
--------(--)


10000HIT☆コマウォ~ψψ

2007-05-31(Thu)
118044329712149500.jpg


このグログを始めて1ヶ月が経ったケド
ついに10000HITしてたぁぁはーと
帰って来て~ブログ見たら10000HITしてたから
超~うれシア
誰が10000回目なんだろう
もしや...こりんだったりして(笑)
ありえるぅぅ~~
でも、㌧オンリーのブログを作ってから
本当色んなチングに出会えたんだなぁ~って思ったら
感動してきた
だって....歳も違えば~住んでるトコロも違くて
このブログをやらなければ、出会えてなかった人達なんだもんねぇ
そう思うと~㌧に出会えたコトもシアわせ~なコトだケド
㌧を通して~沢山のチングに出会えたコトもシアわせぇ

皆ぁぁ~01
こんな...こりんと出会ってくれてありが㌧
これからも飽きずに遊びに来てねぇはーと3つ

今日は愛するシアちゃんに10000HITを祝ってもらおうっと
サジンはチキンからもらったよぉ


1180452875_tvxq-prague_wmv_000600500.jpg


シアちゃん「おぃーーこらこら...。こんなトコロで止まってたら~こりんが危ないじゃないかぁ」

と言ってくれてます!!


1180452875_tvxq-prague_wmv_000163830.jpg


シアちゃん「おぉぉぉ~ユノぉ愛しのこりんが10000HITしたんだってよぉ シアもうれシア~」

ってユノに話したそうです

1180452875_tvxq-prague_wmv_000589823.jpg


シアちゃん「あ..こりんにチュッカヘ~の電話しなきゃ~

もう~シアちゃんたら
皆がいるのに...。こりんにラブテレフォンしちゃダメでしょぉ
でも、こりんは待ってるよん
あ...しかも、その構えはテレ電
もう...キュン死しちゃうからやめて(笑)

1180452875_tvxq-prague_wmv_000236002.jpg


シアちゃん「こ..こりんこりんに会いたいさぁこりんに会えなくて...。シアはさみシア~

もう...。シアちゃん。なんてコト言うのぉ
そんな切ない顔で言われたら
会わずにはいられなくなっちゃう
こりんも会いたいわぁぁ


1180452875_tvxq-prague_wmv_000110744.jpg


シアちゃん「あ...こりんは今何をしてるんだぁ
今は離れていても...。同じ世界にいるんだよなぁ

そぉーーーよぉーーー
シアちゃん、たとえ今は離れていてもすぐ会えるんだから
そんな顔しないで待っててねぇ

はぃーーー皆さんこりんの妄想劇に付き合わせちゃってミアネ~

妄想劇だけで終わらせるのは...。
皆に申しわけないから~
ちょっと情報も載せておきますぅ

続きからどうじょ~~↓↓



ARENA37℃ SPECIAL

2007-05-29(Tue)
今日発売のARENA37℃ SPECIAL
すんごく良いあ

1180440702_ARENA37_yh3.jpg



1180440702_ARENA37_yh9.jpg


マジで良いよぉ01表紙の他に15ページぐらいあるんよぉ
もうマジでチェゴ~

㌧の皆がそれぞれ~「愛」に付いて語るんよぉハート
帰ってからすぐ読んで、一人でニヤニヤ...笑
特にシアちゃんの場所は何度もガン見(笑 

一番好きなトコロは

記者さんが「ジュンスは愛する人にも、親父ギャグを言いますかぁ
       てか、ここ↑↑こりんね(笑)

シアちゃん「ユーモアは大事なコトじゃないですかぁ? やっぱり愛する人とは笑いながら一緒にいたいなぁと思いますから」

こりん「うん②こりんもそう思うよぉ!!こりんもシアちゃんとの時間はユーモア以外いらない(笑)」

買っても損はナッシングちなみに値段は¥980
他にも色々語ってるよん

話し変わるケドSS501が日本デビュー&日本ドラマ「ホテリアー」にも出演するみたいだねぇ
正直言うと...。㌧以外興味ないから...。
良くは知らなかったんだケド
歌聴いたら~結構良いんだよねぇ
ちなみにこの歌が良いなぁ~って思った↓↓



あのですねぇ~
ちょっと...。イタイ子ちゃん発言してもいい? 笑
このSS501って何て読むの
知ってる方~~教えてちょ

ちなみに、こりんはずっと(エスエスゴウマルイチ)だと思ってたぁ(笑)
って...。そのまんまやん(笑)
SSペンの方ミアネ~

㌧情報ψψ

2007-05-28(Mon)
㌧のお知らせぇぇ

6月4日のHEY!HEY!HEY!
テレフォンボックスになんとぉ~東方神起が登場するみたいよぉ
http://wwwz.fujitv.co.jp/HEY/index.html


楽しみっきぃ!

話し変わるケド
今日帰りにツタヤで立ち読みしてたら~ちな♪これ発見01

大塚愛ちゃん表紙の↓↓
B-PASS 7月号キラ

2175570707.jpg


これに㌧が出てたから買っちゃったぁ

P5260379.jpg


載ってるのは、この1ページなんだケド...。
この1ページでもカッコいいから買っちゃったぁぁ
だって裏が㌧なんだもん..笑



P5260374.jpg


裏㌧チェゴ~(笑)01
裏㌧があまりにも~うれシアだったから
B-PASS のザッシ全部裏にしてきちゃった...笑
店員さん...。ごめんちゃい
迷惑な客の代表だわぁ(笑)
内容はねぇ㌧達が、「LOVIN’YOU」を元に「愛」について語っちゃってるよんはぁとvv
内容を~ちょこっと紹介続きからどうぞ↓↓
買ってからのお楽しみにするって人は、見ないほうがいいかもよぉ







最優秀buzzAsia賞!!

2007-05-27(Sun)
一昨日&昨日は遊びすぎて眠い...。笑´д`トホホ
遊んでる間も~ブログが気になるのがヤバイなぁv
PC生活から抜け出せないちな♪

今日は、仙台公演だねぇ
行く人はウキウキあだろうなぁ
仙台公演に行く人は~思いっきり楽しんで来てねぇはぁとvvはぁとvv
レポ楽しみっきにしてるからぁぁ

そして、昨日はVIDEO MUSIC AWARD JAPAN 2007
の受賞式
そしてーーーーー01㌧の皆がとったぁぁ↓↓

ちな♪最優秀buzzAsia賞ちな♪

チュッカヘ~~ハート

では②受賞式&パフォーマンスの動画をちょっと載せておくねぇキラ

じゃ~まずはレッドカーペットでのインタビュ~↓↓



白のスーツ素敵ぃぃ
もうーーーキュン

そして次は、授賞式で
最優秀buzzAsia賞の発表&コメント↓↓




他にも、SSやSJもノミネートしてたみたい

受賞の発表は歌手のAIから
㌧の名前が出た時の~歓声はすごかったぁ(ёψψё)
コメントを言ったのはユノ&チャンミン&ユチョン
ユノは韓国語で
チャンミンは日本語で
そしてユチョンは英語で、それぞれスピーチしてたよん絵文字名を入力してください
3ヶ国語を話すグループなんてマジですごい
って会場にいた人は思ったかもねぇ

こりんの愛するシアちゃんが...。スピーチなし
でもいいんだもん立ってるだけでも素敵だから

次はパフォーマンス↓↓
歌はもちろん「“O”‐正・反・合 」と言うコトで↓↓




皆同じ衣装でカッコいい
しかもぉーーーユノが途中から韓国語で歌ったから
日韓混合バージョンじゃん
こりん、この歌は韓国語の方がチョア~だから
韓国語聞けてうれシア~

もうぅぅシアちゃんのダンスがカッコいい
シアちゃんに胸キュン


残りは続きに書くよん


ユノのステキな言葉!!

2007-05-23(Wed)
あ~ついに今日は札幌公演だぁぁkao
もう始まってるよねぇぇheart
こりんのチングも何人か参加してるからぁ~
こりんもドキドキするぅ(笑)



0021.jpg


Ahaha~
シアちゃんも緊張してるのね(笑)
こりんと一緒
もぉ~そんなに緊張するなら...こりんが抱きしめてあげる(笑)


今日はどんなMCをしてくれるんだろうねぇ
もちろん...。シアちゃんの「君も○○~」も言ってくれるんだろうなぁ
でも、シアちゃん...。あんまり他の子をクギ付けにしちゃダメよぉ


そぉ~言えば
沢山の人のレポで見たんだケド
ユノが「だいじょうぶ、また会えるから」
って言ってたみたいだねぇ(ёψψё)

1178815526_2ndLIVE2.jpg


この言葉を目にして
こりんは、胸がキュンってなった


ライブに行くといつも思うコト
ライブが始まる前は...。もう緊張して
ドキドキしっぱなし
だって、いつも思い描いてた人に会えるし
同じ空間にいれるってコトに幸せを感じる
でも、ライブだから...。終わりの時間が、必ず来る
その終わりの時間が近づいてくるトキの寂しさは...。
皆思うコトなんだろうケド本当に寂しい
何か、あまりにも切なくなって...。卒業式のような(笑)
でも、本当に寂しくなる
そんなトキの~ユノのこの言葉↓↓



「だいじょうぶ、また会えるから」

本当に胸に染みる絵文字名を入力してください

こんな言葉を言えるユノはステキだなぁ~って思ったあ
多分ユノが言うから良いんだろうなぁ
だって、どんなに寂しくても...。
この一言で「あ~また会えるんだねぇ」って思えるんだもん
だから、会場で聞いた人は~きっとシアわせな気持ちになるだろうなぁ


だから、ちょっとツッコませてね↓↓
シアちゃん...。ユノがこの言葉言ったトキ...。
ツッコミいれちゃダメよぉぉーーー笑
それ以外はジェジェンOKだけど(笑)






やっと買ったDVD!!

2007-05-22(Tue)
昨日載せられなかったから~

「LOVIN’YOU」のPV

もう皆見たと思うケド~
どうじょぉぉ↓↓





あと24日に「アピーリング」が発売だねぇ!!
ナゼか、いつも....。探してもない


117957759861016122976_p.jpg


あと、すんごく遅いんだケド...。今日これ買った↓↓

af66c8a74dbd5f835ff27a2a80dee953.jpg


マジで遅いよね!!


どんだけぇーーー笑


そんな前の話するなぁ~~
って思った方...。スルーしていただいてもOKです(笑)


実は、このDVDの存在を知ったのが最近で...。
パボでミアネ~
でも、今日このDVD見てたら...。ヤバイね!!これ
なんてステキなのぉぉ
もう一人で失神しそうだったよぉ
韓国語で歌ってるのがまた良い

シアちゃんの~ソロ曲「AII rise」はヤバイ(何が?)
本当ヤバイ...。(だから何が?)
もう..ヤバくて...。(おぃぃーーこらぁ(爆)) 笑


サジンも載せておくからぁ
続きで↓↓



「Love in the Ice」が一番チョア~!

2007-05-21(Mon)
今日は、「LOVIN’YOU」PVの解禁
早速聞いてみたケド...。
㌧の登場が少ない
ちょっとショック
でも、シアちゃんの声聞いて~元気がでたから良いわぁ
PVに出てる女優さんは、浅見れいなちゃん だよねぇ
いいなぁ~~こりんもPVに出たい(笑)


20070521210955s.jpg
20070521210945s.jpg
20070521211103s.jpg
20070521210900s.jpg
20070521211033s.jpg
20070521210932s.jpg
20070521210921s.jpg


あ.....あの。
もうちょっと良い衣装は無かったんかいなぁ(笑)


前も、話したケド...
ヒョンビン主演のドラマ「雪の女王」のエンディング
㌧が歌ってるコトは~皆知ってると思うケド...
本当短い




マジで短い
でも、マジで良い曲だよねぇドラマにピッタリだし


この曲を聴いて~
歌詞を頭で考えてると...。涙が出てくる


All in VainもLovin' youもHarudalも皆好きだけど~
こりんは、この曲「Love in the Ice」が一番チョア~
なのに、発売されないなんてぇぇ
ショックぅぅ



「LOVIN’YOU」の動画ψψ

2007-05-20(Sun)
チケが取れなくて...。凹んでるこりんを慰めてくれるのは~~
もちろん、この人の声ですよぉ


08.gif
qq3.jpg


シアちゃん
なんか、シアちゃんを見て...。
㌧の歌を聴いてると、胸がしめつけられるよぉぉ
シアちゃんが好きなんだなぁ~でも、同じ気持ちの人がいると思うとうれシア~だなぁ
 


動画も載せておくさぁ↓↓
新曲の「LOVIN’YOU」の動画!!
やっぱ、これ聞くと泣きそうになるシアちゃんの声は~もちろん良いんだケド...。
他のメンバーの声も良い





また、胸がしめつけられて...。
キュンってなるわぁ


一応歌詞も、載せておくねぇ

歌詞はbestizからお借りしましたぁ!!

あの駅に 着いたなら君は

もう僕の彼女じゃなくなる

少しゆっくり歩いて
 
君は言葉 探してる


最後まで言わなくてもいいよ 

その顔見れば分かるから

いつも待ち合わせしてた 

改札が近づくよ


my everyday 僕の隣で笑ってた

you far away もう二度とあの日の君に会えないね


Lovin'you 繋いでた君の手が 

Lovin'you 離れて行く

Lovin'you 僕の手はぬくもりを

Lovin'you 覚えてるのに…




守れると願った気持ちは

愛を押しつけただけかな

君の心が閉じていく 

それさえも気づかずに


oh hard to say 何を言えばよかっただろう

so far away もう一度笑顔の君にしたいのに


Lovin'you いつまでも続いてる 

Lovin'you 夢を見てた

Lovin'you どんな日も変わらずに

Lovin'you 輝いていたよ


明日また逢えるみたいに

いつものように振り向いて欲しい

君といたその全て 

思い出になる前に





一般発売ぃぃ↓↓

2007-05-20(Sun)
またもやショックなコトがぁぁ涙

㌧のライブの一般が取れなかったぁぁ絵文字名を入力してください
あ~~マジでショック
電話やネットじゃ~絶対取れないだろうと思ったから...。
チケットぴあの店頭なら~と思って、朝早くに並んで一番前で並んでたのにぃ...取れなかったぁ


しかも、店員さんにも「東方神起」は今、すごく人気があるから~
取れるか分かりませんよぉって言われてたから
まさか...とは思ったケド...。


そして、販売開始10秒で「予定枚数終了」だったみたい!!
多分、こりんの予想だと一般発売前に...。すでに、予定枚数終了していたんじゃないかなぁ


もう、あまりにもショックでぇぇ
あ~~シアちゃんに会いたかったなぁ


なのでぇ~
もし、6月18日&19日の武道館のチケをダブって持ってる人で
ダブったから、売りたいと言う人がいたら~教えてください
こりんが買いますぅぅ
出来れば2枚お願いしたいです!!
日にちは、どちらでもいいですぅ
もし、そんな方がいたらコメントくだちゃい
コメントに残したくないって方は、メールでもいいので


もしダメで...行けなかったら諦めて、皆のレポ見て楽しむわぁぁ
今日はシアちゃんのサジン載せて癒されよう



125953_img9D8.jpg

シアちゃん...。そんな笑顔をこりんに向けたら、こりんは会わずにはいられなくなっちゃうでしょうがぁぁ(笑)
ユチョンもカワイイぞぉ



1179407386_tkfkdgo.jpg

いやいや...。シアちゃん...。だから~そんなコトされたらこりんはどうしたらいいのぉ(笑)

img_3_131_2.jpg

このシアちゃんカッコいいよぉ
あなたに出会えてよかったですぅ



シアパパ&シアママ来日(笑)

2007-05-19(Sat)
いやぁ~~今週は忙しくて疲れたぁぁ汗
㌧の曲あんまり聞けなかったからぁ~
今週は、ガンガン聞かないとぉ

昨日から渋谷が始まってるねぇわぁ♪

レポをいくつか見たケド
皆ぁぁ~聞いた②聞いた②

な...な...なんとぉ↓↓

シアちゃんパパ&ママが会場に来てたみたいですぅ

すんげぇぇ~~ビックリシアパパ&シアママが来てたなんてぇぇぇ
ぜひとも、会いたかったぁぁ会ってーーーー
挨拶したかったわぁ


「シアちゃんの妻になります~こりんです」ってぇ

多分差し入れはピザだろうなぁ(笑)



junsu1.jpg


あーーーこのすんばらしいぃ...シアちゃんを産んだオンマに会いたかったぁぁ
そして、オンマに会ったら...こう言うの
「シアママ..今度はシアちゃんとこりんでこの子を産みます」って..笑↓↓



117897721232348200.jpg
1176726983909.jpg
117897767198477800.jpg


もう...妄想がとまらない(笑)

あ...話し変わるケド
ヒョンビンが出てる「雪の女王」見たぁぁ
㌧が~~エンディング曲の「Love in the ice」を歌ってるって聞いたから
さっそく見たよぉ
すんごい良い曲なんよぉ
ドラマも良いんだケド~ドラマにピッタリの曲で
あらためて...㌧はすごいなぁぁぁって思った

エンディングだから、最後に流れるんだケド
ちょっと短いもうちょっと~長く流れてたら良かったのにぃ

でも、歌詞も良いし~メロディーも良いから皆気にいると思うさぁ
発売が予定されてないって言うから...
発売されるコトを願うわぁ


a-nation'07の座席表→追加

2007-05-16(Wed)
今週は、色々と忙しくて...。ブログの更新が出来ないPCをいじれないのが~ツライ
もう、PC中毒かなぁ~笑

また、来週から沢山書くから~また遊びに来てちょぉ

今日はある情報を載せておくねぇ
なんか、皆a-nation'07の座席が知りたいみたいで
こりんも、調べてみたよぉ今から載せるのは~去年&一昨年のとかだから...。今年は変わるかもしれないけどぉぉ
間違ってたらミアネェ~

あ...あと、今から載せるのはアリーナだけだと思う

じゃ~まずは「神戸ポートアイランド」の座席表↓↓

http://www005.upp.so-net.ne.jp/t_h_homepage/avex/a-nation06_02.htm

次は「静岡県:つま恋多目的広場」


http://2style.jp/libertad/master-l-anation.html

でも、宮城県:名取スポーツパークと愛媛県:愛媛県総合運動公園
が、見つからなくて...。
どなたか、この2つの会場の座席表知っている人いたら
教えてくだちゃい
チングが知りたがっているのでぇ

お願いしまっす
ブログ書けないから...。サジンだけでも↓↓



117903344957115400.gif


シアちゃん~それは何ダンスさぁ..笑
もう...分かってるケド

こりんに対する愛を表現してるのねぇ(笑)
ちゃんと受け止めてるからぁ
hahaha~



117903256724348300.jpg
117903320541609100.jpg


シアちゃ~んこりんのコト待っててねぇ


a-nationの座席

2007-05-13(Sun)
もしa-nationの東京に行く人でアリーナの人いたら
アリーナの席が分かるサイトがあるから~もし良かったら見てねぇ
サイトなのかは分からないケド
結構、場所が分かるかもよぉ
これです↓↓

http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/ajinomoto/

http://www.geocities.jp/livehis/house/house_ajinomoto.html

一応アリーナの説明なので!!
スタンドの人は~味の素スタジアムのHPを見て確認してねぇ
味スタHP↓↓

http://www.ajinomotostadium.com/

韓国料理屋でうれシア~!!

2007-05-13(Sun)
今日はこりん事になっちゃうケドチングと韓国料理を食べてきたぁぁぁあ
最近、韓国料理にハマッてて
マジでおいしい
韓国料理屋めぐりしてるからぁもう7・8軒は行ったかなぁ
今日は、こりんの家の近くの上野に行って来たよん
あ.....あのですねぇ。
場所は、あのバンダがいる...上野動物園の近くの上野です..笑


P5090360.jpg


P5090361.jpg


これは→豚キムチ冷奴
冷奴は冷たくて、豚キムは温かいんだケド~これが合う
いやぁ~マシッタ



P5090362.jpg


え? これは何かって??
これはカルビです..笑
カルビに見えないって...。笑
それは店員さんに言ってください(笑)


P5090363.jpg


これはチヂミ
最近、チヂミみにハマッてて

今日食べたのは、海鮮チヂミなんだケドぉ~
これも、マシッタぁ~


そして、ちょっと嬉しいコトがぁ



ひつまぶし作りの巻!!

2007-05-12(Sat)
いやぁ~Channel-a面白かったぁ
㌧が「ひつまぶし」作りに挑戦



117888754060144200.jpg


シアちゃん...なんだか分かってさばいてるのかなぁ..笑



1178957075_09.jpg


驚き顔がチョア~

はぃ~ジェジュンが応援してるぞぉファイティン~シアちゃん(笑)

1178957173_12.gif


チャンミン~その七三..。本当に板前さんに見えるさぁ


117888754063131100.jpg


シアちゃん
また、そんなにユチョンにくっついて


117888755223739200.jpg


もうシアちゃんたらこりんを想像して...。そんな笑顔


117888963213529200.jpg


ユノたんの真剣な顔はステキ

はい~そしていただきマウス

img20070512_4_p.jpg



117888756137754800.jpg


シアちゃん美味しいですかぁ
てか、それドンブリ??小さくない..笑


1178882642_js3.jpg


おほほ...。これマイウ~
でも、愛するこりんの手料理の方がマシッタ~

と、言っている映像だと思います(笑)




1178891591_1.jpg


ユチョン~ナイスなお顔..笑
多分ワサビが鼻にツーン...。ツーン...。て、きてるのねぇ

口いっぱいに入れて、頬っぺたを膨らましてるのがカワユス


a-nation当選☆

2007-05-11(Fri)
今日はa-nationの当選発表当選いたしましたぁイェイでも、こりんの力ではないチングのおかげでっす
ちょんくぅ~ありが㌧

東京に参加します8月25日だよんうれシア~行けたら~最終日も行ってきまっす

東京に行く人いたら会いましょう..笑
多分、会場で「シアちゃん~シアちゃん~シアちゃん サランヘヨ~ と、わめいているので分かるよ(笑)

1178462010_js.jpg


a-nationでのシアちゃん
早く会いたいなぁ
てか、シアちゃんもこりんに会えるコトを楽しみにしてるだろうなぁ..笑



TOUR初日無事終了´ψψ`

2007-05-11(Fri)
㌧のライブも初日が無事終わったぁそうですねぇいやぁ~~それを聞いただけでもうれシア~絵文字名を入力してください

1178806304_daekidbs.jpg


色んなトコロでレポが書いてあってもう読んでるだけで
シアわせな気持ちになったわぁ
レポ見て泣きそうになったのは...。こりんだけかなぁ(笑)

チングのレポを少しお借りして続きに書くよん
まったく知りたくない方は見ない方が良いですよぉ




㌧が主題歌!!

2007-05-10(Thu)
ついに今日から2nd LIVE TOUR が始まったぁ

 68204_l.jpg


中野に行ってる人はいいなぁ一番乗りで㌧に会えるんだなぁ
何歌うんだろう
見に行かないのに~緊張してる...笑 
今日は、チングのレポを楽しみにしてよぉ

1つ→㌧情報↓↓


117878733456820400.jpg
ear01.jpg


東方神起が来たる19日、初回放送されるチェ・ジウ、イ・ジョンジェ主演のMBC週末特別企画ドラマ『エアーシティ』の主題歌を熱唱、話題となっている。

仁川国際空港を舞台に繰り広げられるドラマ『エアーシティ』は、空港運営システムと国家情報院要員などを扱った、制作費60億ウォンのブロックバスターとして注目を集めている作品。所属事務所によれば、東方神起メンバーらが出演した劇場ドラマ『Vacation』のOST以外の、ドラマOSTに参加するのは今回が初めて。代表的な“韓流スター”チェ・ジウの出演作のサントラだけに、“アジアのスター”東方神起が参加するという事実は、トップスターとの特別な出会いという点で、韓国はもちろんアジアのファンたちの視線も集中すると期待される。

東方神起が歌った『エアーシティ』メインタイトル曲の『ハルダル(一日月)』は、人気作曲家Kenzieの作品。導入部の神秘的な雰囲気とサビの部分の強烈で雄壮なサウンドが印象的な、ミディアムテンポの曲である。現世の不安と無常な歳月の流れの中でも変わらない絶対的な愛を約束する歌詞は、歌の魅力をより際立たせている。

事務所関係者は「まだ見せたことのない、東方神起ならではの新たな一面が見られる歌」という。『ハルダル』は10日午後、映像UCCポータルMNキャスト(www.mncast.com)とアウラ(www.aura.co.kr)、ダモイム(www.damoim.net)で公開されるドラマ『エアーシティ』の予告編を通じて披露される。


韓国での5月の放送を前に、すでに日本版リメイクの製作に対しても感心が集まっている「エアシティー」
日本でも地上波で放送されていくことになりそうだ

と書かれていましたぁ

しかも、事務所関係者は「まだ見せたことのない、東方神起ならではの新たな一面が見られる歌」と言っているそうだけど
まだ、見せたことのない㌧てなんだろう
超~気になるぅ
やっぱ、日本では発売されないのかなぁ
もしや、6月13日に発売される新曲がそうかなぁって思ったケド...
エアシティーの方は、ミディアムテンポの曲だから違うよねぇ
でもぉ日本でもやるみたいだから~聞けるよねぇ
うれシア~~~ハート





チングの為に~ジェジュンψψ

2007-05-08(Tue)
ライブまで~あと2日ぁ

こりんは、まだ行けるか分からないからぁ
皆のレポが楽しみぃ~なりよぉぷーさん
皆さん~楽しいレポ&ヲタクレポ&妄想レポなど②...。を、書くから遊びに来てねと言う、方がいれば教えてくだちゃい(笑)
遊びに行きまぁ~す

そう言えば...。
こりんのチングが、PCの画像消えちゃったって言って落込んでいたのでぇ
今日は、チングの好きな~ジェジュンのサジンを載せちゃいまっすハート
こりんは、こんなコトぐらいしか出来ないからさぁ
優奈沢山貼るから癒されてねぇ



06.gif


117854494209704000.jpg
117854497870740400.jpg



友達が覚えてくれたぁψψ

2007-05-06(Sun)
昨日、チングの家にお泊りしてきましたぁ
午前中は、チングの家でDVD鑑賞
もちろん見るDVDは~㌧のDVDなわけで(笑)
2人のチングは...。㌧&韓流に興味が無いチングだったんだケド
こりんの、ヤバイ盛り上がりに押されて...。
一緒に見たらぁ 2人とも、カッコいいって言ってくれたんよぉ(´ψψ`)
いやぁ~うれシス絵文字名を入力してください

そこでの、ちょっとした会話↓↓

チングA 「何この人達...。かなりイケメンじゃん」

こりん  「でしょ②もう、ヤバイでしょう」

チングB 「歌も超~良くない しかも、かなり踊れるんだねぇ」

こりん  「ダンスもヤバイでしょ もう、みんなステキなんだからぁ」

チングA 「じゃ~名前覚えるあ...この人カッコいい」

こりん  「それ、ジェジュン」

チングA 「え?チェジュン?」

こりん  「いや...。ジェジュンだよぉ(笑)」

チングB 「私、この人がいい

こりん  「それは、ユチョンだよぉ

チングB 「え?ユッチョン?」

こりん  「いや②...。ユチョン」

チングB 「えぇぇ?ユッチョンでしょ

こりん  「いや、だからユチョンだってば(笑)」

チングB 「え?ユッ...ユッチョン?」

こりん  「もういいやぁ~ユッチョンで...笑)

チングA「本当この人カッコいい~ジェジュン」

こりん  「いやいや...。それはユノだから(笑)」

チングA 「え?違った? あ~この人がジェジュンだぁ

こりん  「おぉぉ~いちゃう②...。その人はチャンミンだから...笑)」

チングA 「え?じゃ~これがジェジュンだよね

こりん  「それが、こりんの愛するジュンスよぉ

チングA 「えーーーー皆同じに見えるぅぅ(笑)」

こんな、会話を1・2時間続けてたから笑いがとまらない絵文字名を入力してください
やっぱり、名前を覚えるのは大変みたいだから
強制的に、こりんの愛するジュンスの名前だけ覚えてもらったわぁ(笑)
DVDを2時間ぐらい鑑賞して↓↓
結局2人が気になったのが「ユノ」でしたぁと言うコトで
このブログを2人のチングが見てくれるって言うから
今日はユノのサジンを多めに載せちゃいますハート

でも、興味なかった子に、㌧の良さを知ってもらえたのはうれシア~

5f5e88112496c60e529eb94fc7fb16fd.jpg


2人のチングが聞けるように動画も載せておくわぁ
この動画なら気にいるはず(笑)







昨日は日本語の曲聞いてもらったから
今日は、韓国語の方を載せておこう

追記に画像を載せます!!


ライブまでもう少しぃ!!

2007-05-05(Sat)
ライブまであと5日ぁぁぁ

もう、皆も待ち遠おしいんだろうなぁ
こりんも、楽しみで仕方がないんよぉ絵文字名を入力してください
中野に行かれる方は楽しんできてくださいねぇ
こりんも、まだ分からないケド...。
行けたら武道館行く予定ですぅ


1178238349_erefsd.jpg


この5人を早くみたいハート
1178238349_23fd.jpg

1178238349_tttt.jpg

1178238349_js.jpg


シアちゃんの歌声~早く聞きたいなぁ
会場で聞いたら泣いちゃいそうだなぁ



1178238349_jj.jpg


ジェジュンは、ファーストライブで歌詞間違えたって言ってたケド
今回もまた、そんなカワイイ一面を見せてくれるのかなぁ(笑)
ジェジュンのサジン小さくてミアネ~

1178238349_ycyc.jpg


ユチョンも、カワユスな笑顔で会場を盛り上げてくれるんだろうなぁ
また新しく覚えた、楽しい日本語を披露してくれるかなぁ(笑)

1178238349_yh.jpg


ユノのカッコいいダンスを始めて見た人は...。
惚れちゃうかもねぇ
ユノのダンスは、こりんもチョアヨ~

1178239225_cmcm.jpg


チャンミンも、髪切って一段とステキになっちゃったから~
早く見たいなぁ
また、皆にイジられてる姿が見たい(笑)

Tシャツの絵はピカソ並み?

2007-05-04(Fri)
㌧がMUSIC JAPANに出演しますねぇ♪

qq7.jpg


放送が↓↓


平成19年6月 9日(金)  深夜0時40分~深夜1時10分 <総合>
平成19年6月 16日(金)  深夜0時40分~深夜1時10分 <総合>
平成19年6月 23日(金)  深夜0時40分~深夜1時10分 <総合>


そして、今観覧募集してますねぇ
http://www.nhk.or.jp/event/mj.html

締め切りは→ 平成19年5月9日(水)【必着】
楽しみだなぁ~多分新曲を歌ってくれるんだろうなぁ

見に行きたかったケド...。この日は行けないショック
TVで我慢しますぅあ

そして→㌧達がデザインしたTシャツ画像みたいです


img20070502_1_p.jpg


まず、シアちゃんからこれは、何を考えて書いたの(笑)
絵はピカソ並みでしょうか汗
知らない人が書いたら...。
(ありえん、おぇぇぇぇ~ぇええええ)と、なりますが(笑)
シアちゃんが書いた絵なので許します!!
こりんが、パジャマとして着ましょうそして、夢に出てきてねぇ

1178258233_charismajs.jpg



あ...。ちなみに、今からのコメントは下↓のサジンに関係なく、Tシャツに対してのコメントですので!!
次はユチョン→カワイイですねぇ(笑)
がチューしてる絵かなぁ
女の子が書いた絵みたい!!


1178251389_mickyyy.jpg


次はユノ→これは何でしょう??知ってる人いますぅ??
もしや、24時間TVを意識して...笑...
でも、ユノたん絵、ステキですよぉ

1178104098_1.jpg


次はジェジュン→これは鍋子ちゃんでしょうか(笑)
でも、個人的には...。これ着てみたいです絵文字名を入力してください
何だか、カワユスだなぁψψ

1178189519_vs2e2.jpg


最後に、末っ子チャンミン
バ...バナナ!!何故
多分バナナが食べたかったんでしょうね(笑)
いいんだよぉ~バナナは栄養満点なんだから食べて、もっと大きくなってね(笑)


chkd[2].jpg


この、シアちゃんが書いたTシャツを着てライブに行きたい
これ着て外歩けるか不安だけど(笑)




ブログお引越しぃぃ!!

2007-05-03(Thu)
ブログのお引越しが無事できましたぁ
イェイ
出来るまでに時間がかかったぁ
でも、チングが色々教えてくれたから~出来たなりよぉ☆
カムサハムニダァ~はーと

㌧の新曲「LOVIN’YOU」のジャケが決まりましたねぇペロッ
って、皆もう知ってたわねぇ(笑)
一応載せときますってコトでぇ



227_p.jpg


224_p.jpg



ジュンスカッコいいキラキラハート白が似合うなぁ!!
早く聴きたいジュンスのバラードの声が、チェゴ~

今日は「炸裂!精神統一」の画像も↓↓
チングから頂きましたぁーーーーー


20070424022726.jpg

マジ、この体制ウケる(笑)ペロッこりんも、一緒に混ざりたい(笑)
これ、一番後ろの人が大変だわぁ(´ψψ`)

20070424015432.jpg


ユチョンの....。この体制カワユスでも、かなり笑える!!
この体制はこりんも出来るかなぁ(笑)

そして、これですよぉぉぉーーーーーはーと↓↓


20070424015846.jpg


ユノがぁぁぁハートお姫様ダッコしてるぅ~!!しかも、こんなに軽々と☆
なんて、男前なんでしょう
こんなコトされたら、キュン死しちゃうーーー
でも、シアちゃんにお姫様ダッコされたら...。ヤバイ...。
考えただけで妄想がとまらない(笑)

20070430_99717.jpg


シアちゃんーーーーーー!!こりんは、いつかシアちゃんに「お姫様ダッコ」してもらえるように、ダイエットしておきまっす(笑)
ミアネ~もう、妄想がとまりません
てなわけで~これからはこちらでブログ頑張りまっすぅーー
皆さん、こんな妄想族のブログでよろしけば、遊びに来てちょぉ

プロフィール

こりん

Author:こりん
シアちゃんセンイル→12月15日
      (申請 → 1月 1日)
こりんのセンイル → 4月13日

㌧バン一色の毎日!!
ジュンスペンですよぉψψ
他の4人も好きですがぁ☆
シアちゃん~オンリーラブёψψё 

コメントしてくれる方~↓↓
チングになってくれる方~☆
ジャンジャン♪
お待ちしていまぁ~す!!

最近は、㌧以外にも好きなアーティストが沢山です!!

FT ☆ ジェジン君
SS501☆ジョンミン・ヨンセン
SJ ☆ ウニョク・リョウク
超新星☆ソンジェ・ソンモ
A'st1 ☆ トモ君
天上智喜☆サンちゃん
ソニョ☆テヨンちゃん
ワンガ☆ソヒ

画像の出所は↓↓
DNBN・bestiz・3asianが多いですψψ

ちなみに~東京に住んでまっす!!
全国のチング募集チュウ!
あ..世界でもOKよぉ(笑)

チングのリンク集☆
最近の記事
コメントありが㌧
カテゴリー
アクセスカウンター
今までの訪問者人数´ψψ`
オンラインカウンター
現在の観覧人数☆☆
現在の閲覧者数:
♪ ㌧ BGM♪
再生しない場合は再生をクリック!


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
