
--------(--)


愛するシアちゃん♪

2008-12-15(Mon)
ハート あんにょん ハート


今日は 今日は 愛する 愛する

シアちゃんのセンイルですねいちごケーキ手書き風ハート

xjuyfuj.jpg

シアちゃん~  本当にチュッカヘ~

最近は、シアちゃんの更新が減り..........。 他メンのネタばかりになってますが

シアちゃんを愛する気持ちは変わらないし

シアちゃんが世界で1番好きなのも変わらないよ

どんな人と比べても、比べられないほど愛しい笑手書き風ハート

今日は、そんなシアちゃんが生まれた日だもん

シアちゃんが生まれなければ、出会えてなかったし 

シアちゃんからは、沢山のコトを学んだし 沢山の愛をもらったし

沢山のチングと出会わせてくれたし

人を愛するシアわせを、シアちゃんを愛するコトで教わったし

シアちゃんには、感謝してもしきれないほど  感謝してます♪

早くシアちゃんに会いたいよぉ

どんな姿になっても、シアちゃんを愛すると思う そこまで思ったのは、シアちゃんが初めてだよぉ

これからも、大好きな歌を歌い続けてねぇ こりんは、そんなシアちゃんの歌声をいつまでも聞いてるから

本当におめでとう  シアちゃんが素敵な1年を過ごせますように・ω<ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




エイネのシアちゃん♪

2008-08-07(Thu)
                           腟究 ヨロブン~あんにょん 腟究


ヨロブンは ㌧ の3rdライブのDVD見ました

こりんのトコロには、昨日届いたので 1日中見てました

もうシアちゃんの歌う姿に興奮しまくり

本当に、3rdライブは最高の一言でしたねぇ 最後のLove in the Iceなんて.....

何度見ても鳥肌モノでしたぁぁ膃

DARKNESS EYESも大好きな曲だから 何度もリピってますBrilliant

次にシアちゃんに会えるのがエイネなので もう少し先ですが

頑張って耐えますbikkuri01  

そんなエイネのシアちゃん ↓↓↓

5swie75i75i.jpg

s5iiu56u56u56u.jpg

カッコイイよぉーーーー
なんて爽やかな、セットなの 

髪型も、汗のかき具合が最高すぎます  

エイネは8月最後の東京に参加なので この夏最後の楽しみを取っておきます




♪ センイルチュッカヘ♪

2007-12-15(Sat)
           スマイル ribon スマイル ribon ヨロブン~あんにょん スマイル ribon スマイル ribon

夜中の更新になっちゃいましたぁ!! ヨロブン~ 今日は

愛するシア・ズンスセンイルですよぉ~いちごケーキcake


dzfhbdf.jpg


シアちゃんが、今日で22歳になりましたねぇあ  日本の歳だと21歳ですが!

シアちゃん~ 本当にチュッカヘ~プレゼント

シアちゃんに送ったソンムルは届いたかなぁ!?

せっかくのセンイルなのに、大したコトをしてあげられないメソ  ミアネヨ~汗汗

でも、ズンスを愛する気持ちが伝わると嬉シア~絵文字名を入力してください

zeththhtzh.png


この世に生まれてきてくれて、ありが㌧ポ  

こんな小さい頃の、シアちゃんを見ても愛おしく思えるよぉメソ

だって、シアちゃんが生まれていなくちゃ......。 シアちゃんに出会えてなかったし

シアちゃんが、歌う道を選ばなければ出会えてなかったし

こんな可愛いシアちゃんに出会えるなんて....... 思ってもみなかったぁあ

o9uyt.png


こんなに可愛いシアちゃんが、いつの頃か他国に来て、歌を歌うなんてアップロードファイル

誰も想像してなかったんじゃないかなぁアップロードファイル シアちゃん自身もね....

このサジン~シアちゃんの面影が沢山あるね 本当に可愛い ←しつこい...笑


L+DFBG.jpg


なのに、こんなにカッコよくなっちゃうしあちな♪

どん02ナムジャになっていくぅーーーー 



117897734706628500.jpg


歌う姿が大好きなんですはぁとvv この姿が愛おしい

シアちゃんは歌うコトで、自信をもてるみたいなコトを前に言ってたそうです

自信を持って良いですよねぇ あんなに上手いんだし・ω<

人に感動を与えるなんて、誰にでも出来るわけじゃないし 

シアちゃんが生まれもった才能だしちな♪

これからも、輝く人生を送ってほしいです サランヘ~あ

そして、いつかこりんとキョロネジュセヨ~ あ






それと、来年のシングルについて情報が載ってました青矢印青矢印


東方神起が仕掛ける2008年の幕開けをつげるTRICK!
「東方神起×NIKEコラボレートジャケットスリーブ」のデザインを用いた
タワーレコード限定スリーブジャケット仕様が登場するなど
タワーレコードオリジナル特典も満載で発売が待ち遠しい

1/23リリースの3rd ALBUMの1曲目に収録される「TRICK」は、
異なる5曲をひとつの曲としてまとめた内容になっている。
その5曲をそれぞれメンバーの一人をメインヴォーカルとしてフィーチャーし、
5枚のシングルとしてリリース。
更にカップリングには、配信限定として大好評を博したメンバーのソロ楽曲を収録。

来年2月から3月の1ヶ月の間に、なんと5作のシングルが連続リリースに!!


初回限定封入特典:ステッカー付

未定(TRICK企画1)
国内盤 CD-S 2008/02/06 rhythm zone RZCD-45857

未定(TRICK企画2)
国内盤 CD-S 2008/02/13 rhythm zone RZCD-45858

未定(TRICK企画3)
国内盤 CD-S 2008/02/27 rhythm zone RZCD-45859

未定(TRICK企画4)
国内盤 CD-S 2008/03/05 rhythm zone RZCD-45860

未定(TRICK企画5)
国内盤 CD-S 2008/03/12 rhythm zone RZCD-45861



!? 1ヶ月に5作連続リリースって..........汗汗
ありえないっすよぉーーーーーーーーアップロードファイル お金が........。

来年も、貯まりませんねぇ(笑


それと、明日はお台場で天上智喜のイベントがあるんですよねぇ


bnlhjil.jpg


「HOT FANTASY ODAIBA」ツリー前ステージにてゲストライブ!!
現在フジテレビ社屋で行われている「HOT FANTASY ODAIBA」特設ステージにて天上智喜のゲストライブが決定!
ゲストライブ後、フジテレビ22Fで行われている「avex Gallery in ODAIBA」にご来場くださった方には、握手会の実施も予定しております!
また、当日CDをお買い上げいただいたお客様には、メンバー直筆サイン入りのポスターを先着でプレゼント!
みなさん、是非「HOT FANTASY ODAIBA」に足をお運びください! HOT FANTASY ODAIBA HP

日時:12/15(土) 14:00~
会場:フジテレビ社屋1F広場 ツリー前ステージ
※握手会は「avex Gallery in ODAIBA」内にて、15:30より開始予定です。
※「avex Gallery in ODAIBA」入場の際は、別途\500をお支払いいただくことになります。予めご了承ください。
※イベント当日、フジテレビ22F「avex Gallery in ODAIBA」の会場にてCDの販売を行います。当日、会場で商品をご購入頂いた方に直筆サイン入りポスターを先着でプレゼントいたします。
※特典対象商品は、11/14発売のアルバム「Graceful4」(DVD付き、CDのみどちらでも可)になります。
※商品、サイン入りポスターとも数に限りがございます。予めご了承下さい。
※CDの販売はイベント当日の午後14時半から実施する予定です。
※イベント当日、会場にてCDをお買い上げ頂いた方のみポスタープレゼントの対象となります。他のお店でご購入の場合はポスタープレゼントの対象となりませんので予めご了承下さい。
※ミニライブはどなたでもご観覧頂けます。ミニライブ終了後に実施の握手会参加には、「avex Gallery in ODAIBA」への入場が必要です。
※他のお客様や店舗に迷惑となる行為は厳禁です。
※深夜・早朝の泊り込みなどは固くお断り致します。
※カメラ・録音録画機器での撮影・録音は禁止させて頂きます。
※プレゼントや手紙の本人への手渡し、写真撮影などのご要望にはお応えできません。
※いかなる場合も商品不良以外の返金・交換対応は致しかねます。
※天候など諸事情によるイベントの中断・中止の際はご了承下さい。


握手会に行きたいーーーー  でも仕事でいけない

ことごとく、天上のイベには行けてないメソ 来年こそは行くじょぉーーーーグッ




AnyBandコンサ♪

2007-11-27(Tue)
今日は、AnyBandのコンサートがソウルで行われましたねぇスマイル


27205647734_61000090.jpg


登村洞88体育館で開催される。
この日の公演はアニメバンドメンバーであるボア、シアジュンス、ジン・ボラ、タプロと、
特別ゲストの東方神起、エピックハイが出演する中、午後7時30分に幕を上げる。


27205200250_61000090.jpg


シアちゃんとBoAが見つめ合ってるぅぅぽっ

あんまり見つめ合っちゃアンデヨ~メソ

BoAは大好きだけど シアちゃんと見つめ合っても良いのはこりんだけぇ~


27210401437_61000090.jpg
200711272118561136_1.jpg
NISI20071127_0005646074_web.jpg


シアちゃ~んポ そっち向いちゃアンデヨ~♪リボン


27203741546_61000090.jpg
200711272027351133_1.jpg


続きにも載せマウス↓↓↓




☆ シャリゴン ☆

2007-11-18(Sun)
               リボン ♪ ヨロブン~あんにょん ♪ リボン

最近寂しい事がありました 

このブログで出会ったチングの何人かが、チング自身のブログを辞めたんです汗汗

すごく寂しかったですねぇメソ 

ある人のブログには「今までありがとう、さようなら」と書かれていました

さようならと、言う言葉が、こんなにも切なく寂しいなんて.......

それだけ、こりんにとって大きな存在になっていたんですねぇメソ

でも、仕方がないコトなんですよねぇ それぞれの人生だしオンプG1

皆それぞれの、将来や夢に向かって頑張ろうとしてるんですもんスマイルrainbow

こりんは応援します それに出会えたコトに感謝してるし

チングであるコトには変わりないですもん

こりんも、いつまで続けられるか分からないですケドねぇメソ 

同じように寂しがってくれる人がいるのかなぁ......笑  ププ....

でも、続けるコトが出来るかぎり頑張っていきたいと思いますちな♪おんぷ。




それと今日ついに届きましたぁぁぁぁぁ 

愛するシア・ズンスの シャグッズ  でぇ~~~すあはぁとvv



PB180632.jpg

グッズが入ってる入れ物も可愛いんですよぉ

PB180633.jpg

中を開けてビックリ シールとかも沢山入ってましたはずかちーv

こりんはピンクが大好きなのでぇ

こりんにとってシャグッズは眩しいくらいの輝きと萌え感を放ってます.... ←何が言いたぃ

もぉ~チェゴです

シャグッツがピンクで嬉シア~あ

PB180634.jpg

シャTの表ですスマイル

これでSサイズなんですが 結構大きいんですよぉ♪

見るからに大きいですよねぇ

決して、こりんが痩せてるわけではありません.......笑

PB180635.jpg

シャTの裏

PB180636.jpg

シャリゴン の 3rdバージョンのタオルですぅにこオンプB2

PB180637.jpg

シャボンにはおまけでストラップも付いてきたんですよぉ

PB180640.jpg

さっそくケータイに付けました♪

妹に「なんじゃそりゃ」って言われました.....笑 

071118_133931.jpg


調子こいて、着てしまいましたぁぁぁ ええやん

これを、 ファンミ に着て行きます

一緒に行くチングよぉ~ こりんがこれを着てるからって逃げて行かないでねぇ(笑

実は、これを変わりに買ってくれた子がいまして感謝02

その子にお礼も込めて続きに書きマウス↓↓↓

㌧情報も続きに載せマウス↓↓↓↓


プロフィール

こりん

Author:こりん
シアちゃんセンイル→12月15日
      (申請 → 1月 1日)
こりんのセンイル → 4月13日

㌧バン一色の毎日!!
ジュンスペンですよぉψψ
他の4人も好きですがぁ☆
シアちゃん~オンリーラブёψψё 

コメントしてくれる方~↓↓
チングになってくれる方~☆
ジャンジャン♪
お待ちしていまぁ~す!!

最近は、㌧以外にも好きなアーティストが沢山です!!

FT ☆ ジェジン君
SS501☆ジョンミン・ヨンセン
SJ ☆ ウニョク・リョウク
超新星☆ソンジェ・ソンモ
A'st1 ☆ トモ君
天上智喜☆サンちゃん
ソニョ☆テヨンちゃん
ワンガ☆ソヒ

画像の出所は↓↓
DNBN・bestiz・3asianが多いですψψ

ちなみに~東京に住んでまっす!!
全国のチング募集チュウ!
あ..世界でもOKよぉ(笑)

チングのリンク集☆
最近の記事
コメントありが㌧
カテゴリー
アクセスカウンター
今までの訪問者人数´ψψ`
オンラインカウンター
現在の観覧人数☆☆
現在の閲覧者数:
♪ ㌧ BGM♪
再生しない場合は再生をクリック!


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
