
--------(--)


センイル~☆

2008-04-13(Sun)
ヨロブン~↑ 昨日はコメ~コマオヨ~アップロードファイル
リンク教えてくれて助かりましたよぉ~星  早く整理しますから待っててくださいねぇはずかちーv

ん~~汗汗 画像を沢山載せたいのですが、サイトのURLも分からなくて絵文字名を入力してください
誰か教えてぇぇぇぇぇぇぇ笑
まぁ~画像はすぐ増えていくと思うので、大丈夫ですにこ笑

久しぶりすぎて、何を更新していいやらbikkuri01  まったく情報についていけなかったので、大変ですよぉ笑

月曜日は、HEY×3 に出るじゃんアップロードファイルふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
わぁ~い  わぁ~い  トーク&歌だよねぇ手書き風ハート
めっちゃ楽しみぃぃ 行ったチングに聞いたら、かなり笑えるトークだったらしいアップロードファイル

頑張ってキャプるかなぁ

あ...........↑  ネタが無いついでに、こりんの事書いちゃおうリボン

今日はこりんの いちごケーキ センイル cake なんですぅぅ~ スマイル手書き風ハート

キラリラキラリラ  おめでとぉ~  キラリラキラリラ (自分で言っちゃったよぉ.....笑)

今日で24歳になっちまっただよぉ~~スマイル  24歳かぁ~jumee☆faceA3

ええやん~~笑う ええやん~~↑

ちなみに、イケメンの水嶋ヒロ君と同じ日に生まれさぁ~bikkuri01
ここ唯一の自慢.......笑  ヒロ君もチュッカヘ~プレゼント

気持ちは永遠に17歳だも~んきらきら  にゃははん

今日沢山のチングから、メールめーる が来てて、びっくりぃ↑
本当に、皆ぁ~ありがちょ手書き風ハート なんか、皆と出会えて本当に良かったです
メールの返事は、明日ちゃんと返すからねぇ
去年の5月に、このブログをやり始めて、沢山の㌧ペンに出会えましたぁぁbikkuri01
去年は、本当に楽しかったし、充実した23歳だったなぁにこ

それは、素敵なチングに出会えたからですよぉ 先月は、嫌なコトが続いて、凹みっぱなしだったケド.........
沢山のチングが声かけてくれて、どんなに嬉しかったかぁポ

ここで、出会えた皆が、どれだけ大切な存在になってたか、改めて実感したよぉアップロードファイル↑
生まれて来て良かったって、本当に思える

前に、ある人から聞いたコトがあって、「人って何の為に、生まれて来るの?」って質問を誰かがしたみたいなんです

そしたら、その人は「人は、沢山の人に愛される為に、そして沢山の人を愛する為に、生まれてくるんだよ」と言ってました

こりんは、本当に沢山の人に愛してもらってます ←キモ (自分で言うな...笑)

これからも、こんな私をよろしくお願いします 

早く、皆に埼玉で会いたいじょぉーーーー 皆ぁ~会ってねぇ

でも、いつも一つだけ気になるコト...................................................。




13日の金曜日生まれ....。  ←そこ強調するな


結婚式☆

2007-11-24(Sat)
                あ オンプO1 ヨロブン~あんにょん オンプG1 あ

更新してなかったですねぇぽっ

昨日、人生初のcake 結婚式 cakeに参加して来ましたぁぁjumee☆LoVe4

もちろん、こりんの結婚式ではないですよぉ(笑 

職場で、一緒に働いてる男性の結婚式だったんです

最初は、お金もキツかったので......。 行きたくなかったんです(笑

チングの結婚式なら全然良いんですケド 

同じ職場って言っても、そんなに関わりがなかったので

㌧のCDとか買ったりで、お金が無くてメソ

でも、感想を言うと 最高でしたよぉ

行って良かったです 感動してしまいましたぁ

なので、今日は結婚式の話をします 明日は、㌧の事を書きますねぇ

少し長くなるので、時間ある方は見てください

続きに書きマウス↓↓↓



ちょんくに会えたぁぁ☆

2007-10-25(Thu)
                      絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください ヨロブン~あんにょん 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

また更新が止ってましたねぇ 最近遊んでばっかです
でも、遊んでてもブログが気になってしまうんですよねぇ......笑
また、情報が沢山あって追いついてません
何から載せていいか分からないし.....

じゃ~まずは~これからぁぁ↓↓↓

ipleが更新されてましたねぇ

皆さん~ この人誰だか分かりますぅぅぅ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓




akdasd.jpg


そぉ~ですぅ シアズンスですよぉハート

翻訳されたモノのがこれです↓↓↓

よく似合いますか ?

これが仕事でしょ
密かに面白いでしょ?

どうです?
シアのびっくり変身!
よく似合うでしょ ?

1日1日 過ごしてみると
ある日は 本当に笑って過ごして どんなにたったか分からないほど
頭の中に あるいは全身で感じられる気持ちに 楽しみがわいて
ただピシックピシック笑いが出てしまっているよ

今日は 本当にどう過ごしたのか分からないほど
ずいぶん笑いながら過ごしたのか分からないほど
僕たちは 明日もそうでしょ ?
力あるその瞬間がいつもそうだったことのように
ズンスが待っているから皆来てください!

出所は3asianです♪

シアちゃんの二重ぇぇぇ 可愛い~いポちな♪

昨日は、ずっと会いたかったはぁとvv ㌧ペンチングのちょんくに会えましたぁぁぁあハート8

ずっと会いたかった子だったので 会えて本当に嬉しかったですぅぅ♪

長くなるので 続きにちょんくの事を書きマウスねぇ?






in 新大久保♪

2007-10-08(Mon)
               えるもオンプB2 ヨロブン~あんにょん オンプB2えるも

夜中に更新中................笑  

今日行って来ましたよぉ  in新大久保  初めて行きましたぁぁ

色んなチングに  東京に住んでるのに~初めてなんて珍しいねぇ って言われましたが.......笑

心理的に → 「いつでも行けるから良いやぁ~」って気持ちだったと思います

しかも、家からすごく近いんですよぉ 家から20分ぐらいで着くかなぁ

なのに、新宿の横が「新大久保」だと初めて知りました

てか..........どんだけぇーーーーーーーーーー って感じですよねぇ(笑

新宿はしょっちゅう行ってたのに

降りた瞬間から~夢の国でしたねぇ........笑 

すごく韓国人が多かったですねぇにこ 周りを見渡しても~韓国人ばかりです

プチ韓国旅行を体験した感じですは-と

まずは、新大久保を探索してましたぁ絵文字名を入力してくださいおんぷ。  韓国料理屋と韓国ショップ? ばかりでしたよぉ

かなり テンションMAX でしたねぇ


まずは~韓流ショップに行きましたぁぁ↓↓


PA070606.jpg


左から こりん・ゆき・らっちです絵文字名を入力してください

前チングに聞いた時、㌧のグッズは無いよぉ って聞いていたのですが

結構ありましたよぉ ㌧・SJ・SS・BoAや他 韓流スターのグッズや 

韓国食品・お菓子など沢山売ってましたぁ

店の中で、サジンを撮るのは難しかったので...。 外に置いてあったものを撮りました↓↓

PA070604.jpg


長くなりそうなので続きに書きマウス↓↓





大切なおじいちゃん♪

2007-09-13(Thu)
ヨロブン~あんにょん 今日は、㌧とはまったく関係ない話しをして良いですかぁ

㌧とは~全然関係ないので 興味の無い方はスルーしてくださいねぇ

今日は、すごくショックなコトがありました....

久々に大泣きしました こんなにショックなコトは久しぶりです...。

このブログに書くべき出来事では、ないのですが...


誰かに聞いてほしかったのか、書きたいと思いましたぁ!

なので~少し書かせてくださいねぇ

こりんは、今病院で働いています!! 病院と言っても、看護師ではなく

病院の受付で働いています そこで出会った一人の、おじいちゃんの話なんですが!!

長くなるので、続きに書きますねぇ



プロフィール

こりん

Author:こりん
シアちゃんセンイル→12月15日
      (申請 → 1月 1日)
こりんのセンイル → 4月13日

㌧バン一色の毎日!!
ジュンスペンですよぉψψ
他の4人も好きですがぁ☆
シアちゃん~オンリーラブёψψё 

コメントしてくれる方~↓↓
チングになってくれる方~☆
ジャンジャン♪
お待ちしていまぁ~す!!

最近は、㌧以外にも好きなアーティストが沢山です!!

FT ☆ ジェジン君
SS501☆ジョンミン・ヨンセン
SJ ☆ ウニョク・リョウク
超新星☆ソンジェ・ソンモ
A'st1 ☆ トモ君
天上智喜☆サンちゃん
ソニョ☆テヨンちゃん
ワンガ☆ソヒ

画像の出所は↓↓
DNBN・bestiz・3asianが多いですψψ

ちなみに~東京に住んでまっす!!
全国のチング募集チュウ!
あ..世界でもOKよぉ(笑)

チングのリンク集☆
最近の記事
コメントありが㌧
カテゴリー
アクセスカウンター
今までの訪問者人数´ψψ`
オンラインカウンター
現在の観覧人数☆☆
現在の閲覧者数:
♪ ㌧ BGM♪
再生しない場合は再生をクリック!


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
