチェゴ~~ハート↓↓




シアちゃんが~
温泉に
㌧の皆が日本の温泉にぃ
って...。どこの温泉やぁぁぁぁぁ01


温泉に入ってるトキ~隣りから女性の声がしたって言ってたケド
もぉーーーーーーその女性がうらやまシア~


もしぃ~その女性がこりんだったら
間違いなく...。こりんから覗くぅ(笑
キャーキャー言って!!
シアちゃんに興味をもたせ~
そして~シアちゃんに覗かせる...笑


Ahaha~~ぽっ

でもぉ~
その話題が出た時のみんなの笑顔...笑
やっぱり男の子なのねぇ
ユチョンの笑い顔が可愛かったなぁぁ
チャンミンも何気うれしそうだったなぁ(笑


そぉーーー言えば...。
こりんのブログのカテゴリーを見たら
ユチョン&チャンミンの記事を書いてなかったコトに気づいたわぁ..笑

いつもシアちゃんばっかだからなぁ
ユチョンは明後日センイルだから
そのトキってコトでぇ(ёψψё)
今日はチャンミンのサジンを載せよう!!





ECB695EC9995EC9E90EB8B98ED8384EC8BA0EC9DBC1.jpg


HUGのチャンミン
超ーーーーーーカワユス
さすが末っ子チャンミン01


e0008957_050547428992.jpg


おぉーーーい夏を先取りちゃんみんチェゴ~


01max_060511.jpg


はぃーーーチャンミンペンの皆ァ
チャンミンが電話待ってるよん(笑)

もうちょっとサジンを載せるケドぉ
続きでぇ↓↓





初~朝更新....笑

2007-06-02(Sat)
皆ぁぁ~アンニョン~
そして~おはようあ


今日はちょっと出かけるからぁ~
朝から更新眠い
夜も更新出来たら~更新するさぁハート


じゃ~朝に一発シアちゃんのサジンでぇ
これは、こりんしか目が覚めないかもぉ...笑


1179987719_114561677914236300(7166).jpg


シアちゃんカワイイ
シアちゃん~こりんを起こすトキは~耳元で歌って起こしてねぇ

な...なんて贅沢な...。


そして~このシアちゃん↓↓

1179747603_22.jpg


なんてカッコいいのぉ01
もうキュン死しちゃうじゃない
朝から...。やってくれるねぇ~シアたん!!

そぉーーー言えば
今日は~MUSIC FAIR21だよん
超~楽しみぃ
リアルタイムで見れるか分からないから...。
ちゃんと録画しておかないとぉ
皆も録画忘れないようにねぇ


070602mfair.jpg


すんごく楽しみっきぃ

そぉーーー言えば!!
あと~今日入れて
ユチョンのセンイルが3日後だねぇ
こりんもお祝いしてあげなきゃぁ
ユチョンペンは大忙しだねぇ


あ...あと
今~チケットぴあ&イープラスで「a-nation'07」の先行の抽選発売してたよぉ!!
まだの人は~どん②応募しちゃえぇぇ


チケットぴあ↓↓
http://info.pia.co.jp/et/promo/music/a_nation.jsp


イープラス↓↓

http://eplus.jp/sys/main.jsp

それでは行ってきマウスぅ

プロフィール

こりん

Author:こりん
シアちゃんセンイル→12月15日
      (申請 → 1月 1日)
こりんのセンイル → 4月13日

㌧バン一色の毎日!!
ジュンスペンですよぉψψ
他の4人も好きですがぁ☆
シアちゃん~オンリーラブёψψё 

コメントしてくれる方~↓↓
チングになってくれる方~☆
ジャンジャン♪
お待ちしていまぁ~す!!

最近は、㌧以外にも好きなアーティストが沢山です!!

FT ☆ ジェジン君
SS501☆ジョンミン・ヨンセン
SJ ☆ ウニョク・リョウク
超新星☆ソンジェ・ソンモ
A'st1 ☆ トモ君
天上智喜☆サンちゃん
ソニョ☆テヨンちゃん
ワンガ☆ソヒ

画像の出所は↓↓
DNBN・bestiz・3asianが多いですψψ

ちなみに~東京に住んでまっす!!
全国のチング募集チュウ!
あ..世界でもOKよぉ(笑)

チングのリンク集☆
最近の記事
コメントありが㌧
カテゴリー
アクセスカウンター
今までの訪問者人数´ψψ`
オンラインカウンター
現在の観覧人数☆☆
現在の閲覧者数:
♪ ㌧ BGM♪
再生しない場合は再生をクリック!


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
