
--------(--)


80000HIT~♪

2007-08-20(Mon)
       はぁとvvおんぷ。ヨロブン~あんにょん~ころりんおんぷ。はぁとvv

え~毎日暑いせいか~ボケてるのかなぁ(笑

 のDVDやCDを予約したのにぃぃ 何を予約したのか覚えてないわぁ...笑

頼みすぎてねぇ......   手帳にでも書いておけば良かったわぁメソ

新曲「SHINE / Ride on」のジャケ写↓↓

832.jpg

833.jpg


雰囲気が良い感じだねぇ~♪ こりんは気にいりましたぁ

皆さん~おんぷ。

    はぁとvvはぁとvv今日~HIT
していましたぁぁぁはぁとvvはぁとvv

いつも遊びに来てくれる方ぁぁ

いつもコメちゃんしてくれる方ぁぁ

本当にカムサハムニダぁぁあ 

本当に~皆には感謝していマウス HITお礼の時は~いつも言ってるケド

本当に感謝しているんですぅぅ

ここまで続けられるとは、思っていなかったしねぇ

だってぇぇ~顔もお互い知らないのに 

いつも皆がくれるコメントの言葉には~沢山の「優しさ」を感じます

いつも、皆に励まされ 皆から人生の楽しい時間をもらいます

このブログをいつまで続けられるか、正直分からないよねぇ

いつ、PCが使えなくなるか分からないし  先のコトは~全然分からない

でもね~ココで出会った皆との 出会いだけは一生大事にしていきたいんです

こりんは~どんなカタチであれ 出会えたコトは運命だと思ってるからねぇ

今の自分があるのも~全て~今まで出会ってくれた人のおかげだし

そして~これから出会う人も楽しみですよぉ

なので~これからもよろしくお願いしますぅぅおんぷ。はぁとvv

じゃ~㌧情報が無いからぁ またシア劇場書いちゃいましたぁ

今回は~シア劇場よりも「チャミ劇場

いつも、こんなモノを見てくれる人~♪ ありが㌧です...笑 

続きから~どうじょぉ↓↓





50000HITでシア劇場...笑

2007-07-26(Thu)
絵文字名を入力してくださいはぁとvvヨロブン~アンニョりんはぁとvvあ

毎日暑くて嫌になるぅ....メソ もう~すでに夏バテ

でも~そんな時は㌧の曲を聞いて!! シアちゃんのサジンを見て復活...笑

「Love in the Ice 」もうすでに~ミンナ聞いてると思うケドおんぷ。ちな♪

ハンパなく最高です

こりん、ヒョンビンが出てる「雪の女王」を見てるから曲自体は知ってたケドぉ

全部聞くのは~初めてぇぇはぁとvvはぁとvv もぉ~ヤバス  歌詞もまた良いじゃん




本当に良いよねぇちな♪ てか、改めて再確認!! シアちゃんの声の良さ

あなたの声に、また惹かれましたぁ なんて良い声してるのぉ

あなたの歌声を聞くたびに...。こりんは鳥肌が立つし

あなたの声に胸があつくなるんだよぉそんなコトは多分知らないと思うケド ←当たり前 笑

こりんは~シアちゃんが大好きです こりんと出会ってくれてありがとぉ


あ....。あとおんぷ。50000HITおんぷ。してたぁ~あはぁとvv 

いつも遊びに来てくれるチングのみんなぁ~

ちょっとでも興味を持って覗いてくれる皆さん 

本当にありが㌧本当に感謝していマウス絵文字名を入力してくださいキラ

見てくれる人がいるから~ ここまで頑張れたんだもん

最近は、楽しくて仕方がないこのブログを始めて、前のトコロを入れると↑↑ 4ヶ月ぐらいなんだけど!

自分のリンク集を見ると本当沢山のチングが出来たんだんなぁ~って改めて思った

こりんがいつも思うコトなんだケド 人との出会いって、本当に大切だと思うんだよねぇ

だってぇ~自分に持っていないモノを、出会った全ての人が教えてくれるんだもん

良い出会いもあれば、悪い出会いもあるかもしれない

でも、それは全部自分次第 ここで出会った人は、皆優しくてステキな人達ばかり

年齢も違ければ、住んでるトコロも違う...。 でもこのブログを通して出会えたコトに感謝します

いつか、いつか全員に会えるコトを夢見てます...笑 本当だよぉ

なんか、この内容書きながら↑↑ 上の曲聞いてたら泣けてきた...笑

こりん、泣き虫なもんで(笑 

感受性が豊かなのかなぁ ← 自分で言っちゃったよぉ 笑

今週は忙しくて...メソ 皆のトコロに、中々コメント出来てないのに...。

皆はしてくれるから~うれしくて泣きそうです

ちゃんと~コメしに行くからねぇ

じゃ~またHIT祝いをシアちゃんにしてもらぉ(笑

毎度ミアネ~ですが...。シア劇場を書いちゃいましたぁ

興味ない方は~スルーした方が安全ですよぉ

予め言っておきマウスが これから載せるサジンの言葉は

㌧の皆が、言った言葉ではありません こりんの妄想からなるものなので、怒らないでねぇ(笑

では続きから↓↓





30000HITでシア劇場ψψ

2007-07-08(Sun)
おっとと...。

気がついたら↑↑
いつの間にか~30000HITしてたぁあはぁとvv


ついこの間20000HITしたと思ったら
本当にうれシア~~ぽっ


このブログを始めた頃は
見てくれる人が1人でもいれば良いなぁ~
って思ってたのに!!
今では、沢山の人が見てくれて!
沢山のチングが出来たぁぁおんぷ。ちな♪


㌧ペンがそれだけ増えたってコトでもあるんだよねぇ
なんか嬉しいあ
それに、最近韓国のチングも出来たしぃぃ☆
うれシア~!!


いつも見てくれるチングの皆ぁ~!!
素通りでも、ちょこんと見てくれる皆さぁ~ん...笑
本当にありが㌧☆


感謝・感激・雨・嵐 ←てか、古(笑

せっかく、30000HIT
したから!!
もちろん~またシア劇場
シアちゃんにお祝いしてもらいますぅぅvハート8


最初に言っておきますが...。
これから書く内容は「こりん」の妄想からなる物語です(笑
決して、シアちゃん達が言った言葉ではないので!!
怒らないでください...笑


しかも、今回は色んな意味で頑張ったなぁ!!
沢山サジンも載せておいたし!!


じゃ~続きから見てねぇ



20000HIT☆コマウォ~☆

2007-06-24(Sun)
sss2.jpg


ちょっと遅れたケド01
20000HITしてたぁキラキラ
いつも、遊びに来てくれる皆さん~ありが㌧
沢山の人に、見てもらえてうれシア~v


このブログって!
一日何回見られてるかが、分かるようになってるんだケド
この前、900回見られてる時があって
900回も見られてるんだぁって思ったら!!
うれシア~はぁとvvはぁとvv


でも、それだけ!
㌧達の~知名度が上がったってコトだしぃ
それだけ、人気が出てきたってコトだよねぇ
それも、うれシア~↑↑


㌧の皆がTVにジャンジャン出る日もすぐだねぇ!!
8月1日に出る新曲↓↓
「SUMMER ~Summer Dream/Song for you/Love in theIce~」
1位を狙うって、㌧達も言ってたし!!
1位とったら「遊園地にペンを招待」してくれるんだもんねぇ
    

           はぁとvvはぁとvvシアちゃんはぁとvvはぁとvv


その内容はココで↓↓
http://daehanminguk.iza.ne.jp/blog/entry/201407


20000HITのお祝いを
また~シアちゃんにしてもらおう!!


333694297_d8d303ae14.jpg
img_3_1112_1.jpg


もぉーーシアちゃんたらぁ
そんなに、こりんのコト自慢しちゃダメよぉv



d0037047_03062688.jpg


もぉーー!
2人とも仲良いんだからぁ
こりんに会えないからって...。
ユノに走っちゃダメよぉ(笑)
ユノたんが困ってるでしょぉ絵文字名を入力してください


d0037047_03063233.jpg


って、え
シアちゃんを返すぅーー

2人ともそんな関係なのぉ

イカン...イカン...。

考えないようにしよぉ(笑)

しかも、納豆でお祝いって(笑)
それは、ユチョンにしてあげて

シアちゃんたらv
こりんに会えなくて....欲○不○だからって...笑


すぐ会えるよん


bb69ee15037ff4d18343b7ec185616e1.jpg


えーーーー
こりんの愛するシアちゃんは~ドコ
皆ァ~探してぇぇ!!
皆ァ~知らない??


middle_1114671137.jpg


こりんはココにいるのにぃ


nice_ewa37m051z_large.jpg


チャンミン~~
ミアネ~~
バナナでも食べて、待っててぇ(笑)


1167915591_4.jpg


え??
発見したのぉ良かったぁメソ
ジェジュンありが㌧


img20070430_1_p2.jpg

シアちゃん~
こりんの為だったのねぇ!!
こりん泣いちゃうメソ(笑)


㌧情報も載せないで...。

何やってるんよぉーーーって感じだよね!!

もう自己満なので~お許しを...笑


後で、情報があったら載せますぅ!!






プロフィール

こりん

Author:こりん
シアちゃんセンイル→12月15日
      (申請 → 1月 1日)
こりんのセンイル → 4月13日

㌧バン一色の毎日!!
ジュンスペンですよぉψψ
他の4人も好きですがぁ☆
シアちゃん~オンリーラブёψψё 

コメントしてくれる方~↓↓
チングになってくれる方~☆
ジャンジャン♪
お待ちしていまぁ~す!!

最近は、㌧以外にも好きなアーティストが沢山です!!

FT ☆ ジェジン君
SS501☆ジョンミン・ヨンセン
SJ ☆ ウニョク・リョウク
超新星☆ソンジェ・ソンモ
A'st1 ☆ トモ君
天上智喜☆サンちゃん
ソニョ☆テヨンちゃん
ワンガ☆ソヒ

画像の出所は↓↓
DNBN・bestiz・3asianが多いですψψ

ちなみに~東京に住んでまっす!!
全国のチング募集チュウ!
あ..世界でもOKよぉ(笑)

チングのリンク集☆
最近の記事
コメントありが㌧
カテゴリー
アクセスカウンター
今までの訪問者人数´ψψ`
オンラインカウンター
現在の観覧人数☆☆
現在の閲覧者数:
♪ ㌧ BGM♪
再生しない場合は再生をクリック!


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
