
--------(--)


JJ3月号!!

2010-01-22(Fri)
JJ3月号載せちゃいます 星星

もうめっちゃカッコイイ キラリラ 特にシアちゃん ハート ←ソコはいつもだろ


o0800110010384114913.jpg




もう表紙とか本当に素敵すぎる!! 表紙は音楽雑誌とか他にも色々やってきたケドキラリラ

女性誌の表紙もすごく嬉しい♪  

だって女性誌って一番目立つトコロに置いてあったりするじゃん!!

そこに、東方神起の5人がデカデカと!! 嬉しすぎる ↑

でも、100問100答って一人一人100問あるのかと思ったら.....。

5人で100問だったのね(笑   

ちょいショックだケド良いや!!


続きに、全部載せていきますねぇ アップロードファイル  

買うまで見たくない人は続きを開けないようにしてください!!

ちなみに、こりんもまだ100問100答は見てません(笑

買ったらじっくり読もぉぉ !!




情熱神起(笑

2010-01-21(Thu)
面白い動画をチングが教えてくれたので 笑うbikkuri01


星 TVXQ 東方神起 情熱大陸 星




動画お借りします♪


もうすでに成り立ってますね(笑  このまま放送してほしい!!

本当に情熱大陸出てほしい 絵文字名を入力してください汗汗  十分出れるだけの人生歩んでるし!!

全て解決してからね☆  

シアちゃん、少しは元気になったかなぁ??  本当に心配...。

キスシーンも心配だケド(笑

☆JJの表紙☆

2010-01-21(Thu)
JJの表紙を東方神起が飾りますね ・ω<手書き風ハート

JJは1/22発売 星


2010012106140785cs.jpg

サンスポさんで出てたそーです♪ コレも欲しかったぁぁぁ ハート

20100121061406501.jpg

男性が表紙を飾るのは史上初だそーで!! なんかめっちゃ感動じゃないかぁメソ絵文字名を入力してください

前回5人が出た時の反響が凄かったから、今回この話が来たとか!!

100問100答があるみたいだから、どんな内容なのか楽しみダナ キラリラ

際どい質問とかあったらイイナ♪ アダルトな部分とか(笑 

明日買いに行かなくちゃ♪

BREAK OUT! PV

2010-01-14(Thu)
今日は BREAK OUT! のPV解禁でしたね アップロードファイル星

昨日すでに Bee TV 携帯 で見てたケド 

さらに大きいPCで見たら、昨日よりも興奮 笑







昨日も書いたケド、5人でのダンスがないのは少し寂しい......。

でも、個人個人の魅力がたっぷりで本当に素敵

シアちゃんの衣装もカッコ良すぎだし 

シアちゃんの振り向きにも失神する勢いだし あ↑

早くCDを手に入れて、大画面のTVで見たい


あと、ko さんのブログで BREAK OUTのPVについて書かれていますね ↑

楽しそうな現場だったみたいで裏山ピーコ


→→ koさんブログ

BESTジャケ写

2010-01-13(Wed)
BESTのジャケ写出てたね 星星

意外とシンプルだね ・ω<  でもカッコイイ アップロードファイル



CD [2CD+DVD]

1zngdfh.jpg


CD [CD+DVD]

5zdhdfhdfh.jpg



CD

41dhdtrhtdeh.jpg



4zrehyr.jpg

明日は 「BREAK OUT」のPV解禁だから楽しみ bikkuri01

すでにBeeTVで見たケド かなりカッコ良かった♪

5人一緒に踊ってる姿を想像してたケド.....。 5人一緒の映像はなかったような!!

寂しいケド  シアちゃんが本当に素敵すぎて失神するかと思ったsn



プロフィール

こりん

Author:こりん
シアちゃんセンイル→12月15日
      (申請 → 1月 1日)
こりんのセンイル → 4月13日

㌧バン一色の毎日!!
ジュンスペンですよぉψψ
他の4人も好きですがぁ☆
シアちゃん~オンリーラブёψψё 

コメントしてくれる方~↓↓
チングになってくれる方~☆
ジャンジャン♪
お待ちしていまぁ~す!!

最近は、㌧以外にも好きなアーティストが沢山です!!

FT ☆ ジェジン君
SS501☆ジョンミン・ヨンセン
SJ ☆ ウニョク・リョウク
超新星☆ソンジェ・ソンモ
A'st1 ☆ トモ君
天上智喜☆サンちゃん
ソニョ☆テヨンちゃん
ワンガ☆ソヒ

画像の出所は↓↓
DNBN・bestiz・3asianが多いですψψ

ちなみに~東京に住んでまっす!!
全国のチング募集チュウ!
あ..世界でもOKよぉ(笑)

チングのリンク集☆
最近の記事
コメントありが㌧
カテゴリー
アクセスカウンター
今までの訪問者人数´ψψ`
オンラインカウンター
現在の観覧人数☆☆
現在の閲覧者数:
♪ ㌧ BGM♪
再生しない場合は再生をクリック!


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
